This Archive : 2007年04月


CATEGORY : スポンサー広告 |

磐田戦、湘南戦、そしてオマケ

・・・エントリーお休みするかも・・・なんて、書いていたのにね?さやこさん(笑)。
いや、本日いろいろのいろいろが思った以上に余裕を持って終わったので、結構まったりしている今の今だったりするのでエントリー。
・・・いや、昨晩どれだけテンパってたか・・・って、話です(汗)。
おバカめ、さやこさん・・・。
それはそれとして、磐田戦のコト、湘南戦のコト、そして今日のコトはオマケで・・・。

【磐田戦のコト】
◆・・・みなさんのブログなどを拝見させていただいて、ちょっとホッとする。
そんなに悪くなかったよね???っていうの、私だけじゃないよね???って、思ってみたり。
私が甘すぎなのは、よ~くわかっているので・・・(汗)。
でも、よくなかったのは確かだとも思う。
だけど、いい場面もあったし、たくさん走って、攻めてだったと思う。うん。
でも、解説の某氏は、ヒドイヒドイっていうから・・・(泣)。
名古屋戦、清水戦に比べたらよかったと思う。
・・・でも、勝てない。得点できない。
う~む~・・・。
ナビスコ予選は勝ててるのにな。
だけど、巻選手もがんばってたし、なかなかよかった。
でも、黒部選手と新居選手のモチベーションが心配です・・・。
そして、山岸選手に元気が戻ってきましたね!
先日のゴールで、変われたかな???って、思いました。
思い切ったプレー、アグレッシブなプレーが徐々に見えてきましたよね?ね?
まだまだパーフェクトではないけれど、そこへ向かっていく足がかりが見えたようで嬉しかった。やっぱり山岸選手が元気に頑張ってくれなくちゃね!
気持ち切り替えて、詰めるところ詰めて、次節!・・・と、その前にナビ予選だね~。
またまたアウェイだけれど、ガンバレ!!

【湘南戦のコト】
◆ヤバイ!ヤバイ!!ザスパ、ヤバイよ~!!
なにっ!?もう、どうしようっ!?(笑)
期待の鳥居塚選手と氏原選手のゴールで2-0で勝利!
しかも、しかも、試合終了ギリギリで連続得点。
どちらのゴールも素晴らしかったぁ~。
鳥居塚選手、得点王狙っちゃうって言ってたの、ホンキだよ!!
それにしてもあのゴールは、たまらなくカッコよかったよ~(泣)。
氏原選手のゴールも、たぶんすごく長い距離走ってきて飛び込んだのだと思う(テレビだったので、その前が見えなかった・減)。
松浦選手が抜けて、でも誰か来てるのっ!?誰か来てて!って思っていたら、氏原選手が飛び込んできて・・・。
均衡した試合で、どちらのチームもいい集中でよい試合だった。
湘南にしたら、あのやられ方は正直ダメージ大きい気がする・・・。
いやぁ・・・それにしても、今年のザスパはいい!
ビックリするくらい、加速度をつけてよくなっていってる。
6節終わって5位ですよ、5位!!うわぁ~ん。
昨日の試合、見に行けなかった事を激しく悔やみます・・・。
落ち着いたら、行くぞ。うん。
練習も見に行けたらよいなぁ・・・。

さて、明日から忙殺の日々。
ガンバル!週末まで、ガンバル!!
・・・でも、水曜日にはガンバ戦ですね~。
帰ってこれるかな???(泣)

・・・と、この後のオマケは、サッカーとはあまりカンケーないので(!?)軽くスルーで、ひとつよろしくお願いします・・・あはは。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

やったぁ~!

本日のナビ予選・ガンバ戦。
後半からケータイにてテキストチェック。
逸る気持ちを押し込めて、クタクタになりながらも帰宅して・・・でした。
前半は0-0。
テキストを追う限り、やっぱり、さほど悪くなさそう。
ただ、チャンスを逃してる感もあり・・・。
焦れるようにリロード繰り返して、残りももうあと10分足らず・・・と、いうところで巻選手と交代して入ったばかりの黒部選手がゴール!!
やったぁ!待ってた!!
黒部選手、オメデトウ!!そして、ありがとう!
その後は、ただただ、呪文を唱えるように『集中して、集中して・・・』と、得点されないように祈るばかりでした。
はぁ・・・それにしても、よかった!
ガンバも随分攻めてた様子だけれど、なんとか凌いで完封ですよ!
よかった。よかった~!!
後はとりあえず、23:50~の放送を楽しみに見ましょう。ええ。
・・・それにしても、ナビ予選3連勝。
好調ガンバに勝ててなによりだよ~。
今度こそ、今度こそ、この波をリーグでも!
週末も勝ってくれ~い。
ああ、それにしても黒部選手のゴール嬉しいなぁ・・・。
次は、巻選手と新居選手で!
待ちに待ったFWのゴール。
これからもっともっと見れるといいな。
早く、見たいな。
さて、ではちょこっといろいろ作業をしつつ、放送を見たいと思います。
とりあえず、よかったぁ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

明日へ向かってGO!

いやはや、ご無沙汰様でございます・・・。
もう、忙しくて、忙しくて・・・トホホ。
今週は、ホントにあっと言う間に過ぎていきましたよ~。
もう、ビックリ(笑)。
そんな、幻のような一週間(!?)が過ぎ、いよいよ明日です。横浜FC戦!
ああ、楽しみだなぁ・・・。

先日のガンバ戦、見ましたよ!ええ。
ホント、いい試合だった~。
好調ガンバ相手に、1-0で勝てたことがなにより。
しかもアウェイ。
ナビ予選3連勝ですよ!
この調子を明日の試合でも・・・。
ここにきて、少しずつでも歯車が噛み合ってきているのを実感しています。
もうあとは、手を伸ばせばすぐに届きそうな、チームとしてのベストコンディション。
ホントに、ホントに楽しみ!
明日はリーグ初勝利、絶対に手にすると信じていますよ!
一緒に喜びたい。
みんなの笑顔とでんぐり返しが見たい。
勇人選手がケガで出場が危ういかも・・・なんて情報も出ているようですが、どうなんだろう?
大丈夫かな?ムリして欲しくないな。
でも、やっぱり勇人選手には、ピッチの上にいて欲しいなぁ・・・。
黒部選手、新居選手の使い方も気になるところ・・・。
明日は2トップがいいなぁ・・・。
誰と誰の組み合わせにしても。
横浜FCは、やっぱり引いてくるのかな?とか、初モノだよね?とか、とか、とか・・・心配もあるけれど、そんなのやっぱり忘れちゃおう(笑)。
ただただ、みんなのモチベーションを信じて、期待しよう。応援しよう。

明日は、予てからの約束どおり(!?)、同僚Tさんも一緒にまいります。
なんといっても、スタジアムでのサッカー観戦、初体験のTさん。
わからないことだらけだけれど、楽しみにしているとのこと。
気持ちいい試合、そして勝利で、また一緒に来ようねってなったらいいな。
私も鹿島戦以来のフクアリ。
期待満々でまいりますよ!
明日、お会いできそうなみなさま、どうぞよろしくです!
みなさんに会えるのも、やっぱり楽しみのひとつなのです~。
さあ、明日。元気にフクアリで!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

