This Archive : 2009年02月


CATEGORY : スポンサー広告 |

いろいろ、いろいろ・・・そして、全て予定通りなのだ!(笑)

えーっと今回も、いろいろ詰め込む予定なので、時間のある方だけ、気長にお付き合いいただければと思いますです・・・スミマセン(汗)。

◆・・・で、とりあえず浅間山(え?)。
灰が降りました。ええ。
私の家からは、上毛三山である妙義山を手前に、その奥、浅間山がキレイに見えます。
ちょっと行って峠を越えると、そこは長野県~・・・なので。
噴火するちょっと前から、山頂から煙が出てるねー・・・なんて、母上と話していたんですよ。
そしたら、なんと・・・でして。

im6.jpg

そして、降りましたよ、灰。
私の車の屋根・・・真っ白。
でも、大きな被害は出てないようで、なにより。農作物も大丈夫そうとのこと。
5年前のときは、嬬恋のキャベツが大変なことになってた気がする・・・。

ime.gif

今日の浅間山。
出掛けた帰りに、家からちょっと離れたところから撮ったのでわかりづらいですが。
左側のあたり、雪が解けて山肌が見えてる。
このまま治まってくれればよいなぁ・・・。
もう、車も洗ったし(苦笑)。

◆そして、代表戦。
佑二さんのゴールがカッコ良かったのと、巻選手を金田さんがホメまくっていたのと、岡崎選手と憲剛選手のインタビューのために、小倉さんがピッチの中ほどまでズンズン入って行ってインタビューしてたことが私の中でのすべてです(笑)。
だって、巻選手スタメンじゃなかったので、いろいろしながらホワーンと見てただけなので(苦笑)。
いろいろし終えた後に、佑二さんのかっちょいいゴールと、『また、その時間ですか・・・』な、巻選手の投入を見て、最後に小倉さんの衝撃的インタビューを見たので。
なんだあれ!?(笑)びっくりしたぁ~。
・・・それにしても、巻選手、金田さんはホメまくってたけど、"あの方"はどう思ってるんだ?
10分にも満たない使われ方ばかりなら、沖縄行かせてやってください・・・と思ってるのは、私だけだろうか?
・・・いや、巻選手はそれでも頑張ってるんだ。呼ばれたからには、頑張ろうって思ってるんだ・・・って、また言い聞かせるループ(減)。

◆そして、ユニコーン(笑)。
うひゃひゃ~っと、本日発売のシングル『WAO!』を買ってきましたよ~。
やっぱり、いい。
すごく、好き。
ユニコーンらしくて、すごく、すごくいい。
初回盤限定のDVDも面白かった~。
一家に一枚、ぜひ!(笑)
ああ、アルバムが楽しみだ~・・・。
詳細は、コチラにてぜひチェック!(笑)

◆・・・そして、そして、予定通り(笑)。
前エントリーで記していた、「やらなきゃなんないこと」も、実はおしりに火がつく前に、あの日の夜から翌日にかけてできちゃったのでございます。
・・・なんだ、やれば出来る子じゃん(笑)。
それは、沖縄に行くための準備で・・・ではなくて、宮崎に行くための準備でした。はい。ごめんなさい(苦笑)。
こんな時間に、ツラツラ更新しているのは、昨年同様、朝イチの飛行機に乗るために、今夜未明に寝ずにお家を出るからです・・・。
行きます、キャンプ。
・・・でも、宮崎(笑)。
沖縄に行きたいのも山々ですが、宮崎からちょっと足を伸ばして・・・っていう距離ではないので、宮崎止まりです(苦笑)。
鹿児島くらいだったら、ガツンと車飛ばして行っちゃったのになぁ・・・。
・・・と、いうことで(!?)今年の私の始動も草津の宮崎キャンプから始まることとなりました。
リハビリも兼ねて、行って参りますっ!
本日、診察してきて、先生にも喜ばれました。
順調に回復してきているので、この旅行を無事に行って来れたら自信もつくってものです。
2泊3日なので、7日の夜帰ってくる予定。
また、3日間で300km走行の予定(笑)。
ガンバル!!
草津とマリのキャンプ見学の予定。
だけど、佑二さんはいないんだろうなぁ・・・ちぇー。
でも、マツさんには会いたいので、半日いただきます(笑)。

