This Archive : 2006年11月20日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

今日も涙雨・・・

↓のエントリーでは、すごく、すごく大満足な一日だったのですが・・・。
その後は、またしてもまた、涙雨・・・。
帰宅して、絹ごし杏仁を食べたまではよかった。うん。
で、その後BSで観戦したガンバ戦。
今日も雨の中の試合。
立ち上がりから、両チーム慎重な模様。
それでも、悪くないスタート。
0-0で折り返し・・・。
中島選手がちょっとよくないかなぁ・・・って思ってたので、後半中島選手に代わって、青木選手とかどうかしら???とか思っていたら・・・え?
巻選手が交代!?
後半最初から、巻選手に代わって要田選手。
ハーフタイム明けのアマル監督のインタビュー。
さらっと「ケガ人を交代したので・・・」とか、言ってる!?
巻選手、巻選手!!ケガっ!?ケガなのっ!?うわぁぁぁん・・・。
・・・いや、でも、これ以上ムリをして欲しくない気持ちもある。
大事をとってもらって・・・うん。
交代した要田選手にがんばってもらおう!

それにしても、雨の中の試合だったせいか、パスミスもやっぱりあったし、合わないことが多かったかな・・・。
ミスからカウンターでマグノアウベス選手に得点されちゃって、その後もそんなシーンが・・・。
その1点だけに抑えたけれど、ジェフが点を取れなかった・・・。
何度も、何度もいい場面があったのだけど・・・取れなかったぁ・・・。
また、涙雨になっちゃった・・・。ああ・・・。

でも、全部が全部悪かったわけじゃないと思うの。
得点にならなかったのは、悪かったけれど、それでもそれ以外は、悪くなかったと思うの。
キャプテンやストヤノフ選手は、ホントに気合入ったプレーを随所に見せてくれていたし、水野選手もミスは多かったけれど、家長選手とのマッチアップは気合入っててよかった。
岡本選手もいいセーブ見せてくれた。
水本選手も戻って、やっぱり強いところ見せてくれてたし・・・。
あと少し。あと少し・・・。

残り3試合。
少しでもジェフらしく、少しでも気持ちよく、そして勝って欲しい。
気持ちよく、今季を終われるように。
少しでも、来季に繋げていけるように・・・。
巻選手や勇人選手のことも心配だけど、休んで欲しいとも思うけれど、このまま今季を終えて欲しくないとも思う。
つらいけど、苦しいけど、泣きそうだけど・・・。
でも、ぐっと我慢。
まだ終わりじゃないから。
最後の最後まで、きちんと、目を逸らさずに見届けて、応援しよう。
うん・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0

言えなかったこと。

巻選手のケガは、右膝腸脛靱帯炎とのこと。
靱帯系の炎症は、一朝一夕で完全に治るものではないし、絶対安静でなくちゃならないわけでもない。
でも、時間を掛けて、ゆっくりと戻していくのがよいのかな・・・と、思う。
抗炎症剤で、一時的に消炎・鎮痛も可能だと思うけれど・・・。
ムリはしないに越したことはないよね。
休ませて欲しい。
でも、このまま終わって欲しくない。
当事者じゃないからこそ、どっちの気持ちにもなるわけで・・・。
フクザツ・・・。
でも、巻選手自身も心中複雑だろうなぁ・・・。
気持ちと体のアンバランスさに、どんなに苦しんでいるだろうと思うと、泣きそうになる。
・・・もうずっと、W杯終わってからこっち、それはずっと思っていたことだけれど、いろんな状況でも、ムリしてでも頑張ろうとしている巻選手に対して、その気持ちを改めてくださいとは思っちゃいけない気がしていた。
頑張ろうとしている人に、もう頑張るなとは言えなかった。
そりゃあ、確かに状態悪いまま続けて、最悪な事態になってしまうこともあると思う。
でも、それでも巻選手は一人でプレーしているわけじゃない。
周りにもきちんとしたメディカルスタッフもいる。
だからそんな人たちの判断を信じて、頑張れるだけ頑張って欲しいと思ってた。
休んで欲しい。
でも、頑張れるなら頑張って欲しい。
裏腹な気持ちでここまで来てしまった。
いつだって、これからだって、私には何もできないし、どんな判断もする権利はない。
だから、巻選手自身とメディカルスタッフのみなさんの判断、尽力にすべてを委ねて、見守るしかない。
これまでもそう思っていたことだから、これからもそう思って、残りの3試合を私なりに見守りたいと思う。
試合に出なかったら「ゆっくり休んで、早くよくなりますように」と。
試合に出たら「がんばれ!」と、精一杯応援しよう。うん。
ぐるぐる考えて、グズグズ言うのは今日まで。
例え、巻選手が次節出場できなくても、私はジェフを応援にフクアリに行くし、巻選手の回復を祈るだけ。
私は私にできることをしようと思う。うん・・・。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2006年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。