初めてづくし

本日の横浜FC戦、行ってまいりました!!
お久しぶりにお会いできた方、初めてお会いできた方、たくさんたくさんありがとうございましたvv
もう、今日はホントに嬉しい試合でした~・・・ホロリ。
前半、水野選手の先制ゴールでちょっとホッとして、うん大丈夫!って思って・・・。
それでもガンガン攻めてるのに、なかなか決まらなくてちょっとやきもき。
でも、ドキドキワクワク。
後半も、流れを断ち切らず、変わらず攻める、攻める。
そしてそして、いやったぁ~!!巻選手~!!
ゴールですよ!ゴールですよ!巻ゴールですよ!!
すごくすごく喜んで、ゴール裏に駆け寄る巻選手。
嬉しい、嬉しいよ!!うわぁん!!
・・・と、このゴール、実はオウンゴールとされていた模様。
全然気づかなくて、浮かれてて、気づいたのは試合終了メールを見て・・・(減)。
え~・・・と、思っていたものの、後に訂正されやっぱり巻選手のゴール!!
はぁ・・・ホントによかったぁ~。
そしてそして、羽生さんと山岸選手もゴール!!
もう、どうしようっ!?ってくらい、嬉しくて、嬉しくて。
みんなよく走ってたし、ジェフらしいサッカーが戻ってきましたね。
いやいや、まだまだこんなものじゃないと思います。
まだまだ、もっといいサッカーできる、できる。
だけど、ホントにホントにいい試合だったぁ~。

・・・で、本日の"初めて"は、私にとって巻選手のゴールを見れたこと、勝ってでんぐり返しがみれたこと。
いっぺんに、願いが叶って嬉しかった~。
そして更に"初めて"スタジアムでサッカーを観戦した、同僚Tさん。
フクアリの雰囲気も、スタで観戦するサッカーの楽しさも、満喫できた模様。
もちろん、ジェフのサッカーも気に入ってくれたようです!
「また、行って見たい」と言ってくれましたよ!!
今日の試合を生で見たら、そりゃあまた次も・・・と、思ってくれますよね?ね?(笑)

それにしても、ホントによかった。
これから、どんどん勝っちゃいましょう!!
楽しみ、楽しみvv
とりあえず、今日はこの辺で・・・。
なんだか嬉しすぎて頭に血が上ってるので(笑)、もちょっと落ち着いたらまた後日エントリーするかもです(笑)。
本日観戦されたみなさん、お疲れ様でございました。
またフクアリで!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

「これから」に期待溢れる試合

夢のような一夜明け、意気揚々と仕事に向かいましたよ!
わーわー言い過ぎて、喜びの声を上げすぎて、ちょびっとのどが痛くて変な声だったけど(笑)。
・・・が、ものの1時間ほどで、そんないい気持ちも粉々にされました・・・トホホ。
同僚Tさんも、ウキウキと出勤してきたのに、同様に朝から高かったテンションを叩き落され、ゲンナリ。
2人してブチブチと言い、昨日の幸せをしみじみと思いつつやっと乗り切った月曜日でした・・・。

癒しを求めて、縋るように帰宅後またしても録画しておいた昨日の試合を見る・・・(笑)。
ああ、もう、ホントに嬉しい~。
なんだか、3度目にしてじんわりとその嬉しさが染みて、何度も泣きそうになってしまいましたよ。
羽生さんの走りっぷりと、工藤選手の随所に見られる巧いプレー。
ホンモノだね、工藤選手!
水野選手も完璧じゃないかと思わされるプレーの数々。
精度が高いボールばかりで、ホレボレ。
そして、下村選手が素晴らしかった!
勇人選手が下がってからは、高い位置まで上がってきてる場面も見られたし、ゴールに繋がっていくプレーも!
そして、巻選手の走る姿、ゴール前での動きがもう、あのケガで苦しんでいた頃の巻選手ではなくて、期待感いっぱいの巻選手だったことが嬉しい。
いいポストプレーもたくさん見せてくれたし、プレスもバッチリ。
試合中は、ホントに気づかなくて、ビジョンの文字も見えてなくて、2点目は素直に巻選手のゴールだと思っていたし・・・。
これでもう、どんどん調子も上がっていく・・・って、ゴールもたくさん見れるって思ったら、ホントにホントに嬉しかった。
山岸選手も、磐田戦でのゴールで吹っ切れたように、動きもよくなってたし、ゴールに喜ぶ姿が見れてよかった。
これからまだ、ナビスコ予選もあったりするし、疲れも出てきたりして苦しい試合もあると思うけど、ガンバ戦、そして昨日の試合が出来たことで自信にもなるだろうし、崩れても立て直しやすくなるんじゃないのかなぁ・・・。
ああ、ああ、ホントに何度見てもいい試合。嬉しい試合。
これから上昇していってくれるって確信できたような気がします。
少しずつ開いてきた花は、昨日で満開になったような気がします。
・・・以下は、オマケです。
軽く、流してください~(笑)。
COMMENT : 5
TrackBack : 0

勘違い、勘違い

帰宅して、ふと思いつく「ぎゃ!ガンバ戦!!」。
慌ててケータイ開く。
あれ~?更新してないの???中継は~???
・・・アホですか?さやこさん(減)。
今日は、10日です。火曜日です。
ガンバ戦は?
11日です。水曜日です!!

・・・相当、浮かれ頭なワタクシは、なにを勘違いしたのか↑のようなおバカなことを・・・トホホ。
どれだけ浮かれ続けてるんだって話です・・・。
・・・って、また帰宅して日曜日の試合見てるし・・・あははー。
で、ホントのホントは明日なのです。
ええ、ええ、全国的に(!?)明日なのですよ、ナビ予選。
そろそろ気を引き締めなおさないと!(・・・遅いって・汗)
そうそう、浮かれすぎはダメよね。
なんて、ふと思い出したのは、去年のナビ決勝の後の天皇は・・・いやいやいやいや、みなまで言うなっ!!ぎゃー!!
全然、状況違うしっ!なにもかも違うし!!
ポジティブに、ポジティブに行こう!
でも、真価が問われる試合であることは間違いないよね。
ガンバはすこーし調子が落ちてる感もあるけれど、でも、ズタズタボロボロなわけじゃないし。
そこまで転げ落ちるように一気に悪くなるチームでもないし。
やっぱり強敵であることに変わりはないわけで。
でも、勇人選手のケガもよくなった模様だし、チームの雰囲気、みんなのモチベーションも高いと思う。
なによりホームだし!
平日、ナイターなのでさすがに群馬から行くのはムリで残念(泣)。
お休みもらえる状況でもないし・・・。
できるだけ早く帰宅して、ケータイにてチェックしつつ、信じて祈りましょう・・・。
明日もジェフらしい試合だといいな。
そして、気持ちよく勝ってくれるといいな。
"まるごとジェフ"な試合といいな(笑)。
明日、行かれるみなさん、応援よろしくです!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

大丈夫???

