This Archive : 2007年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます!




明けまして、おめでとうございます。
2007年ですよっ!!
昨年までのイロイロは、すべて好転していくと信じて、新年!!でございます。ええ。ええ。
本日、これまでにメールをくださったみなさんには、Web年賀状をお送りさせていただきました。
受け取ってやってくださいね。
メールしたことあるのに、届いてないよー!・・・という方がいらっしゃいましたら、メールフォームよりお問い合わせください(汗)。
ちなみに↑の画像使用ではありません・・・(笑)。
正月からまた、クダラナイことに時間を費やして・・・と、呆れられそうですが・・・あはは・・・。
今年も思いやられる気満々ね?さやこさん?(減)
とにもかくにも、今年もよろしくですっ!
元気元気で、今年もがんばるぞっ!!
スポンサーサイト
COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

今日もイロイロ雑記

◆朝ゆっくり目に起きて、まずは恒例の『箱根駅伝』。
昔から順天堂大学が大好きで、年度が変わっても毎年応援。
今年のスタートはあんまりよくなくて・・・。
うーん・・・と、唸りつつ午前中のうちに妹ちゃんと初詣。
父上たちは昨日のうちに行ってきたのだけれど、私は天皇杯見てたので・・・。
サクっと山の上の神社まで行ってきて(笑)、帰宅すれば調度5区がは走り始めたところ。
順大は???5位まであがってきた!!
5区と言えば山上り。そして、順大の5区走者は、3年連続で今井選手。期待高まる。
お昼の準備をしつつ見る。すごい、すごい、すごい!!
見る見るうちに駆け上がり、ついにトップですよ!!
「山上りのスペシャリスト」、「山の神」と言われるだけのことはありますよ!
2年連続の往路優勝。昨年は、後半失速してしまって総合優勝できなかったけれど、今年はぜひ!!
明日も朝から見なくちゃ~。

◆・・・と、初詣。
サクっと行ってきたのですが、いえいえお賽銭奮発して(!?)、しっかり祈願してまいりましたよ!
もう、神様も困っちゃうくらい・・・。
ジェフのことと、ジェフのことと、ジェフのことと・・・私のこと(笑)。
で、帰りながら引いたおみくじは大吉!
妹ちゃんは「・・・あとは、悪くなるだけだね」などとふふんと笑ったけれど、そんなのカンケーないやいっ。
今年はきっと、いい年になるもーん!!

◆帰宅して、箱根にドキドキして、さて・・・と、自室に向かおうとしたところで、届いていたUNITEDを父上から受け取る。
表紙はアウォーズの時のキャプテン・山岸選手・坂さんのタキシード姿で。でも、その笑顔にちょっぴり泣きそうになる・・・。
泣かない、泣かない、泣かない。泣く必要はないでしょー!?
気を取り直して読み始めるけれど、坂さんと酒井道代さんの対談、祖母井さんのインタビューにやっぱりちょっと、泣きそうになる・・・。
ダメだー!!ぎゃー!!泣くもんかー!!

◆箱根に続いて高校サッカーを自室で観戦。
ジェフに新加入する米倉くんがいる八千代高校の試合が見たかったけれど、群馬では見れず(泣)。
鹿島学園×帝京可児を見る。他会場でのダイジェストで八千代の結果を知る。
うはぁ・・・またまたPKでしたかぁ~。
青木くんの母校・野洲高校とですね、3回戦は。
地元の前橋育英、巻選手の母校・大津高校ともにPKで敗れてしまい、残念。
八千代も野洲も、どっちも勝って欲しい・・・でも、それはムリだよねぇ・・・。
でも、3回戦が楽しみです!
・・・と、その間のCMで、初めて巻選手が出演しているPUMAのCMを見る。
やっと、見れました・・・(汗)。

◆夕べのやべっちFC。
見ました。見ましたの・・・。でも、ちょっと残念???
いやいやいや、もちょっとサッカーのことというか、ジェフのこと話しているところが見たかったなぁ・・・と。
いろいろのいろいろであーゆー形?とか勘繰ってみてプチ凹み・・・(減)。
でも、3人の笑顔が見れたのでよし。
羽生さんのお茶目さ加減が楽しかったのでよし(笑)。
キャプテンも、巻選手も、久々の笑顔だったような気がしてちょっぴり泣きそうになったのは、ヒミツな方向・・・。


さて、泣いても笑ってももう私の正月休みは明日までです・・・トホホ~。
明日は友人とちょっぴりお出掛け。
最後のお休み、のんびりしたいと思います~。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

サイゴのお休み。

あれ・・・?もうすぐ日付が変わる・・・(減)。
朝から箱根駅伝の復路を見て、引き続き高校サッカー鹿島学園×星陵を見てお出掛け。
友人と食事して帰ってきて、本体の更新とかしていたらもうこんな時間ですよ・・・トホホ~。

箱根は順大総合優勝!!よかった!オメデトウ~!!
昨年のこともあったので、ホントに嬉しい。
ゴールの大手町では、昨年のキャプテン難波さんもいて、涙、涙・・・。
ホントに、おめでとう!!

そしてそして、更にオメデトウ!なのは、八千代高校!!
ぎゃー!!すごいねっ。
鹿島×星陵を見ていたのは、八千代の様子が知りたかったから・・・(苦笑)。
今日もダイジェストでしか見れなかったけれど、昨年覇者の野洲高校に大差で勝つとは!!
米倉くんが先制点とのこと。それを見たとき、「ああ、これで終われればいいなぁ・・・」なんて思っていたら続く、続くゴールシーン。
ひゃあ~・・・すごいなっ!
ああ、ダイジェストじゃなく見たいなぁ・・・。
ここまできたら、もうぜひ、優勝狙っていただきたい!
そして、私にテレビで見させてください・・・(笑)。

・・・ああ、グズグズしている間にもうお休み終わりですよ。
明日からまた、日常。
ああ、レセですよ~・・・。休み明けからイキナリ、レセって泣きたい~・・・。
でも、仕事がんばらなくちゃ、楽しいことにも辿り着けないし。
泣かずに(!?)がんばろっと。
頭切り替えるためにも、早く寝ましょうかねぇ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ドリームマッチでしたね(泣)。

