This Archive : 2007年03月16日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

花、ひらけ。



イキナリ写真で失礼(笑)。
本日夕方の医事室内の水仙(+菜の花)。
昨日、患者さんが摘んできて(どこから!?・笑)くれたもの。
ウチの診療所は、諸事情あって窓口のカウンターのところには飾れないので、これは医事室内の洗面台のところ(笑)。
昨日もらった時は、実は全部つぼみだったのです。
それが、今朝出勤してみたら少しつぼみが膨らんで、花びらの黄色が見え始めていました。
窓のない医事室。暖房入れてなくても、冬でも暖かい医事室。
朝から昼、昼から夕方と時間を追うごとに徐々にそのつぼみは開き、5本あるうち3本が開ききりました。
右側の写真は、開ききらなかった2本。
でもきっと、明日の朝には誰もいない医事室でだけど、顔を上げてくれてると思います。
水仙は、つぼみの時は下を向いています。
殻を破るようにして花が開いてくるにつれ、首が上がってきます。

黄色の水仙。
黄色のジェフ。
開幕2連敗でまだ花開かないジェフ。
つぼみのまま下を向いている。
この一週間で気持ち切り替えて、みんなの気持ちが、顔が、少しでも上向きになってくれているとよいなぁ・・・と、思う。
少し寒そうだけれど、明日はお天気もよさそう。
医事室で見ていた水仙のように、明日のフクアリではしっかりと顔を上げて、花がひらくとよいなぁ・・・。
・・・なんてことを思いつつ、徐々に開いていく黄色の水仙を、仕事の合間に観察しておりました。

さあ、鹿島戦!!
リラックマグッズも当たったし(笑)、黄色の水仙も開きましたよ!
私的に、いい予感。
今年初フクアリ。
元気に行って参ります!!
明日、お会いできそうなみなさま、どうぞよろしくです!
共に勝利と歓喜を分かち合えますように・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。