This Archive : 2008年02月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

とにかく、よかった。

とにかく、よかった。
昨日の代表戦。イビチャさんの元気な姿が見れて、よかった。本当に、本当によかった。
少し痩せたご様子だったけれど、それでもまた、彼の人がスタジアムでサッカーを見ることができてよかった。
こんなにも早く、そうすることができたことがなにより嬉しい。
まだ連れて行かないで・・・もっともっと、大好きなサッカーを見せてあげて・・・って、願って、祈ったことが叶ってよかった。
また、いつかどこかでそのお姿を見ることができたらよいなと思います。
いえ、たとえみんなの前に姿を現すことがなくても、元気に大好きなサッカーを見ていてくれたらそれで、それだけで嬉しい気持ちになる。
本当に、本当によかった・・・。

・・・で、試合のほうはといえば、巻選手のケガが心配。
だけど、来週の3次予選・タイ戦にも選ばれたし、さほど深刻じゃない???
選ばれたからには出て欲しいと思うし、もちろん活躍して欲しいとは思うけれど、それでもムリをして状態悪くなるのはイヤだし、困る。
いろいろとぐるぐるするけど、とりあえず水曜日。
ムリせず、だけど、がんばって欲しいなぁ・・・と、今の時点ではやっぱりぐるぐるだなぁ・・・(苦笑)。

ぐるぐるだなぁ・・・と、いえば、ジェフの新体制発表。
坂さんのコメントに、また泣きそうになったけれど、やっぱり相当な覚悟をもって今年を戦う坂さんを、応援したいと改めて思う。
シーズン終わったときに、この苦渋の選択の答えが、出るのだと思う。
だけど、決してそれが間違いだったと後悔するような結果にしようとは思っていないハズで、苦しんででも今年をよいものにしようと思っていてくれているハズだから。
それを後押しできるように、力になれるように応援したいな。
もう、前に進むしかないんだものね。
坂さんも、ジェフも、私たちも。

インフルエンザ明けから、いろいろと私自身も落ち着かないことになっておりますが、とりあえず明日、明後日と仕事がんばって、日曜日にはいろいろと落ち着ければよいなぁ・・・という、希望的観測(笑)。
観戦予定も、早く決定したいなぁ・・・。
とりあえずは日曜日に、いろいろと片付けたいと思います・・・。
その前に(!?)、まだまだこっそり遊んでいる『ポポロクロイス物語』をちょこっとしてからベッドに入りましょう・・・(笑)。
ただいま、「幽霊船」に衝突中です(笑)。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

巻選手らしいゴール

仕事が終わらなくて、結局帰宅後見れたのは、後半からだった昨日の代表戦。
雪降る寒い中、現地で応援されたみなさまお疲れ様でした。
前半を見てないので(録画してあるけど、まだ見れてない・汗)、後半の感想しか書けないけれど、とにかくよかった!
内容云々よりも、勝ったことがなにより。
そして、巻選手がゴールを決めてくれたことが、なにより、なにより嬉しい!!
ケガの具合があまりよろしくなかったようだったけれど、あのゴールを見れたことがやっぱり一番嬉しかった。
3点目の佑二さんのゴールを見て、「ああ、巻選手だったら・・・」と思ったりもしていて・・・(汗)。
いや、佑二さんのゴールは素晴らしかったし、好きな選手なので嬉しかったけれど。
ケガをしていても、途中出場でも、試合に出た以上は、やっぱり得点に絡んで欲しいと思ったし、願わくばゴールして欲しいと思って。
3点取って、もう勝ち点3も目前の試合終了間際。
それまでの流れだとか、時間だとか関係なく、巻選手が決めてくれたあのゴールは、いろんな意味で嬉しかった。
どフリーだったけれど、ゴール狙って飛び込んでいって、決めたことがなにより。
巻選手らしいゴールだった。
ホントに、ホントに嬉しい!!
今年は、代表でももちろんジェフでも、巻選手らしいプレー、ゴールをたくさん見れるといいな。
たくさん、たくさん、嬉しいと思えるといいなぁ・・・。
とにかく勝ったし、巻選手も決めてくれたので、ワタシ的には満足でした。うん。
まだまだチームとして修正点や問題点はあるだろうけれど、ステップアップしていければいいものね。
まだまだこれから!
楽しみですよ。うん。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

