This Archive : 2008年03月14日


CATEGORY : スポンサー広告 |

気分はもうフクアリ到着

やぁーっと、ホーム開幕戦ですね!
よっ、待ってました!(笑)
先週、地元で開幕戦を体感して、すっかり嬉しくなっておりましたが、それからの一週間の長かったこと、長かったこと・・・トホホ。
もう、毎日忙しくてクタクタなのは、デフォルトだとわかっていても、毎日クッタリ(減)。
でも、土曜日はお休みもらったから、土曜日はフクアリだから・・・と、がんばりまして、やっと明日です!
去年は確か、春先なのに19:00KOとかで断念したので、今年は行けることになって、行くことにしてよかった~。
やっと、今日になって明日が楽しみだと思える余裕ができましたよ・・・(汗)。
浮かれついでに(!?)、昼休みにはネボケたことを言って、職場の方に笑われたりもしましたが(笑)。
まあ、そんなことももう忘却の彼方。
明日ですもの。
もう、寝て起きたらフクアリへGOですもの!(笑)

さっきまで、明日の試合に招待する友人と電話で話して(笑)、更に楽しみは増しましたよ!
J1初体験の彼女に、あれもこれも楽しみなのだよ~なんて話していたら、ますます楽しみになって、今すぐにでもフクアリに行きたい気持ちになりました(笑)。
買いたいものもいっぱいあるし、過日も書いたけれど、半年振りのフクアリだしで、ホントにウキウキ。
もちろん、試合も楽しみ!
相手云々じゃなくて、明日は新しいジェフを初めてこの目で見れるっていうだけで、楽しみで楽しみでしかたない。
もちろん、勝って欲しいけど、なにより新しいチームをフクアリで見れることが嬉しい。
件の彼女がドキドキしてると言っていたけれど、なんだか私までドキドキしてきましたよ(笑)。
初めてフクアリに行く時のような気持ちだ・・・。
言ってもKOは17:00。
出掛ける時間もゆっくりだから、まだまだ時間はあるけれど、気持ちだけはもうフクアリ到着な気分です(笑)。

明日、フクアリで!
またみんなと一緒に応援できる喜びをかみしめて、元気に向かいたいと思います!
あ~・・・とりあえず、早く朝にならないかな(笑)。
そのためには、早く寝よう・・・(笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
