This Archive : 2007年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

忙殺に泣きながら、決意したのだ

相も変わらず月初は地獄・・・。
なにっ!?帰宅時間連日22:30って!?(減)。
ばかー、ばかー、ばかー・・・うわぁん・・・。
業務に関係ないことで振り回される。
仕事させろー!ばかー!忙しいんじゃー・・・うわわぁん・・・。
・・・と、いうコトで、忙殺に泣く日々でした・・・トホホ。
いや、でも、泣いたところでどうしようもないので(当然!)、がんばりましたけれども・・・。
しかし、思いやられるな~(遠い目)。
これから年度末に向かって、果たして平穏な日々は送れるのだろうか???
・・・果てしなく、ムリめな気がする(減)。

そして、それでも、そんな中、悩み倒していたわけですよ。
ええ、件のプレシーズンマッチ。
・・・が、今日決断しました!
私はやっぱり、2/18は柏に行きますっ!!ぎゃー!!(笑)
後ろ髪引かれないこともないのだけれど、トルコから僅かなりに聞こえてくる情報に、やっぱりジェフの試合が見たい・・・と。
黒部、新居、下村の新加入選手たちの意気込みと、それが現れているプレー。
期待は膨らみ、そしてやっぱり、とてもとても嬉しく思う。
紅白戦とはいえ、ゴールを決めた黒部選手、新居選手。
遠慮することなく、堂々とチームの一員として声を上げる下村選手。
とてもとても嬉しくて、とてもとても楽しみ。
・・・そんな選手たちのプレーを、やっぱり今年最初の試合で見たい。
新しいジェフへの期待を込めて、それを楽しみに、やっぱり私は柏へ行こうと決めました。うん・・・。

坂さんのことは、大好きだった。
今でも好きだけれど、そのプレーも見たいけれど、それでも私は今年もジェフを応援するから。応援したいから。
だから、坂さんへの気持ちの区切りは、今日つけました。
敷島でその区切りをつけるんじゃなくて、敷島に行かないことで、区切りをつけました。
個人としては、坂さんらしく、新潟でもがんばって欲しいと思うし応援もしたい。
だけど、チームとしてはやっぱりジェフを一番に応援したいから。
ホームでの新潟戦も、そして浦和戦も都合がつけば行こうと思う。
これで本当に、私はこのオフの移籍のアレコレを昇華することができるのかもしれません・・・。
ダメだなぁ~・・・前向きに、前向きになんて言ってたのに、いつまでも、やっぱり引き摺ってて・・・。
うん。でも、もう終わり。
もうこれで本当に、全力で、ジェフに集中!!

・・・と、いうコトで、行きます柏!ちばぎんカップ!!(なにかのキャッチコピーみたいね・笑)
2/2現在で、アウェイSAメインと自由席は完売とのコト。
すごいなぁ。
てっきり、ホーム・レイソル側のほうが早くに完売になるかと思っていましたのことよ?
・・・グズグズ言う前にチケット買っておいてよかった・・・ホッ。
グズグズ言ってて、でも決意して、チケット買えてなかったら目もあてられませんよ・・・(苦笑)。
2/18、柏で!みなさん、どうぞよろしくですっ!!
楽しみね~vv

COMMENT : 6
TrackBack : 0

みんなで!

自分がぐるぐるしていて、書き忘れましたが(汗)、土曜日はサポコミ参加されましたみなさん、お疲れ様でした。
参加できなかったので、公式にUPされる議事録を待ちたいと思います・・・。
いろいろのいろいろは、またその時に・・・。

さて、キャンプ地・アンタルヤからは、まだ(!?)ヒヤリとする情報や、不安になる情報が届いてないので、ひと安心。
あ。
いよいよコータもトルコ入りの模様ですね!ガンバレ!!
そういえば、米倉くんは最初からトルコに行っていたよねぇ?
米倉くんの情報も届いて来ないかなぁ・・・。
巻選手は、ゆっくりでも順調にリハビリに励んでいる模様。
なにより、なにより。うんうん。
そしてそして、今季のキャプテンに羽生さん???なんて情報も出てましたね。
年齢的にも、性格的にも考えれば、不安なことなんてないよね。うん。
私的には思い切って水本選手とかもいいなぁ・・・なんて思ってたのだけれど、水本選手は今年オリンピック予選とかもあったりするよねぇ・・・と、思うとちょっと大変かな・・・。
羽生さんだって、代表に選ばれたらそれはやっぱり大変だろうけれど・・・。
でも、こういう言い方はおかしいかもしれないけれど、誰がキャプテンでもいいと思う。
阿部選手と坂さんが去ってしまったことは事実で、もう戻ることはなくて。
でも、だからこそ・・・じゃないけれど、よりいっそう結束を強くして、"みんなで"戦って欲しいと思うから。
みんながいい意味での危機感を持って臨めば、きっと、もっと、いいチームになる。
そう思うから・・・。
だから、みんながチームを思って、チームメイトを思って、みんながキャプテンの意識で戦ってもらえたらなぁ・・・って。
・・・そんな甘くないって思われるかもしれないけど・・・(汗)。
でも私は、そうあって欲しいな・・・って、思う・・・うん。

