This Archive : 2008年07月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ネガティブ→ポジティブ

もうみなさんブログで書いているけれど、ジェフの公式には、私もビックリしましたよ~。
どっかの秘密結社に乗っ取られたのかと思ったよ・・・(笑)。

・・・なんて、バカなことを言いつつ、オヒサシブリでございます(汗)。
仕事が忙しかったのもありますが、ここのところ、ぐるぐるぐるぐるしていて、エントリーできずにおりました。
バカなこと言ってる場合じゃないよ・・・(苦笑)。
エントリー休んでる間も、ナビ準々決勝の名古屋戦、リーグのヴェルディ戦と、どちらも見ました。
苦しくて、悔しい敗戦でした・・・。
折れちゃったわけじゃないけど、なんだか気持ちが晴れなくて、未だに凹んだままのようなカンジです。
いや、いつまでも引きずってたって仕方ないのは重々承知してるけど、なんだか苦しい。
そうなってしまう原因も、本当は気づいているけど、私の中で明確にしたくないと思っているところもあって、なおぐるぐるです。
これはもしかして、このシーズンが終わるまで続くのかも・・・。
結果がどうとか関係なくて。
たぶん、このジレンマは12月まで続く。ずっとぐるぐる・・・そんな気がしています。
あーもー・・・ヤダなぁ・・・。
どっかで、なにかのキッカケで、これが晴れてくれればいいけれど・・・。

秘密結社云々は別として(!?)、クラブもサポーターも今、ひとつになって戦わなくちゃってみんなが思ってる。
私も当然そう思っているけれど、ゴメンナサイ・・・札幌戦、行けません(泣)。
上手くすれば鹿島戦、上手く出来ないと、もしかして10月までフクアリには行けないかも。
そんなもどかしさも手伝って、余計にぐるぐるしてるのだけど・・・。
いや、でも、だけど!!
応援する気持ちには、変わりはありません。
そうだよ。それだけは、ぐるぐるしてたって明確なんだ。
なので、現状の私の精一杯で、応援したいと思います。私なりに・・・。
いろいろあるけど、シンプルに"ジェフを応援したい"って気持ちがある限りは、それを全うすればいいんだ。
がんばろう。うん、がんばろう・・・。
群馬からフクアリに、気持ちよ届けとばかりに、強く強く勝利を念じます!
離れていても、一緒にがんばる!一緒に戦います・・・うん。
「俺たち、ジェフ!」だもんね。
・・・ああ、こうして書いただけで、ちょっとだけ前向きになれたかも。
苦しくても、ぐるぐるでも、くだらなくても、ちょっとずつでも、エントリーしよう・・・(反省)。
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。