This Archive : 2006年11月19日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日の大満足~vv

今日は、寒い寒い一日でしたねぇ・・・。
今日のガンバ戦については、また別エントリーで・・・。
さて、そんな寒い日。
さやこさんは、妹ちゃんとお出掛けです。
高崎高島屋での、「上州高崎どですけ連」特別公演を見に。
「上州高崎どですけ連」とは、高崎医師会の有志の方々で活動されている阿波踊りの会です。
「ど」は、ドクター「で」は、デンティスト「すけ」は、看護士さんなどの助っ人の意です。
妹ちゃんの勤める医院の先生と先輩が参加しているので、行ったのです。
毎年恒例の高崎まつりなどでも、毎年その踊りを披露しています。
今回は、高崎高島屋での高崎医師会作品展の一部として、店内で披露されました。
もう何度か見ているのですが、今回も素晴らしかったです。うん。
そしてその後、催事場での作品展を見に・・・。
ここで目を引いたのが↓の写真のもの。

11191.jpg


『糸風船』というそうです。
作り方のチラシがあったのでいただいてきました。
水風船を膨らませて、それに色とりどりの糸をぐるぐるに巻いて、ニスを塗り、乾燥したところで中の風船の空気を抜いて、抜き取るそうです。
ホントに可愛らしくて、思わず写真を撮らせてもらいましたの。
糸風船の中にまた、小さい糸風船が入っていたり、折鶴が入っていたり・・・。
ホント、可愛いvv私も作ってみたいなぁ・・・。
・・・で、その後、地下に行って、期間限定で販売されていた千疋屋総本店の「絹ごし杏仁」を買って帰りました~vv
メロンとぶどうとマンゴー。
これが、ホントに美味しかったぁvvうふふ~vv

11192.jpg

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。