もう悲しいことも、不安なこともない。
ただただ、新生ジェフのスタートが待ち遠しくてならない。
スタートしたら、そりゃあ嬉しいことばかりじゃないと思うけど。
だけどまた今年も、喜びも悲しみも苦しみも、全部全部共に・・・って思う。
どうでもよろしいことだけど、いつか言ってた別所もつつがなく閉じました。
もう、後に引けないし、引くつもりもない。
やっぱり、私の決意は固いのよ(笑)。
躓いても、転んでも、例え泣いたって、私は今年もジェフと共に前に進むのです!
がんばるぞー!おー!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

スカパー!さん、こんにちは。

・・・とはいえ、まだアンテナ、チューナー共に届いてもおらず、見れる環境にはなっていないのですが(笑)。
来週、取り付け工事でっす!
そうなんですよ~。
ついに、スカパー!さんが我が家にっ!!
過日のプレシーズンマッチの決断に続いて、こちらも決断でございます。
もう今年はケータイ、リロード・リロード・リロードしなくてもいいの~(笑)。
もしかしてもしかすると、4月から職場が変わるかもしれないのです。
いえ、仕事自体は変わらないのですが、業務委託で病院、診療所に入っているので、勤務先が変わるということもアリなのは承知の上なのですが。
・・・で、もしかして、そうすると土・日休みじゃなくなっちゃうかもで。
とりあえず、3月までの契約なので、それまでは今の診療所なのですが・・・。
なので、もしかしてもしかすると、ちょびっとたててた私の観戦予定はあっと言う間に崩れ去ることに・・・(減)。
そうじゃなくてもなかなかスタジアムに行けないのに、更に行けなくなってしまうかも???
うわぁん・・・い~や~だ~・・・(泣)。
早く結論出してくれないかな。
・・・と、そんなこともありまして、スカパー!さん、いらっしゃい!な決意を。
スタジアムに行けなくなってしまう事になったとしても、見れるものね。
保険、保険(!?)。

img.jpg


そしてそして本日、NTT東日本群馬支店より『NTT群馬チャリティ・スプリングコンサート』のお知らせが届きましたよ~。
参加は応募抽選だけど、昨年は参加はがきが届いたのに仕事が終わらず行けなかったの・・・(泣)。
でも今年は行きたいっ!!
だって、今年の演奏曲は私の大好きな曲!!
・ドヴォルザーク/交響曲弟9番 ホ短調 作品95「新世界より」
・ガーシュウィン/ラプソディー・イン・ブルー
         パリのアメリカ人
ひやぁ~・・・なんて、選曲なのっ!?
嬉しすぎる~vv
ラプソディー・イン・ブルーが大好きで、大好きで、大好きなのだけれど、生オケで聞いたことなかったので、これはもう是非とも行きたい!!
昨年は水曜日だったけれど、今年は木曜日開催なので、たぶん行ける。うん。
演奏はもちろん群馬交響楽団(群響)。
群響のコンサートには、年に数回行きます。
毎年恒例の元旦コンサートも行ってるのだけど、今年は行けなかったから、今年初の群響ですよ~。
ああ、楽しみvv
・・・と、その前に応募、応募(笑)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ウラシマさんな間に、いろいろのいろいろ

レセ終わったぁ~。やっほ~い・・・と、言うのは実は昨日のこと(笑)。
昨日、浮かれたまま帰宅して、うふふ~エントリー、エントリー・・・と、思っていたのに、PCの具合が大変、大変よろしくない!!
ナゼニ接続デキナイノデスカ?(減)
四苦八苦しているうちに、ウトウトしてきて、あげく知らぬ間に気絶。
気づいたら深夜2:00(減)。
結局、直せぬまま諦めてモソモソとベッドへ。
で、今日帰宅して、『コン・エアー』前には修復したいよなぁ~・・・と、PCつければ呆気なく繋がりやがりましたのコト。なんだかなぁ~。
・・・一日ネットに繋がないと、ちょっぴりウラシマさんのようでいやんです(減)。トホホ~・・・。