仕事始めでした。
お疲れさまさまでした・・・トホホ~。
覚悟はしていたけど、ハチャメチャに忙しい一日で・・・ああ・・・(泣)。
今年も、やっぱり忙しいコトに変わりはナシだなぁ・・・などと、しみじみ思う今の今です・・・はぁ~。

さて、昨日のオマケで書いていたザスパ×群馬県出身Jリーガーのドリームマッチ。
結果は2-2の引き分けだった模様。
ザスパは佐田選手、高田選手、佐藤選手スタメン。鳥居塚選手もスタメンだった模様。
あ、秋葉選手も!
・・・もうそれだけで観に行きたかったなぁ・・・と、思う。
対する群馬出身選手チームは、青山選手(清水)がキャプテンで、青木選手(鹿島)、細貝選手(浦和)、田中亜土夢選手(新潟)スタメン!
ああ、やっぱり行きたかった・・・。
ザスパサポの方のブログを拝見させていただくと、消化不良気味の模様。
外側から見る人(他サポ)としては、そんな試合が見れるだけで楽しいって思っちゃうのは不謹慎なのかな・・・(汗)。
でも、この時期に試合が見れるのは嬉しいよねぇ・・・って。
私も早くジェフの試合が見たいです・・・うわぁん。
この日出場された選手たちのコメントは、J's GOALにてUPされてました~。
見てみてくださいね~。
・・・それにしても、育英出身の選手は多いんだなぁ・・・。
私的には鳥居塚選手がいた時の前商が大好きだったなぁ・・・(遠い目・苦笑)。

それから本日、クタクタになりながらも、残業したけれども、サカマガ買って帰ってまいりました~。
キャプテン・山岸選手・水野選手のインタビュー掲載です。
代表のコトについてだけれども・・・うん。なかなかよかったです。
山岸選手のインタビュー最初のページの写真がドキっとするくらいカッコよかったですよ~!

さて、明日も仕事。
でも、明後日からまたお休み(笑)。
明日もがんばろ~っと。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

さやこのバカー!!(泣)

ああ、ああ、私はホントにおバカです・・・(泣)。
今日、せっかく八千代vs.丸岡の試合がこちらでも見れるチャンスだったのにっ!!
すっかり録画予約を忘れて出勤してしまいましたよ・・・トホホ~(泣)。
今日も朝からバタバタしてて、午後になってから思い出す始末(減)。
仕事終わって、とりあえずケータイで速報チェックしてホッしましたけれど・・・。
これで負けちゃってたら、後悔してもしきれませんでしたよ・・・。
ああ、でも勝ってよかった!!八千代!!
明日の準決勝は、絶対に見ますっ!!ぎゃー!!
もう、ココまできたら優勝してほしいなぁ。
いやいやいや、イケるんじゃない?
八千代高校ガンバレ!!米倉くんっ、ガンバレ!!
・・・ホントは国立で見たいよ・・・(泣)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

しんみりな一日。

◆八千代・・・残念でした・・・。
あのピッチでは、八千代のサッカーを貫いて勝利・・・は、難しかったですね。
それでも、一生懸命でした。
押され気味だったけれど、よく守りました。
ああいう得点も、すべての条件の下では起こり得ることでしたね。
冷たく、叩きつけるような雨。
しぶきが上がるほどのピッチ。
盛岡の斉藤監督が「今日の雨は味方してくれた」とおっしゃったけれど、そう、条件は同じだったのだから。
どっちに転んでもおかしくなかった。・・・うん。
泣き崩れて立ち上がれなかったGKの植田くんに一番に声をかけたのは米倉くん。
笑みさえこぼして、彼を励ます。
キャプテンとして、チームを引っ張ってきたものとして、当然のようで、でもあまりに自然な振る舞いだった。
素晴らしいなぁ・・・と、思いつつ見ていて、次の瞬間安堵する。
みんなの元まで植田くんと歩いてきて、そこから離れピッチを出る時、米倉くんも涙で顔を歪めてた。
誰を責めるわけじゃなくて、これからプロに進む者としてじゃなくて、キャプテンとしてでもなくて、ただ一人の高校サッカープレーヤーとしての米倉くんが見れたような気がして何故だか嬉しかった。
再三ジェフに入団することをアナウンサーは言っていたけど、それはジェフサポにとっても嬉しい事実だけど、彼はまだ八千代の選手。
ただの『八千代高校の米倉選手』としての彼が見れたように思えて嬉しかったのだと思う。
上手く言えないけれど・・・。
この選手権でのプレーが、気持ちが、それぞれのこれからに生きてくるのは少し先かもしれないけれど、きっときっと大切なものをたくさん手にしたと思います。
八千代高校のみなさん、高校サッカーお疲れ様でした。

◆そして、正式発表になってしまいましたね・・・櫛野選手。
完全移籍じゃなく、期限付き移籍とのことなので、来年には帰ってきてくれることを信じています。
グランパスには、絶対的なGK楢崎選手がいて、ポジションを奪うのは容易ではないかもしれないけれど、頑張って欲しいな・・・と、思います。
櫛野選手のプレー、私はまだ実際にスタジアムで見たことがないのです。
だから戻ってきて、フクアリで、ジェフのゴールを守る櫛野選手の姿が見たいです。
・・・もう決まったしまったことだから、がんばれとしか言えないのが淋しいです。
ぜひぜひ、グランパスでも頑張って、活躍して欲しいです・・・。
櫛野選手がいなくなってしまう今年。
岡本選手とタテさんにも、昨年以上に頑張ってもらいたいです。

◆なんだかしんみりな今日。
寒いし、寒いし、寒いし・・・(減)。
明日は晴れで、そして嬉しいニュースが飛び込んできますように・・・。
ああ、切実に望むばかりです・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

やべっちのばかー(泣)。

ガーン。
なんだよ、なんだよ、やべっちのばか、ばか、ばかー!!ぎゃー!!
来週のやべっちFCの予告を見て唖然。
・・・元旦のやべっちFCスペシャルでなんだかちょっと、消化不良・・・って、思ってしまうほどの内容だったのに、来週あの続きが放送じゃないかー!!ばかー!!うわぁん・・・(泣)。
なんで、あの時「後日、更に放送します」みたいなこと言ってくれなかったのー!?うわぁん・・・(泣)。
なんか、いろいろ勘繰っちゃったじゃないのさ。勝手にだけど(減)。
ばかばかばか。やべっちのばかー!!
・・・でも、アリガトウ(笑)。
と、いうコトで来週は「なべっちFC」ですよ。
よかったぁ~・・・。楽しみ~vv
・・・とりあえず、今日はこれだけ(笑)。
寒くて、寒くて、寒いので(減)もうベッドに潜り込みまする~。
オヤスミナサイ~(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

キャプテンと坂さんにメッセージを・・・

Stop the 勇樹

Stop the 坂本

阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!


