This Archive : 2005年02月09日


CATEGORY : スポンサー広告 |

救世主は、最後にピッチにやって来た

見ましたよーvv
オンタイムで見ましたってば、W杯アジア最終予選 vs北朝鮮戦!!
残業ナシは、まぬがれなかったものの、慌てて帰宅すれば、ちょうどキック・オフで、ギリギリセーフ。
間に合ったぁ~・・・。
それにしても・・・うはぁ・・・やられたぁ・・・。
やっぱりね、W杯への道は、険しく厳しいんだっていうの、まざまざと知らしめられましたよ、うん。
違うんだよね。やっぱり。
開始3分で小笠原選手の素晴らしき、美しきゴールに「やっぱりね~。バッチリだよね~。余裕だよねぇ~」なんて、思っていた私と、最後のロスタイム3分での大黒選手の値千金のゴールに「きゃー!!すごいっ、すごいっ、すごいっ!!やっぱり諦めちゃダメなんだっ!!」と、拳に力を込めて喜んだ私。
・・・なに、この温度差は!?
まさか、まさかあんな展開になるとは思わなかったよ~・・・。
勝負の世界に、『絶対』はないんだってこと、痛感させられましたよ、ホント。
サッカーの神様は、ちゃんと勝負の世界をシビアに見せ付けてくれましたよ。
でもね、本当に進化している。
昔、昔の代表だったら、同点に追いつかれて、ズルズルと引き分けで終わってた。
そして、救世主は、高原選手でもなく、俊輔選手でもなく、一番最後にきられたカードの大黒選手だった。
いや、高原選手も俊輔選手も魅せてくれた。
再三のチャンスを作ってくれた。
でも、決勝点のゴールを決めてくれたのは、大黒選手だった。
ホント、諦めちゃダメなんだっていうの思い知らされた。
願えば叶い、努力して尚、確実に叶えられるものなんだっていうの、知らされた。
勝って兜の緒を締める。
うん。なんだか、気が引き締まったよ。
甘くないな、W杯への道は、ホントに・・・。
"ドーハの悲劇" "歓喜のジョホールバル"・・・さて、今度はなんだ!?
過去のすべてを見てきた私は、どう転んでもやっぱりまた、涙を流すことになることだけは必至だな(笑)。
最後の最後まで諦めず、そして今回もまた、すべてを見届けますわよ、ええ!!
次のアウェーでのイラン戦は、これまでの因縁も含め、更に期待大、大注目の試合ですっ!!
もう、次が待ち遠しい・・・(笑)。
・・・はぁ・・・しかし、ホントに痺れた試合だったよ・・・うん。
いい試合だった。がんばって帰宅した甲斐がありました(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2005年02月 | 03月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