◆巻選手JR東日本のCM出演のコト
巻選手のケータイ公式にて、ちょっと前にお知らせくださっていたのですが、本日ジェフ公式でも発表になったので本体のほう(LxC)を更新(笑)。
JRさんのHPで写真だけ見ましたが、なかなか素晴らしい出来の模様ですよ!
放送が楽しみ~・・・って、いつ、どこを見てれば見れるのだろう???
ケータイのほうでは、一足お先に明日から映像配信してくださる模様。

◆巻選手、おかえりなさいのコト
リハビリを続けていた巻選手。
やっと、戻ってこれたようですね!よかった!!
TGにも出場したとのことで、嬉しい限り。
コータ、黒部選手、新居選手とそれぞれとの絡みも試されてる模様。
みんな調子がよさそうなので、巻選手も負けないように頑張って欲しいです。
でも、くれぐれもケガには要注意!!

◆代表合宿とちばぎんカップのコト
A代表のメンバーは発表延期とのこと。
U-22は発表になりましたね。水・水の2人には、ケガないように頑張ってきて欲しいです。
・・・で、誰が代表合宿に行っても、私はやっぱりちばぎんカップには行くぞ!!です。
楽しみなんだよ~・・・ちばぎんカップ~。
敷島でのプレシーズンマッチのチケットは、私の中でもう完売となり、私は入手できないので行けません・・・と、なっております(笑)。
行くの、行くの。柏に行くのっ!!

◆サポコミ議事録のコト
・・・全部読めてません(汗)。
なにせ夕べ、一時的にPCクラッシュでウラシマさんだったので・・・トホホ。
これから、寝しなに読みますか・・・。

◆チケット発売のコト
レセが終わって、うっかり、すっかり忘れてました~・・・(汗)。
ホーム開幕からの3戦分のチケット、先行発売。
うがぁ~・・・しまったぁ・・・。
とりあえず、今回私が取るのは鹿島戦だけだけど。
明日、電話しよう・・・。

◆勇人選手のコト
キャンプインしてから、仕事の早い(!?)勇人選手。
マメに日記更新していてくれて嬉しいです!
サンフレとグラーツの試合、見れるといいね~。
そしてその観戦の感想が聞きたいです・・・(笑)。

◆3連休のコト
うはぁ~。明日から3連休~vv
・・・とはいえ、給料日前でカツカツ(減)。
おとなしく(!?)、いろいろのいろいろで押しやってしまったいたことを、お家で地道にしたいと思います。ええ。
ガンバレ、ワタクシ。

・・・と、まだまだ何か書き落としてる気がするのだけれど、とりあえず今日はこの辺で。
そろそろウラシマさんから脱却じゃ(笑)。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

素晴らしきCMを一足お先に!

3連休の初日。
午前中ダラダラと過ごして、でも鹿島戦のチケットは取って。
午後から根を詰めて、いろいろとオシゴトオシゴト。
頼まれ仕事と、自分のところのあっちこっち(笑)を・・・。
と、先ほどケータイが震えましたのことよ?
あっ!
と、思いついて慌ててケータイ開くと、巻選手ケータイ公式の更新のお知らせメール。
待ってた~。
昨晩のエントリーでも書いた、JR東日本のCM動画が配信となりましたよ~。
早速見る。
2パターン、30秒バージョンのもの。
・・・すごく、すごくいいっ!!
決して飾らず、派手でなく、巻選手らしい映像。
ドリブル編で、倒れたコーンを立て直す場面が一番好き(オカシイ?・笑)
うわぁん・・・早くテレビで見たいよっ!!
何より最後の『JR東日本』の文字の下に、『JR東日本は、ジェフユナイテッド市原・千葉を応援しています』の言葉が記されていて嬉しい。
ヤバい・・・何度も、何度も繰り返し、繰り返し見てしまいそうだ・・・(笑)。

・・・と、とりあえずのエントリー(笑)。
また、いろいろのいろいろは今夜別エントリーで・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

どうでもよろしいイロイロ!?

