This Archive : 2009年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

5/3のユニコーンとワタシのコト

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

5/3 ユニコーンツアー2009 蘇る勤労の日々レポート

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

わー!大さんっ!!・・・だったのに・・・

ああ、ショックだ・・・。
清水戦、見ました。
押し込まれながらも集中してゼロで抑えて、チャンスをきっちり決めて2-0で。
このまま勝利を・・・って、思っていたのにな。
終盤も終盤に追いつかれてしまうとは・・・。
実況の方が、トーミが決定的チャンスをはずした時に「勝負の行方に響いてくるんじゃないか」と言っていたけど、まさにその通りになっちゃったよ。
どんな予言ですか・・・(苦笑)。
ひどい雨の中の試合で、ピッチコンディションに合わせるのも大変だったと思うけど、それでもよく守っていただけに終盤の2得点が悔やまれる。
大さんの先制点は、すっごくカッコよかった!!
またしても、「わー!!大さんっ!!」と叫んでしまった。
すごく、すごく嬉しかった。
すごく、すごくカッコよかった。
ミシェウのゴールも素晴らしかった。
ヤザーさんが出したボールも素晴らしかったけれど、まさかあそこにいたのがミシェウで、しかも頭で決めるとは!!
・・・なのに、ああ・・・結果は勝ち点1のみ。
苦しいなぁ・・・。
悪くない、悪くないじゃ、勝ち残っていくのは簡単じゃないよなぁ・・・と、痛切に感じました。
次は広島かぁ・・・。
ホームだし、なんとしても勝って欲しいな。
もう今日は、草津もえらい試合になってたし、お腹の中が燻りっぱなしですよ・・・トホホ。
ああ、ホント厳しいなぁ・・・。
耐える日々は、あとどれくらい???
いや、それでも応援することはヤメないですけどっ!!
私もがんばる。
ジェフもがんばれ~!!
現地で応援されていたみなさん、風もあったようだし、ずぶ濡れだったのでは???
風邪ひかないようにしてくださいね。
無事に帰られているといいなぁ・・・

そして、昨日告知していたユニコーンのライブレポート。
やっと、書けました・・・。
ひとつ前のエントリーにUPしています。
果てしなく、長いです・・・(苦笑)。
問い合わせをくださっていたみなさまには、メールにてパスワードをお送りさせていただきました。
予想以上にメールが届いてビックリ(笑)。
あまりの長さに、みなさんがガッカリしなければいいな・・・と、願う今の今です(汗)。
この後も随時受け付けますし、FC2ブログの方にはブロともでもOKのようにしましたので、長くてもいいよ~・・・っていう心の広い方は、お問い合わせください。

・・・さて、とりあえずひと心地。
明日はまだやり残していることをしなくちゃ。
休みも終わるよ・・・(泣)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

やっほ~いっ!!

やっほ~い!!勝った~!!
・・・といっても、まだ見れていません・・・広島戦(汗)。
ケータイに届いたメールでしかまだ結果を知れていません。
行きたかったんだ~・・・今日。
でも、今日も仕事で。
終わったの、14:00だよ。
フクアリまでなんて、間に合いませんがな。当然のごとく・・・(泣)。
で、結局、それでもサッカーが見たくて仕事終わりで正田スタまで。
セレッソ戦も見たかったんだ~・・・。
乾くんが見たかったんだ~・・・。
活躍するのは、見たくなかったけど・・・(そんなんムリな話だ・苦笑)。
いいんだ・・・いいんだ。
醤油マンが見れたから(え?・(笑) ホントは『二段熟成マン』である)。
カッコよかったなぁ~醤油マン・・・。
・・・そんなことが一番の嬉しい出来事ってどうなの?どうなの?ねぇ?
ちぇー・・・(泣)。