この連休明け、今週中にはお2人とも結論を出されるようです・・・。
この企画としてお2人へ届けられるメッセージとしては、これが最後になるとのこと。
企画主さまが、明日の午前中に姉崎に届けに行って下さるそうです。
最後の受付締切りは、1/8 24:00までとのこと。
最後まで信じて、気持ちを届けましょう!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ゴメンナサイ。

しばらくお休みをいただいておりました・・・ゴメンナサイ。
私の神経は、そんなに細くないと思ってました。
私の胃腸は、丈夫丈夫。
私の涙腺は・・・いや、これが壊れてるのはデフォルトだから・・・。いつもだったら、多少の苦難も笑って前向きになれるハズなのに。
今回ばかりは、そうはいかなかった模様・・・。
夕べは帰宅して、ネットで情報見て、胃が痛くなったり、奥歯が痛くなったり、涙が止まらなかったり・・・。
結局なんにもできないまま、なにもする気力もないまま泣きながらベッドに入り、ほとんど眠れず。
悲しかったり、悔しかったりで、ほぼ一晩中グズグズ。
それでも仕事に行かなくちゃ・・・と、出掛けるも、朝からポカばかり。
相変わらずあちこち痛いし。目は腫れてるし・・・。
ごはんもあんまり食べられないし。
・・・今の今も、夕べからさして変わらず・・・。

いろいろと書きたいことも、思うこともたくさんだけれど、あまりにいろいろ過ぎて、どうしたらいいかわかりません・・・。
キャプテンと坂さんのハッキリとした言葉が届くまでは、ちょっとお休みさせていだきます・・・。
ゴメンナサイ。
さすがの私も、心折れそうです・・・。
ゴメンナサイ。
コメントのレス、メールのお返事、少し待ってください・・・。

それから、オフ会の申込締切明日までですが、1/14 23:59タイムスタンプ有効まで延ばします。
詳細メールの配信は、予定通り1/17までにはお送りいたしますので、今少しお待ちください。
さらに、さらにゴメンナサイ・・・。

後ろを向いたら、下を向いたらダメなのはわかっているけれど。
そんなことしてても、モノゴト上手く行くわけないのもわかっているけれど。
さすがに今の状況は、ムリがききません・・・。
人生初の下向きな日々・・・。
苦しんで、足掻いて、でも前を向けるように。
精一杯の努力をしてみます・・・。
でも、今すぐはムリ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

キャプテンのこと。-これで最後

キャプテンのことは、『阿部選手』でも『阿部ちゃん』でもなくて、私にとってはやっぱり『キャプテン』。
・・・でももう、そう呼ぶこともできないのですね。
夕べ、ブログに現状を吐露したことで、それでも、それだけでも随分気持ちは前を向けた。
夕べから、一日泣かずに過ごせた。
でも、もう今日もあと少しで終わりというところで、公式での件の発表。
ほぼ、移籍は決定で覆らないのだろうな・・・とは思っていたけれど、覚悟もしていたけれど、やっぱりその事実が確定となればつらいし、悲しい。
涙はやっぱり、出てしまいました・・・。
もう『キャプテン』と呼ぶことも、フクアリで黄色のユニフォーム姿を見ることもできないんだ・・・。
でも、今日のこのエントリーまでは、せめて『キャプテン』と呼ばせて欲しい。

キャプテン、ありがとう。
私はキャプテンがジェフに在籍していた13年間のうちの、ほんのほんの、わずか半年しか一緒に戦えなかったけれど、ナビスコ決勝で一緒に喜ぶこともできた。
一緒に苦しんで、泣いて・・・。
キャプテンの苦しみを100%わかるわけはないけれど、それでも一緒だったと思ってる・・・。
わずか半年だったけれど、一緒に駆けることができてよかった。
キャプテンがジェフからいなくなってしまうのは、身を切られるようにつらくて、悲しいことだけど、キャプテンはきっとずっと、もっと・・・苦しい思いをしていたのだと思えば、私の気持ちなんて微々たるもの・・・。
選手でなければわからない心情。
そして、それゆえの決断。
今はただ、移籍しても『阿部勇樹選手』が活躍してくれることを願います・・・。

キャプテンが裏切ったなんて思わない。
ただ、ただ、ごめんなさい・・・って、思う。
フロントもサポも、キャプテンを苦しめてごめんなさいって思う。
フロントが悪い、サポが悪い・・・なんて、誰かの責任にはしたくない。
そんなことを今更言っても、キャプテンはもう行ってしまうのだから・・・。
キャプテンがすべてを含めてジェフではこれから挑戦できないと思ったことは事実。
悪かったことを棚上げして、責任逃れをするのでもない。
もうこれ以上、キャプテンのように思う選手を出さないために、これからをフロントもサポも精一杯に、真っ直ぐに役割を全うして行こうと思うべきだと思う。
何よりも、残って新しいシーズンを戦う選手たちがいる。
その選手たちのためにできることを、全力でしなくちゃ、これから何も変わらない。
また同じことが繰り返されてしまうだけだもの。
大事な大事な、素晴らしき選手をこういったカタチで失うことになったのだから、それぞれがまた同じ悲しみに暮れないように、全力で・・・。
私にできることなんて、ほんのほんの少しかもしれないけれど、私は私にできる精一杯で、新しいシーズンをジェフのみんなと戦って駆け抜けたい。
半年しか共に戦えず、別れなければならなくなってしまったキャプテン。
もっと早く、踏み出していれば・・・。
もっと早く、彼の地に足を運べていれば・・・。
もっともっと、一緒に戦えた。
後悔していないハズがない。
でも、もう取り返しのつかないこと。
もう、これ以上の後悔をしないように、私は私にできる精一杯で・・・今年を送りたい。
もう、こんなに悲しい涙は流したくないもの・・・。