・・・昨日は、残念でした。
帰宅後、ケータイにてチェックしていたのですが、残念で、残念で・・・。
すぽると見ようかなぁ・・・と、思っていたのに、すっかり残念がっているうちに気絶しちゃって、気がついたら2:00amでしたよ・・・トホホ。
・・・それにしても、0-1かぁ・・・。
他のみなさんのブログを拝見させていただくと、特段悪かったわけでもないみたいだし・・・。
かといって、スペシャルによかったわけでもないようで。
いや、そりゃあよかったら勝っていただろうし・・・。
うーむ、むむむー・・・。
いかんせん、映像がチラリとも見れてないので、なんとも言えないなぁ。
羽生さんのケガも気になる。
水水の2人は旅立ってしまうし。
土曜日の神戸戦、大丈夫???
・・・ああ、なんだかチラリとでも去年のナビ決勝の後のことなんて思い出さなきゃよかった・・・(減)。
横浜FC戦の出来に、喜びすぎちゃったよ・・・反省(汗)。
でもでも、嬉しかったし。
だけど、浮かれすぎはよくなかったか・・・ああ。
・・・などと言っても、やっぱり見れてないのでもう、何を言ってもダメだなぁ・・・。
気持ち切り替えて、前向きに土曜日を迎えてくれるといいなぁ。
雨の中、観戦されたみなさん、お疲れ様でした。
寒かったのではないでしょうか???
風邪ひかないでくださいね?
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

【ザスパ】忘れてた!・・・でも、プレゼント(笑)

木曜日、木曜日・・・はて、なにかあったような・・・。
などと、思いつつクタクタでぼんやりしていた頭のままベッドへ入ったのが夕べ。
・・・で、今日の仕事中、ふと「ぎゃ!『DASH!ザスパ』見るの忘れた~!!」と、思い出す。
・・・どれだけぼんやりしてたんだ・・・って、話です。トホホ。
うっかり、すっかり忘れてしまっておりましたよ~。あーあ。
でも、ウワサによると(!?)、土曜の朝に再放送しているとのこと。
そうか。明日の朝か。
うん、見よう・・・。
昨日は、GKの本田選手がゲストだった模様。
ああ・・・やっぱり、明日の朝見よう・・・。

で、過日もエントリーしておりました鳥居塚選手ゲストの回。
番組の感想と共に、プレゼントに応募していたのですよ~。
まあ、当たらないだろうと思いつつ(笑)。
だけど、今日帰宅したら群馬テレビからお手紙が。
は?なんでしょう???
・・・と、すっかり、当たらないと思っていたものだから忘れてた!!(笑)
zsp.jpg

1・2クール共通の招待チケットが当たってしまいました~。
なんだか今年は、ザスパづいてるぞ(笑)。
実は、『アフターゲームショー』でのベストゴールへのメールも、鳥居塚選手のJ初ゴールで送っていて、読まれたりしちゃってました(笑)。
それはそれとして・・・えーと、えーと・・・いつ行こう・・・。
とりあえず、6月のヴェルディ戦はナイターだけど、仕事終わりで行こうかなぁ・・・と、思っておりました。
でもその前にも行こう。うん。
アキさんと隆三さんのいる京都戦も行きたかったけれど、その試合のホームスタジアムとなるのは松本でちょっとムリそう。
と、いうか、その日はサンフレ戦のためフクアリだ・・・。
ベガルタ戦は行けそうかな・・・。行きたいな!

今度の日曜日、予定が反故になったので、ザスパかジェフの練習に行けたらいいなぁ・・・と、思っていたのだけれど、ジェフはまだわからないし。
うまい具合にどちらも・・・だったらいいけれど、ザスパの練習予定は16:00から。
ジェフも神戸から戻ってなので、練習あっても、そんなに早い時間からじゃないよねぇ・・・。
ザスパの練習は高崎だし、その前にザスパークにも行きたいかな。
一日店長企画もあるし。
・・・この件はもちょっと考えて見ます・・・。
その前に、とりあえず明日のDASH!ザスパの再放送を見なくちゃね・・・(笑)。

・・・と、いうことで(!?)、「どうしようかなぁ・・・」と、ずっと思っていた『ザスパ草津』のカテゴリーを作りました。
これからは、ジェフとは別エントリーで。
ザスパに関するエントリーだけは、タイトルの最初に【ザスパ】とつけますね~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

心配だけど楽しみ

羽生さんのケガは、そう重くはなさそうだけれど、決してムリをしてもいいケガではないようですね・・・。
炎症系のものは、ホントにムリをするのが一番よくないから・・・と、思うのですが・・・。
明日も休んでくれるといいなぁ・・・。
明日は水水もいないので、羽生さんもいないとなるとキビしいと思うけれど。
でも、だけど、まだ長いシーズンがあるわけだから、やっぱり休んでもらったほうがいいよね・・・。うん。
他の選手たちにがんばってもらいましょう!
若手の選手たちは、どうなのかな?
この機会に出場して、いいところみせてくれるといいな!
工藤選手みたいに、チャンスを活かしてくれるといいな。
どうなるかな・・・明日・・・。
期待と不安が綯い交ぜですが、それでもやっぱり、みんなのガンバリを信じているのです!
水曜日のナビ予選・ガンバ戦が見れなかったので、心配もあるけどやっぱり楽しみ。
ヴィッセルとはナビ予選でもう一度来月に対戦するし、苦しい状況でも勝ってくれるといいな。
そしたらまた、自信にもなると思うし。
ああ、なんだか落ち着かないなぁ・・・。
とりあえず、明日の用事は午前中のうちに済ませましょう・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

【ザスパ】ホンモノですよ。

ジェフの神戸戦については、また別エントリーで・・・。
ちょっぴり凹み気味なので・・・(減)。

さて、ザスパ。
本日のザスパ。
鹿児島で京都戦でした。
前節が消化不良気味な内容だったので、どうかなぁ・・・と、思っていたのですが、いやいやいや、なかなかいい滑り出しですぞ!
なにより、前節ケガでお休みだった高田選手が戻ってきた!
高田選手がいるのといないのとでは、安定度が違うなぁ。
プレーもそうだけど、見ている側、応援している側からしても精神的に安心できる。
大事だよね、こういう選手は。
ザスパは秋葉さん、鳥居塚選手、高田選手と精神的支柱となる選手が要所にいてくれてホントに安心できる。
これでケガで戦列を離れているチカ選手が戻ってきてくれると、もっともっと安心できるなぁ。
GKの本田選手も、今日もファインセーブ!
ダイレクトプレーも多く、いい攻め。
いや、守備もがんばってたぞ!
京都はちょっと、攻め切れてないよね・・・なんて思っていたのに、後半30分に先制されちゃって、ああ・・・と、思っていたのだけれど。
いやいやいや、諦めない、諦めない。
そう、諦めないでいて、よかった!
またですよ!
またしてもまた、ロスタイムに松浦選手!!
仙台戦の時もだけど、ロスタイムに松浦選手のゴールで同点に!
スバラシイ~。
3連勝中で、上位で、今まで1点も取ることの出来てなかった京都から取ったこの1点は、価値ある1点。
そりゃあ、勝てたらよかったけれど、アウェイで、負けずに帰ってこれたし、あの終了間際で、追いついて・・・だから、よしだよ。うん。
次節も格上、福岡だけれど、ホームだし最後まで諦めないでがんばって欲しいなぁ。
いやぁ、それにしても今年のザスパは目が離せないな。
アフターゲームショーで野々さんも言ってたけど「ホンモノかもね!」(笑)。
いやいや、ホンモノですよ。
今年は一味違う。
次節も楽しみだなぁ・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

スッキリしない・・・

ちょ、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って・・・!!
今日の試合のコトの前に、ちょっと待って~・・・。
あ、明日の練習12:00から!?
ど、どうしよう・・・い、行く?行ってしまう???
もう、半分諦めていて、半分ザスパークとザスパの練習に行こうと思いつつ↓のエントリーをしておりましたよ。
だって、絶対にかぶる時間だろうなぁ・・・って思っていたので(苦笑)。
でも、12:00からだったらたとえば14:00くらいまでいたとしても、16:00からの高崎でのザスパの練習も少し遅れるくらいで行ける???
強行軍だけど・・・あはは・・・。
どうしよう行こうかなぁ・・・。
とりあえず、このエントリーが終わるまでに決めよう(笑)。