まあ、それはそれとして、ジェフ、今季ホーム初勝利オメデトウ!!
これから見るんだ。
いろいろいろいろ、打ちのめされちゃった身としては、嬉しい試合を見なくちゃ、今夜、眠れませんよ・・・イヤ、マジでっ!!
・・・トホホだよ(泣)。
でも、だけど、嬉しいなっ!
巻選手と深井ちゃんのゴールだよっ!!
楽しみだ~・・・早く見ようっと。
とりあえず、感想などなどは明日~。
それにしても、ユニティ・・・後ろ頭が、カワイイだぜ~(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

乗り遅れ気味に、イロイロ・・・(苦笑)

・・・相当乗り遅れ気味なのである・・・(苦笑)。イロイロと。
連休終わって随分経つのに、毎日毎日テンテコマイ・・・って、どうなのよ?
まあ、こればっかりはしかたナシ・・・なのはわかってるんだけど。
そして、そして、衝撃的事実発覚に、ズドーンと凹んで。
あのですね。
見たのですよ、広島戦。
録画しておいたものを。
そしたら・・・そしたらですね・・・えー???
ぜ、前半しか録画されてなかった~!!!!(ガーン)
ビックリしたよ。
うん、ビックリした~・・・。
突然、画面が真っ黒になって、うんともすんともいわなくて。
「・・・は?」と、思わず声に出したよ・・・(苦笑)。
まあ、深井ちゃんのゴールも巻選手のゴールも見れたのだから、いいって言えばいいんだけど・・・でもなぁ・・・全部見たいじゃない?
ウワサによると(!?)、後半あんまりよくなかったみたいだけど、それでも見たいじゃない?
でも・・・でも、映ってなかった~・・・なんだこれ~・・・(減)。
テンション一気にガタ落ち。
・・・で、今日に至るというわけです。はい。
なんだよ~・・・ちぇ~・・・。
でもいいんだ。
二人のゴール見れたからいいんだ。
深井ちゃんのゴールも素晴らしかったし、巻選手のゴールも素晴らしかった!!
中後、ありがとう!!・・・って、くらいドンピシャだった。
半分は、中後のゴールかな・・・とか(笑)。
でもよかった。勝って。
次は京都かぁ・・・アウェーだけど勝って帰ってきて欲しいな。
どんな勝利であれ、連勝することでまた、チームが好転していってくれたらいいなぁ・・・と、思いますです。はい。

そしてそして、金沢くんがリザからトップへ???
オフィシャルではまだ発表になってないみたいだけど。
そうかぁ~・・・金沢くん、調子よさそうだったもんね。
いや、見てないけど(苦笑)。
でも、ここまでで3得点してたのは知ってた。
リザ自体、調子いいみたいだしねー。
今季、負けてないし。
・・・と、今度の土曜日、高崎・浜川でアルテ×ジェフリザだったんだよなぁ~・・・。
いや、私その日は横河×刈谷を見に行く決断をしてしまっていたんだけど(苦笑)。
開幕前、悩んだのを思い出したよ・・・。
どっちに行こうか、迷って、悩んで、刈谷をとることにしたのだ~・・・。
金沢くんもミツキも鳥養くんも見たかったなぁ・・・と、思いつつ、今年の浜川でのジェフリザは諦めたのだった。
代わりと言っては何だけど、11月のジェフリザ×刈谷は、フクアリに行くこと決定してます。はい(笑)。
・・・やっぱり、刈谷絡みか・・・(苦笑)。
いや、今年は刈谷を見なくちゃなんだ~!ワタシ的には・・・。
でもこれで、金沢くんは、トップで見れるねっ!
がんばれ、がんばれ!!
トップの試合に出られるように、金沢くんもがんばれ。
フクアリに行けるように、私もがんばる・・・。うん。

・・・それにしても、私はいつになったら行けるのかな・・・フクアリ・・・(泣)。
なんか、新発売のグッズがいっぱい欲しいものだらけで困ってるんだけど・・・(!?)。
テディベアも欲しいし、ポクポンも欲しいし、ショルダーバッグも欲しいなぁ・・・。
新しいストラップも欲しいし・・・。
私がフクアリに行ける時まであるかな・・・?(苦笑)
早く行こう。
早く行けるようにがんばろう。
毎日カツカツ、クタクタだけどがんばろう!
うん、がんばろー!!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0

あっちゃん、オメデトウ!

