This Archive : 2008年01月08日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

チロルとジェフと私

唐突ですが、私はチロルチョコが大好きです。
チロルは偉大だ。
愛が地球を救うくらい、チロルは日々の私を救ってくれていると思っています。
・・・オマエはバカかと笑われそうですが、たぶんバカなくらい、尋常じゃないくらい好きです。
新作は必ず、見つけたらすぐに買います。
HPのチェックは、異常な頻度です。
できることなら、今すぐチロル社に就職したいと思うくらいです。
なんでそんなに好きなのか、考えてみた。
まず第一に、あのサイズが好き(2種類とも)。
そして、種類が豊富。
更に、チョコレートとマッチするの?チョコレートになるの?って思うようなものが、実際にそれになり、その味になり、絶妙なマッチングとなっている。
新作発売の度に、ドキドキとワクワクと、嬉しい驚きを与えてくれる。
可愛らしかったり、斬新なパッケージも好き。
あのちっちゃい中に、たくさんのドキドキとワクワクが詰まってる。
だから、素晴らしい!って思う。
だから、好き。
・・・そんな愛して止まないチロルチョコも、時に「むむむっ?」と、思うものもある。
これはちょっと・・・と、思ってしまうものもある。
でもやっぱり、次に発売される新作には、期待もするし、ドキドキでワクワクで楽しみのほうがいっぱい。

ふと思ったんだけど、私の中のジェフへの気持ちは、チロルに対するそれに似ているのだなぁ・・・って。
なんだい、それは!?ってやっぱり、笑われそうだけど。
浦和みたいに大きいクラブじゃなくても、小さいながらも(というのは語弊があるかもしれないけれど・汗)、その中にはいろんな選手がいて、そしてみんな、みんな愛すべきプレイヤーで。
ドキドキとワクワクを私にくれる。
時に泣きたくなるほど「それはどうなの???」って思うこともあるけれど、それでもやっぱり好きな気持ちに変わりはなくて。
楽しみであり、期待いっぱいであり・・・。
好きなクラブだから、選手にもサポーターにも苦しんで欲しくはない。
みんながいてこそのチーム。
誰にもイヤな思いはして欲しくない。
だけど、世の中バランスで、イイコトもイヤなコトもたぶん、半分ずつ。
誰かの気持ちを最優先にしたら、誰かの気持ちが置き去りになることも。
基盤が揺らいでいる家に、ガマンして居てねとは言い切れない。
だけど、これはきっと修繕できるから、もちょっと一緒にがんばってみよう?って言ってみたい気持ちもある。
すべてが丸く、丸く治まって、2007年の悔しさをみんなで蹴散らして、今年はみんなで笑おうよ・・・ってなるといいなぁ・・・。
少しの傷でも、痛いものは痛い。
生きていれば、まったくの無傷でなんていられないのもわかっているけど、このオフは無傷でいたい。
それは私の勝手な気持ちでしかないのだけれど・・・。

チロルもジェフも大好き。
どちらも日々の私に元気をくれるもの。
だから、「むむむっ?」って、ちょっと眉が寄っちゃうことがないといいな。
たとえ「むむむっ?」ってなっても、キライにはなれないのは確かだけれども・・・。
朗報を、ただただ待つしかないのが、なんとも切ない。
・・・だけど、その朗報は私にとっての朗報で、誰かにとっては朗報じゃないかもしれない。
ああ、そんなことを考えれば、ぐるぐるぐるぐるするだけなので、今夜はとりあえずこの辺で・・・(汗)。
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。