キャプテン、本当に本当にありがとう。
これからも活躍して欲しい。
この13年間で手にした気持ち、技術、すべてのものを携えて、新しい挑戦の場に臨んで行って欲しい。
・・・正直、今の今の気持ちとしては、『阿部勇樹選手』の移る浦和レッズとの対戦は観戦に行けるかわからない。
どんなに女々しいと、未練がましいと思われるかもしれないけれど、今の今の気持ちとしては、ムリ・・・。
でも、それは時と阿部選手の活躍が、おのずと導いてくれるのかもしれない。
だから、その時が来た時に、素直に感じるまま、その気持ちを享受して決めたいと思う。

キャプテン、ありがとう。
・・・でも、それでもやっぱり、悲しいよ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

満足してはならない。立ち止まってはならない。

阿部選手の移籍発表から一夜明け、腫れぼったい目のままお出掛け。
現実逃避・・・と、言うよりはジェフ逃避???
それでも、オフ会に向けての買い物に出掛けているあたり、ちっとも逃避になってない。
いや、逃げ出したいと思ったところで、逃げられるものじゃない。
今更そんなことができるくらいだったら、とっくに逃げ出してる・・・。
でも、そんなコトできない。
というか、したくない。
今のこの事実がすべて。
もう決まったこと。もう過ぎたこと。
事実は事実として受け止めて、前を向かなきゃ・・・。
後ろを向いたって、泣き続けたって、阿部選手はもう戻っては来ないのだから・・・。

阿部選手の契約に区切りがついたからといって、それですべてが終わったわけじゃない。
坂さんの去就も気になるし、補強も気になる。
そんな中、巻選手も5回目の契約更改も保留。
・・・まだ胃の痛い日々は続くの・・・?
もう新しいシーズンへ向けて始動していく日も近いというのに。
不安ばかりを抱えたままスタートして、上手くいくのかな???
・・・せっかく前を向こうと努めても、すぐに足元掬われちゃう。
いつまでこんな日々が続くんだろう・・・。

選手、フロント、スタッフ、サポーター。
人が集まってチームとなっている。
しかもそこはプロの世界。
満足してはならない。立ち止まってはならない。
それは、いろんなことに対してそう思うのだけれど、ちょっと飽和気味の私の頭ではそれを上手くまとめて記すことができずに申し訳ないけれど・・・。
ただ、ひとつ言えるのは人と関わることに対して、一番大事なのは『心』だと思うということ。
誠心誠意をもって、人と接すること。
そうすれば、モノゴトはおのずと好転するのだと思う。
・・・移籍していく選手、今年もジェフで戦う選手、それを取り巻くフロント、スタッフ、サポーター。人の気持ちは十人十色。
だけど、それでも、より近しい気持ちを持ちよって、満足することなく、立ち止まることなくいけたら・・・。
ああ、やっぱりムリヤリにでも前を向こう。
勝負の世界は厳しいものだけど、それでも前を向いて、より高い目標に向かう気持ちが大事だもの。
だからもう、後ろは向かない。うん・・・。

まずは気分転換に、テンプレートの変更(苦笑)。
もういろんな意味での冬は終わりにするの。
だから、明るい黄色のテンプレ。
それから、もう来週に迫ったオフ会。
冒頭にも書いたけれど、今日いろいろと参加してくださるみなさんに"お渡しするもの"の買い物をしてまいりました。
少しでも、楽しんでいただけるように!
・・・って、それを準備することで、たぶん私が一番楽しんでるのかもしれないけれど・・・(笑)。
申込み受付締切りは、日付も変わったので本日いっぱいとなります。
ささやかなおもてなししかできませんが、気分転換になれるよう、精一杯の準備をさせていただきたいと思います・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

新居選手、ありがとう・・・

少しだけ"ジェフ逃避"。
それでもやっぱり日は昇るし、仕事もあるし。
そしてやっぱり、関連情報をチェックする・・・。
やっぱり、やっぱり、逃避にはならない。

でも、悲しいお知らせの後に、嬉しいお知らせ。
サガン鳥栖から、新居選手が完全移籍。
いろんなことがぐるぐるに渦巻いてしまっているジェフに、来てくれてありがとう・・・ホントに。
新年早々にご入籍もされたとのことで、モチベーションも高いでしょう。
なにより、昨年の活躍ぶりは素晴らしかったですし。
サガンサポの方のブログを少し拝見させていただけば、気持ちもいい選手とのこと。
そして、サポに愛されていた選手。
一緒にJ1に上がりたかったよね・・・サガンサポのみなさんは・・・。
そんなことを思うと、なんだかこちらまで泣きそうになる。
新居選手、来てくれてありがとう。
でも、サガンサポのみなさんゴメンナサイ・・・。
愛する選手を見送ることがツライのは、私たちも充分すぎるほどわかります。
でも、これがプロの世界なんですよね・・・。
心を痛めながらも、新居選手のことを思って見送るサガンサポのみなさん。
こんなぐるぐるな状況のジェフでだけれども、精一杯応援します。
そして、鳥栖がJ1に上がってきて、対戦できる日を待ってます。
・・・ああ、でも・・・嬉しいけれど、やっぱりちょっと切ない気持ちになってしまいますね。
ありがとうと、そしてやっぱりゴメンナサイ・・・。

それから、本日ちばぎんカップのチケットを買ってまいりました。
週末に行かれなかったので、一般でもいいか・・・と、思っていたのですが・・・。
たまたま、本日仕事を早めに切り上げて前橋に行き、所用を済ませて直帰だったので帰りしなにぴあに寄ってまいりました。
まだ終焉を迎えないオフシーズンで、果たしてどうなってしまうのかわからないことだらけだけれど。
それでも、やっぱり今年もジェフを応援したいから。
昨年は、シーズン途中からの応援だったから、今年は最初から最後まで・・・。
だから、日立台にもやっぱり行くこと決定!
やっぱり、ピッチの上の選手たちが一番。
いろいろあるけれど、楽しみにスタジアムに行きたいと思います。

そしてそして、本日より予てより募っておりましたオフ会参加希望者さまに順次、オフ会詳細メールをお送りさせていただき始めました。
遅くとも明日にはすべて配信完了としたいと思いますので、まだ届いてない方は、もちょっとだけ待ってあげてください・・・。
こんな時期に、そんなノンキな・・・と思うと、申し訳ない気持ちになっておりますが・・・(汗)。
スミマセン・・・。でも、楽しみにしております・・・。
どうぞ、よろしくお願いいたしますね。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