◆・・・で、お気づきの方もいらっしゃるかと・・・。
こっそりと、←の@さやこのところに追加されている『LovexSoccer・2nd』。
いろんなことがあって、コチラでグズグズ言ってたのですが、一大決心で草津・刈谷のためのブログを設置しました。
お腹括ったので、これからは、草津のことはあちらで・・・。
「むむっ!?草津、ちょっと気になる・・・」という時が来ましたら、のぞいてやってみてください(笑)。
ちなみに宮崎旅行記は、まだ記すか、記さないかは未定。
書くようでしたらアチラで・・・。
・・・それにしても、忍者ブログよいですな(笑)。
カスタマイズし放題・・・って、いったら語弊があるか。
かゆいところに手が届く感じで(笑)、好きなように、でもカンタンにカスタマイズできました。
侮れんな、さすがだな、忍者!!(笑)

・・・さて、お家出発まであと2時間半(苦笑)。
最終節のFC東京戦でも見ようかなぁ・・・などと思っております。
あ。
最後に、2/7の20:00~のスカパーオフ企画『Golden Age 2009』、ご視聴可能な方は、ぜひに~。
バンちゃんの心の友(!?)、草津の高田保則選手、満を持して出演でっす!(笑)
私は、調度羽田につく頃なので、予約しておいて帰って来てから即行見たいと思いまっす。
楽しみだ~。
・・・では、また。
とりあえず、行って参りま~す(笑)。





COMMENT : 0
TrackBack : 1
CATEGORY : ひとりごと |

無事に帰ってまいりました~。

予定通り、宮崎での3日間を楽しく、嬉しく過ごして無事に、帰宅しております。
旅行記は、2ndのほうで書きましたので、お気になられるようでしたら・・・(汗)。
それにしても、宮崎滞在中、テレビもまったく見なかったし、PCも持って行ってないしで、軽くウラシマさん状態です・・・あはは・・・。
日程発表は、ケータイでチェックしましたが、ざっと見ただけ。
だって、今年は前年以上にスケジュールを決めるのにぐるぐるぐるぐるする予定なので(笑)。
とりあえず、旅行記も書き終えたし、欠落していた3日間の世の中を探ってみて、落ち着いたところでぐるぐるするぞ!!(笑)
・・・それにしても、寒い。
宮崎での3日間の日中平均気温が17度だったので、帰ってきてあまりの寒さに風邪をひいてしまいそうで怖いです・・・。
でも、怖がって、充分気をつけているので大丈夫かな~・・・なんて、ノンキ(笑)。

あ。
そうそう、草津のキャンプで、廣山さんに写真を撮らせてもらったのでした~。
廣山さん、いい人。
練習中も、練習後も、すっかりみんなと打ち解けて、笑顔もいっぱいでした。
TGを2戦、見てきたけれど、さすがベテラン。
頼りになります。
ホント、草津に来てくれてありがとうだよ~・・・。

リフレッシュもできたし、体調も問題無さそうだし、よい3日間でした。
さて、改めて日程表とにらめっこだな。
あんまり唸らずに済みますように・・・(苦笑)。

そうそう、前エントリーに書いた、スカパー!オフ企画『Golden Age 2009』、夕べ帰って来てから見ました(笑)。
やっぱりバンちゃんは、ヤスのことを心配して(網膜剥離で戦線離脱した時)電話してくれていたんだな・・・。イイヤツだ(笑)。
そして笑ってしまったのは、番組の最後でバンちゃんがみんなのことを「心の友」と言っていたこと。
いや、笑うとこじゃないんだけど、私が勝手に「バンちゃんの心の友、ヤス出演!」と書いてしまっていたので笑ってしまった~。
いやいやいや、よかったよ。
本当に、「心の友」で。
楽しかったし、よい番組でした。
来年も・・・・???(笑)

最後は、宮崎で買ってきた『チロル×ナノ・ユニバース×ハローキティ』の写真。
090208_1613~0001

090208_1613~0002

・・・いやいやいや、全然こっちでも売ってるのだけど、宮崎のコンビニでどうしても我慢しきれず(笑)、買ってきたという・・・。
他にも欲しい缶があるので、また買ってしまいそうです・・・。
チロルめ・・・どこまで私を翻弄させれば気が済むのだぁ~!?(笑)