ミヤザキデイズ

ただいま帰ってまいりました~・・・と、正確には11日から12日に日付が変わる頃高崎について、深夜に帰宅したのですが・・・。
宮崎より帰って来てしまいました(!?)。
いやはや、とてもとてもぎゅぎゅっと『楽しい』が凝縮された3日間でしたよ。
やっぱり旅行はいいなぁ・・・。
すっかり楽しんで、美味しいもの食べて、宮崎を満喫してきましたよ~。
草サポの友人と行ったので、草津のキャンプ見学がメインだったのだけど、観光もしたし、最終日にはマリノスも見ちゃったり・・・(笑)。
いや、私たちの一泊目がシーガイア内のホテルで、そのシーガイアのイベントスクエアではマリノスがキャンプで。
出発2週間ほど前、佑二さん見たさに、3日間のうちどこか半日だけでもちょうだい・・・と、友人にお願いしていたのですが、代表戦後の佑二さんのブログを見ても、宮崎に行く気配がまったく感じられず・・・。
だけど、10日が最終日のマリノス。最終日は京都とTGだったので、やっぱり行きたいなと思っていて。
友人もコッソリとヤナギファンとのことで、佑二さんはともかくとしても、マツさんも見たいしやっぱり行こうと決めまして。
でもなぁ・・・どうなのかなぁ・・・佑二さん来ないかなぁ・・・と、シーガイアを離れて別のホテルにチェックインした宮崎2日目の夜に、ケータイからブログを見れば、その日に宮崎入りと!!
うぎゃー!!と、騒ぐワタクシ(笑)。
・・・で、結局10日の午前中をマリノスのTGを見に行って、その後ランチをとって、『フローランテ宮崎』に行って、午後は草津の練習を・・・と、予定を立てる。
2日目に泊まったホテルが、露天風呂があるところだったので、夜にも入ったけれど、早朝にも入って、朝ごはん食べてドタバタとチェックアウト。
さほど離れたところではなかったものの、早朝から準備したものの、TG開始の10:00をちょっと遅刻。
着いた時には、もうTG始まっていて。
グラウンドに向かいながら、すでにピッチの上にいる佑二さんの姿を発見して、またまたうぎゃー!!と、騒ぐワタクシ(笑)。
それにしても、すごいギャラリーの数でした。
マリノスのゴール側、ちょうどコーナーのあたりがちょっと空いていたのでそこで見る。
目の前でのヤナギと佑二さんのマッチアップに、うぎゃー!!なワタクシと友人(笑)。
・・・それにしても、寒い。
お天気は快晴だったものの、風の強かった日。
ちょうど見ていたところは日陰で、寒い、うぎゃー、寒い、うぎゃーの繰り返し(なにそれ・笑)。
それでも、1本目が終わるちょっと前に、日なたに移動。
センター付近の出入り口あたりまで行って、またまた興奮。
な、なんと井原さんがっ!!
井原さんがいらしてまして、卒倒するイキオイでした・・・(笑)。まさか、会えると思ってなかったので。

井原さんにドキドキしていたら、あっ・・・。
やって来たのは、勇人と林選手。
・・・マリノスと京都と知って、佑二さんはもちろんだけど、そうか勇人も見れるのか・・・と、思っていたのも確かで。
勇人の移籍は、はっきり言って一番のショックだったけれど、坂さんが新潟に行った時のように、ジェフ以外のユニを着た勇人を見るのがイヤだ・・・とまでは思ってなくて。
どこか、大丈夫かな?頑張れてるかな?チームに馴染めているかな?・・・と、心配で、気がかりな気持ちもあって。
一緒にいたのは林選手で、やっぱり一緒にプレーしていた選手だしね・・・なんて思いつつ、他のみんなとはどう?なんて心配にもなったりして。
1本目、2本目とゲームに出てなくて、それもまた心配でもあったのだけど、3本目には出ていて、京都のユニでプレーする姿、駆ける姿を見ればやっぱりちょっと胸も痛んだけれど、だけど勇人なりに頑張っている様子もわかったので、私の中でのアンバランスな気持ちも整理できたように思います。
たくさんのサポに囲まれて、写真やサインに応えている様子も見て、みんなの期待もわかったし、京都でも頑張って欲しいな・・・と、改めて思いました。
頑張れ!勇人!!

