This Archive : 2007年10月


CATEGORY : スポンサー広告 |

再認識!・・・の、試合でした。

すっかり遅くなりました・・・。
またしても、お久しぶりのエントリーです。
今日から恒例のレセでクタクタ。
その前に、土曜日のザスパの試合でヒヤヒヤ。
そして、今後の私の行く末(仕事のこと)に・・・ああ、ため息しか出ません・・・トホホ。
実は、さっきまで気絶してました(汗)。
なので、こんな時間にエントリー。
疲れてるんだから、寝ればいいものを・・・。
いや、でも、明日からも忙しいので、書けるときに。

・・・と、いうことで、日曜日のFC東京戦。
こちらも、土・日とすっかり寒いくらいで、しかも雨。
千葉も雨かしら?寒いかしら・・・?
などと、思いつついつものように18:45にはテレビ前へ。現地観戦のみなさんには申し訳ないほど暖かくして(汗)。
ところが、この日の放送はJ SPORTSで、18:45からの放送じゃなかった~。
金曜日に放送だった『プレビューショー』を再放送でやっていて、途中からだったけれど見逃していたので試合開始まで見る。
・・・と、最後にジェフvsFC東京のプレビューとして、下村選手と巻選手のインタビューが。
ずっと苦しんでいた二人の回想と言葉に、思わず涙。
だけど、"今"の時点で振り返り、話す二人のなんと表情のいいことか。
特に巻選手は、本当にいい表情で、いろんなことが吹っ切れて、純粋に前を向いている様子が見て取れて嬉しかった。
キックオフ直前にこれを見たものだから、二人への期待がますます高まった。
でも、きっと二人とも頑張ってくれると、確信した。

私の中でのFC東京との対戦は、なんだかとても苦手と思っていて・・・。
どうにも、イヤなやられ方をしちゃってる印象。
なので、ちょっと不安でもあり、心配でもあり・・・。
良くて、打ち合い。悪かったら、虐殺???とか・・・。
一筋縄ではいかないだろうなぁ・・・などと、思いつつ、でも、やっぱり勝って欲しい!
キックオフから早々に攻め込まれる。
・・・ちょっと、イヤな雰囲気。
でも、だけど、そんな気持ちはすぐにジェフのみんなが吹き飛ばしてくれた。
押し込まれ気味だったのを押し返し始めたトタン、新居選手のゴール!
巻選手が競って落としたボールを持ち込んで、思い切りのいいシュート。
すごい!素晴らしい!思わずテレビ前で拍手!(笑)
新居選手のゴールで、すごく気持ちが楽になりました。うん。
それからは、もうジェフの試合。
面白いように早いパスが繋がって、セカンドボール、ルーズボールもジェフがとる。
勇人キャプテンがすっごくアグレッシブ。
どんどん飛び出してきていていて、すごく気持ちがいい。
コーヘーも新居選手も飛び出してくる。
サイドからコーキが上がってくる。
なにこれ!?(笑)すっごく、楽しい!そして嬉しい!!
私が魅かれたジェフのサッカーだよ!これが見たかったんだよ~・・・(泣)。
前半30分には、コーヘーのミドルで2点目。
楽しくて、嬉しくて、でも、そんな時間ほどあっと言う間に過ぎていくの世の常(笑)。
あんまり集中していて、釘付けになってみていたら、もう前半終了。
うそ~???(笑)

で、後半。
あまりに嬉しすぎて、少し頭が浮かれ過ぎていた私は、対戦相手がFC東京だったということをうっかり忘れ気味になっていた模様(苦笑)。
自分で"一筋縄じゃいかない"って思ってたのも忘れるイキオイだったのを、引き戻される。
ああ、やっぱりFC東京だ・・・。
後半15分に、ゴール前で新居選手が倒されてPK。
3-0となってから、じわじわと攻められる。
早めの選手交代から、押し込まれ、ピンチとなって・・・。
今野選手に1点返されたところから、今度は逆にPK与えてしまって3-2。
・・・ああ、やっぱりFC東京だ・・・と、思い知らされる。
前半のウキウキ一転、ヒヤヒヤ。
それでも、なんとかしのいで3-2のまま試合を終え、5連勝。
順位も10位まで上げることができた。
正直、試合終了の笛には、ホッとしましたよ・・・。