・・・バカなこと言ってないで、旅行中のおこづかい帳(笑)つけて、寝ます。
明日は、日程表と格闘だ!!(笑)

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ぐるぐる逃避中

あー・・・・・・うー・・・・・。
無闇に唸りたいほど、ぐるぐるでございます。
今年のスケジュール表を作り始めましたが、相当なお疲れ様です・・・自業自得です(苦笑)。
とりあえず、いつも持ち歩いているスケジュール帳には、書き写しました。
あとは、ネット上で見れるものを・・・。
でも、よくばって作っているから、ぐるぐるも相当なもので・・・ああ・・・。
ぐるぐる逃避中につき、気分転換に(!?)更新しているわけですが・・・あはは。

いや、昨日の代表戦後に更新しようと思っていたのですが、なんとなく気を削がれてしまったというか、なんというか・・・。
巻選手が出なかったのもあるし、スコアレスドローだったのもあるし、なんとなく、そんなに力入れて書くほどのことはないなぁ・・・って(苦笑)。
そんなに、絶望的に悪かったわけでもないし、もう南アフリカに行けない~・・・とかじゃないし。
なんだか、うすらぼんやりなカンジだったので(!?)、更新しませんでした~。
まあ、巻選手がやっと解放されて、無事に石垣島に着いたようなので、いっか・・・とか(笑)。

・・・話は戻ってしまうのですが(笑)、日程。
いやぁ・・・結構かぶってるなぁ・・・と。
上手い具合に、草津のホームとジェフのホームがかぶっていたりして。
しかも、どっちもスタで見たいカードだったりして・・・(減)。
スケジュール表を作りながら、あー・・・うー・・・うあああー・・・と、なってるわけですよ。ええ、ええ。
・・・これで、JFLの全日程が発表になったらと思うと、私の思考回路はショートするんじゃないかなぁ・・・などと、ヒトゴトのように思っています(苦笑)。
もういっそ、早いうちに一度ショートさせておいたほうがいい気がするので、JFLの全日程早く発表してください!!ぎゃー!!

とりあえず3月、とりあえず3月・・・ですが、現時点で相当予定が詰まっております。
刈谷に小旅行(笑)と、母上と妹ちゃんとの大阪・神戸旅行が決定しております。
そして、それに伴い出費予定もかさんでおります・・・。
・・・宮崎から帰ってきたばっかりなのになぁ・・・なんだこれー・・・。
フクアリの開幕戦、行きたいなぁ。
でも、チケット取れるかなぁ・・・。
どーしよーかなー・・・。

結局、ブログを更新しても、ぐるぐるしてるんじゃん?
あーあ・・・なんだこれー・・・。
今夜はもう、寝ちゃおうかなぁ・・・。
明日の朝、起きた瞬間に閃いたら、それを決断にしようかな(笑)。
もういっそ、それがいい気がする・・・。
わー!!もう寝るー!!知ら~ん!!
・・・と、いうことで、オヤスミナサイ(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

2009年度版 スケジュールカレンダー

◆2009年度版 スケジュールカレンダー完成いたしました。
コチラより、ご確認ください。

★さやこ仕様となっておりますので(苦笑)、ジェフ・ザスパ・刈谷共通となっております。

★私の観戦予定は、後日追記いたします。

★開幕後には、リザルトも随時、追記・更新してまいります。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

三木社長、ゴメンナサイ

相当煮詰まって、唸りながら、やっと、2009年度版のスケジュールカレンダーを作り終えることができました。
・・・いや、よくばったので自業自得(苦笑)。
でも、できた。
だから、もういいんだー!!わー!!(笑)
ひとつ前のエントリー、もしくは←のカテゴリー・スケジュールカレンダーよりご確認ください。
私の観戦予定は、後日追記します。