試合中、両チーム合わせて一番声出していたのはマツさんで、そんな様子も嬉しかった。
やっぱりいつまでもマツさんは、地元の誇りとして頑張って欲しい気持ちがあるので。
隆三さんやコーチになったアキさんの姿も見れたし、なんだかちょっと得した気分(!?)でした。
・・・で、その後、美味しいランチを食べて、『フローランテ宮崎』に行って、さて西都まで・・・と、出掛けたら・・・え?
な、なんと草津の午後の練習は急遽お休みになっておりました・・・トホホ~。
地元の方と草津の監督、コーチ、スタッフのみなさんとのミニゲームをしていて、でもそれも着いてすぐくらいに終わってしまって、ガーン。
いやはや、なんとも言えぬオチをつけて、宮崎を後にするハメに・・・。

でも、だけど、ホントにとてもとても楽しい3日間でした。
ホテルも、いずれも素晴らしいところだったし、ごはんも美味しかったし、3日間で300kmちょっと私は運転したのだけれど、それでも全然疲れはなくて。
友人ともたくさん話ができて、嬉しかった。
来年もキャンプ、行きたいな・・・。
来年はトルコ!?(笑)
千葉のキャンプでも、草津のキャンプでも、旅行も兼ねてまた行けるといいなぁ・・・なんて。
「もう来年のことですか!?」と、「シーズン始まってもないのに!?」と、友人にツッコミ入れられましたが(笑)。
・・・さて、もう現実。
また明日から仕事、頑張ろう。
来年のキャンプの前に、楽しみなシーズン(楽しいだけじゃないと思うけど)が始まるのだし、開幕戦を次の楽しみに、また頑張る毎日です。うん。
・・・と、私が宮崎に行ってる間に、巻選手肋骨骨折のニュース。
大丈夫かなぁ・・・いや、大丈夫じゃないよね・・・(泣)。
開幕には、間に合わない???でも、ムリはして欲しくないし・・・ああ、心配はまだまだ続くのですね・・・。


c9.jpg
ウワサの(!?)宮崎県庁にも行って来ましたよ!(笑)

c8.jpg
一日目に泊まったシーガイアのホテルからのオーシャンビュー。

c10.jpg
『フローランテ宮崎』内よりの写真。
ビジターセンターの向こうに、コンベンションセンターとオーシャンドーム。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

グルグルデイズ

宮崎から帰って来てこっち、体力的にも気持ち的にも相当ぐるぐるでございます・・・トホホ。
これでもか!ってくらい、仕事が忙しくて毎日クタクタ。
仕事もプライベートも思うようにいかなくて、少しイライラ。
オマケに未だ、私は観戦予定を立てられずにいて、それもまた相当なストレス。
あ~もう・・・誰か助けて~・・・・・・(泣)。
いや、なにもかもすべては私次第なので、そんな泣き言は言うだけムダなのもわかっているのだけれど(苦笑)。
そんなぐるぐるしていたら、チケット発売日だし。
列待ちルールとやらには、群馬から出掛ける私にとってはあまりに遠い目になっちゃうようなルールだし。
まあ、私なんかのために作られるルールじゃないのはわかってるから、諦めも早くつくけど・・・。
今年は指定席のチケットを買うことが多くなるのだろうな・・・なんて、うすらぼんやり考えてみただけ。
それ以前に、早く自分の観戦予定をたてないことには、どうにもならないという事実。
ぐるぐるぐるぐるで、ちっとも前に進まず(減)。
早く、なんとかしなくては・・・。