でも、だけど、勝った。
後半は決してよくはなかったかもしれないけれど、苦しんでも勝てた。
以前に負けることで成長すると書いたことがあるけれど、今のジェフは苦しんでも勝つことがなにより一番の成長だと思う。
パーフェクトな内容じゃなくても、勝つことが選手たちのモチベーションとなると思う。
そんなのは、ジェフに限らずだと思うけれど、前半戦をあれだけ苦しんで、精神的にも極限だったのを思うと、勝利がなによりの薬のように思う。
内容がいいのに勝てないよりも、内容が少し悪くても勝つことが一番。
パーフェクトに勝って、気が緩むより、少し悪くて勝って、また悪かったところを修正しようと思うくらいが気持ちのバランス的によいのじゃないかな?・・・とか。
そうして、本当の"強さ"に近づいていくのじゃないかな・・・って、思う。
次の甲府戦も、ぜひ勝って、6連勝といきたいものですね!
甲府も負けが込んでいるので、そう簡単には勝たせてくれないと思うけれど、6月の対戦の時のように、打ち合いになっても勝ちきるイキオイで行って欲しいです。
甲府との試合は、本当に楽しみ。
ああ、小瀬に行きたかったなぁ・・・。
なんで、土曜日仕事かなぁ・・・(遠い目)。

それは、それとして、FC東京戦での巻選手。
ゴールこそならなかったけれど、素晴らしかったと思う。
前線からのプレスもよかったし、競り合いも勝ててたと思う。
なにより、"気持ち"がよかった。
きっと、コンディションもよいのだろうな。
交代で下がる時も、みんなに大きな声をかけて、気持ち込めて。
表情が、戦う姿が、なによりもコンディションのよさを物語っていたと思う。
これからの試合も、やっぱり頑張って欲しい。
ゴールは、見たいけれど、本人としても決めたいと思うだろうけれど、その前にチームのために。
きっと、それは自身でよくわかっていることだと思う。
チームのために駆けて、チームの勝利のために、ガムシャラに。
この日の試合で、私が好きになったジェフのサッカー、私が好きになった巻選手の気持ちが見れて嬉しかった。
改めて、やっぱり私はジェフを応援したいと思えてよかった。
いろんなことを再認識させてもらった試合でした。うん。
とにかく、よかった!いろんな意味で・・・。
さあ、小瀬へ!
意気揚々と参りましょう!
・・・私は、気持ちだけしか送れないけれど・・・(汗)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

思い描くだけでドキドキ!・・・そして、確定です。

恒例のようになっておりますが(汗)、オヒサシブリでございます・・・。
いやはや、なんとも、やっぱりキュウキュウな毎日(減)。
少しの光明といえば、今月のレセが思いの他順調に進んでいることくらいでしょうか。
いえ、順調に進んでいるというだけで、まだ終わっていないのですが・・・トホホ~。
だけど、この調子でいけば、土曜日の小瀬での試合、オンタイムでテレビ観戦できる可能性が出てまいりましたよ!・・・なんて、ものすごく淋しく、ささやかなことで喜ぶ自分の現在の環境が、なんとも切なくなりますなぁ・・・。あーあ・・・。

それはそれとして、今日はレッズ戦のチケット一般発売の日だった模様ですね(苦笑)。
さっき知った事実でした・・・と、いうのもどうだろう???
ウワサによると、秒殺のイキオイだったようですね。
すごいなぁ・・・。
そんなチケット、某ユニットのイベント以来の感覚ですよ。いや、軽くスルーで(笑)。
でも、だけど、即日完売ということは、10/20のフクアリは、満員ですね!
すごいなぁ。すごいなぁ!なんだか、ワクワクしますねっ!!ぎゃー!!(笑)
埼スタが満員なのとは、違うのですよ(当然・笑)。
去年のフクアリでのレッズ戦は行けてないので、ホントにすごく楽しみ!!
ワクワクするなぁ・・・ドキドキするなぁ・・・ああ、もう明日がレッズ戦だったらいいのになぁ(笑)。
私にとって、新潟戦以来のフクアリになるので、そりゃあもう、久しぶりで楽しみで、待ち遠しくて。
フクアリの雰囲気も、試合も楽しみで、楽しみでしかたありません。
みんなに会えるのも、当然楽しみ!!
いやぁ~・・・いろんなことを思い描いただけで、ドキドキする~・・・(笑)。
・・・と、そんなちょっと先のことなのに、すでに浮かれ気味なワタクシの近況を記しておきます。
気にしてくださる方は、読んでやってください(汗)。
ムダに長いので、スルー全然OKです!(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