昨晩言ってた、今朝起きてからの閃きは、うすらぼんやりな頭なままで、ちっとも閃きませんでした・・・(苦笑)。
で、そのうすらぼんやりな頭のまま、新聞を見てビックリ!!
・・・・・・・・・・え?
「なっ、なんで三木社長が載ってるのっ!?」
思わず叫んだところ、母上から「え?知り合い?」という、どうでもよろしいような問い掛けが。
「いや、ジェフの社長で、去年からジェ・・・」と、説明しようとしたら、途中で「ふーん」と適当にあしらわれ、遮断されました。
・・・今年もやっぱり、家庭内完全アウェーは、変わりナシだぜ・・・(泣)。
宮崎キャンプに行くって言った時も、「え?それ楽しいの?ジャイアンツ見てきなよ」と言われました・・・トホホ。
原監督しか知らないっつーの。

・・・話がそれました(笑)。
我が家に届く新聞は、地元も地元の『上毛新聞』です(笑)。
上毛新聞は、本誌とスポーツ版が別になっています。
で、そのスポーツ版の一面に、三木社長がババーンと載っていたのです。

090213_1640~0001

・・・いやいやいや、ビックリするでしょ?
だって、上毛新聞だよ?(笑)
千葉じゃないんだよ?群馬だよ?
ザスパじゃないんだよ?ジェフだよ?
えー!?なんでー!?って、なるじゃないですか・・・。
で、よくよく見たら、なんと三木社長、高崎市出身とのこと・・・。
うわー・・・知らなかったぁ・・・(汗)。
高崎でお生まれになって、小学校に上がる前に埼玉に引っ越されたそうです。
・・・知らなかったんです。
ゴメンナサイ、三木社長・・・。
そして、上毛新聞Good job!!(笑)
インタビュー内容は、昨年の最終節の奇跡的な試合についてと、今季への意気込みでした。
『最低でも7位以内』と、ババンと書かれてますが、もちろん優勝を目標とした上で、最低でも7位以内とおっしゃっていました。
そして、昨年の最終節、いつもはスタンドにいるけど、あの試合の時はたまらずグラウンドに下りたと。
選手、クラブスタッフの努力はもちろんだけど、サボーターが後押ししてくれたから11分間で4点取れたとおっしゃってくださってました。
・・・いやぁ・・・それにしても、ビックリしたなぁ。
思いっきり、目が覚めましたよ(笑)。
三木社長、高崎出身と知らなかったことは反省するので(笑)、今年もよろしくお願いします!

さて、明日は開幕戦チケット発売日だ。
頑張ってみよう・・・と、思う。
・・・だけど、ユニコーンのツアーチケット、一般発売日でもある(苦笑)。
欲張って、どっちも頑張る!!(笑)
二兎追って、二兎とも捕まえるために、そろそろ寝ます(笑)。
オヤスミナサ~イ。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

カンパイ・カンパイ・カンパイ

・・・あー・・・チケットの件ですけれどもー・・・。
本日のタイトルの通りでございますです。はい。
開幕戦のチケット、指定席取れませんでした。
チケット争奪戦、カンパイ、完敗・・・(泣)。
ちぇー。
ちぇー・・・(泣)。
これで、私の2009フクアリ初参戦は、4月以降となりそうです・・・。
その前に、ナビの柏戦には行けそうかな・・・とか。
とりあえず、開幕戦からそのナビ柏戦の間まではもう先約で埋まっておりますので、諦めるしかない・・・と。
ちぇー・・・。
いえ、ワガママ言いません。
贅沢言いません。
すべては、自業自得なので、グチグチ言ってはいかんのだ。
その先もう、行けなくなっちゃうわけじゃないから、いいの。
今年は、頑張るんだって、心も体もいい準備をしているので大丈夫なのだ。
開幕戦だって、スカパーさんが見せてくれるもんっ・・・(小学生並みの強がり・笑)。

そして、シーサーマッチは、"J2"・横浜FCさんに負けてしまったようで。
ケータイのテキスト中継を見ていたけれど、やっぱり映像がないと正直よくわからん(苦笑)。
・・・ので、別に気にしないことにしました(笑)。
今のうちに、ダメだっとところを見つけて、千葉に帰ってきて修正して、また準備すればいいだけだものね。
もともと、千葉に限らずキャンプ中のTGの『結果』は、あんまり気にしないので、やっぱり気にしないことにします(笑)。
あ。
でも、シーサーマッチは、TGじゃなくてPSMだった!
・・・でも、気にしな~い(笑)。