巻選手は出てないけど、東アジア選手権が見たくて。
それなのに、ちっとも開始時間に間に合えない。
今日も今日とて、頑張ったけど、帰宅できたのは前半も終わる頃・・・。
録画予約はしてあったけど、最初から見直す元気ナシ。
・・・いや、こんなグズグズ言ってる間に見ればいいって話でもあるけれど(苦笑)。
それにしたって、やっとちゃんと見れた後半の試合内容にまたしてもぐるぐる。
なんだか、勝ったのにやった~!!と、喜べない。
ジャッジにも疑問ばかりだったけれど、恐ろしかったよ、中国・・・(減)。
安田選手は大丈夫なのだろうか???
恐ろしい試合、ストレスいっぱいな試合を、みんなよく耐えて頑張ったよねぇ・・・。
お疲れ様でございますです。
土曜日の韓国戦は、KOからオンタイムにテレビ前がいいなぁ・・・・・・。
そして、恐ろしい試合にはどうかならないで欲しいなぁ。

そろそろ明日の体力が心配なので(汗)、ベッドへGO~!
寝て起きたら、少しはクタクタもイライラも、ぐるぐるも解消されるといいなぁ・・・(苦笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

行くぞ、フクアリ!行くんです、フクアリ~!!

・・・と、言っても、日曜日のちばぎんカップに非ず・・・(泣)。
どうしよう、どうしようと迷っている間に、ちばぎんカップ。
結局、明日も当然のことながら仕事で、今週は、ホンっトに毎日クタクタクタクタなくらい忙しくて、唯一お休みの日曜日に、千葉まで行ける気力も体力も、決断力もありませんでした・・・トホホ。
シーズン当初から、ダメサポ全開かっ!?・・・サイアクです、ワタクシ・・・(苦笑)。
でも、だけど、と言ったら違うかもだけど、ぐるぐるしながらひとつ決断。
今年のフクアリ開幕戦、3/15の清水戦は行くことにしました!!
散々迷って、昨日やっとチケットを買いましたよ(汗)。
チケット買ったんだから、休みもらわなくちゃ(フツー、逆だよね・笑)・・・と、本日お休みの申請もしたので、行きますフクアリ!!ぎゃー!!(笑)
でもだけど、随分とチケットも売れているようだし、列待ちルールとか、私はムリなので、Sバック指定のチケットを買いました。
ホントはSメインの指定にしようと思ったのだけど、グズグズしている間にホーム側はSOLD OUTで・・・。
Sバックの指定席、初めてです!楽しみ~。
やっぱり今年は、指定席での観戦がほとんどかな~・・・。
・・・と、どれだけ行けるかもわからないけど(汗)。
だけど、今年も群馬から、懲りずに(!?)観客動員いたしますよ~。
先日、久しぶりにTさん(昨年横浜FC戦に連れて行った)と会って、ミヤザキ土産を渡しつつ、ランチをしたのだけど、今年も行こうね!と、誘いました。
快い答えに嬉しくなったのも束の間、それには私が早く観戦日程決めなくちゃじゃん・・・って(苦笑)。
とりあえず、清水戦には別の友人と行く予定ですが、Tさんとの観戦予定も早いところ決定しなくちゃね・・・。
ああ、もうすぐ・・・もうすぐですね・・・。

そして、巻選手。
トルコから帰ってきたみんなと合流して、一緒に練習もしている模様ですね。
3/1に甲府とのTG???え?それに出る???
・・・うわぁん・・・行きたいよ~・・・(泣)。
しかも小瀬!!
今年一年、小瀬はガマンって決めていたのだ。
J2で、草津との試合はあるけれど、小瀬で甲府と対峙するの見るのは、ジェフでと思っているので、今年の小瀬には行かないと決めた。
TGだけど、小瀬でジェフ・・・ああ、見たい・・・見たいよ・・・でも、仕事だよ・・・(減)。
それはそれとして、巻選手、ムリはしないで欲しいなぁ。
ホントにもう大丈夫なのかな?
でも、だけど、やっぱり開幕には間に合って欲しい、出て欲しいと思うのも事実。
ワガママ放題だな、ワタシ(減)。
あー・・・ぐるぐるする・・・。