・・・と、どうでもよろしい長いひとりごとは、おいといて、今日の試合。
うーむ、むむむー・・・な、試合でしたねぇ・・・。
スタートからアグレッシブに攻めてていいカンジだったのになぁ。
それも束の間、前半13分に大久保選手に決められてガックリ。
でも、まだ全然時間あるし!
・・・なんて思っていたものの、やっぱり先制されるとダメだよね。
神戸はしっかり守りつつ、カウンター。
ジェフはガッチリ守られて焦ってるのか、慌ててるのか、不用意なプレーが多かった。
後半追加点入れられてからはもう、羽生さんムリさせないで代えて欲しいと思って。
同時に新居選手やコータみたいなスピードある選手にしてもらって、流れを変えて欲しかった。いや、羽生さんが悪かったとかいうことじゃなくて。
コータが入って、ちょっと変化が出てよかった・・・と、思ったのも束の間だったし・・・。
黒部選手も悪くはなかったけれど、だったら新居選手まで入れて欲しかったと、思うのはダメ?
1点返したけれど、なんともスッキリしない内容。
神戸の選手たちがしっかりとマークについてて、それをどうにもできなくて、ジェフのサッカーができなくなっちゃってたことがなんとももどかしく・・・。
初めてイライラと試合を見ましたよ・・・トホホ。
ああ、もう忘れたい、忘れたい・・・。
それにしても、山岸選手はケガ???
なんだか足を痛めたっぽく、その後交代だったような・・・。
いつもだったら負けた試合でもすぐに見返すのだけど、今日の試合ばかりはその気持ちになれず、ちゃんと確認していないのだけれど・・・(汗)。
ケガじゃなかったらいいな・・・。
羽生さんもあまりムリしないで欲しいな・・・。
でも、いないと厳しい・・・(泣)。
コーキもミズも、早く帰ってきてくれ~い。
次節対戦予定の大宮は、名古屋に勝ちましたよ!
去年のフクアリでの悔しい負け方みたいにならないで欲しいな。
次節大宮戦は、私にとってもリベンジ!(初フクアリ観戦の日でした)なので、ぜひとも気持ちよく勝って欲しいと思います。

・・・・・・と、やっぱり明日の姉崎、行ってみようかな。
チラリと、こっそり、ひっそりと・・・(笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

そういうコトは、早く言って~

おはようございます。
ええ、ええ、おはようございます・・・。
日曜の朝っぱらからなにやってんだか・・・(減)。
本日、天気のいい日曜日。
お休みの日曜日。
出勤するよりもはるかに早い4:30起床!!
ああ、朝日が眩しいよ・・・。
いえいえいえ、本日から旅行に出掛ける両親を高崎まで送ってまいりましたのよ。
それはもう、随分の前から聞いていたし、そのつもりでいたのだけれど。
まあ、早起きだし、私の用事も反故になったし、一日フリ~。
なので、姉崎にも行っちゃうぞ!!
・・・って、思っていたのに。のに・・・(泣)。
高崎駅も近くなり、帰りの予定など聞いていたら、不意討ちパンチ!!
・・・そんなところで本日の用事をいいつけないでください、父上、母上・・・(泣)。
ウキウキと旅立って行った両親をよそに、なんとも腑に落ちない気持ちになりながら帰宅しましたよ・・・トホホ。
どんなにがんばっても練習時間には間に合わないなぁ・・・(泣)。
私の練習見学は、一体いつになることやら・・・。
夕方のザスパの練習は行けるかな。
それでもちょっとだけ遅れそうだけど・・・。
あーあ。千葉に住みたい・・・。
でももう次の土曜日には大宮戦に行くし。
二度と練習見学に行けないわけじゃないので、今日はガマン。
いつか、行くもんね~だ・・・(泣)。
さて、では洗濯でもして指令遂行とまいりましょうかね・・・。
あーあ・・・トホホ~・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

【ザスパ】行ってきたのです。

朝から飛び回っていてクタクタです(苦笑)。
今日は、エントリーしたらもうベッドへGOなのです・・・。
今日はもう、ジェフ逃避。
昨日の試合のことは忘れたいし、姉崎行きも断念したし・・・。
巻選手・山岸選手・羽生さんが明日から代表合宿とかもあるけど、それに関してもいろんな気持ちが綯い交ぜなので、今日はスルーしてみる。
寝て起きて、明日になったら気が向くかもなので(!?)、そしたらその時に・・・。
以下、長いのでしまっておきます。

COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ぼや~んと、ヒトリゴト

日曜日のドタバタを引き摺ってた上に、爆発的に忙しかった月曜日は、もう一週間分の体力を使い果たすほどでしたよ・・・トホホ~。
カラダ、イタイ・・・(泣)。
土曜日までがんばれるかしら、ワタクシ・・・。

・・・なんて、クタクタしているあいだに(!?)、明日はU-22シリア戦ですね。
21:00からテレビ放送のようなので、慌てて帰ってこなくても大丈夫かな。
夕べはまったくPC開かずに寝ちゃったので(減)、まったく、なんにも情報見れてないのだけれど。
水水の2人は元気かしら~・・・(遠い目)。
無事に、無事に帰ってきてくれ~い。
で、A代表の合宿だけれど。
とりあえず、羽生さんは別メニューの模様。
どうか、ムリをしないでください・・・。
巻選手をDFで試したとかなんとか・・・。
サプライズだ~!ポリバレントだ~!
と、騒がれている模様?
・・・別にそんなに騒ぐことでもないような・・・。
一試合フルでDFとしてゲームに出るわけでもあるまいし。
・・・などと、ちょびっと疲れてるのでトゲっと思ってみる。
それよりも、ケガをさせないでくださ~い。
でもホント、週末の大宮戦のためにも、みんなケガなく戻ってきて欲しいですな。うんうん。

・・・などと、ぼや~んとしたエントリーですが今日は終わり。
あはは~。
体力回復のために、今夜も早く寝ます~。
明日、明日。また明日~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

オメデトウ!

ああ・・・・・・。
今日こそは!!と、思っていたのに、うっかりすっかり、うたた寝してしまって、『DASH!ザスパ』をまたしてもまた、見逃しましたよっ!!ぎゃっ!!(減)
せっかく、佐田選手がゲストだったのにな・・・。
もういいよ。また、土曜日の朝、見るよ・・・トホホ~・・・。

さて、それはそれとしてU-22オリンピック予選。
まずは2次予選突破オメデトウ~。
・・・って、後半あまりにあまりな内容だったような気がするのは、気のせい?気のせい???
まあ、それでも勝ったし、なによりコーキの美しく、素晴らしいゴールが見れたのでそれでよし。
それで満足(笑)。
ミズも頑張ってたねっ。頑張ってた・・・うんうん。
なんだかもう、コーキとミズしか見てなかったので(笑)、2人ががんばっていただけで嬉しかったよ。
何はともあれ、お疲れ様!!
・・・そんな2人は金曜日に帰国して、土曜日の大宮戦にも出る気満々なのっ!?
・・・いや、本音を言えば出て欲しいけど。
それでも、疲れは絶対にあると思うし。
前半休んで、後半だけでも出ませんか?・・・とか、ワガママなことを言ってみる(汗)。
スマン!コーキ、ミズ・・・。
でも、頼りにしてるんだよ~・・・。
それにしても、昨日の試合で、なんともホロリときたのは実況の声にかぶるように聞こえていた、現地邦人の子供たちの声。
「ガンバレ、日本!ファイト!」・・・って。
可愛らしくも力強い声が、終始聞こえていて、私は正直前園さんの声よりもその声ばかりに耳を傾けていましたよ(笑)。
きっと、選手たちも嬉しかったに違いない。うん、うん。
・・・勝ってよかった、コーキのゴールは素晴らしかった・・・と、試合後のインタビューをウキウキと待っていれば・・・はい~????
なっ、なぜそこでぶっち切る~!!!???(減)
コーキのインタビューを見せろ~。聞かせろ~・・・と、きっと全国のジェフサポおよび、水野様ファンの声は大きかったに違いない・・・。
ばかー、ばかー、テレ東のばかー・・・うわぁん・・・。
悔しいので(!?)、コーキのゴールシーンだけを見返してモソモソとベッドへ入りましたよ。トホホ~。

