This Archive : 2007年09月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

オヒサシブリです・・・の間のこと

・・・9月になってしまいました(汗)。
オヒサシブリでございます。みなさん、お元気でしたか?
私は、元気のような、元気でないような・・・(苦笑)。
まあ、私のことはサイゴに。

柏戦も、大分戦も見ておりましたよ!テレビでだけど(泣)。
柏戦でプチっと凹み、現実逃避のように「ああ、日立台の照明は素晴らしいなぁ・・・」などと思っていてみたり。
あの、影のつき方(!?)がステキで、そればかり見ていたり(!?)。
なんと言っても、ボールが転々と跳ねていく時の影は可愛らしくてウキウキしたなぁ・・・とか・・・。
テレビじゃなくて、スタの上のほうから見たいなぁ・・・なんて思っていて見たり。
で、大分戦。
もう、天晴れ!としかいいようのないゴールばかりでウキウキ。
勇人キャプテンが激しくカッコよかったなぁ~。
6点目のコータへのパスには、ぐっと来て泣くかと思ったよ・・・。
いいなぁ、勇人。大好きだ、勇人。カッコよすぎだ、勇人。
そして、いろんないろんな意味でありがとう、勇人!

・・・で、今日の新潟戦。
今日も今日とて仕事で、しかも今日からレセだから半日じゃ帰れなくて。
試合直前まで新潟戦に気持ちが向ける状況じゃなくて(泣)。
うっかり、忘れちゃうくらいのイキオイの一日にゲンナリ。
夕方16:00過ぎに病院を出て、さあもう月曜日までは全部忘れる!と、頭の中から仕事のことを強制撤去(笑)。
気持ちは新潟へ!
帰宅すれば、スタメンメール。
全然情報チェックができてなかったので、レイナウド選手の様子がわかってなくて。
でも、スタメンメールを見て、ケガ酷いのかな・・・と、心配に。
巻選手の1トップ。
・・・巻選手のケガのほうはどうなの???大丈夫なの???
大した情報収集もできぬまま、キックオフの時間です。

前半はあんまりよくない印象。
ヒヤリとする場面も多かったし。
攻めさせてもらえなかったし。
だけど、新潟もバツグンにいいわけじゃないカンジだし、我慢比べかな・・・なんて思ってて。
後半20分あたりで、巻選手→新居選手、コーキ→コータと同時に交代。
巻選手は千代反田選手にぴったりつかれてなかなか厳しかったので、状況を変えるためにも新居選手に交代はよかったのかな。
コータも同時投入だったし。
そして早々に二人が結果を出してくれる。
新居選手、スバラシイ!!
コータもがんばって切り込んで、ボール出してくれた。
新居選手の得点感覚は、本当に独特で、ドキっとする。
コータからボールが出た瞬間、ハッと息飲んで、次の瞬間思わず拍手。
残り時間、それでも攻め込まれ、またしてもヒヤリとする場面も多々あったけれどなんとかしのぐ。
上位新潟のホームで、1-0の勝利。
二連勝、二連続完封勝利!
これからどんどん勝っちゃいましょう!
ああ、ああ、楽しみね~・・・と、少しの間お休みですね。
でもその期間に、またリフレッシュして、気持ち新たにがんばって欲しいなぁ・・・。

で、新潟といえば坂さん。
オレンジのユニを着る坂さんに、もう胸は痛まないけれど、新潟でも坂さんは坂さんらしくい続けてくれることが嬉しかった。
大きい声で、気合充分にチームを鼓舞する。
そして、アルビサポのみなさんに愛されているようで、それがなにより嬉しい。
大好きだから、黄色のユニを着ていて欲しいと思う気持ちがなくなったわけではないけれど、それは今の時点では願っても叶わぬこと。
移籍先でがんばって欲しい、みんなに愛されて、活躍して欲しいと思うけれど、6月にも思ったけれどジェフと対戦する時には、やっぱり私は坂さんを応援するわけにはいかない。
坂さん、ゴメンだけど、それはできないんだよ~・・・。
今年の対戦はもうないけれど、来年も坂さんと真っ向勝負。
見たくないんじゃない。心、苦しくなるんじゃない。
楽しみなんだ。坂さんとの勝負は。
来年こそ、新潟にも行きたいなぁ・・・。


そしてそして、私のコト。
8月のエントリーを見て、自分でもビックリ(汗)。
4回しかエントリーできてませんでした・・・。
カラダは元気。ちょっとだけ疲れ気味だけど。
心は、少しだけ元気ナシ・・・かな・・・(汗)。
自分でも、こんなにもキュウキュウになっちゃうと思ってなかったのだけど。
仕事が忙しかったり、思い悩むこともあったりで気持ちに余裕がありませんでした。
いや、その状況が打破できたのかと言えば、限りなく"?"なわけだけど(汗)。
後半戦、ほぼフクアリに行けないことも、悲しいとか悔しいと思う気持ちになるけれど、でもそれを思ったらやりきれないし、現状としてムリができる状況でもないのが事実で。
テレビでだけれど、観戦できることに感謝して、その楽しみだけでも日々のがんばりの素にして毎日を繰り返しています。
またレセが始まったし、しばらくはクタクタ、キュウキュウでPCすら開けないかもしれないけれど、気持ちはいつも千葉に向かっていると思います。
応援する気持ちがなくなったのじゃなくて、その気持ちは増すばかりなのは事実。
今月は、アウェイだけど大宮戦に行くつもりだし、それまでそれを楽しみにまた、がんばろうと思っています。
このブログもヤメてしまうのはカンタンだけれど、それでは私の気持ちの置き所がなくなってしまうので、ペース落ちても続けたいと思っています。
ブログも、ジェフサポもヤメませんよ~(笑)。
もう少し、どうにかして日々に余裕が作れるようになったら、またペースも上がるだろうし、上げたいと思っています。
なので、のんびりでもお付き合いいただけると嬉しいです。
まだまだ"仲間"でいさせてくださいね。
レセ明け、少しの中断明けにまた、エントリーできたら・・・と、思っています。
と、いうことで、また近いうちに。
また、嬉しいエントリーができることを願いつつ・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。