えーと。
とりあえず、スパサカをなんとなく見てからエントリー・・・と、思って(笑)。
・・・それにしても、いいな他のクラブは。
ちょこっとでもキャンプの映像が見たいのですよ。ジェフのっ!!
ちぇー。
未央ちゃん、トルコに行ってよ~。
・・・って、もうすぐ帰ってくるのだけれど(苦笑)。
そして今日の『行っ北京ます』は青山選手(清水)で。
なんとなく、またしても(!?)ちょっぴりふすま前、そしてついでに、ガラス戸前(笑)。
どんなこだわりなんすかっ!?スパサカのスタッフの人?(笑)
ま、いっか・・・。

↓のエントリーでサラリと書きましたが、本日うっかり忘れていたチケットを取りました。
私のシーズンインとなる、3/17の鹿島戦のチケット。
とりあえず、それでもうっかりしてて(笑)、洗濯した後お掃除してたら10:00なんてとっくに過ぎちゃってて・・・(汗)。
あ!・・・と、思ってぴあに電話かけたのは、もう10:30過ぎ。
ちぃーっとも、かかりゃあしませんでしたのよ。トホホ。
リダイアル・リダイアル・リダイアル・・・で、やっと繋がったのはそれでも11:00頃。
とりあえず、チケット確保。
この連休中に受け取りに行けるかな・・・?
いや、行きたいな。うん。
いや、行かなくちゃ(笑)。

そして改めて、巻選手のCM動画のコト。
「くりかえし、くりかえし」見てしまいましたよ(笑)。
何度見ても、いいなぁ~。
何度見ても、早くテレビで見たいなぁ~。
思うことも、「くりかえし、くりかえし」(笑)。
JR東日本さま、ありがとー!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

UNITEDを読みました・・・昨日ね(笑)。

不意討ちはイカンよ、やべっち・・・。
夕べ、エントリーしようとしてたら不意討ちで、アルビで笑顔な坂さんに遭遇してしまってプチっと凹む。
なので、プチっとふてくされてエントリーをヤメてみました・・・あはは・・・(減)。
ダメだなぁ~・・・。
これは、敷島に行かなくて正解だったのかもしれないなぁ。
でもでもでも、お髭な坂さんはいやんだから、あれはアルビでデフォルトなんだ・・・と納得して諦めようと思う・・・(なんだコレ・減)。

で、昨日エントリーしていたコト。
UNITEDが届きました~。
まだかな、まだかなぁ~♪・・・と、むかしむかしの学研のCMのごとく(!?)、待っておりましたのよ~。
唐井GM、新加入の選手たちの言葉を読むと、ホントにジェフに来てくれてありがとうって・・・頭が下がる思いでした。うん。
・・・また、泣くかと思った(汗)。
ザ・ドキュメントでの山岸選手の記事も、山岸選手らしく(!?)マイペースなカンジだったけれど、でも、それでも彼なりの決意が伝わってきて、嬉しかった。
大丈夫、大丈夫。
決して暗い未来じゃない、ない。
うん。純粋に期待膨らみ、楽しみですよ!!今季が!!
ぎゃ~!早く始まれ~!!(笑)
あ。
来月号は、ザ・ドキュメントに黒部選手、素顔のトークタイムには米倉くんですよ~。
待ち遠しいなぁ・・・。

>>>きゅ~さんへ、超私信でございます(汗)
UNITED2月号と共に、ジェフプレス最新号も届きました~。
いろいろとお気遣いありがとうございました。

COMMENT : 6
TrackBack : 0

おかえりなさいでございます。

無事に、ジェフのみんなはトルコから戻ってきた模様ですね。
おかえりなさいでございます~。
コータ、コータ?帰りの飛行機も大丈夫だった?(笑)
みんなが帰国して、明日の練習の予定も発表になって、そしてちばぎんカップのチケットは完売です。
お~。素晴らしい~。
ちばぎんカップ初心者のワタクシにはわからないのですが(汗)、毎年完売なのかしら?
いずれにしても、楽しみですね!
後は、お天気お天気・・・。
さっき見た、Yahoo!天気予報では、曇り時々雨。降水確率60%。
でも気温は随分高め。
ずれ込んで、ずれ込んでいっそ晴れになってくれ~い。
いろいろのいろいろで、プチ凹みなので、今日はこれだけ・・・(苦笑)。