なかなか更新できないでござる・・・(!?・笑)。
勝てないとなかなか厳しいなぁ。
京都戦は、オンタイムで見ました。
勝てなかったなぁ・・・。
そして、昨日のナビ予選はまったくもって見れてないので、語ることなどできるハズもなく・・・。
FC東京にも、勝てなかったなぁ・・・。
前にも書いたけど、壊滅的なチームを見ているので(苦笑)、ジェフが勝てないのが不思議。
なんだろう。なにが悪いんだろう?
頭の中がいろいろと混乱してしまって、私にはよくわかりません。
あれだけメンバー揃ってて、どうしてダメなのかな?
誰が出たって遜色なく戦えるチームなのにな。
それはそれは、某壊滅的チーム視点からすると、不思議としか思えなくて。
いや、比べるものじゃないのはわかってるけど、いずれにしても、私は応援しているチームの勝ち試合をかなりの時間見れていないので、もう頭の中がカオスです。はい。
そーゆーことです・・・(苦笑)。

それはそれとして、昨日は帰宅後、北関東ダービーを見ました。テレビで。
草津×栃木。
伊藤あっちゃんが、昨日の試合でJ2デビューでした!!
オメデトウ!!
ああ、見に行きたかったなぁ・・・。
草津云々は別としても、あっちゃんが見たかったなぁ・・・。
あっちゃんも、川上くんもスタメンでフル出場でした。
テレビでしか見れなかったけど、二人とも男っぷりが上がってた~!!
とても精悍な顔つきでしたよ。
二人ともよく声出して、指示だしたりしてて、ああ頑張ってるなぁ・・・日々、進化しているのだろうなぁ・・・と、思わされました。
栃木との対戦は、あと7月のアウェーと、最終節。
最終節は、月初の土曜日だから行けそうにないので、7月アウェーは栃木まで見に行っちゃおうかな。
どうしても、今年一度は見たいな。
いや、別に草津との対戦じゃなくてもいいのだけど・・・でも、だけど、そうすると、私は本当に体がいくつあっても足りなくなるので(苦笑)、できればそれは避けたいな・・・と。
まあ、お隣だから、行って行けないことはないよね。

・・・余談だけれど、先日、予定通りJFL・横河×刈谷を見に行ったのです。
で、ずっと、開幕の頃からの謎が解けたのだ。
刈谷のGK山本くん。
彼が、誰かに似てるなぁ・・・って、開幕戦の日からずっと思っていたのだけど、誰に似てるのか思いつかなくて。
だけど突然、横河戦の時に思いついた!(笑)
体の大きさといい、髪のカンジといい、あっちゃんに似てるんだっ!!って。
思いつけてスッキリ・・・だったのだ(笑)。
その数日後に、あっちゃんと草津が対戦とは・・・うーむ・・・カオス・・・(!?・笑)。

そしてそして、金沢くん。
あーれー???
トップ昇格じゃなかったの~???
過日のアルテ戦に出てるし、しかもまたゴール決めてたし・・・。
あーれー???
金沢くんは、トップで見れるね!だから、今回は涙を呑んで(いや、そんな大袈裟ではないが・苦笑)、横河×刈谷に行くよ・・・と、この間のエントリーで書いたのになぁ・・・。
まあ、そんなこともあるか~・・・。
でも、金沢くんもだけど、他のリザの選手たちも早くトップに上がれるといいねっ。
頑張れ、頑張れ!
・・・と、アルテが何気に調子よくてビックリ。
いや、開幕戦で見たけれど。
確かにしっかりチーム作れてたけど。
まさか、こんなにも快進撃が続くとは・・・。
ジェフリザにも勝っちゃうなんて、どーゆーことー?