サヨナラ、坂さん

今朝の出勤時、私の住む群馬西部は真っ白な霧に包まれておりました。
冷たい雨が粛々と降り続いていた夕べ。
今朝は、昨日とは打って変わって朝日も昇り、比較的暖かい朝。
あまりに真っ白で、見慣れた景色も全部包み込まれてしまって、対向車が来なければ、真っ白な雲の中に放り出されて、闇雲に走っているよう。
出勤しているんだか、途方もない場所に迷い込んでる夢なのか・・・といったふう。
なんとも不思議な時間。
そんな中、まるでこれからのジェフのようだ・・・なんて、ぼんやりと思う。

坂さんも、行ってしまいますね・・・。
夕べは、もう途方に暮れて、ただただ呆然とするばかり。
涙を流す方法さえも忘れてしまうほどでした。
移籍確実・・・なんて、報道されていて、でも阿部選手の移籍決定から少し時間も空いて・・・。
でも、だから、もしかしたら一発逆転で、坂さんは残ってくれるのかも・・・なんて、淡い、淡い思いで日々を過ごしてました。
でも、やっぱり、ダメでしたね・・・。
ずっとジェフを応援してきた人たち、そして坂さんご本人には申し訳ないと思うけれど、実際ジェフを応援したいと思い、試合を見始めてから坂さんの存在を知りました。
そう、昨年です。
そのお名前も、存在も、ましてやピッチ外での彼の振る舞いも、知らなかったことを今は後悔しているし、恥ずかしいとさえ思います。
阿部選手はそれでも、代表などでの活躍も、まだ高校生でデビューしたことも知っていたけれど、坂さんのことは、ホントに昨年になってから知りました。
でも、だけど、魅かれるのに時間はいりませんでした。
ジェフを愛して、サポを大事にして、そしてチームメイトみんなを思って大切にしてくれている選手。
そんな選手を好きになるな、応援するなと言うほうがムリ。
何より私は、気持ちのいい選手が好き。
全力でプレーして、チームを引っ張る存在の選手が好き。
わずかな時間しかジェフを見てきてないけれど、坂さんは、ジェフにとって大切で、大切な選手だということは充分すぎるほど感じ取れていた。
だから、移籍の話が出たときも、まさか坂さんが出て行くなんて絶対にない・・・と、思っていた。それは、未熟な視点で、勝手な思いだというのはわかっていたけれど、坂さんのジェフへの気持ちは、絶対だと思っていた。

それでも聞こえてくる話は、私たちにはあまりよくない方向で。
どれが真実かなんて、"現場"の人(フロント、選手)にしかわからない。
でも、まるっきりウソでもないのだと思うと、坂さんへのフロントの対応では、いくら坂さんだって移籍したいと思ってしまうだろう・・・。
スポナビの記事で、阿部選手の移籍に関することに勇人選手が今のジェフでは、安易に残れとは言えないと言っていたけれど、私も阿部選手、坂さんに対して、そう思った。
残って欲しいのは、当然。
でも、自分の気持ちを残せないほど、非情な対応をされたのだとしたら、無理をしてでも、なにがあっても残って欲しいなんて言えないと思った・・・。
だから、阿部選手にしても坂さんにしても、オファーがあって、必要としてくれる場所へ行けることになったのは、よかったのだと思う。
彼らが去って、淋しいけれど、切ないけれど、彼ら自身のためを思えばそれでよかったのだと・・・。

去っていってしまった彼ら自身のことを思えばよかった。
でも、だけど、ジェフにとっては当然よくはない。
キャプテンと選手会長と、チームの核だった選手が2人もいっぺんに去ってしまった。
精神的にも、戦術的にも、大きいなんて言葉だけじゃ足りないくらいの穴がぽっかりと開いてしまった。
今年のジェフはどんな風に、どこに向かっていくのだろう?
そう思うと、今朝の霧の中のような気持ちになる。
先が見えなくて、不安で、少し怖くて・・・。
だけど、「取り残される」「前に進めない」・・・なんて、思いたくはない。
残った選手たちを信じて、来てくれる選手たちに期待して、もがいて、足掻いて、苦しんでも、共に進んでいく。
折れてしまいそうな心、下を向きそうな気持ち、ムリヤリにでも引き戻して、前を向かなくちゃって思う。
明けない夜はないし、止まない雨もない。
晴れない霧だってない。
否が応でもシーズンは始まる。
茨の道かもしれないけれど、共に進むと、戦うと決意した私は、しっかりと見えない道でも見続けようと思う・・・。

坂さん、サヨナラそして、ありがとう!!
気合に満ちたプレーで、厳しくも優しい気持ちで、これからも坂さんらしくあって欲しい。
そしてきっと、そんな坂さんは、新潟でもサポに愛されることと思います。
出遅れた私は、恥ずかしいけれど、坂さんに出会えてよかった。
坂さんのプレーを、気迫を、優しさを知ることができてよかった。
私にとっては短かったけれど、素晴らしい時間をありがとうございました。
ムリかもしれないけれど、いつかまた、坂さんが戻りたいと思うようなチームににれるよう、私は私なりの精一杯でジェフと共に進んで行こうと思う。
もう、泣かないんだ。
坂さんが新しいチームでチャレンジするように、暗中模索な中でも立ち止まらずに進んでいかなくちゃって思います・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

黒部選手、ようこそ!

オフィシャルよりも先に、昨日、黒部選手ご自身のHPにて完全移籍の発表があったとのこと。
オフィシャルでも今日の夜に発表になりましたね。
黒部選手も随分前からオファーを出しているとの報道もありましたし、いよいよ決定ということですね。
とにもかくにもようこそです!
新居選手の移籍発表のときにも思いましたが、このぐるぐるな状況のジェフに来てくれて、ホントにありがとう!
新居選手も黒部選手も、池田選手もみんな完全移籍で来てくれて、本当に嬉しいです。
去っていく選手とのつらい別れがあって、悲しくて、不安で・・・。
だけど、着実に、確実に新しいシーズンの始まりが近づいてる。
新しい選手たち、新しいチーム。
引き続きジェフでがんばる選手たち、新しく加入する新しい力。
それが現実で、それが未来。
いつまでも悲観してないで、苦しいかもしれないけれど、新しい未来、目標を私も見なくちゃ。
勇人選手、水野選手、水本選手たちが気持ち切り替えて、気を引き締めてる様子も伝わってきてる。
早く、試合が見たい。
ちばぎんカップまで待てないよ・・・。
やっぱりジェフが好きで、やっぱりサッカーが好き。
新しいシーズン、やっぱり待ち遠しくて楽しみ・・・うん。
ピッチを駆ける選手たちが早く見たいです・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