ぐるぐるついでに(!?)、とりあえず明日も仕事がんばろう。
とりあえず、がんばろう。
で、明日こそダッシュで帰宅。
韓国戦を見なくちゃね。
あ、Numberも買ってこなくちゃ・・・。
などと、いろいろと書き散らかして、本日はこれまで(笑)。
明日の体力補充のために、おやすみなさいでございますよ~。




COMMENT : 2
TrackBack : 0

東アジア選手権とちばぎんカップ

まったくもって、寒いっ!!
なんなんだ、この寒さは!!ぎゃー!!
夕べ、急いで帰って韓国戦見なくちゃ!・・・と、仕事を終えて外に出たら、あれ???ユキデスカ???
いや、昼間もみぞれまじりの雨が降ったりしていたから、そんなに驚きはしなかったけれど。
だけど、寒い。とにかく、寒い。
・・・で、朝になってみれば、外は白銀の世界。
過日の積雪の日には、ワタクシ宮崎でのほほ~んとしていたので、久しぶりの積雪にゲンナリ。
風も強いし・・・って、これは群馬だけじゃないよね?
いや、上州名物ですから、空っ風(減)。

さて、寒い寒いと、夕べの韓国戦も、こたつに潜るようにして見ましたよ。
なんだろう・・・90分間通して、何かが足りないと、ずっと思っていたような・・・そんな印象。
戦術云々とかじゃなくて、感情として何かが足りない・・・と。
うーん、上手く言えないけど(汗)。
残念でした・・・ホント。
でも、佑二さんのプレーは素晴らしかった!!
佑二さんがいなかったら・・・と思うと、ただ青くなるしかないよ。
ベストディフェンダー賞をいただいたようだけど、勝って、優勝して獲らせてあげたかったなぁ・・・とか。
いずれにしても、結果は結果。
いろいろと思うところもあるけれど、とりあえず佑二さんの頑張りが見れたので私としては満足。
・・・そういうことにしておきたい(笑)。
寒くて、あんまりよろしくない頭の回転が、更によろしくない状況だしね(苦笑)。

そして、本日は坂さんの誕生日で。オメデトウ!!
・・・じゃなくて(いや、違わないけど・笑)、ちばぎんカップ。
一週間の疲れと、この寒さに、クターっとこたつと一体化したまま、一日本を読み続けていたワタシ(伊坂幸太郎さんの『ゴールデンスラバー』久々に私的大ヒットなミステリーでしたよ!)。
KO時間になって、ああ、どうだろう・・・やっぱり、行きたかったなぁ・・・などど、いまさら無茶な
ことを思ってみたり。
ケータイでのテキスト中継も開かずに、ひたすら読書。
経過を知らせるメールは開く。
・・・で、試合終了の頃になって、あれ?メールが来ない・・・なんて思っていたら、しばらくして届く。
開いて、結果を見て、えー???PK!?
ビックリだよ。
でも、PKでも勝ってよかったなぁ・・・なんて、思ってみたり。
それにしても、嬉しかったのは金澤くんのゴール。
去年の敷島でリザの試合を見た時に、足元上手くて、いいなぁ・・・と、思って、密かに期待していたのだけど。
今年は若手の選手たちにも今まで以上に頑張ってもらわなくちゃだろうから、トップチームでプレーして、ゴール決められたことは金澤くんの今シーズンへのモチベーションもあがるだろうし、チームとしてもよいことだよね。
苦しい状況の中でも、前向いて戦っていかなくちゃだものね。
いつまでもグズグズしてるのは、私くらいだな・・・なんて改めて思って反省。
もう開幕間近。
清水戦にも行くことにしたし、私もしっかり開幕に向けて、前向かなきゃって思います・・・。うん。

