This Archive : 2007年03月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

嬉しくて、泣けてくる

ダメだ・・・泣く・・・。
勇人・・・なんて、素晴らしいんだ~(泣)。
ニッカンでの記事を見て、ぐっと来た。
当初、オフィシャルで発表になっていた本日のジェフプレスの配布には、若手の選手たちの名前だけだった。
でも、勇人選手、水野選手、水本選手、結城選手も飛び入りで参加とのこと。
あのプレスカンファレンスの時の勇人選手のインタビューを思い出す。
有言実行。しかも、即実行。
ああ、なんて素晴らしいキャプテンなんだ・・・勇人・・・(泣)。
いや、前キャプテンが素晴らしくなかったとかそういうことじゃなくて。
前キャプテンは、彼なりのキャプテンシーを持っていたと思う。
ただ、カタチが違うだけ。
誰しも性格が違うように、気持ちを表すカタチも違って当然。
どっちが悪くてどっちがいいじゃない。
この前のエントリーにも記したけれど、勇人選手は勇人選手なりの覚悟で、思いでその責務を負っている。
そしてやっぱり、それは上辺だけじゃなくて、口先だけじゃなくて、本当に心からの気持ちをあのインタビューで聞かせてくれた。
有言実行出来る人ってすごくよいと思う。
すごく、気持ちがいいと思う。
そして、私もそうありたいと思う。
勇人選手は、本当に気持ちのいい選手。
昨年から思っていたけれど、更にそう思う。
勇人選手がキャプテンになってくれて、よかったと本当に、心からそう思う・・・。
応援してくれるサポのためにもホーム開幕戦勝ちたいって言ってくれた。
でも私たちは、そんな勇人選手を、ジェフの選手たちみんなを勝たせてあげたいと思うよ。
その気持ち、その言葉だけで距離はぐっと近くなるし、みんなで同じ方向を向ける。
共に戦うんだって気持ちになれる。
ありがとう、勇人!
本当に、本当にありがとう!!
同じくニッカンの記事によれば、巻選手も今季巻シート増設とのこと。
こうやって、それぞれがそれぞれの思うところで、できることをしてチームのためを思い、サポのことを思ってくれることが嬉しい。
なんだかすごく、すごく嬉しい。
嬉しくて、嬉しくて泣けてくるよ・・・。

状況が違ったとはいえ、昨年の柏や神戸が少しうらやましかった。
J1に上がるっていう大きな目標があって、頑張って手を伸ばせば届く・・・っていう状況で尚更だったと思うけど、選手とサポの一体感がステキだと思ってた。
ジェフも同じようにできたらって思う。
まるっきりマネるとかそういうことじゃなくて、ジェフなりのカタチで距離を縮めて、気持ちをひとつにしていけたら・・・って思う。
それを、勇人選手がキッカケを作ってくれた。
一歩踏み出してくれた。
うん。きっと大丈夫。
柏にも神戸にも、浦和にだって負けないくらいの、ジェフらしさでの一体感を持っていける。
みんなで、みんなでがんばっていこう!!
今シーズンのジェフへの期待は、更に更に増すばかりです・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。