甲府との戦い。

どうにも、こうにも、おバカである。
私か?レコーダーか?・・・いや、どっちもだ(減)。
昨日も仕事。
過日も記した通り、順調に進んだレセは、ツツガナク早くに完成し、昨日はそれなりに早く帰れる予定だった。
・・・が、連休明けの火曜日のお昼までで、現在の職場を離れることになっているので、土曜日のうちにいろんなものを片付けて、火曜日にはカンタンな引継ぎだけで帰れるように・・・。
なんて、していたのがダメだった~・・・(汗)。
アレも、コレも、ソレはこうして・・・なんてしていたら、結局平日定時の終業時間。
放り出して帰って来て、甲府戦を見ればよかったのかもしれないけれど、いやそうしたかったのも事実だけれど、なにより火曜日の半日を、少しでもオーバーしたくなかったので・・・。
もしもの時のために(!?)、録画予約をして出勤していたので、心置きなく片付けに精を出して、試合もすっかり終了となっている18:00過ぎに帰宅。
さて、とりあえず、片付けて来たし、連休だ~・・・と、浮かれ気味に帰宅して、ご褒美のように甲府戦を見ようとしたら・・・???
なっ、なんでっ!?
・・・録画されていやがりませんよっ!!ぎゃー!!
なんだよ~・・・もう・・・(泣)。
・・・結局、録画失敗で未だ見れていません、甲府戦・・・トホホ。
どうにも、こうにもおバカである・・・。

それはそれとして、とりあえず、アフターゲームショー、スパサカと見る。
コータ!!素晴らしいねっ!!
ロスタイムでのゴール。
「巻さんを意識しました」なんて言ってたみたいだけど、ホントに泥臭く、そして諦めない気持ちが生んだゴール。
コータは、J初ゴールを決めたのも去年の小瀬。
小瀬と相性がいいのかな?(笑)
コータも素晴らしかったけれど、勇人も素晴らしかった!!
勇人が右のあんな深いところからクロスを入れてたなんて!!
ダイジェストでしか見れてないから、なんともその状況が読みづらいけれど、最後まで諦めずにゴールに向かって攻めていたから、勇人があそこにいて、コータが飛び込んできて・・・なんだと思うと、ひどく嬉しくなる。
負けてるわけじゃない。ましてやアウェイでのドローなら、アリと思っても不思議はない。
相手は後がない甲府。
勝ち点1を分け合うなら、それもまたアリ・・・なんて、思ってもおかしくはない。
不調だった時には、何度それでいいと思ったことか・・・(苦笑)。
だけど、ひとつずつ勝利を積み重ねてきたその事実が、気持ちも真っ直ぐに前へと向かせてくれて、そして結果となって現れた。
6連勝!!
クラブ史上初とのこと。
おめでとう!そして、ありがとう・・・。

今年の小瀬も、素晴らしかったようですね!
ミズが「甲府は特別なチーム」と言ったようだけど、私の気持ちとしてもそう思う。
甲府とは、いつもいいゲームとなってる気がする。
対戦相手として、一番楽しみなチーム。
来年も、J1で対戦したい・・・そう思うけれど、いや、そう思うから、甲府らしいサッカーで、残り試合をがんばって欲しいな。
そして来年は、来年こそは、小瀬に行きたいっ!!
甲府に遠征されたみなさん、お疲れ様でした。
劇的な歴史的快挙に立ち会えて、よかったですね!
みんなの気持ちがひとつになって、選手たちを後押しし、そして選手たちと喜べてなによりでした。
次のフクアリ・レッズ戦で、もう一度歴史的快挙に立会いましょう!
その時は、私も・・・。
少しのお休みとなるけれど、選手たちも、私たちサポーターもいいモチベーションで臨みたいものですね!
・・・でもその前に、私は再放送をシッカリと見なくちゃね・・・(汗)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

