This Archive : 2006年10月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

あら、聞いてたの?父上?

寒っ。
昼間は車に乗ってると暑いくらいだったのに、やっぱり夜には寒いくらい。
ああ、風邪ひかないようにしなくちゃ・・・などと、思いつつ寒いと思うだけでなにもしないおバカさん(減)。
あ。
おバカさんは風邪ひかないか・・・あはは・・・(泣)。

今日は、母上と妹ちゃんと昼前からお買い物。
帰宅したところで、あ、浦和vs福岡!・・・と、思い出して後半からBSで観戦。
居間で母上と妹ちゃんは、買ってきたものにアレコレアレコレ言ってる。
父上は、新聞読んでて、私が勝手にサッカー観戦(笑)。
「達也~!」「啓太~!!」・・・などと言いつつ、見ていて、大分が1点返したところで「よしっ」などと言ってた私。
それを聞いて父上「・・・オマエは、どっちの応援してんだ?」などと呆れたようにひと言。
あら。
聞いてたの?父上?(笑)
「う~ん・・・ジェフじゃないので、どっちも」と笑って答えれば、「なんだかなぁ・・・」と更に呆れたご様子。
わかってよ、父上殿(笑)。

そんな午後を過ごし、テンプレート変えてみたりしつつ(笑)、待っていたのよ『やべっちFC』。
だって、先週流れちゃった寿人選手のしりとリフティングが見たかったのよ~。
いやいやいや、寿人選手満載で、嬉しかったですよ!
楽しかったし、貴重な映像、音声も見れて、聞けて嬉しかった~vv
七瀬さんも大満足?・・・だよねぇ~?(笑)
玲央人くんも可愛かったぁvv
はぁ・・・大満足。
いろいろのいろいろは、もう完全スルー。
知ら~ん。
大満足のまま、いい加減寒くなってきたので、あったかいベッドへGO!
おやすみなさい~。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

バトン・デビュ~!?

アントラーズ戦も大満足で終わったし、お休みもゆっくりしたので、まりのこさんから回ってきていたのに保留にさせていただいていた『漢字バトン』にお答えしてみたいと思います(笑)。
バトン系、苦手~・・・って、思っていたので回ってきたらどーしよー・・・なんて、小心者なコトを思っていたワタクシ(汗)。
バトン・デビュ~(笑)。
上手く答えになっているのだろうか・・・???
イマイチ微妙・・・(減)。
ともあれ、チャレンジしてみたので、笑っておさめていただけると幸いでございます・・・。
ではでは、ご覧あれ~(笑)。

****************************************************

『漢字バトン』

★前の方(まりのこさん)が回してくれた漢字に対して自分が持つイメージ

【緑】
癒し。
初夏の木々の緑、晴天の下のピッチの緑。
爽快であり、爽涼。心を広く、気持ちを伸びやかにしてくれる。田舎育ちの私には、必要不可欠。


【誠】
実直。
偽り、計算のない心。誰にでも、何に対してもこうありたいと思う。
お約束でいくと(笑)、巻選手の名前にはぴったりだと思う・・・。


【勇】
恐れを知らない。
生きていく上で、必要だと思う。ささやかな一歩も勇気がないと踏み出せない。
お約束で行くと(笑)、勇人も勇樹も素晴らしい!!(笑)


◆次の方には
【白】
【広】
【走】
の3つをお願いします

****************************************************

★大切にしたい言葉を3つ

【心】
心なくして、人生なし。
喜怒哀楽を感じられるのも心あってのこと。
何かに感動するのも、誰かを想うのも私の心が感じること。
心の持ちようで、どれだけの人と出逢い、素晴らしい時を刻むことができるか・・・。
私の人生を良くも、悪くもするのは心持ちひとつと思う。


【優】
優しさは大事。
ほんのちょっと、誰かに優しくできたら、もっとの優しさに触れられる。
日々の仕事の中で、それはいつも感じていること。
計算して、故意に優しさを振舞うことは、不本意だし、私にはできない。


【趣】
風情、気配を感じ取れる人でありたい。
切羽詰った毎日を送ってしまいやすい私。
そんな中、ふと気を緩めたときに、周りの景色を心に留められる、季節の変わり目の気配を感じ、心落ち着ける。
古きよき作品、景色、ゆっくりと時間をかけて堪能できる人でありたい。

****************************************************

★好きな四字熟語を3つ

◆千載一遇
欲張りな私は、常に、何においてもこれを欲します(笑)。
人生一度だけだもの。そんな機会に巡りあえる機会が多ければ多いほど、人としての"経験値"があがる気がする・・・。


◆温故知新
史学科日本史専攻だった私。
歴史においても、興味を持ったことなんでも、過去を知り、そして現在を大事にしたいと思う。
学ぶことは大事だし、その中で素晴らしい出来事に触れると、オンタイムで感じ取れなかったことを悔しく思う(笑)。


◆当意即妙
仕事でも、人と接することでも、臨機応変は大事。
常にそうあることのできるよう、心に留め置くべき言葉。

****************************************************

◆次に回す方
七瀬茗さん
かおりさん
けいぼんさん
お忙しいことと思いますが、お時間ございますときにチャレンジしてみていただければと思います。
楽しみにしておりま~すvv

まりのこさん、ありがとうございましたvv
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2006年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。