This Archive : 2005年03月


CATEGORY : スポンサー広告 |

捧げた祈りは、届くのか!?

こんばんは。
はぁ・・・今日も必死。
必死、必死な一日が終わります。
だって、明日はバーレーン戦だしねっ。
今日中にできることは、しておいて、明日できるだけ早く帰って来れるようにしなくちゃねっ!!
・・・と、めっちゃ残業してまいりました(笑)。
もう、ホントに『絶対に負けられない』んだよぅ!!
明日はホームだし、勝って欲しいんだよ~・・・(泣)。
というか、負けちゃったら絶望的・・・!?
うわぁぁぁ!!
ダメダメダメダメダメダメ!!
そんなっ、後ろ向きなこと考えちゃダメだー!!
絶対に、絶対に勝つと信じなくちゃ。
何事も前向き!
願えば叶い、思いはきっと届くと信じなくちゃ。
頼むよ~・・・はぁ・・・。

・・・先日のアワアワしてばかりだった週末に、イラン戦があったわけですが、実に残念な結果だったわけで・・・。
2月の北朝鮮戦の時も思ったけど、やっぱりW杯への道はイバラの道だ・・・。
そんなカンタンには、辿り着けないんだよねぇ・・・。
でも、過去を思えば、絶対に届かないものじゃなくなったと思う。
夢の夢の夢のまた夢・・・なんて遠いものじゃない。
勝負は時の運でもあるけど、何がどうなるかなんて、神様だって知り得ないことだと思うけど、信じたい。
明日も勝って、その後の試合も勝って、胸張ってドイツに行けることを・・・。
ああ、イラン戦より、ドキドキするぅ~・・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

やっぱり『勝負は時の運』だった!!

こんばんはぁっ!
・・・めっちゃ、日付改ざん(汗)。
いやぁ、必死に帰宅してなんとかキック・オフに間に合い、ごはんもそこそこにバーレーン戦に没頭。
すべての時間がズレたにも関わらず、仕事上の調べ物をして・・・。
んで、その後お久しぶりのお友達と電話していたり・・・(汗)。
いやはや、浮かれ過ぎずに、地に足シッカリついてますっ!!ってことで・・・(笑)。

いやぁ・・・それにしても、よかった!!
勝った。オウン・ゴールだって、いいんだいっ。
勝ちは、勝ち。
勝ち点3は、勝ち点3だぁ!!
2位に返り咲きだよっ!!
いやいやいや、いろいろと言いたいことはありますが、言わない(笑)。
だって、昨日の日記ににも書いたけど、『勝負は時の運』だから。
まさにその言葉がぴったりだった今日の試合でした。
いいんだい。
俊輔選手がんばったから(笑)。
「俊輔ー!!」「アレックスー!!」「楢崎~・・・!!」と、叫び続けた本日でした・・・ハイ。
とにもかくにも、よかった、よかった。
結果よければ、すべてよしじゃ!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2005年03月 | 04月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