超私信でございます。

明日は、オフ会でっす!
・・・で、こんな時間になってもいろいろの準備が終わってません・・・え~???
おバカだ、さやこさん・・・(減)。
いろいろいろいろと書きたいこともあるのだけれど、ちょっとホンキで間に合わなくなっちゃいそうなので(汗)、この辺で。

明日、ご参加くださいますみなさん、お会いできること楽しみにしております!!
お天気もどうやら雨は免れそうです。
でも、やっぱり寒そうなのでお気をつけてお出掛けになってくださいませね。
ではでは、明日~!
COMMENT : 1
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

LxSオフ会開催!!・・・でした。

本日、オフ会ご参加くださいましたみなさん、お疲れ様でございました。
そして、ありがとうございましたvv
お礼のグリーティングカードをお送りさせていただきましたので、またお時間ございます時に読んでいただけたらと思います。

・・・と、いうわけで、本日予てより企画しておりましたオフ会でした。
ちょっぴりレポートを・・・。
集合時にはお天気もよくてなによりでした・・・が!!
・・・さやこさん、主催者なのに遅刻しやがりましたよ・・・(減)。
もう、本当に本当にスミマセンでした・・・トホホ。
いえね、間に合うように出掛けたのですが、ちょっと忘れ物をしまして・・・(汗)。
そんなに行ったところじゃなかったから戻ったわけですよ。
そしたら、予定していた新幹線の発車時刻ギリギリで。いや、もう駐車場からずっとダッシュだったのですが、改札抜けてホームへの階段上がってあと少し・・・と、車体が見えたところでそれは無情にも出発して行ってしまいました・・・ああ・・・。
そんなこんなで、次発の新幹線に乗ったものの、当初の集合時間に5分の遅刻(減)。
ばかー、ばかー、さやこのばかー・・・(減)。

集合場所で、みなさんにゴメンナサイ~・・・と、謝って会場へ。
本日の会場は、品川某所の中華なランチバイキング。
ひと月前から予約して、パオ席ゲット!!
丸いテーブルを囲んで、みなさんの顔を見ながらお話できるように・・・と。
参加者皆さんのお名前カードを準備したり、チケットも・・・って、ぎゃー!!半券切るの忘れたよ~・・・(減)。
どこまでも、おバカだな、さやこさん・・・トホホ・・・。
・・・それはそれとして、チケットなんかも用意したりして、少しでも楽しんでいただけるように・・・と。
席もくじ引きみたくしましたの(みなさんにお渡ししたお名前カードセットに番号をふり、引いてもらいました)。
で、席についてまずありがとうございますと、遅刻してゴメンナサイなご挨拶を(汗)。
そのあとみなさんに自己紹介してもらって、ごはん~。
このオフの出来事や、昨年の試合のことなどいろいろとお話して、その後ビンゴゲーム!!(笑)
本日ご参加くださったのは、私を除いて8人の方。
事前にアンケートにご協力いただいて、みなさんの一番好きな選手、今年期待する選手などをお答えいただいていました。
で、その選手たちの背番号(昨年の番号)でビンゴゲーム。
もちろん、背番号ではおさまらない数字もあるので、これも事前に50~100の間の数字を直感で3つあげてもらっていました。
あとは、私が事前に用意したランダムチョイスの数字で。
景品も用意させていただいて、半分の4人までで勝ち抜け。
人数が少ないのでうまくいくかな???と、思っていたのですが、それでもなかなかどうして、いいカンジでした。
ただ、最後の一人がまさか同時とは!!(笑)
いやぁ~・・・それは、想定外でした・・・。
じゃんけんしていただいて、勝った方にプレゼントを・・・。
プレゼントはといえば、私の大好きリラックマのケースにリラックマチョコレートを入れたもの(笑)と、ビーズストラップを二つ作って用意させていただきました。
ささやかな景品でゴメンナサイ・・・。
最後にお土産として、みなさんにこれまた私の大好きチロルチョコセット(笑)。
新作のふんわりいちご入りっ!!(笑)

11:30~15:00と、結構長い時間だったのですが、あっと言う間で・・・。
ホントに楽しくて、嬉しかったです。
なんだかいろんなことがあって、私自身凹んでいたし、みなさんもきっとそうだったと思います。そんな中、ホントにお気楽ノンキにオフ会なんて・・・と思い、申し訳なくも思っておりました。
でも、みなさんに会って、お話して、なんだか今年もがんばれるとすごく元気をもらえました。
ただ、楽しいのじゃなくて、やっぱり不安と思ってるのも当然でしたし、でも、みんなジェフのことを思ってることも私の勇気になりました。
すごく、すごく前向きになれました。
みんな、ジェフが好きなんだなぁ・・・と、改めて思って、それがまた嬉しかった。
勝手に第1回と銘打っておりましたので(笑)、ぜひ第2回も開催できたらなぁ・・・と、思います。
その際は、今回参加してくださった方も、残念ながらいらっしゃれなかった方も、参加ご検討いただけたらと思います。
スタジアムでは、個々にお話する機会はあっても、なかなかみんなでゆっくり・・・とはいかないですものね。
今後もこんな機会を作れたらと思います。

・・・それにしても、最後の話が"彼"の話だったのも想定外でした!!(笑)
まあ・・・ね?それは、ね?それで・・・ね?(笑)
本当に、本日はありがとうございましたvv
改めて、今年も元気にがんばりましょうっ!!
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

千葉・千葉・千葉

うっかり、すっかり開店休業(減)。
楽しかった日曜日を過ごし、月曜日は忙殺のため帰宅後気絶。
夕べは診療所の看護師さんたちと新年会で午前様・・・。
意図しない所で、軽くジェフから逃避したようなカタチの日々となってしまいました・・・。
全然っ、もう、逃避しようなんて思ってないのだけどっ!!
・・・いや、某氏の移籍公式発表に関しては、逃避したい気満々だけど・・・(減)。