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

やっと目が覚めました。

・・・相変わらず、寒いです(減)。
早く、早く、暖かくなってくれ~・・・カラダがもたん・・・。
寒さと疲労とで、日に日におかしなテンションになっていく。
などと、これまた相変わらずなおバカっぷりだけれども・・・(汗)。
収拾する術がわからないので、放ってみる。もう、知らん。

・・・そんな私は、今になってジンワリと、ちばぎんカップの勝利に泣きそうになっていてみたり。
いや、他の方のブログを拝見させていただいたり、いただいたコメントで内容を知り、J's GOALでの写真、そしてジェフ公式TOPでの素晴らしい写真を見たら、いろんなことを思ってしまって。
私の中で、キャンプも練習も当然のように、見にいけてないから、新しいチームでの新しいシーズンに、正直不安な気持ち9割なのが現状で。
だからって、それだけの理由じゃないけど、清水戦に行くか行かないかでしばらく悩んでみたりしていたのも事実で。
やっぱり、いつまでたっても立ち止まったままだったんだと気づかされた。
頭の中では、もうシーズンオフは終わり。つらかった事実も、もう覆らないし、前向いて進んでいかなきゃ・・・なんて思っていたけれど、ココロの中はそうなっていなかったのだと思う。
このアンバランスさを気づいていつつも、受け止めたくなくて、受け止められなくて、曖昧な気持ちで2歩くらい下がった場所から、ジェフと私自身を見ていたように思う。
だけど、ちばぎんカップでの戦い、勝利を見届けた方たちの言葉を拝見して、下がっていた場所から1歩前に進めた気がした。
戦術云々じゃなくて、たぶん、一番気になっていたのは、心配していたのは、試合に臨む選手たちの気持ち。
私は勝手に心配してた。
みんな、不安なんじゃないだろうか???
自信、確信もてずに日々を送っていないだろうか???
でも、それはやっぱり私の勝手な思い。余計なお世話だ。
いつまでも、グズグズしているのは私だけだ。やっと、気づいた(遅・苦笑)。
坂さんが戻ってきてくれたという事実、若手のみんなも全力でがんばっているという事実、そしてなにより、みんなで、全員でしっかりと前を向いて進んでいるという事実。
フクアリに行けなかったから、自分の目で見たものじゃないけど、その様子が知れて、わかって、目が覚めました。
なんだか、すっきり。
リーグ戦開幕したら、苦しいことのほうが多いかもしれない。
そんなのは、もう何十回、何百回と思って、それだけ覚悟をしたつもり。
だけど、ゼロからのスタート(マイナスからのスタートかもしれないけど)を、今、選手たちはきっと自信なく、不安ばかりで切ろうとしているのじゃない。
それがわかっただけで、充分。
・・・そんなこと、思っていた私がバカだっただけだ。
ゴメンナサイ・・・(汗)。
もう、なにも迷うことなく、フクアリに行きたいと思える。
心の底から、楽しみだと思える。言える。
対戦相手だとか、勝敗云々じゃなくて、新しいチーム、新しいジェフが見たい。
ただ、それだけでいいんだ。
そう思えたことで、あと足りなかった1歩も前に進められて、やっと私はみんなと同じラインに辿り着けたような気がする。
いや、ちばぎんカップに実際行けてないから、あと半歩くらい足りないのかもだけど(笑)。
あとの半歩は、開幕戦をテレビでだけど見て、翌週にチケット握り締めてフクアリに向かって出発することで補えるといいな・・・。
それまで、気持ちシッカリ。
クタクタになってでも、寒くても、がんばろー!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

負の異動スパイラル脱出!?

ヤバい!ヤバ過ぎる!!
開幕間近な今となっての、この急展開はなにっ!?
信じる者は救われるのか、はたまた私の執念の産物か!?
いやいや、ピックリな展開ですよ!
こ、光明が・・・光明が射してまいりましたよ~・・・うわぁん・・・(泣)。
なにをそんなに興奮しているのかと言えば、4月からまた私は異動となって、新しい職場で働くことになる模様なのですよ!
・・・多分に私事なので、とりあえずしまっておきます(笑)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。