A代表の合宿も終わった模様だし、田中さんは怒られたみたいだし(!?・笑)、とりあえずJですよ!Jっ!!
代表に呼ばれた面々のことを思うと、そりゃあいろいろと心配もあるし、フクザツだったりもしますが、やっぱり頑張って欲しいし、楽しみ。
明日を乗り切れば土曜日。
待ちに待った土曜日。
ウキウキと、それでも気合を入れて、フクアリへ向かいましょう。
少し、早めに出掛けられそうだし。
がんばろー!!おー!(笑)
・・・なにか書き忘れてる気がするけれど、思い出せないのでスルー(笑)。
今日も早めにおやすみなさ~い(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

WIN BY ALLでまいりましょう!

プレビューショーでの勇人の言葉に、明日は勇人のプレTで参戦しよう・・・と、心に決めて、さてPC開いて明日のおさらい・・・と思ったら???
・・・もう、なにー???
え?え?どゆことっ!?
お、岡本選手っ????
リザーブズって・・・リザーブズって・・・。
なにがどうなっちゃってるの???
ビックリだよ・・・動揺だよ・・・(泣)。
だって明日、大宮戦っ!!
なんだよ、なんだよ~・・・あわわわわわ。
・・・もう、ビックリするやら傷心やらで、ワケガワカリマセン(泣)。
と、ともかくこれはもう決定な事実。
岡本選手には、それでも前向きに頑張ってもらって、早く早く戻ってきてもらおう!!
私がビックリとか傷心とかなんて、岡本選手本人の気持ちに比べたら微々たるものだよ・・・うん。
がんばれ、岡本選手・・・。
下向かないでね。気持ち、しっかりね。
・・・でも、絶対につらいよなぁ・・・苦しいよなぁ・・・(泣)。
いや、だけど、これが彼のこれからのためだと前向きに思おう。
もっともっと成長して、もっともっと強い選手になるための、ほんの少しの遠回り。
がんばれ!岡本選手!!

・・・とはいえ、やっぱりまだ動揺(汗)。
それでも、明日は大宮戦。
だから、私もガンバル!
タテさん、よろしくお願いします・・・。
傷心だけど、動揺だけど、それでもフクアリに行くのです。
いろいろいろいろあるけれど、明日、フクアリで!
WIN BY ALLでがんばろう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

勝ちましたの。うふふ~ん♪

うふふ~ん。勝ちましたねぇ♪
よかったぁ・・・(ホッ)。
工藤選手のゴールは、素晴らしかった!!
コーキのミドルが弾かれて、でも詰めてた羽生さん。
体勢崩しながらも、上手く切り返してゴール前に。
工藤選手のバイシクル気味のボレーシュート!!
いやいや、素晴らしい!!
巻選手も来てたしね。
ジェフらしいゴールでしたね~。
いやはや、工藤選手はホントにホンモノだねっ。いいぞ~!
コーキとミズは、結局フル出場。
大丈夫???と、思うものの、やっぱり頼りになる2人。
疲れてると思うけれど、決してそれを感じさせない動き。
私はまだまだひよっこなので、細かいところまではわかってない、大甘目線なのかもしれないけれど・・・(汗)。
それでも、コーキも後半になっても全然攻めてたし、ミズもよく上がってきてた。
その姿勢、その気持ちが素晴らしいではないですか~・・・ホロリ。
後半の後半、タッチライン際で囲まれた勇人のフォローに来たコーキが強気に割って入って、ボール奪ったのを目の前で見たときは(本日SA観戦でした~)、シビれましたよ~。
いいよ、コーキ!素晴らしいよ~!!
ジョーレ選手も素晴らしかった。
何度も、ピンチを救ってくれてましたね!
・・・でも、負傷して交代。大丈夫???
勇人が上がってくる場面もたくさんあったし。
巻選手は、惜しかったなぁ・・・。
だけど、コーヘーが決めた後、すっごく喜んでいたのが印象的。
いいな、そーゆーの。
いろんな意味で、勝たなくちゃいけなかった試合。
勝ってよかった。うんうん。
そしてそして、うふふ~ん。
今季、ワタクシ観戦日、負けてませんよ~。えへへ~。
・・・って、3試合しかまだ行けてないけど(汗)。
でも、昨年からスタジアムに行き始めて、昨年私が見れた勝利はナビ決勝だけだったので・・・トホホ。
もちょっと、書きたいけどまた後日・・・(笑)。
乗り継ぎが上手くいかなくて、帰宅がいつもより遅かったのでちょびっとねむねむです・・・(苦笑)。
とりあえず、気持ちよくベッドへGO~!!
・・・と、実は帰宅後、衝撃的事実が発覚。
オマケへGO!(笑)
COMMENT : 7
TrackBack : 0

大宮戦でのオマケなコト。

いやぁ~・・・昨日はうっかりすっかり、ぼや~んとして過ごしてしまいましたよ(笑)。
予約録画失敗しちゃって、くよくよして、もやもやして、あせあせしてるうちに(!?)、一日が終わっちゃいました・・・トホホ~。
まあ、いつまでもうすらぼんやりしてても仕方ないし、明日になれば再放送だし・・・で、気を取り直そう。うん。

・・・と、いうコトで土曜日の試合の(どうでもよろしい・笑)、アレコレをちょこっと。

◆初のバクスタでの観戦!
フクアリに行くようになって・・・と、いうよりスタジアムでのサッカー観戦をするようになって、初めてバックスタンド側での観戦でした~。
なにもかもが新鮮!
選手たちが入場してきて、ああ、背中だ・・・(笑)。
おお!VIPルームも見えますぞ!
VIPルームでは、ジョーレ選手のご家族が。
勇人ユニを着たちびちゃんが、パパがアップしている時に、一緒にストレッチのポーズ!カワイイvv
ゴール裏に近いSA席だったので、うわ~・・・でんぐり返しが近いよ!!(笑)
友人たちとご一緒させていただいたので、更に楽しく観戦させてもらえました。
また、SA観戦もしたいなぁ・・・。

◆ワンコ兄弟のコト
ハーフタイムの時のセーラーな姿が可愛かった~。
浮き輪をかぶりたかったのだろうけれど、あの頭の大きさで片耳にかかっただけで、でもウキウキと歩く2人がツボ(笑)。
試合終了後、選手たちが挨拶に回っている間、メインスタンド前でインタビューの準備がされている時、コールに合わせて2人でもちゃもちゃ(笑)踊っていたのがめちゃめちゃ可愛かった~vv
メインでもでんぐり返しの時、一緒にチャレンジもしてましたね!
・・・でんぐり返しというより、受身の練習みたいだったよ(笑)。
コンコースで出会ったとき、鼻をつまんでゴメンね?ユニティ?(笑)