そんな中(!?)、2007年のジェフも始動となりましたね。
ホントにもう、前を向くだけ。うん。
新居選手は、早々にリタイア?勇人選手も???
他クラブと比べて、スタートからハードな模様のジェフ。
くれぐれも、みんなケガには気をつけて欲しいです。
・・・巻選手のケガは、よくなったのかしら???
オフの間に、完治はムリでも快方に向かっていたらよいな・・・と、思うばかりです。
そして、新居選手と一緒に今年完全移籍でジェフにやってきてくれた黒部選手。
ご自身のサイトの更新もマメにしてくださっていて、その意気込みも感じられて嬉しい限り。
公式よりも先に完全移籍をお知らせくださった日から、日記のタイトルが続けて「千葉へ~」「千葉での~」「千葉の~」と、千葉・千葉・千葉(笑)。
そして、サポのみんなへ「よろしく」と「練習場へ来てください」と伝えてくれてる。
好感度、更にUP!(笑)
期待しちゃうな~・・・応援したいなぁ~・・・黒部選手。
いやいやいや、期待してるしっ!!
もちろん、応援するしっ!!
ファン感で、更に好感度UP・・・なところが見れるとよいなぁ。

・・・その、ファン感。
なにやら、どうやら、お天気がよろしくない模様???
ヤダな~・・・。
せっかくだから、よいお天気がいいなぁ・・・。
快晴の空の下、2007年を共に戦うみんなに会いたい。
気持ちよく、過ごしたいものねぇ・・・。
今からでも遅くない!・・・祈ろう・・・(笑)
・・・と、その前にまだまだキツい、忙殺の日々を元気に乗り切るぞ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

うがぁ~・・・パニックじゃ!!

ファン感まで、挫けず仕事ガンバルぞ!!
・・・と、意気込んでいたのに、めちゃくちゃ挫けまくっていた二日間(減)。
みなさん、いかがお過ごしですか?あはは・・・。
そんなこんなで、いろいろのいろいろ・・・GO!(笑)

◆2007Jリーグ試合日程のコト。
待ちに待ってた日程発表!
えーと、えーと、えーと・・・見れば見るほど、パニック状態(減)。
ホーム開幕戦19:00KOってなにっ!?え~???(泣)
とりあえず、私のシーズンインは3/17の鹿島戦になりそうな模様・・・。
そして、ナビスコ予選の神戸戦。
平日だねぇ・・・。水曜日だねぇ・・・。9日だねぇ・・・。
ムリだねぇ・・・(泣)。
水曜日じゃなかったら・・・とか、9日じゃなかったら・・・とか・・・うわぁん。
仕事の都合で、ムリムリ確定。
水曜日は忙しいのです。
10日にレセ提出なのです。ばかー・・・(泣)。
とりあえず3/17の鹿島戦、4/8のFC横浜戦、5/19の広島戦、6/17の甲府戦は行こうと思う。
3/25のナビスコ・広島戦と6/23の新潟戦は保留・・・(汗)。
あとは、アウェーをどうしようか・・・なカンジです。
あー、あー・・・悩む~。
日程でたら落ち着くだろうと思っていたけど、出たら余計に落ち着かなくなった・・・(減)。ばかー、ばかー、さやこのばかー・・・。
・・・ちょっと待て。
そして私は、ザスパの試合はどこで行くんだ???
うがぁ~・・・パニックじゃ~・・・(減)。

◆クラブからのお知らせのコト。
本日、クラブより新しい会員証と会員価格チケット購入券と、ユニ申込書等々が届きましたのこと。
チケット購入券は、今年から全国のちけっとぴあで使用可とのこと。
これは、群馬在住の私には嬉しいお知らせ。
よかった~。
ユニはなぁ・・・どーしよーかなー。
「18」は確定?(笑)
ホントはオフシーズン前は、「2」も買う気満々だったのになぁ・・・(遠い目)。
いっそ米倉くんの「31」もアリ???(笑)

◆新ユニお披露目&新体制のコト。
件の新ユニ。
あれ???なんだか、予想をはるかに上回る(!?)シンプルさじゃありませんか?
新しいスポンサーさまの名前がまぶしいですな。
オートウェーブさまは、いずこへ???
・・・ちょっぴり、'06のユニのほうがよかったかなぁ・・・とか、とか、とか・・・。
そして、間瀬さんがコーチにっ!!ステキだ!!
なんだか、個人的に光明のような気がしてなりません・・・。

◆明日のコト。
そして明日はファン感なわけで。
お天気は、どうやらズレこんでよくなりそうな模様。
よかった~。
気温もさほど低くなさそうだけれど、どうかな???
新米サポのワタクシは、臨海初体験でございます!(笑)
明日の第一目標!!
・・・あげパンを食べるっ!!(笑)
あとは、のんびりこっそり(!?)、みんなの様子を見れたらよいなぁ。
サインはなかなか練習見学に行けないので、もらえたらよいなぁ。
できたら、チケットホルダー(自作・笑)にサインしてもらいたいなぁ・・・とか、とか、とか。

・・・と、いうことでさやこさん、予定通り明日、臨海へ!
よろしかったら、声かけてやってくださいね~。
では、明日!
元気、元気でまいりましょう!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ファン感!+α

目標達成!
image1.jpg

あげパン、食べました!!(笑)美味しかったぁ。
・・・と、いうことで行って参りましたの、臨海でのファン感へ!
いやぁ・・・ホントによいお天気でなによりでした。
暖かかったぁ~。
終わる頃には、さすがにちょっと寒くなりましたが、それまでは日向にいるとホントにあったかでしたよ。
結構早めに到着したのだけれど、もう随分な人が並んでいらっしゃってビックリ。
それでも無事にサイン会へ参加できるプログラムをいただいて、中へ。
とりあえず席を確保して、目標達成のために(笑)あげパンを買いに。