COMMENT : 0
TrackBack : 0

お待ち申し上げておりました

久々の『日本代表』でのエントリーですな(笑)。
ジェフからは、巻選手、羽生選手、勇人選手、山岸選手の4人が選出ですね。
あれ?減ってる???・・・と、思った次の瞬間、いやいやいや、いいの、いいの、これで・・・と、思いなおしたのは内緒な方向で・・・(減)。
U-22のほうで、水野選手、水本選手が選出されているので、ちばぎんカップでは、この6選手のプレーは見れない・・・と。うん。
でも、だけど、これで新加入の選手たちが存分に見れるよねぇ~?
それを楽しみにしていたりもしたので、うん。私としては、代表合宿選出された選手のことも嬉しいし、ちばぎんカップでの選手たちのことも嬉しいです。
今回選出された選手たちには、これからも代表で頑張って欲しいと思うし、大会によっては、ホントにこの選手たち抜きでリーグを戦わなくちゃならない試合も出てくると思うし。
その場合の想定を、早くに出来ると思えば・・・ねぇ?
前向きに、前向きに!

さて、ちょっぴり話題がそれましたけど、今回の代表候補ですよ。ええ。
初選出の選手の藤本選手に私は注目!
そしてそして、佑二さんっ!!
中澤選手が・・・中澤選手が戻ってきてくれますよ!!(泣)
ドイツW杯後、代表引退・・・なんて声も聞こえてきていて、もう見れないのか・・・と、残念に思っておりました。
でも、まだ若いし全然やれるって思ってました。
嬉しい。ホントに嬉しい・・・。
一度落ちたモチベーションを上げるのは、難しくもあると思うけど、現役プレーヤーであり続ける限り、一線級で続ける限り、プレーすることでおのずと上がってくるものだと思います。
佑二さんもまた、新たな気持ちで、強い意志で、戻ると決意してくれたことがなにより嬉しい。
立ち止まらずに、更なる高みをまた、目指す気持ちが戻ってきてくれたことが嬉しいのです。
オシム監督の日本代表は、常にサバイバル。
みんながいい競争をして、いいチーム、強いチームになっていって欲しいと思うし、その課程を見ていくことが楽しみで仕方ありません。
とりあえずは、代表合宿で、ジェフのみんなも、他の選手たちも、ケガなく頑張ってきて欲しいものです。
で、3/24のペルー戦をいい形で戦って欲しいなと思います。うん。
今年の代表も、やっぱり楽しみだ~vv
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

出足好調は、期待の表れ?

本日の仕事後、やっと鹿島戦のチケットを受け取ってまいりました~。
メインS席指定を取ったのだけれど、あれ?こんなにも後ろのほう???
って、ちょっとビックリ。
いや、別に後ろだろうが、前だろうが取れただけでいいのですが、会員先行で取ったので、ちょっとだけビックリ。
帰宅して、ネットで残席状況を見てみれば、ホーム側は軒並みSOLD OUT(指定席)。
のんびり構えていたら、ホーム側買えてなかったかも・・・。
いや、それだったらコーナー自由で2階あたりから観るのもよしだったのですが。
鹿島戦は、ホーム開幕2戦目。
ジェフサポのみんなが、シーズン開幕を待ち望んでいて、スカパーでの中継もあるけど、フクアリで観たいっていう気持ちが表れた結果なのだと思う。
なんだか、嬉しいなぁ・・・。
オフにいろいろあって、移籍してしまった選手もいて、正直ジェフへの気持ちが薄れてしまった方もいるかもしれない。
そんなことも思っていたので、なんだかちょっとビックリなチケット状況に素直に嬉しく思います。
ちばぎんカップのチケットも完売だし、みんなが新しいジェフを楽しみにして、期待していると思うと尚嬉しい。
サポーター各団体のみなさんも、連携を図るための連絡会も発足したようですね。
みんなで同じ方向を向いて、同じ気持ちで精一杯応援していこうとしていることが嬉しい。
選手、スタッフ、サポーターみんなで今季を戦いましょう!
今年は気持ちよく帰れる試合が多いといいなぁ・・・。
勝利だけでなく、スタジアムの雰囲気だったり、応援の声だったりにも気持ちよかったと思える試合が多いとよいなと思います。
今年も、WIN BY ALL!でがんばりましょう!!
そして今年こそその、WIN BY ALL!の真価がより問われる年だと思います・・・。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

インフルエンザかもっ!?