◆ワンコインカードのコト。
友人たちと一緒にフラフラと買いに行く。
入場してからだいぶたってだったけれど、過去最高の種類が残っていましてよ!!(笑)
ちなみに昨年手に出来たカードは、山岸選手が1枚・・・(泣)。
鹿島戦の時には、黒部選手・新居選手・米倉くんの3枚。
・・・で、この大宮戦でやっと10枚買えました!!
でも、行ったときにあったのは8種類。
うーむ・・・と、考えて、巻選手と羽生さんを2枚ずつ買って、全部で10枚。
10枚買ったので、オマケでもらったボールチェーンについていたのは???
・・・いや、言わないでおきます・・・ええ。だって~・・・。
ま、軽くスルーで(笑)。

◆レディースもいいなぁ・・・のコト。
この日、29日に開幕するジェフレディースのみなさんのご挨拶がキックオフ前に。
キャプテンの清水由香選手が元気よくご挨拶。
カッコイイ~。
でも、挨拶に回ってきた時の笑顔は可愛らしかったです。
みんな、みんな可愛かった~vv
ビジョンに映し出された、レディースのスポンサーさまPeach Johneさまのロゴが入ったユニも可愛い!!
レディースの試合も行ってみたいなぁ・・・。

◆ワタクシ観戦負けナシ!・・・のコト。
先日もチラリと書きましたが、今季観戦に行った試合、まだ負けていませんの。えへへ~。
・・・で、なぜ!?と、考えてみました。
なんとなく、それとなく、ゲンは担いで出掛けているのですが、どれだ???と・・・(笑)。
で、気がつきました。
今季最初の観戦の鹿島戦はドロー。
そして、次の観戦は横浜FC戦。
その間に何が???
・・・実は、横浜FC戦の前日、髪を切りました(笑)。
みなさんにはそう、ちょくちょくお会いできているわけではないのでわかりづらいと思います。
そんなに劇的に短くしたわけでもないし(汗)。
でも、一昨年からずっと切ってなかった髪を(揃えるくらいは切っていたけれど)、暖かくもなるし、心機一転となるよう、それまでの何かを断ち切る意味も願もかけて15cmほど切ったのです。
それがよかったのかも・・・とか。
まあ、実際にはそんなの全然カンケーないと思うけれど(笑)。
でも、ナビ決勝の時は『2連覇』の願をかけて(!?)、ふたつに結んで行ったりもしたし、もしかしたら私の髪はなにあるのか???と。
また、調子が悪くなったら切ってからフクアリに向かいましょうかねぇ?(笑)

・・・そんなこんなで、ぼそぼそ行ってる間にもう火曜日(笑)。
やっと、やっと、明日あの日の試合が見れますよ~・・・ホロリ。
明日の仕事、めっちゃがんばって、早く帰ってこようっと(笑)。
楽しみじゃ~vv
COMMENT : 3
TrackBack : 0

ぐるぐるぐるぐる・・・

えっと・・・あの、巻選手のことなんですけれども。
いや、私、今朝の出来事をホント知らなくて(汗)。
朝はお弁当作ったりしてバタバタしてるので、正直テレビは見れないのが常。
時間と天気予報を見るのが定番で・・・。
まったく、なんにも知らなくて出勤したら、同僚Tさんが「あ!巻、結婚するんだってね!」って。
・・・・え?えぇーーーーーー!!!???
「あれ?知らなかったの?今朝、テレビで言ってたよ?」
いやいやいやいや、知らなかった、知らなかった~(笑)。
でも、それ聞いてすごく嬉しくて。
すごく、すごく嬉しくて!
坂さんのご結婚を知ったときも嬉しかったけれど、それ以上に嬉しくて!!
・・・でも、同僚Tさんもぼんやりしつつで、詳細わからずとのこと(笑)。
そっか、気になるなぁ。でも、嬉しいなぁ・・・と、思いつつ仕事。
で、昼休みになってケータイ開いたら、友人たちからメールが(笑)。
それでも詳細あんまりわからなくて。
うぅーん・・・と、調べてみてやっと。
そっか、そっか。よかった、よかった。
これでますますがんばれたらいいよね~・・・なんて、思っていたのだけれど。
夕方、巻選手のモバイル公式をチェックしてみたら、なんだかちょっと、違うみたいで・・・。
いや、違わないのかもだけど、でもちょっと違う・・・ぐるぐるぐるぐる・・・・(汗)。
有料サイトでのことなので、これ以上は書きませんが・・・。
でも、巻選手の言葉の真っ直ぐさは、とても爽やかで好感が持てるものでした。
その時を、私は楽しみに待っているし、そうなるべき時が今年の終わり、もしくは来年の最初であればいいなと思います。
・・・勝手な思いだけれど、今シーズンチームとしてよい成績を残して、巻選手自身も活躍し、素晴らしきオフを迎えた時に、更に嬉しい話題となるのが一番いいな・・・と、思いますvv
オメデトウって言うのは、もちょっと後にしてみます。
とりあえず、とりあえず、この話題はココまでで(笑)。
でも、嬉しいなぁ・・・。
これから、もっともっと頑張ってくれるよ、巻選手は!
嬉しくて、楽しみで、うんうん・・・よきかな、よきかな(笑)。

さてさて、そんなこんなで帰宅しましたワタクシは、やっとやっと大宮戦が見れますよ~vvうふふ~。
もう、また失敗しちゃってたらどうしようっ!?・・・と、帰宅してすぐ確認しちゃったよ(笑)。
でも、無事に録画できているようなので、これから見ま~す。
ふえ~・・・土曜日から、長かったよ・・・ホロリ。
見どころ満載(!?)な、試合を楽しみたいと思います~。

◆本日より、オールスター投票受付開始ですよ~。
→にバナーはりました。
そして、早速投票してきました(笑)。
みなさんも、ぜひ~vv
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

【ザスパ】気持ちのいい試合。

前節のホーム福岡戦は、ワタクシはフクアリに行っていたので群テレ録画を予約しておりました。
・・・が、0-3の負け試合で、正直見る気になれなくて未だそのまま。
と、思っていたら、あらま、うっかり(汗)。
そうだ、今週の水曜日はJ2あった~・・・。
うっかりすっかり忘れていて(汗)、ちょびっと残業して帰ってきちゃいましたよ・・・。
帰宅したのは19:30頃。
いかん、いかん、ザスパ見なくちゃ。見なくちゃザスパ~・・・と、慌ててテレビをつけました。
・・・で、いろいろしながら見ていて、そろそろ前半も終わりか~・・・なんて思っていたら!?
ぎゃー!!チカ~!!!
セットプレーから、真ん中のチカ選手が見事なヘディング!
やっぱり、チカ選手いるといいよねぇ・・・。
今日はそのゴールだけでなく、本職の守備もやっぱり素晴らしかった。
強いね。うん。
いや、チカ選手だけじゃなくて、田中選手、藤井選手と3バックのDFラインは堅かった。
今年アルビから来た藤井選手は、すっかりチームにフィットしてるね!
チカ選手のゴールも、藤井選手が前で釣ってたのが大きかったんじゃないかな。
すごく高く跳んでたよ!!ビックリだよ。氏原選手かと思ったよ~(笑)。
中盤、ちょっと運動量落ちて間延びなカンジもしたけれど、後半また戻してきちゃうのはホントにすごい。
鳥居塚選手なんて、ホントに最後まで運動量落ちずによく走ってたし。
そして、そんなベテラン鳥居塚選手に負けずに、櫻田選手も素晴らしく走ってた。
ガッチリ守れて、鳥居塚選手、高田選手に預けてチャンスが作れるとホントにいいよ・・・。
途中、ちょっと荒れ気味になったけれど、いい試合だった~。
今日みたいな試合をもっと見たいです。
・・・と、いうことで福岡戦は封印します(笑)。
土曜日には大阪でセレッソ戦のため、選手たちは戻らず明日大阪入りの模様。
ぜひともセレッソにも勝って、群馬に戻ってきて欲しいものです。
楽しみだ~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