今しばらくのお休みを・・・

またしてもまた、オヒサシブリでございまする・・・(汗)。
過日の言ってた通り、ワタクシ、新しい職場に異動となりました。
今度の職場、とにかく、と・に・か・く、忙しい!!ぎゃー!!
クリニックなのに、一日平均200強の外来患者さんて・・・。
息をもできぬくらいの忙しさですよ!
ただ、昼休みがやたらと長いので、それが救い(代わりに終業時間が遅いのです)。
場所も近いので、一旦帰宅して、お昼食べて、少し休んで午後の仕事に出直せるのでなんとか体ももっています・・・。
ただ、土曜日も夕方まで仕事なのがデフォルトなので、それが難点(減)。
でも、だけど!
来週はもう、お休みもらいましたよっ!!(笑)
だって、だって、浦和戦っ!!
もう、ずっと前から行くって決めてたことだもの。
急な異動でそれすら取り上げられちゃったんじゃ、やってられませんもの・・・。
なので、予定通り浦和戦には参りますよっ!!
後半戦初のフクアリでっす!

羽生さんが戻ってくる!とか、UNITEDのこととか、やべっちのこととか、いろいろいろいろ書きたいのだけれど、あと一週間。
浦和戦前までお休みをいただきたいと思います・・・(汗)。
少し、また新しい生活リズムを作りたいと思います。
前にも書いたけれど、気持ち的には随分楽になりました。
忙しくとも、それ以外のところでいらない神経すり減らさなくてもよくて、仕事に集中できるのだから、疲れるなんて言ってちゃダメだものね。
浦和戦後には、また今までのリズム、ペースに戻れるように!
カナリ、前向きっ!!(笑)
・・・と、いうことで、もちょっとお休みいただきます。
前日あたり、落ち着かなくてなにか喚くかもしれないけど(笑)、とりあえず浦和戦後目安でまた、ココで!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

イロイロイロイロ・・・アワワワワ

オヒサシ・・・っと、そうでもなかった(笑)。
いやぁ、ついつい"オヒサシブリです"と始めてしまうことに違和感を感じなくなってるあたり、どうなのそれ!?・・・ですな・・・トホホ。
それはそれとして、あれ?浦和戦前日あたりに喚く予定じゃなかったの???(笑)。
いやいやいや、火曜日の午後は休診なので、すっかりのんびりして体力も残っているうちに・・と。
・・・と、火曜午後が休診だということを、前回のエントリーの時にはまるっと忘れていたというのは、内緒だ・・・(笑)。
いや、夕べ、何故だか眠れなくて、テンプレートの変更だけはしたのだけれど、エントリーする元気までは残ってなかった模様・・・。
まあ、そんな私のグダグダな日々は置いておくことにしよう(笑)。
とにかく、イロイロと書きたいので、以下箇条書きにて。
オマケに、きっと長くなるので(汗)、しまっておきます。
時間がある時にでも読み流してください(笑)。

あ。
巻選手のオフィシャルWeb Siteオープンについては、しまわないで書いておこう(笑)。
モバイルサイトのメルマガからのお知らせで気にはしていましたが、本日より正式オープンとのこと。
城さんとの対談の続きが早くも待ち遠しい(笑)。
サッカーアースでの対談(アジアカップ前)の時も、すごくよかったと思っていたけど、それを境に巻選手の気持ちも前向きになれたとのことで、なんだか嬉しかった。
あの時の対談を見て、城さんと話せてよかったね・・・って、思っていたので、それが本当に"よかった"になってて嬉しい(日本語が変だ・笑)。
モバイルサイトのダイアリーも更新頻度が増してきてるし、書かれている内容、言葉もとても明るく元気。
気持ちも体もバランスよく好調なのだろうな・・・。
それがとても、とても嬉しい。
明日のエジプト戦でも、更に"嬉しい"が増えるとよいな。
ああ、ああ、とにかく嬉しい!!(笑)