ヤバいです。マズいです。
昨晩から熱っぽいかなぁ?・・・なんて思っていたのだけれど、寝て起きたら大丈夫でしょ?って。とりあえず忙しかったので、熱っぽいってだけで、忘れて仕事(笑)。
だけど、夕方になってきたらどんどんフラフラになってくる???
えー・・・・???
帰宅後、熱を計ったら、えー・・・???
38.0度!!!???
・・・マズいです。果てしなく、マズいです・・・。
だって、ちばぎんカップ~・・・・。
とりあえず、もう寝てみます。
まだ、20:00だけど、寝ちゃいます。
様子見て、明日の朝に決断を。
下がってなかったら病院行ってみて、インフルエンザの検査を・・・。
あ~・・・ヤダよ~・・・・(泣)。
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

インフルエンザだった!!(号泣)

・・・と、いうことで、明日のちばぎんカップ、さやこ選手は出場停止の模様です(減)。
うわぁん・・・バカバカバカー。さやこのバカー!!・・・と、ガックリしながら病院から帰ってまいりました。
あんなに悩んでちばぎんカップに行く決意をしたのに。
楽しみで、楽しみで、楽しみにしていたのに・・・うわぁん・・・イヤだ~・・・。
知恵熱だったらよかったのに・・・。
這ってでも行く気は満々。
気持ちだけは柏へGO!
でも、行ってみなさんにうつしちゃうわけに行かないし・・・。
ああ、泣きそう・・・。
みなさん、暖かくお優しいコメントをありがとうございました。
更に、更に泣きそう・・・。
只今、MAX39.0度の発熱中のため、この後再びベッドの中の人となります。
お返事、ちょっと待ってあげてくださいね。ゴメンナサイ~。
明日、お会いできそうだった皆さん、ゴメンナサイ。
試合だけじゃなく、せっかくみなさんにもお会いできるコト、楽しみにしていたのに・・・。
懲りずにまた、次の機会にはぜひあってやってください~。

明日、楽しんでいらしてくださいね。
こんな時にインフルエンザにかかっちゃうおバカな私の気持ちも、ほんのちょっぴり一緒に連れて行ってあげてやってください・・・(泣)。
願わくば、ジェフの勝利で熱が引けばいいなぁ・・・。
ブログも少し、お休みします。
ああ、ああ・・・ホントに悔しい!!(泣)
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ご心配おかけしております・・・

昨日は、ちばぎんカップ観戦された皆さん、お疲れ様でした。
雨は大丈夫でしたか?
それこそ、風邪など引いてらっしゃらなければよいなぁ・・・と、思います。
とりあえず、ベッドの中でケータイリロードしていたのですが、後半はいつの間にやら寝入ってしまいまして・・・(汗)。
みなさんのブログもまだ拝見させていただけてないし、あまり状況がわかっておりませぬ・・・トホホ。

昨日~昨晩が、フィーバーアップ最高潮だった模様。
久々の40度オーバー・・・(減)。
今の今、ちょっと下がったのですが、まだ果てしなく39度に近い、38度台~・・・あはは・・・。
・・・で、なんでブログ更新なんてしてるのかと言えば、これから昨日の敷島での試合が群テレ(笑)で録画放送らしいので、ちょっと起き上がってみました~(苦笑)。
アルビな坂さんをちょっと見たいのと、なんとなんと!!昨日の試合、ザスパの鳥居塚選手が中盤だった!!(泣)
いや、これについてはいろいろ語りたいのだけれど、今日はヤメておいてみます(笑)。
また、体調戻ったら~。
・・・なので、せめて前半くらいは起きて見ようと思いまする~。
コメントのレスをしつつ、ドキドキして更に熱が上がらないように見ましょう・・・。
ではまた!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ザスパで、肋骨で、水水で、スカパー!さんこんにちはで、埼スタで・・・とりあえず復活!

大変ご無沙汰様でございます。
ご心配おかけいたしました~。
少し苦しんで、でも随分とよくなりましたよ~。
お薬効いて、熱は下がりました。
元気、元気!!・・・とは、まだ完全にいきませんが、フツーに(!?)元気になりましたぁ。
もう、起きていても大丈夫。
今日まで仕事お休みさせてもらって、来週からはバリバリ働きますよ~!!