またしても、こっそり観客動員を目論んでみる。

いやぁ~・・・大宮戦。
録画失敗して、土曜日から火曜日まで待って、火曜日にやっと見れたと思ったら前半だけで気絶して、記憶ナシで、昨日やっと全部見終わりました・・・。
長かった・・・長かったなぁ~・・・(遠い目)。
足掛け5日って・・・(減)。
面白い試合だった。うん。
私が大甘目線だからかもしれないけど、面白かった。
すっごい、集中して画面を見てしまいましたよ(笑)。
それに、あの日はSA観戦だったから、メインからの中継は、結果も内容も知ってても、別の試合みたいな感覚で、一粒で二度美味しかったカンジ(笑)。
単純だなぁ・・・さやこさん・・・(笑)。
また、明日も見ようっと(笑)。

・・・さて、日曜日の川崎戦までちょこっと空くので、どうでもよろしい(!?・笑)ひとりごとを。
ええ、ええ、タイトルのコトですよ(笑)。
そう、懲りもせず、またしても群馬からこっそり観客動員を目論んでいるのですよ・・・ふっふっふ・・・。
私の勤める診療所には、医科だけでなく歯科もあります。
で、歯科衛生士のMちゃんと、この間何気なく話していて、ぜひフクアリへ!・・・と、話が転がり・・・(笑)。
いえね、Mちゃん、3月にあったフィギュアスケートの世界フィギュア選手権大会を見に行ったとのこと。
特段、フィギュアが好きで、好きで、どうしても見たくて・・・って、わけではなかったらしいのだけれど、お友達がチケット取れたので一緒に・・・と。
でも、そのお友達もどうしても見たくて、見たくて・・・ってほどでもなかったらしいのだけど、プレリザーブ入れたら取れたから・・・って(笑)。
だけど、行ってみたらそりゃあもう、素晴らしく感動したらしい。
今年は生でいろんなスポーツを見に行こう!って話したんだよねぇ・・・って。
な、なんだよ!!
だったら、だったら、まずはサッカー行きましょうよ!!
私、しょっちゅう行っていますわよっ!!・・・と、話が転がりまして。
えー、えー、そうだったのっ!?だったら、行きたい、連れてって!!・・・と。
サッカー面白いよ。ジェフは面白いサッカーするよ。フクアリはいいよ~・・・と、矢継ぎ早にセールストーク(笑)。
ここぞとばかりに売り込んで、6月のアルビ戦に見事連行決定!!ふっふっふ~・・・。
こうしてまたしても、こっそり群馬から、わずかばかりだけれども観客動員に一役買ってみた(笑)。
同僚Tさんもまた行きたいと言ってくれているし(ただし、行けそうなのは中断明けになりそう・・・)、Mちゃんとお友達もアルビ戦に行って、その後もまた行きたいって思ってもらえるとよいなぁ~・・・。
懲りずにマッチデープログラムも大幅改訂して、初版(!?)より、もっともっと内容詰めて、カタチも違うものを作りたいなぁ・・・と、思っています(笑)。
うふふ~ん。楽しみねぇ~。
しかも、しかもアルビ戦だしっ!!・・・って、私がそのカードをオススメしたのだけれど。
うっかり一人で見ていたら、泣くかもしれない・・・と、思ってのことだというのは内緒だ(減)。
まあ、こっそりちまちまと、群馬から随分離れた千葉へ、導くのです(笑)。
ザスパのみなさん、ゴメンナサイ。
でも、敷島へ行くよりも、ちょっぴり小旅行気分で行けるので、とりあえずは千葉・蘇我。
それでサッカー観戦にハマったら、じゃあ近くの敷島へも行こう・・・ってなるかもしれないし。
実際、本当にザスパが好きとかじゃないとなかなか行かないものです。
近いといつでも行ける感があるし、ちょっと遠いところに行くとなると、それこそ小旅行みたいな、イベント感というかスペシャル感が増すと思うのですよね。
キッカケは、そんなところからでも、それでサッカーが好きになってくれたらいいな・・・。
まだちょっと先だけど、Mちゃんも楽しみにしてくれてるし、もちろん私も楽しみにしています~。えへへ~(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

グダグダ日記

なんだか、ぼや~んとしている間に、もう明日は川崎戦なわけで。
お昼くらいまで用事があるので、私は行けませ~ん(泣)。
それでも、用事済ませて、キックオフにはテレビ前へ!!・・・と、ガンバリまっす。
行かれる皆さん、応援よろしくです!頼みます~。

で、今日も今日とてバタバタと・・・(減)。
あーあ・・・リザーブズの試合に行きたかったなぁ・・・(遠い目)。
結果は2-2のドローだった模様ですね。
私はお出掛けしていて、帰宅したのが15:00頃。
ああ、ザスパの試合終わってるし・・・しかも、負けてるし・・・(泣)。
連勝が遠いなぁ・・・。
などと思いつつ柏×名古屋なんぞ見始める・・・が???
悪天候で試合開始が遅れてる。
ありゃぁ~・・・すごいカミナリですねぇ。
こちらも雨は一時強く降ったけれど、カミナリは鳴らなかったなぁ・・・。
試合のほうは、ぼや~んといろいろしつつ見ていたので詳しくは聞かないでください(!?・笑)。
ただ、柏が勝ったねぇ~・・・ってカンジです。
いや、久々に岡山選手が見れてよかった・・・かな。
あと、佑樹選手も最後出て、頑張ってたなぁ・・・短い時間ながら。
櫛野選手は・・・苦しいねぇ・・・ホロリ。
その後、アルビ×マリノスを見始めたのだけれど・・・坂さんが頑張っている姿を見ているのがイヤで、途中で見るのをヤメました。

・・・で、ちぇ~と、思いながらうだうだしつつ、テンプレートを久々に変えてみた(笑)。
そろそろ変えたいなぁ~・・・と、思っていたのだけれど、なかなか腰を落ち着けられなかったので、やっと変えられてよかった~・・・と、自己満足(笑)。
前のテンプレートも黄色で好きだったのだけれど、よくよく見ると、黄色×黒でレイソルちっく・・・と、気づいてしまってからは、早く変えたい、早く変えたい・・・って(笑)。
でも、だからといってジェフちっくになったのか???と、言われたらなっていないのだけれども・・・。
いや、ツッコミはナシな方向でひとつよろしくです(笑)。

あぁ~・・・明日、行きたいなぁ・・・川崎~。
などとまだ後ろ髪引かれてるのだけれど・・・。
あ!!
そうだ。そんなグズグズな気持ちも忘れるメールが届いてるんだった!!(笑)
えへへ~。
←のsan-xブログキャラのプレゼントにまたまた当選しちゃいました~。
いいの?いいの?続けて当たっちゃってい~の~???
とはいえ、やっぱり嬉しいし、うふふ~なのです~。
ヤンチャシリーズがいいな。ヤンチャシリーズがいいなっ。
えへへ~・・・嬉しい~。

・・・などと、どうでもよろしいことを並べたてたところで今日はココまで(笑)。
明日は、もっともっと嬉しくて、充実のエントリーができるといいなぁ~。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

コーキ、ありがとう!

