This Archive : 2007年09月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

・・・そんなまさか・・・ねぇ?(汗)

またしてもまた、オヒサシブリでございますです。はい。
中断明けにキッチリ、しっかり戻ってまいりますよ!・・・なんて発言は寝言だったのか???と、みなさん呆れておられることでしょう・・・ええ、きっと。
スミマセンでございます・・・(汗)。

土曜日の神戸戦のコト。
この土曜日も仕事だった私は、とにかく、早く帰るためにモーレツに働きました。ええ!
・・・でも、病院出たのが14:00過ぎ(減)。
いや、でも、それでも早いほうだ!凹んでないでさっさと帰る!
うわぁーん・・・と、帰ってきたものの、朝から血の気が引いててくたー。
と、とりあえずキックオフまで休もう・・・。
なのに、夕食の買い物行って、オマケに作りなさいとまで母上に命ぜられる。
鬼だ・・・(泣)。
それでも出掛けて、キッチリ夕食作ったら、ああもうキックオフの時間じゃないですか・・・。
くたーな体と気持ちにムチ打って、いざテレビ前!(笑)

A代表、五輪代表に行ってたみんなもスタメン。
期待の新居選手もスタメン。
うん。きっと今日もいい試合!
全然、不安なことはなくて、期待でいっぱい。
勇人キャプテンが出停で、ミズがキャプテン。
勇人キャプテンの分も、みんながんばって!
・・・試合のほうは前半、神戸のGKが一発レッドとなって、早い時間から数的優位に。
直後コーキのゴールで先制すれば、あとはジェフペース?
羽生さんの相変わらずの走りに嬉しくなる。
巻選手もゴールこそならなかったけれど、らしいプレーが随所に。
山岸選手がアグレッシブでシビレた!
勇人の代わりにトーミ選手とボランチだったコーヘーもすごくがんばっていたと思う。
そしてなんと言ってもミズ!
ミズは、ホントに頼りになる・・・。
どんどん成長している様が見れているこの事実が嬉しい。
新居選手にもゴール決めさせてあげたかったけれど、みんなのゴールに絡んでいたし、新居選手の持ち味もどんどん発揮されてきていてやっぱり嬉しい。
もっともっと使ってあげて欲しいなぁ・・・。
コータとは相性がいいのかな?
二人で前にいるといいカンジな場面が作れる印象。
数的優位ながら2失点してしまったのは、ちょっと・・・だけど、とにかく勝ったことがなにより。うん。
勝ち点3を積めたことが一番。
そしてそして、3連勝だもの~。えへへ~。
コーキも試合後のコメントで言っていたけれど、今までは内容はいいけど結果がついてきてなかった。
でも今は、内容も結果も一緒になって上向きだものね。
苦しかった前半戦が、遠い昔のよう・・・。

・・・で、次節アウェイ・大宮戦なわけですが。
4連勝とまいりましょう!!
で、ワタクシ久々のジェフ戦スタ観戦でございますよ!
はぁ・・・長かったぁ・・・(ホロリ)。
やっと、やっと行けますよ・・・。
ホーム・フクアリじゃないけれど、黄色なみんなをスタで応援できることの幸せ。
しっかりと、しっかりと応援したいと思っています!
・・・が、もしや、まさか・・・いやいやいや、そんなぁ・・・。
わ、私が行って負けちゃっ・・・いやいやいや、みなまで言うまい!!ぎゃー!!(笑)
ポジティブに、ポジティブに行きましょう!うん。
・・・以下、私の近況ですので、スルーな方向で全然OKです・・・(汗)。
とりあえず、駒場で!




スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。