さて、一日でもPC開かないとアッと言う間にウラシマさんなのに、もう数日間PC開かないでいると、えらいことですな・・・(泣)。
ザッといろいろ目を通す。
・・・ダメだ・・・プチパニックだ・・・(減)。
ああ・・・

◆ザスパのプレシーズンマッチのこと。
とりあえず前半だけ見て、後半は昨日見ました(笑)。
なかなかいい試合でしたな。うむ。
今年のザスパはおもしろそう。
やっぱり、鳥居塚選手が攻撃的で嬉しかった!!
また、そのプレーが見れるなんて・・・夢みたいだ・・・(泣)。
そしてやっぱり、オレンジユニで、アルビで、おヒゲでも・・・坂さん大好きだぁ・・・(泣)。

◆代表合宿のこと。
すっかりストレートヘアなあの方は、ご不満だった模様(減)。
・・・で、巻選手、肋骨折れてたって???
えー???
だいじょぶなのかな???
いや、大丈夫じゃないだろう・・・。
ああ、大事にしてください・・・とはいえ、がんばっちゃうんだろうなぁ・・・。

◆U-22アメリカ戦のこと。
こちらも録画しておいて、昨日見ましたの。
水野様はやっぱり半袖(笑)。
本田選手じゃなくて、水野選手が交代???って、思ってたら本田選手交代。
フル出場で、終盤のあのシュート、惜しかったぁ~・・・。
水本選手もよかったなぁ。
スルスルっと上がってきてた時には、ドキドキしたぁ~。
水野選手も水本選手も、すっかり安心して見れちゃうなぁ。
頼りにしてるよ~。

◆スカパー!さん、こんにちはのこと。
無事に、繋がっております~。やった!
これで、開幕準備万端(笑)。
只今、無料視聴期間中。
・・・軽く、パニック(減)。

◆GWの埼スタのこと。
プレリザーブで、チケットゲットできましたの。
Aビジター。
去年、メインアウェイ指定で、でも周りは赤い方たちの中での観戦が、とてもとても淋しかったのです(汗)。
ゴール裏の黄色の皆さんがとても、とてもうらやましかったのです・・・。
なので、今年は黄色なみなさんのところに仲間入りさせてもらって・・・と。
後ろ~のほうで、隅っこ~のほうでいいので、黄色のゾーンで観戦したいと思います!

◆勇人!!のこと。
むむ!?
なんと、なんと、勇人選手が新キャプテンっ!?
うは~・・・なんか、嬉しいぞ!!
うむ。嬉しい~!!
羽生さんかな?勇人選手かな?・・・と、思っていたのです。
どっちがキャプテンになっても嬉しいし、頑張って欲しいと思っていましたが。
ああ、キャプテンマークを巻く勇人選手を想像したら・・・果てしなくカッコいいぞ!!うん。
楽しみだなぁ~。

・・・さて、過ぎちゃった時間をまだまだ取り戻そうっと。
とりあえず、とりあえず、さやこ復活でっす!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

今更ながら、ベストマッチ観戦

なんだか一日起きていられることに、ちょっと浮かれて、ちょっと欲張っちゃった二日間でした(笑)。
いやいや、起きていること事態、リハビリ、リハビリ~。
なのにちょっと、根詰めて、この一週間でできなかったことをめーいっぱい欲張ってやるあたり、気持ち貧乏性なのは変わりナシか?さやこくん???(減)
こうさ・・・もっと、バランス考えてやろーよ?
・・・ちょっと、疲れた・・・(苦笑)。

さて、スカパー!さんが見れるようになったものの、まだ無料視聴期間中でやっぱり、プチパニック(減)。
それでもやっぱり、見るのはサッカーで。
今日は楽しみにしていた2006 Jリーグ第11節・vs.レッズを見たのですよ~。
いや、今更なんですが、なにせ昨年のその頃は、まだこんなにもジェフに気持ちを込めていなかったもので、件の試合を私は見ていなかったのですよ・・・(汗)。
ジェフサポのみなさんが、ベストマッチと上げていた試合。
今日放送のものも、ベストイレブンに選ばれた阿部選手にとってのベストマッチとしての放送でした。
ウワサには聞いていたけれど(!?)、いやぁ・・・いい試合だった!!
ああ、フクアリで見たかったなぁ・・・などと、やっぱり今更ながら思ってしまいましたよ・・・。
気持ちいい試合でしたね。
みんなの動きが素晴らしく気持ちよかった~。
昨年は、フクアリでは後半の苦しみながら戦うジェフしか見れてないので(泣)、嬉しかった・・・。はぁ・・・スカパー!さん、ありがとう~(笑)。
今年は、あんな試合がたくさん見れるとよいなぁ・・・。

・・・で、やべっち(笑)。
クエスチョンリレー。
やっぱり巻→巻だったかぁ~。
佑樹選手から、お兄さんへ質問でしたね~。
きっと、順番どっちにしても、巻→巻だろうなぁ・・・とは、思っていたのですが。
安易だぞ!!やべっち!!(笑)
・・・に、しても佑樹選手、「お兄ちゃまへ」って・・・。
お兄ちゃまより、おちゃめさん???(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ウレシカッタコト