昨日、今日と暖かかったけれど、また明日から寒くなるみたい。
沖縄から帰って来た選手たちが、風邪ひかないといいなぁ・・・。
いや、充分気をつけると思うけれど。
みなさんも、お気をつけくださいね。

あ。オマケ(笑)。
→にいる、メロのるなが成長したのでサヨナラしました(泣)。
四代目になりました・・・。
また、女の子ちゃんにしました(笑)。
今度は黄色に育ってくれよ~。



COMMENT : 2
TrackBack : 0

もうひとつのカンパイ・・・(泣)

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

イロイロ雑記

海を渡った元ジェフのマツケンくん、シンガポールで頑張っているようですね。
リーグ開幕となり、スタメン出場だった模様。
そういえば、アルビレックスSには、草津からもDFの小林くんが去年から行っている。
マツケンくんと一緒に頑張って、逞しく成長して来て欲しいものです。
マツケンくんも頑張って、活躍して、またJに戻ってこれるといいなぁ・・・。

そして、今日は栃木SCとTGだったようですね。
これまた元ジェフの、川上くんと伊藤くんも新天地で頑張っている様子。
お隣、栃木は草津・水戸との『北関東ダービー』に割って入ることとなり、今年はその対戦が非常に楽しみです。
私にとっては、川上くんも伊藤くんも、今度は敵となるけれど、やっぱり頑張る姿を見たら、応援してしまいそうです・・・(笑)。
栃木SCとの試合は、本当に楽しみ!!
・・・いや、それで、ジェフですが(笑)。
栃木公式にしか結果が出てなかったので、誰が得点したかわからないけれど、6得点とのこと。
とりあえず、攻撃のパターンができて、諸々意思疎通、確認、修正ができていたらいいなと思う。
TGだものね。
チームとしての機能、課題、修正点を確認して、修正していくことが大事だものね。

TG、練習、見に行きたいけどガマン(笑)。
なんか、我慢して、我慢して、待って、待って、待って、ドカンと開幕戦を迎えたい気分。
楽しみに、楽しみに、楽しみに・・・って、ワクワクして、ドキドキして待ちたい(笑)。
今年のジェフを見るのは、それが一番いい気がしてる。ワタシ的に。
楽しみ~、楽しみ~・・・って、待って、うわぁ!!って、開幕戦で気持ちが爆発するの。
もちろん、ガンバに勝って、わぁーーー!!!!!って、飛び跳ねちゃうイキオイで(笑)。
待ち遠しいなぁ・・・開幕。
ワクワクするなぁ・・・開幕。
J1もJ2も、JFLも・・・早く、来い来い開幕戦!!ですよ。
・・・でも、今から浮かれてると、あんまり落ち着かなくて、息が続かなくなっちゃいそうだ(笑)。
セーブ、セーブ(笑)。

・・・なんだか、妙なテンションなのは、いろいろあって夕べから一睡もしてない(!?・笑)のと、本日発売のユニコーンのアルバム『シャンブル』をゲットできたからだ(笑)。
いや、余裕かまして予約なんてしてなかったのですよ。
でも、今日病院に行って、妹ちゃんと買い物をいろいろして来て、帰宅前最後の最後にアルバム買おうとしてたら、最後の一枚だった!!
ぎゃー!!コワイ、コワイ、アブナイ、アブナイ(笑)。
通常盤はあったけれど、限定盤は一枚しか残ってなかったー!!
ドッキリしてしまったよ。
良かった。買えて。
・・・そして、今度からはちゃんと予約しておこうとココロに誓いました(笑)。
CDもDVDも期待通りで嬉しい。
すっごい、楽しかった~。
DVD、もう一回見ちゃいたいけど、ガマン。
いい加減寝ないとね(苦笑)。
・・・明日は、フツーのテンションに戻れていますように・・・(笑)。
では、オヤスミナサ~イ。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

私もピッとできるのだ!