・・・結局、久しぶりにエントリーしたところで、最終的にはどうでもよろしい内容になってる・・・(苦笑)。
近々、気持ちよく、大興奮でエントリーできるといいな・・・。
いや、私自身も気持ち入れなおして、テレビだろうがしっかりと見て、しっかりと応援せねば!
頑張るぞー!!おー!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

うん。がんばろう。

マリノスは、嫌いじゃないのだ。
日産時代から好きだったから。
マツさんも好きだし、佑二さんも好きだ。
小宮山くんも狩野くんも気になる。
だけど、チームとしてはジェフのほうがもっと好きだし、対戦相手となれば当然、何の迷いもなくジェフを応援する。
昨日だって、当然ジェフを応援していた。
巻選手の素晴らしいゴール。
自分で左のヤザーさんにパス出して、そこから一番離れたファーサイドに駆け込んでいってのヘディングシュートは、すごくすごく嬉しかった。
みんな必死に頑張ってるのはわかった。
粘り強く守って、ピンチもしのいだ。
あとちょっと。
あとちょっとだったよなぁ・・・。
小宮山くんに決められてしまった瞬間は、なにがなんだかわからなくて。
え?って思って、一瞬真っ白。
でも、画面上では同点になっていて。
それを確認したら、認識したら、思わず「うわぁー・・・・・・・・・」と、力ない声がこぼれてしまった。
悔しいとか悲しいっていう思いの前に、あまりの事実にほうけてしまった。
ああ・・・。

これでリーグ戦は中断期間に突入。
ナビ予選もあるから完全にお休みではない。
この期間中にまたリフレッシュして、日々頑張って、リーグ再開に備えて欲しいな。
昨日の試合でもやっぱり、悪くないって思ったんだ。
あとちょっと、あとちょっと・・・欠けてる何かを、足りないピースを見つけ出して、この期間に嵌め込めたらいいな。
がんばれ、がんばれ。
私もがんばって、6月最初の日曜日、ナビ予選の京都戦に行けたらいいな・・・と、思案中。
問題なのは、その前日までの一週間、恒例のレセ期間なのでどれだけ残業せずに進められるかだな。
しっかり体力つけて、時間も作って、行けたらいいな・・・。
うん。がんばろう。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

コータ、がんばっておいでよ!

ビックリした・・・ビックリしたっ!!
今日は、午後休みで、ああ明日の午前中がんばれば、またゆっくりできる~・・・と、思っていたのに、実際には明日からレセが始まるので、残業確定してたのだった~・・・と思い出しクッタリしていたのだった・・・(苦笑)。
いろいろやんなきゃならないことがあるのに、全部すっ飛ばしてダラダラ過ごしてました。今の今まで。
メールのチェックだけでもしなくちゃ・・・と、PC開いて、ガッカリなメールに更にテンション下がってたところにビックリニュース。
コータ・・・岡山って・・・!?
えー!!!???
たとえレンタルとはいえ、コータのためとはいえ、『移籍』の文字を見ると心臓跳ねます。痛いです。苦しいです・・・。
プロの世界なのだから、当然のことと頭ではわかってるけど、心では拒絶したい言葉です。
セレッソに行ってブレイクした乾くんや、草津に来てくれたとっくんががんばってる、活躍しているのは嬉しいこと。
だから、コータも岡山で活躍の場を得て、グンっと成長して欲しいな。
・・・そうは思うけれど、やっぱりココロに痛い『移籍』の二文字です・・・。
つい先日、岡山×草津を見たばかり。
岡山もJ一年生なのに、しっかりチーム作って、よく戦ってる。
この間は草津が勝ったけれど、内容的には岡山のほうがよかったように思う。
ただ、最後のところで精度がたりなかったり、人数足りなかったりで得点できなかっただけ。
そういうところを、コータが入ることで補えていけるなら、岡山はもっともっと勝ち点重ねていけるんじゃないかな・・・。
そうなってくれたら、いいな。
いや、草津的視点からすると、怖いんだけど・・・(苦笑)。
だけど、でも、そうか・・・。
次の岡山との対戦は、8月か。
平日ナイターだけど、仕事終わりで・・・いや、お盆休みになってるかもしれないな。
どういう状況だとしても、見に行こう。
正田スタへ行こう。
もともと見たいとは思っていたカードだから、それはもう絶対にしよう。
コータ、がんばれ!
草津を応援する身としては、チームとして岡山を応援することはできないけど、コータの活躍は願っているし、応援もするよ。
ユニの色は変わっても、コータらしくがんばれ、がんばれ!
・・・で、ちゃんと帰って来るんだよ?
成長して、逞しくなって、またフクアリで!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

6月もがんばるー!!

