This Archive : 2009年05月31日


CATEGORY : スポンサー広告 |

6月もがんばるー!!

山形に勝った~!!
昨日からレセが始まりました。
診療は午前中のみだったけど、その後お昼ごはん食べて(・・・と言っても、食べ始めたの14:00近くでしたよ・泣)、ガッツリ夜まで残業。トホホ。
チェックできたのは、スタメンメールだけ。
仕事終わって、19:30。
前半終了メールはすっ飛ばして、試合結果メールを開く。
でも、なんだか怖くて目をつぶってえいっ!と、開く(苦笑)。
そーっと見たら、1-0。
うわー・・・と、ちょっとパニクって、どっち、どっち!?とアワアワ。
落ち着けー・・・と、よくよく見たらジェフ勝利!!
ホッと胸を撫で下ろしましたよ。
フーちゃん(笑)のゴールだしっ!!やったー!!
帰りはクッタリだったけど、翌日は休みだし、鼻歌まじりで、ちょっとウキウキで、帰ってまいりましたよ~(笑)。
山形はいいチームだし、頑張ってるのもわかってるけど、リーグ戦とあわせて二回続けて負けちゃうのはダメだーって思ってたので。
ホント、よかった。
試合はまったくもって見れてないのでなんとも言えないけど、初完封勝利、とにかくオメデトウ!
これで次の京都戦も、勝とうよー!
京都にもリーグ戦で負けてしまってるし、やっぱり二度目はナシだー。
次はフクアリだし。フクアリだしっ!!
ヤナギが戻ってきたみたいで、ゴールも決めちゃってるみたいで、それはちょっとイヤだなー・・・なんだけど・・・。
でも、だけど、勝って欲しい!
ナビスコカップを勝ち上がる云々じゃなくて、とにかく公式戦で勝つこと。それが一番大事。
ああ、行きたいな、京都戦。
行けるかな?行けるかな?
・・・可能性としては、随分低い確率なんだけど(苦笑)。
金曜日になってみなくちゃ・・・いや、土曜日になってみなくちゃわからないのだ。
うーん・・・がんばる。がんばるっ!
それだけだ~!!

・・・で、今日は、中断明け第一戦の、名古屋戦のチケットを買いました~。
うっかり今日発売だというのを忘れちゃうところだったよ・・・。
朝起きてから、『何かある。今日、何かある・・・』と思っていて、なんだっけ???って(笑)。
で、手帳を見て6/20のチケット発売日だ!!と、確認して、ぴあにアクセスしたのでした~。
席番出たのだけど、瑞穂の座席表が見つけられなくて、どのあたりなんだかまったく見当つかず(苦笑)。
でも、ま、いっか。
行けばわかるよ(笑)。
こっそりな目論見として(笑)、13:00から瑞穂北で刈谷×長崎、15:30から瑞穂で名古屋×ジェフを観戦予定~。
楽しみだ~。
・・・楽しみのためにも、やっぱり『がんばる』・・・だなぁ・・・。
明日から一週間の、また途方もない残業の日々にちょびっとユウウツになってるけど、逃れられはしないのだし。
お腹括ってがんばろー!!
がんばるために、もう寝ます。
おやすみなさいでございますですよ~(笑)。

訂正追記>>ちがーう!!
次は、京都戦じゃなくて清水戦だったー!!(減)
でも、清水にもいやーなドローとされちゃって、勝てなかったので、やっぱり同じ。
二度目の対戦は、気持ちよく勝って欲しいのに変わりはないのだー!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