・・・はてさて、ではでは、オマケへどうぞ(笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

おーちーつーかーなーい

金曜日です。
やっと、金曜日の夜です。
今週も、苦しかったなぁ・・・はぁ・・・。
でもっ!!
もう、随分しばらくぶりに、金曜日の夜にワクワクしてます。
ここのところ、ずっと金曜日の夜でも、翌日も仕事だったため、どよーんとしていたので(苦笑)。
だけど、明日は休み!
そして、明日はフクアリ!!
ああ・・・ああ・・・なんて幸せな夜なんだろう・・・(しみじみ・笑)。
こうして、翌日の試合を楽しみにできる時間のなんと幸せなことか・・・。
そんなささやかな幸せすらここ数週間なかったのかと思うと、なんとも切なくなるけれど。
いや、でも!今日はその時間を手に入れることができて、そして明日はもっともっと、幸せな一日が待っているのだから、しっかりとその幸せを噛み締めなくちゃね(笑)。

・・・が、正直やっぱり落ち着かなくなっていたりもして・・・あはは。
今日も帰宅は遅くて、プレビューショー始まる時間にギリギリセーフなカンジ。
明日は千葉に泊まるので、その準備もしなくちゃならないのに、ダラダラとテレビ見ながら更新してる場合じゃないのだけれど・・・(苦笑)。
そんなに情報チェックできてるわけじゃないけど、チラホラとケガ人の情報などもあったりするようで少し、心配。
コーキ、ダメなのかな・・・。
でも、過酷なアウェイで戦ってきたのもあるし、ムリはして欲しくないのも事実だけれど、見たいのも事実。
だけど、羽生さんは戻ってきてくれるみたいだし、勇人も好調維持の模様。
万全に越したことはないけれど、この間も書いたけど、少し不安があったほうがいいのかな・・・とか。
それによって、気持ちが引き締まるような気がするから。
浦和相手に慢心してる選手なんていないだろうけれど、よりよい緊張感で集中できる・・・そんな気がするので。

ああ、アレコレ考えるのはヤメようと思っていたのだけど、やっぱりダメだなぁ。
やっぱり落ち着かないや・・・。
今夜、ベッドに入るのは何時になるんだろう???(笑)
とにかく、明日。
仕事の疲れも吹き飛ばして、元気に参りますよっ!!
共に楽しみ、共に戦い、共にがんばり、共に笑い合えるように・・・。
明日、フクアリで!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

今更ながら、浦和戦

一体何日過ぎてるんだ・・・って、話です(汗)。
しかも、こんな変な時間に更新してるし・・・。
いやいや、千葉から帰宅後も予定がアリアリで、更にクタクタで、今日も仕事半日だったのについさっきまでクッタリと気絶していたのでございますです。はい。
・・・ふと気づけば、このブログも一年ちょっとで100,000HIT OVERとなっておりまして、ちょびっとビックリ。
ここ最近は、めっきりペースを落としていたのに、変わらずのぞいてくださる方には申し訳ない限りでございます(汗)。
これからのことは、わからないけれど(!?)、私なりのペースで・・・と、思っておりますので、呆れながらものぞいていただいて、笑っていただければと思います。

・・・で、土曜日の浦和戦。
正直、クッタリしていて、未だ録画しておいたものを見直せていません(汗)。
あの日は、ホントにいろんなことがあって・・・最初から最後まで。
いいことばかりでもなくて。
正直言うと、試合のことは、あまり覚えてなくて・・・(汗)。
ただ、勇人が痛んだ場面と、トーミががんばってたのと、羽生さんはやっぱりいてもらわないと困るって思ったのと、山岸選手のあのゴールにめちゃめちゃよろこんで、その後目の前に上がってた旗がなんと不可解かと・・・そんなコマ切れなカンジで場面がよみがえってるカンジです。
あとは、タツヤ選手のチャンスの度に「タツヤはイヤー!」と叫んでいたことくらい(なんだそれ・笑)。
まるで、まるで、ダイジェストな記憶・・・(減)。
負けてしまったけれど、悔しいけれど、それでも後半は怒涛の攻めで。
3-0になっても、全然諦めなかった。
たらればになっちゃうけど、山岸選手のあのゴールが決まっていたら、わからなかったよね。
コーキがいなかったこと、ケガ人続出だったこと、それも悔やまれるけれど・・・。
勇人は随分悪いみたいで、またしばらく出れないみたいだし、トーミも2試合出停。
新居選手は大丈夫なのかな???
不安材料が山盛りです。
でも、だけど、まだまだ戦いは続く。
浦和戦で終わりじゃないから。だから、先が心配。
それでも、がんばって・・・と、応援し、願うしかできないのだけれど・・・。
前向きに、前向きに・・・うん。

