This Archive : 2007年02月14日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

お待ち申し上げておりました

久々の『日本代表』でのエントリーですな(笑)。
ジェフからは、巻選手、羽生選手、勇人選手、山岸選手の4人が選出ですね。
あれ?減ってる???・・・と、思った次の瞬間、いやいやいや、いいの、いいの、これで・・・と、思いなおしたのは内緒な方向で・・・(減)。
U-22のほうで、水野選手、水本選手が選出されているので、ちばぎんカップでは、この6選手のプレーは見れない・・・と。うん。
でも、だけど、これで新加入の選手たちが存分に見れるよねぇ~?
それを楽しみにしていたりもしたので、うん。私としては、代表合宿選出された選手のことも嬉しいし、ちばぎんカップでの選手たちのことも嬉しいです。
今回選出された選手たちには、これからも代表で頑張って欲しいと思うし、大会によっては、ホントにこの選手たち抜きでリーグを戦わなくちゃならない試合も出てくると思うし。
その場合の想定を、早くに出来ると思えば・・・ねぇ?
前向きに、前向きに!

さて、ちょっぴり話題がそれましたけど、今回の代表候補ですよ。ええ。
初選出の選手の藤本選手に私は注目!
そしてそして、佑二さんっ!!
中澤選手が・・・中澤選手が戻ってきてくれますよ!!(泣)
ドイツW杯後、代表引退・・・なんて声も聞こえてきていて、もう見れないのか・・・と、残念に思っておりました。
でも、まだ若いし全然やれるって思ってました。
嬉しい。ホントに嬉しい・・・。
一度落ちたモチベーションを上げるのは、難しくもあると思うけど、現役プレーヤーであり続ける限り、一線級で続ける限り、プレーすることでおのずと上がってくるものだと思います。
佑二さんもまた、新たな気持ちで、強い意志で、戻ると決意してくれたことがなにより嬉しい。
立ち止まらずに、更なる高みをまた、目指す気持ちが戻ってきてくれたことが嬉しいのです。
オシム監督の日本代表は、常にサバイバル。
みんながいい競争をして、いいチーム、強いチームになっていって欲しいと思うし、その課程を見ていくことが楽しみで仕方ありません。
とりあえずは、代表合宿で、ジェフのみんなも、他の選手たちも、ケガなく頑張ってきて欲しいものです。
で、3/24のペルー戦をいい形で戦って欲しいなと思います。うん。
今年の代表も、やっぱり楽しみだ~vv
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。