昨日、更新しようかなぁ~と、思っていたのですが、力尽きました・・・トホホ。
いやぁ、昨日は一日ヤキモキしておりまして。
ちばぎんカップも、見に行くことはできなかったけれど、それでもケータイ公式でのテキスト中継を見ていたわけですよ。
テレビででも映像を見ることに慣れてしまった私は、テキスト中継でもちょっとわかりにくくなっている。
それでも、だけど、ぼんやりとでも、それをもとにそのプレーを思い描くことはできる。
それに、観戦に行ったたくさんのブロガーさんのエントリー、公式、J's GOALでも選手たち、監督のコメントは知ることができる。
例え、見れなかった試合でも、乏しい想像力でも、ほんの少しかもしれないけれど試合の様子がわかる。
それだけでもありがたいことなんだなぁ・・・と、痛感してた昨夜遅く。
A県の某市長杯の結果が、深夜になってもまったくもって、わからずにぐるぐるしてたら疲れちゃって・・・(苦笑)。
"結果だけ"を探すのも一苦労だと思ったら、ジェフのテキスト中継はありがたいことだなぁ・・・と、改めて思いましたです。はい。
・・・いや、どっちも行けなかった私が悪いだけなんだけど・・・(苦笑)。

で、そのちばぎんカップについてですが、見ていないのでなんとも言いようがないな・・・と。
テキスト中継だけで、私の乏しい想像力だけで感じたものは、もしかして素っ頓狂なものかもしれないので、書かないでおきます(笑)。
とりあえず、ショーヘーは大丈夫なのかな?
DFラインは大丈夫なのかな・・・?
開幕が楽しみだけど、ちょっとだけ不安。
これまた見てないのだから、なんとも言い切れるものじゃないのだけれど・・・。
でも、だけど、まだ修正していく、合わせていく時間はあるから、シッカリと頑張っていって欲しいなと思います。
悲観することじゃないよね。まだ。
・・・と、群馬の寒空の下思っております・・・(汗)。

そういえば今日、2009年度のファンクラブ会員証が届きました~。
待ってた~(笑)。
・・・で、私勘違いというか、思い違いをしていたのだけれど、シーチケじゃなくても、「ワンタッチパス」なんですね!
私、シーチケだけのことだと思っていたので「ちぇー。私には関係ないんじゃーん」って、スネてよく見てなかったってことらしい。
「いいなぁ~。私もピッと観戦記録をつけたかったなぁ~・・・」と、グズってたのは間違いだったらしい(笑)。
やっほーい!ピッとできるぜー!!(笑)
これで、スタに行く楽しみがまた増えましたよ。
やっほーい!(笑)
早くフクアリ行きたいなぁ・・・。
・・・でも、まだ観戦予定が決められないのだ。
刈谷待ち、JFL待ちなのだ・・・(苦笑)。
早く日程出してくれ~い!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ギャー!!(注・サッカーネタではありません)

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

JFLの全日程が発表になったのだ!

夕べ、ユニコーンのチケットゲットでフワフワしている間に、JFLの全日程が発表になっていました・・・。
寝る前に気づいたよ・・・(ガーン)。
で、気を取り直して(!?)、今日スケジュール表と手帳に書き写しました。
あー・・・・・・・・・やっぱり、ぐるぐるする~・・・・・・。
直近3ヶ月だけでも、予定を決めてしまいたい・・・と、意気込んで考えて見たものの、結局決めきれずまだ少し悩みそうです・・・トホホ。
でも、これ絶対っ!!って、決めたのは6/20のアウェー名古屋戦!!
行きます、瑞穂!!
これだけは、もう決定(笑)。
これも奇跡なのだ。
13:00から瑞穂北で刈谷vs長崎、15:30から瑞穂で名古屋vsジェフ。
カテゴリー違いの試合を一試合ずつ、一日のうちに見れるなんて!!
しかも、ジェフと刈谷。
もう、これは行くしかなーい!!
この日、刈谷が瑞穂北でよかった~。
がんばりますよ。刈谷が終わったら、ダッシュで瑞穂に向かいますよ!!
キックオフには、間に合うだろう。
いや、間に合わせる~(笑)。
すごい、楽しみだ~・・・。
初瑞穂ですよ!
がんばろう・・・うん。がんばろう!!
後はもうちょっと、ぐるぐる悩んでから決めます(苦笑)。
今年は欲張るんだから、それなりに悩まなくちゃ。
自業自得なのだ・・・(苦笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