それにしても、久しぶりのフクアリは、やっぱり嬉しかった。
6月以来ですもの・・・。
みんなにもちょっとずつだけど会えて嬉しかった。
千葉に泊まる予定だったので、チェックインしてからのんきに行った私に、席の心配をしてくれた方。
帰りの駅でバッタリ再会して、食事に誘ってくれた方。
入場列やコンコースで出会って、「ひさしぶりー」と、声を掛けてくれた方。
みんなの優しさがとてもとても嬉しかった。
中途半端に遠くから出掛ける私は、やっぱり毎試合行けるわけじゃないけれど、それでも暖かく迎え入れてくれるフクアリとジェフサポのみなさんがいてくれる事実が何より嬉しかった。
今年は、もう11/4の天皇杯が最後になる予定で、来年のことはわからないけれど、やっぱりまたフクアリに行きたいと思う。
たとえ、フラリと一人で出掛けても、安心できる場所。楽しませてくれる場所。
ジェフを好きになってよかったと、改めて思いました。
少し残念だったちっちゃいことは、もう忘れた(笑)。
私にとっての今年最後も、また楽しみに出掛けたいと思います。

・・・と、その前にまだ試合はある(苦笑)。
アウェイには行けないけれど、土曜日は仕事だからオンタイムでは見れないけれど、それでもやっぱり楽しみだし、応援したいと思います。
現地に行かれる方は、応援よろしくです!
・・・なんだか、クッタリでいろいろで、まとまらないけど(汗)、いいこと、やなことあったけど、トータルすればやっぱり浦和戦は楽しかった。うん。
来年も、このカードは行きたいな。
いやいや、他のカードももちろんだけど(笑)。
とりあえず、久しぶりにフクアリを、ジェフのサッカーを感じることができて嬉しかったです!
うん。嬉しかった~!!(笑)
COMMENT : 5
TrackBack : 0

もう、広島戦かっ!!

こんばんは。
気を抜くと、うっかりこのまま気絶しちゃいそうです・・・トホホ。
でも、せめて今夜はエントリー。
いや、だってもう、明日はサンフレ戦っ!!うそーん・・・(苦笑)。
この間、浦和戦だったじゃないかっ!!
今週は、あまりにあまりに早かった気がします。
とはいえ、明日も思いっきり仕事~・・・うふふ~・・・(遠い目)。
でもっ!だけどっ!!
13:00KOだから、ちょっと嬉しい。
今度の異動先は、今までで一番通勤時間が短いところ。
そして、昼休みがムダに(!?・笑)長いところなのです。
なので、毎日お昼は帰宅して、ご飯食べて、ちょっと休んで、そしてまた仕事に出掛ける・・・と、いう生活。
午前中の診療受付が12:30までなので、余裕でKO時間までには帰ってこれますぞ(笑)。
全部見ることはかなわないけれど、前半は全部見れます。
そんなちっちゃな嬉しさでもありがたく思おう(苦笑)。
前半だけで、後ろ髪引かれながらまた出掛けるのもナンだけど、まったく見れなくてヤキモキするよりはいい。うん。
そうだよ。うん。
午後の診療が始まる頃には、決着ついてると思うけど、早めに戻るので後半はケータイチェックだな。
ああ、午後の仕事もがんばれるように、ウキウキ働けるように、がんばって欲しいなぁ・・・。