山形に勝った~!!
昨日からレセが始まりました。
診療は午前中のみだったけど、その後お昼ごはん食べて(・・・と言っても、食べ始めたの14:00近くでしたよ・泣)、ガッツリ夜まで残業。トホホ。
チェックできたのは、スタメンメールだけ。
仕事終わって、19:30。
前半終了メールはすっ飛ばして、試合結果メールを開く。
でも、なんだか怖くて目をつぶってえいっ!と、開く(苦笑)。
そーっと見たら、1-0。
うわー・・・と、ちょっとパニクって、どっち、どっち!?とアワアワ。
落ち着けー・・・と、よくよく見たらジェフ勝利!!
ホッと胸を撫で下ろしましたよ。
フーちゃん(笑)のゴールだしっ!!やったー!!
帰りはクッタリだったけど、翌日は休みだし、鼻歌まじりで、ちょっとウキウキで、帰ってまいりましたよ~(笑)。
山形はいいチームだし、頑張ってるのもわかってるけど、リーグ戦とあわせて二回続けて負けちゃうのはダメだーって思ってたので。
ホント、よかった。
試合はまったくもって見れてないのでなんとも言えないけど、初完封勝利、とにかくオメデトウ!
これで次の京都戦も、勝とうよー!
京都にもリーグ戦で負けてしまってるし、やっぱり二度目はナシだー。
次はフクアリだし。フクアリだしっ!!
ヤナギが戻ってきたみたいで、ゴールも決めちゃってるみたいで、それはちょっとイヤだなー・・・なんだけど・・・。
でも、だけど、勝って欲しい!
ナビスコカップを勝ち上がる云々じゃなくて、とにかく公式戦で勝つこと。それが一番大事。
ああ、行きたいな、京都戦。
行けるかな?行けるかな?
・・・可能性としては、随分低い確率なんだけど(苦笑)。
金曜日になってみなくちゃ・・・いや、土曜日になってみなくちゃわからないのだ。
うーん・・・がんばる。がんばるっ!
それだけだ~!!

・・・で、今日は、中断明け第一戦の、名古屋戦のチケットを買いました~。
うっかり今日発売だというのを忘れちゃうところだったよ・・・。
朝起きてから、『何かある。今日、何かある・・・』と思っていて、なんだっけ???って(笑)。
で、手帳を見て6/20のチケット発売日だ!!と、確認して、ぴあにアクセスしたのでした~。
席番出たのだけど、瑞穂の座席表が見つけられなくて、どのあたりなんだかまったく見当つかず(苦笑)。
でも、ま、いっか。
行けばわかるよ(笑)。
こっそりな目論見として(笑)、13:00から瑞穂北で刈谷×長崎、15:30から瑞穂で名古屋×ジェフを観戦予定~。
楽しみだ~。
・・・楽しみのためにも、やっぱり『がんばる』・・・だなぁ・・・。
明日から一週間の、また途方もない残業の日々にちょびっとユウウツになってるけど、逃れられはしないのだし。
お腹括ってがんばろー!!
がんばるために、もう寝ます。
おやすみなさいでございますですよ~(笑)。

訂正追記>>ちがーう!!
次は、京都戦じゃなくて清水戦だったー!!(減)
でも、清水にもいやーなドローとされちゃって、勝てなかったので、やっぱり同じ。
二度目の対戦は、気持ちよく勝って欲しいのに変わりはないのだー!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。