20070127.jpg

DJブースの前くらいの席。
いやぁ・・・初臨海に、ただただ感激。
コンコースで新ユニを見たり、お友達たちに会ったりとして、席に戻るといよいよはじまり、はじまり~。
カルトなクイズの後、いよいよ選手入場。
淀川社長の挨拶の後、羽生さんが挨拶。
すぐにスペシャルマッチ。
あれ?巻選手はそのまま入場口に戻ってくる・・・?
ケガしてるし、出ないんだぁ・・・なんて思っていると、そのままDJブースのあたりに新人の金澤選手と一緒に登ってきましたよ!
巻選手の後ろのほうにいたので、その表情は見えませんでしたが、元気そうな言葉と、笑い声にちょっと安心。
その後、巻選手、金澤選手と入れ替わってブースにやってきたのは、東秀選手・中原選手・新居選手。
蒲田さんの「ようこそ!」の声に、スタンドのサポみんなから大きな拍手。
なんだかぐっときました・・・。泣いちゃうかと思った・・・。
でも新居選手、なかなか楽しいコメントを(笑)。
「まだ練習の段階だけれど、ジェフはどうですか?」の問いに「いや、思った以上にキイロでした」とか(笑)。
その後も、スペシャルマッチを見ながらのコメントでも「キイロが多い気が・・・」とか(笑)。
キイロに果てしなくこだわってました~(笑)。
いいな、新居選手~。
私はずっと、メインの席からスペシャルマッチを見ていたのですが、どのカテゴリーの試合もなかなか楽しかったです。
岡本選手がすっごく喜んでる姿とか、なんだか可愛らしかったり(笑)。
と、いうか岡本選手、スペシャルマッチ以外でもすんごくはしゃいでいた印象。
最後にピッチを出るときも、めちゃめちゃ笑顔で駆けていきましたよ~。
勇人選手が最後の挨拶をして、でも途中で池田選手に振ったりして(笑)。
そうして、最後のサイン会へ。
選手たちが抽選をして、それぞれのサインブースが決定。
私は結城選手でした!
チケットホルダーにサインと、それから握手をしてもらい、「ありがとうございます」と「がんばってください」と伝えさせてもらいました。
結城選手、椅子も用意されていたのですが、ずっと立ったままサインしてくださっていましたよ~。

先日のオフ会にいらしてくださったみなさんにも会えたし、オフ会で会えなかった方にも会えたし、帰りの電車もみんなで一緒だったりとホントに一日楽しく過ごせました。
選手たちの元気な姿と、たくさんの笑顔も見れてよかった。
ずっとスタンドにいたけれど、サイン会の時にピッチに降りて、下がっていく選手たちも近くで見れたし。
ああ、でも黒部選手の声も聞きたかったなぁ・・・。
・・・だけど、仕事の早い(!?)黒部選手、早々にご自身のブログにコメントを・・・さすがだ(笑)。

・・・で、私が自宅についた頃、なんと下村選手加入のお知らせが!!
ようこそ!下村選手!!
今日はその姿を見ることはできなかったけれど、明日からのキャンプに間に合ってよかった。
背番号は「6」。
ちょっぴりフクザツだけれど、阿部選手と比べるとかはしたくない。
もう決まったこと。
これからはジェフの下村選手を私は応援したいと思います!そう、全力で!
ガンバレ!!
COMMENT : 10
TrackBack : 0

目論むワタクシ

選手たちは、無事にトルコに着いた模様ですね。
コータは、心底ホッとしていることでしょう・・・(笑)。
お疲れ様でございますです。ええ。
サッカー漬けなキャンプ。
ケガのないように、みんながんばって来て欲しいなぁ・・・と、思います。
トルコからの情報が届くのが待ち遠しいですね。
・・・不安になるような情報はイヤですが・・・あはは・・・。

さて、ファン感も終わったし、ちばぎんカップまでには日があるし。
今季の観戦予定を本格的に立てようかな・・・と(笑)。
やっぱり"私の"J開幕戦は3/17の鹿島戦だなぁ。
・・・で、4/8の横浜FC戦には、こっそりちょっぴり観客動員に貢献を(笑)。
同僚Tさんが、「一度くらいは行って見たい」というので、じゃあTさんも知ってる選手のいる横浜FC戦で!・・・と、決定。
ふふふ・・・でもね、Tさん?
「一度くらい・・・」なんて言ってるのも今のうちよ?(笑)
一度スタジアムで見たら、またスタジアムで見たいと思うから!
ふっふっふ・・・(笑)。
そうして地道に"道連れ"を増やそうと目論むワタクシ。
相も変わらず、中途半端に遠い地からだけれども、全試合はムリだけれども、できる限り行ける限り・・・。うん。
ああ、早くフクアリに行きたいなぁ・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

柏?敷島?・・・どうしよう・・・(泣)

・・・悩んでいるのです。
まだ、グズグズ言ってるのっ!?って呆れられちゃいそうだけど・・・(汗)。
そう、プレシーズンマッチ・・・。
もう、毎日気持ちが行ったり来たり。
昨晩までは、やっぱり柏に行く!!って、思ってた。
でも、今朝になって出勤している間には、やっぱり敷島にしようか・・・と。
一日中、溜息つきながらグズグズ言ってれば、同僚Tさんヒトコト。
「行きたいほう、見たいほうにしたらいいじゃない!?」
・・・でもね?どっちも行きたくて、どっちも見たいから悩んでるんです・・・うわぁん。

ちばぎんカップは、当然ジェフの試合だから見たい。
もう、昨シーズン終わってから、待ち遠しくて、待ち遠しくて、待ち遠しかったジェフの試合。
新加入の選手たちのプレーも見れるかもしれないし。
代表合宿云々とか、そんなのもカンケーなくて。
でも、誰が出て、誰が出れなくても"ジェフの"試合が見たいのです。
それに、仲良くしてくださっているみなさんと一緒に観戦できるし、なにより今年のジェフのスタートの試合だし・・・。

一方、敷島でのザスパvs.アルビ。
ザスパの高田選手も鳥居塚選手もだけど、なによりアルビの坂さんに会いたい・・・。
坂さんが、アルビでみせるプレーが見たい・・・。
地元群馬で・・・っていうのも諦めきれない理由のひとつ。
言ってもJ1のチームとJ2のチーム。
今年のリーグ戦で見れるカードじゃないし・・・。
坂さんのコト、まだ私の中で昇華しきれてないのです。
この期に及んで・・・と、呆れられそうだし、怒られそうだけど・・・。
フクアリで、ジェフと戦う坂さんを見る勇気がありません。
だから・・・ってわけじゃないけど、地元で、ジェフ以外のチームとの試合で、アルビの坂さんのプレーを見て、区切りをつけたいっていう気持ちもあるのです。
・・・なんか、上手く言えないのだけれど・・・(汗)。
今週いっぱいくらい、悩み倒して見たいと思います・・・ああ・・・。
ヤダな、グズグズしてるの・・・(減)。


COMMENT : 4
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。