・・とはいえ、ケガ人続出プラストーミが出停で、果てしなく厳しい状況ではある模様だけれど・・・。
そして、イリアンとの対戦。
見たいような、見たくないような・・・(汗)。
万全な体制で臨みたかったなぁ・・・とか。
サンフレも連敗続きで降格争いに巻き込まれ気味だし、きっと必死。
ジェフはといえば、苦しいメンバー構成で臨まなくちゃならない状況。
どうなるかなぁ・・・明日・・・。
現地に行かれる方は、ぜひ応援をよろしくです!
お天気はよさそうなので、一安心ですかね。
関東は、なにやら台風が来ているとか、いないとか・・・だけど。
ともあれ、お気をつけて、いってらっしゃいませ!
私も気持ち、送りますよ~。
さて、気絶しちゃう前に、ちゃんとベッドで寝ましょう・・・(笑)。
COMMENT : 3
TrackBack : 0

またまた今更ながら・・・の、広島戦

またまた今更ながらでございます(汗)。
なんだかなぁ・・・と、思うけれど、これが今の私の精一杯。スミマセン・・・(汗)。

・・・で、広島戦。
予定通り、午前中の仕事を終えて、ダッシュで帰宅。
予定通り、前半とハーフタイムまでは見られました。うん。
だけど、でも、ご存知のとおりその時点で先制を許してしまっていて、なおかつ厳しい内容で。
ああ、なんだか、私が見ているとダメなような・・・なんてことを卑屈に思いつつ(汗)。
ハーフタイムに寿人選手にアドバイスするかのように話していたイリアンに、ちょっぴり涙しそうになりつつ再び仕事へ。
平日も忙しいけれど、土曜日はもっと忙しくて(減)。
ああ、ああ、もうクタクタですよ・・・なんて思いつつ、定時なんてとっくに過ぎてた18:30に午後の仕事を終える。
更衣室に戻ってきて、ひとつため息。
・・・と、そ、そんな場合じゃないっ!と、ハッとしてケータイ開く。
う、うわぁ~・・・!
思わず声に出してしまった言葉に、同僚のみなさんビックリ(苦笑)。
いや、だって、追いついた!
その追いついた時間も、終了間際!
す、すげー・・・と、しばしポカ~ン(笑)。
こりゃあ、早く帰って後半見なくちゃ!・・・と、またまたダッシュで帰宅。

いやはや、よく追いつきました。
新居選手も山岸選手も素晴らしかった!!
6連勝したこと、できたことを改めて実感した気がしました。
もうずっと、前のことみたいな前半戦のジェフを思えば、あの苦しい状況でしかも先制されて更に突き放されて、まさか終了間際に追いつけるなんて思えなかったと思う。
後半戦に入って、最初こそ躓いたけれど、ひとつ勝つごとに加速度をつけてよくなって来たチーム。
負けたことで悔しさ、苦しさを知り、でもそれを糧にまた前を向いて、そして勝つごとに無くしかけてた自信を取り戻した。
浦和戦では負けてしまったけれど、その内容も悪くなかった。
あの失意ともどかしさばかりが悪循環していた時期が嘘のよう。
6連勝は伊達じゃなかった。
6つ勝ったことで、苦しくても負けなくなれた。
気持ちを落とさず、諦めず戦ってくれている事実が嬉しい。
・・・そんなことをしみじみと思ったら、すごくすごく嬉しくなった。
甘いのかもしれないけれど、満足なんてしちゃいけないのかもしれないけれど、いいドローだった。価値あるドローだったと私は思う。
チーム状況は、まだ厳しいままだろうけれど、それでも負けないで欲しいと思う。
そして、負けないでいてくれると思う。
まだ、今シーズンを楽しませてくれると私は信じています。

・・・で、話は変わりますが11/4の天皇杯。
行く気満々だったのですが、諸事情により行けなくなってしまいました(泣)。
いや、いろいろいろいろありまして。ええ・・・。
今年最後のフクアリの予定だったのにな・・・。
つくづく今年はいろんなことにツイテないなぁ・・・(泣)。
が、5回戦の会場も発表になって、勝ちあがれば再びフクアリ。
12/8は、行けると思うのでぜひ勝ち上がってもらって、私にもう一度今年最後のフクアリのチャンスを!
お願いします・・・。
ああ、なんだかホントにやりきれません・・・トホホ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