休みだという油断と、先週ちょびっとクタクタ気味だったのも手伝って、用事があるというのに寝坊!!ぎゃー!!ち、遅刻っ。遅刻するぅ~・・・(泣)。
習い事の関係で、予定が入っていた今日。
思いっきり寝坊して、約束の時間にちょびっと遅れる。
センセイ、ゴメンナサイ・・・。
でも、キッチリ働いて、終了と共にダッシュで帰る。高崎からダッシュ(車で・笑)!!
そしてそして、ふぅ~・・・間に合った~。
試合開始一時間前には、自室に辿り着きましたよ。
いいぞ!もう、朝寝坊したのは帳消しだ!(え?)
今日は暑いくらい。よい天気。
なので、予定よりも早く帰ってこれたし、部屋の掃除をしてみる。
ふぇ~・・・ちょびっと疲れましたよ~・・・などとクタクタしていれば、ああ、もう試合開始じゃないですか!!

スタメンメールを見て、ジョーレ選手がいつも通りに出ていることにちょっとホッとする。
・・・なっ、なのにっ!?え?え?え?
テレビ画面に映し出されてるスタメンは、大さん。
ジョーレ選手???どーしたのー???
直前でやっぱりダメみたいということで、変更。
でも、サブの選手追加は出来ないとのコト。
うむー・・・。本日のサブメンバー、DFもういませんよ???
でも、ケガから復帰した中島選手が・・・?
ヤダな。何かあったら・・・なんて思っていつつ、キックオフ。
前半、開始10分くらいに巻選手が痛む。
ヒ、ヒザですかっ!!!???ヤ~メ~テ~・・・。
でも、ヒザの上くらいのところ?だいじょぶかな?だいじょぶかな?と、思いつつ見ていれば、テーピングぐるぐるでピッチに戻る。
一旦は×が出たらしい・・・。ヤダなぁ・・・。
でも直後に山岸選手のクロスに飛び込む。惜しかったぁ~。
だいじょぶ?だいじょぶ?
前半は、開始早々の勇人選手のいいシュートもあったし、攻めてた気がする。
守備も、心配をよそに堅かったし。
ミズは頑張っていたよね~。スバラシイよ。
そして、山岸選手がいいカンジだったと思いました。
開幕の頃から比べたら、少しずつでも着実に、一試合ごとに復調してきていますよね~?
で、後半。
巻選手はもしかしたら後半から下がるかな?
・・・え?そしたら、も、もしかしてコータ大チャンスっ!?・・・とか、思っていたのですが、巻選手フツーにピッチに入ってるし。
大丈夫なの???
だけど、後半10分くらいのところでまた同じ場所を痛めて倒れる。
・・・ああ、もう代わって下さい・・・。
後半は、もうヒヤヒヤで、ドキドキで・・・。
前半とは打って変わって、攻められる場面が増えてる。
それでも、ミズは頑張ってる。
ジュニーニョ選手をよく抑えていましたね!
・・・が、あれはないだろ~???
ミズがあんなにも怒ってる姿なんて見たことないよ。
プレーが止まったとき、一番最初に噛み付いていったのはコーキだけれど(笑)。
それにしても、イヤな雰囲気だな。ミズ、落ち着いて、落ち着いて・・・プレー再開するよ???
って、ハラハラしてたらテセ選手に決められて・・・ああ・・・。
イヤな雰囲気の中先制されて、ちょっとガックリ。
でもでもでも、まだ時間あるし。切り替えて、切り替えて。
それからも攻められるけれど、タテさんがしのいでくれて、ちょっと落ち着く。
その後、下村選手に代わって中島選手。
復帰したコージさんを見たいとは思ったけれど、下村選手、悪くなかったよねぇ???
いや、失点の場面か???
FW代えるよりも先にこの交代かぁ~・・・。
その後、後半30分くらいで巻選手→コータ、工藤選手→朴選手。
ああ、新居選手は今日も出番ナシだねぇ・・・。
コータと新居選手で二枚代えかと思ったのにな。
いや、でも朴選手も頑張ったけど・・・。
・・・それにしても、今日もコータはたくさん映してもらってた気がするのは気のせい???(笑)
みんな、コータに期待してるんだねぇ・・・いいぞ!と、思ってみることにする。うん(笑)。
その後もまだ攻められる。
でも、なんとかしのぐ。
後半35分にCK。
コーキ~・・・頼む~・・・ああ、でもダメですか・・・。
でもすぐに、ファールからFK。
今度こそ頼む~・・・と、絶妙クロスを願っていたら、えぇっ!?
ゴールだ~!!!!
決まった後、上げた両手をそのままひらひらして、「はいはい、みんな来て来て」風なコーキがツボ(笑)。
残り10分で追いついたぁ~。コーキ、ありがとう!!
追いついたからには、逆転しましょう!!
・・・と、わー、ぎゃー・・・コーター!!と、一人で騒ぐ(笑)。
が、ストヤノフ選手が負傷。
えー・・・ち、血が~・・・。
交代枠もうないから、そのまま残り時間を10人で。
またしても危ない場面もあったけど、チャンスもあったけど、結局1-1のドロー。

勝ちたかったけれど、負けなかったからよし。
・・・と、思うのは甘すぎだろうか???
先制されて、そのまま点取れなくてじゃなくて、追加点も許さなかったし、追いついたし。
川崎はハードスケジュールな中だったし、我那覇選手も憲剛選手もいなかったし・・・と思えばだけど・・・。
でも、負けなかったからよしって思う。うん。
たとえ1だって、勝ち点は勝ち点だもの。
0よりはいい。
さて、次節は埼スタですよ!!
ああ、ドキドキするなぁ・・・。
・・・が、ジョーレ選手、巻選手、ストヤノフ選手のケガの具合が心配・・・。
どうか、どうか、そう酷くありませんように・・・。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

ポジティブにいこう!

ああ、もう3連休が終わっちゃいます・・・。
グズグズしているうちに終わり。あ~あ。
GWとはいえ、カレンダー通りのお休みなので、明日明後日は仕事です。シ・ゴ・ト!!ぎゃ~・・・。
でもでも、がんばろうっと。うん。

さてさて、川崎戦から一夜明け、なんだか凹む記事がチラホラ・・・。
ストヤノフ選手と巻選手は大丈夫なのだろうか???
いや、大丈夫じゃないカンジ・・・(減)。
ジョーレ選手は?黒部選手は?
下村選手もとか、山岸選手も・・・とか、とか、とか???
・・・心配だなぁ・・・イヤだなぁ・・・くすん。
心配と不安を渦巻かせながら浦和戦を迎えるなんて・・・。
そう思ってしまうと、もう呆然とするしかなくて。
いや、でも、だけどっ!!
そんなんダメだ~!!ぎゃー!!(笑)
ポジティブに、ポジティブに行きましょう!!
コーキもミズもいつも通りにがんばってくれるだろうし、勇人選手や羽生さんだって。
なにより、出られない選手がいるということは、代わりに出られる選手もいるわけで。
コータや新居選手、コージさんにショーヘー。
もちろん他の選手にだってチャンスだと思う。
その選手たちが出て、今までのチームとしての調子、それ以上の調子のよさを呼び込んでくれるとは限らないかもしれない。
でもだけど、呼び込んでくれて、更にいいパフォーマンスを見せてくれるかもしれないし!
単純で、大甘で、現実的ではないかもしれないけれど、グズグズとテンション下げちゃうのは私らしくないし(笑)。
ポジティブに、ポジティブに私は3日を迎えたいと思いまっす。ええ。
がんばるぞー!
お気楽ノンキかもしれないけど、明日あさっての仕事は笑顔、笑顔でがんばろう。忙しいけれど・・・あはは。
『笑う門には福来る』で、『災い転じて福となす』となりますように。
・・・フクアリだったらよかったのにね・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
