This Archive : 2006年10月04日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

間に合ったよ、ガーナ戦っ!!

神様、ありがとう!!
・・・なにがって、だって、今日、ギリギリだったけれどキックオフ時間に間に合ったぁ!!ぎゃー!!(笑)
実は、今日診察予定だった、大学病院から週一でいらしてくださるDr.が発熱でダウン。
急遽、休診となりまして・・・。
おかげで(!?)、少し楽めなカンジで一日仕事。
もう完全に、絶対的に、絶望的に間に合わないと思っていた代表戦キックオフ時間にギリギリで帰宅できましたの~。
先生、ありがとうござ・・・お大事なさいませ。

で、ダッシュで駐車場までGO!・・・と、診療所から走り始めたら(笑)、ケータイが震える。
スポナビからのスタメン発表メールが・・・。
走りながら見る。
GKから連なるメンバーすっ飛ばして(笑)、なにはともあれFWをチェック!!
来たー!!来たよ、来たよ、来たよー!!
巻-寿人の2トップっ!!
ああ、ああ・・・嬉しいっ!!
喜びのあまり、慌てて、本日スタジアムにいるであろうお友達にメールっ!!(笑)
お友達、大興奮の模様。
よしっ、帰るぞっ!!・・・と、エンジンかけたところでいかん、いかん。
他のメンバーは???(笑)
もう一度メール開いて、今度はちゃんと上からチェック。
うっそ!?山岸選手来たっ!!やぁったぁ!!
水本選手のスタメンは、アリだと思っていたけれど、山岸選手もとはっ!!
うわ、うわ、うわ。早く、早く帰らなくちゃっ!!
慌てて、でも、安全運転で(笑)、自宅へGO!!
ダッシュで玄関駆け抜けて、自室テレビ前についたところでキックオフ。
ギリギリ。超ギリギリセーフ(笑)。

・・・で、そんなワクワク感いっぱいのまま試合観戦。
巻選手1トップ気味。寿人選手ちょっと、下がりめ。
いやいやいや、でもでもでも、それでも嬉しいっ!!
ずっと、ずっと待ってた。
二人がスタメンでピッチに立つこと。
ああ、ああ、ホントに嬉しいよ~・・・(泣)。
山岸選手もスタートからいいカンジ。
ちょっぴり不安だったディフェンスもいいカンジ。
み、水本選手!!いいよ、すっごくいいよ!!
しっかりついて、抑えてる。
阿部選手もリベロで、しっかり守ってた。
うん、うん。いいぞー!!
今日は、守備、よかったよねっ。
今野選手もよかったし、やっぱり啓太選手がいい!
ワンボランチだったのだと思うけれど、素晴らしい運動量で、いいプレーもいっぱいあった。
いい選手だなぁ・・・。
攻撃陣は、惜しいプレーがいっぱい。
後半、巻選手が頭で左に流して、走りこんできた寿人選手からの低めのクロス。
そこへ、山岸選手!!ぎゃー!!惜しいっ!!!
思わず「うっ、わっ!!」と、声が出てしまいましたわよ(笑)。
前半もゴール前で巻選手からのボール、カットされてしまったけれど、山岸選手チャンスだったし。
初キャップ、初ゴール!?なんて、ドキドキしちゃったよ~。
0-1で負けてしまったけれど、いい試合だった!!
巻選手もゴールできなかったけれど、いいプレーいっぱあった。
寿人選手、山岸選手との連携してのプレーもよかったし。
その寿人選手と山岸選手は、ホントよく走ってたよね。
素晴らしかった!!
今日のレギュレーションでは、6人まで交代OKだったので、その枠いっぱいまで使っての選手交代。
羽生さんは、もうちょっと長い時間見たかったな。
でも、羽生さんだけじゃなく、他にも交代した選手たちもみんな積極的に個の技術を生かしつつ、チームとしての連携したプレーをしてくれてたと思う。
・・・勇人選手は、出られなくて残念だったけど・・・。
オシム監督になって、一番いい試合、一番面白い試合だったと私は思う。うん。
まだまだこれから。
負けちゃったけど、親善試合にしては、大満足な試合でした。
もちろん、監督も選手たちも満足はしてないと思うけれど。
絶望的に悲観することもないしね~。
次のアジア杯予選のインド戦も楽しみだなぁvv

・・・と、その前にJ!!
まずは、レッズとの対決。埼スタでも、みんなのいいプレーが見れたらいいな。
啓太選手のプレーも楽しみだけど、きっと、しっかりチェックして見ちゃうと思うけど(笑)、でも、やっぱりジェフのみんなのいいプレーが見たいし、勝って欲しい。
ガンバレ・・・ガンバレ!!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。