一週間ぶりの仕事は、クタクタクッタリ・・・(減)。
体力ナシナシ子さん。
おまけに朝からくしゃみ連発。
花粉症???
ないない、それは、ない・・・。ないんじゃー!!ぎゃー!!
・・・とりあえず、連発くしゃみさんのことは忘れることにしよう。うん。

で、今日嬉しかったコト。
★今年もワンコインカードあるって~!
Kappaさんアリガトウ。
今年こそ、今年こそ、1枚以上買うぞ(笑)。
・・・続きは、どうでもよろしいことなのでしまっておきます(笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

勇人キャプテンに、更に期待!

J's GOALで、先日のプレスカンファレンス時の勇人選手のインタビューを見る。
・・・勇人・・・なんて素晴らしいんだ!!(泣)
勇人選手なりの、前向きでしっかりとした考えや気持ちをたくさん知ることが出来て嬉しい。
頼もしいぞ!勇人キャプテン!!
勇人選手は、勇人選手なりにその責任を負い、全うする覚悟と決意が伝わってきた。
だけどそれは、あまりに重苦しいものではなくて。
真っ直ぐで、そしてとても自然。
サポのこと、若手選手たちのこと、そしてチームのこと。
勇人選手の思いを読めば読むほど、嬉しく思う。
責任重大だと思うけど、勇人選手はひとりじゃないから。
チームのみんなもいるし、私たちサポも応援するよ~。
だから、勇人選手らしく、勇人選手なりに、キャプテンの任務を遂行していって欲しいなぁ・・・。
このオフで失ったものは大きかったけれど、得たものもたくさんあると思う。
決して、悲観するばかりじゃない・・・と、今は思う。
週末にはいよいよ新しいシーズンが開幕。
最初から最後まで、なにもかも、すべてがうまくいくのだったらよいけれど、そうはいかないと思う。
でも、だけど、選手もサポーターもみんなで戦いたい。
そしたら、ただ悪いという印象が残るだけの試合ばかりじゃなくなると思うから。
勝負の世界は、始まってみなくちゃ、実際に戦ってみなくちゃわからないけれど、少なくとも私はすごく前向き(笑)。
スタジアムに行けても、行けなくても、今年は全試合見れるし、期待は高まるばかりです。
早く日曜日にならないかなぁ・・・。
待ち遠しいなぁ・・・。
・・・その前に、私はレセが始まるよ・・・(減)。
病み上がりだけど、がんばろう。うん。
楽しみで、楽しみで、楽しみな日曜日のためにもがんばろうっと。
早く、勇人キャプテンの雄姿が見たい~。


COMMENT : 3
TrackBack : 0

これから、ちゃんと、見るのだ。

明日からのレセの準備をして帰宅したら、U-22オリンピック予選、香港戦がもうとっくにキックオフとなっていた・・・(減)。
いや、予想していたことだから、ちゃんと録画予約して出勤したのでいいのだ(笑)。
どうがんばっても、どうあがいても間に合わないのはわかっていたこと。
でも、できるだけ早く・・・と、がんばったんだ~い。
・・・それはそれとして、とりあえず後半開始からは見れました。
うん。
水野選手は、やっぱりいいな。光ってるな。
・・・贔屓目?
でも、だけど、先日のアメリカ戦から、随分調子もよく、安定しているとお見受けするがいかがだろう?(笑)
その調子のまま名古屋戦でもバリバリ働いていただきたい・・・と、思う私は鬼だろうか・・・?(苦笑)
水本選手もソロソロっと上がって来てのシュートは惜しかった!
ソロソロっと、スルスルっと上がってくる姿を見ると、こっそりドキドキする(笑)。
青山・伊野波・水本のDF陣はよいなぁ・・・。
なんだか、とっても安心する。うん。
内容的にはもうちょっと・・・だったかもしれないけど、まだまだこれから。
悪かったところは修正して、もっともっとよいチーム、強いチームになっていって欲しいなぁ。
いや、なるよ。きっと。絶対に!
楽しみだよ!うんうん。

・・・で、帰宅すれば注文しておいた『2006 シーズンレビューDVD』が届いていたぁ!
うふふん。嬉しい!!
・・・と、いうことでこれから香港戦の前半とDVDを見ようと思います。
忙殺確実な明日からの日々を、これで乗り切れますように・・・。
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
