This Archive : 2009年07月


CATEGORY : スポンサー広告 |

『気になるアイツ』と忙殺の日々。

オヒサシブリです・・・(苦笑)。
もう、相当キツキツなんです・・・。
うわーんです。
瑞穂から帰ってきて早々に、刈谷のあの人のことで盛大に凹み一週間を鬱々と過ごし、それでも先週の土曜日にはやっと、ユニクロでUT×UNICORNのスプリングマンTシャツが買えてちょっと気持ち上向きになって、帰宅後見た大宮戦の前半20分の頃まではいいカンジにウキウキだったのに・・・。
そこからまたドーンと凹んで。
凹んでいる間に毎月恒例のレセ突入で。
しかも、盛大なアクシデントつきで(苦笑)。
毎日、毎日忙しいわ、帰れないわでクタクタクッタリ・・・。
そしてまた、そんな私なんて置き去りに、週末がやって来るのであります。
でも、カラダ痛いし、テンション上がんないし。
明日は大分戦なのである。
私にとっては、トクベツな大分戦なのである。
・・・が、明日も絶好調に(!?)、残業確定済みなのであーる!!
うわーん。
先日の大宮戦での試合内容のこともあるし、大分もなかなか厳しい状況なのもあり、心から楽しみだと言えない今の今。
それでも試合はやって来る。
それでも明日は対戦する。
フクザツだ・・・とても、とてもフクザツだ・・・。
あまりの疲労に、思考能力落ちちゃってるけど、試合前に更新しなくちゃと思って書き始めてみたものの、フクザツ過ぎてグルグル最高潮(減)。
明日は明日の風が吹くとは言うけれど、そんなノンキに構えてる場合でもないし、そうできる心持ちでもないのが正直なところです。
どうなっちゃうのかな・・・明日・・・。
ああ、もう、ホント『フクザツ』としか言いようがないでございますですよ。はい。
それはそれとして、金沢くんトップ昇格のオフィシャルリリース。
やっとか!
金沢くん、がんばれ!!
同期の米倉くんも、後輩の益山くんもがんばってるぞ。
追いつけ、追い越せだぞ!
期待しています。
うん。がんばれ!!
とにかく私は明日を乗り切って、帰宅後に大分戦を見たいと思います。
いろいろとグルグルするけれど、お腹括って見ます。
私も、がんばります・・・!!(泣)
・・・とりあえず、明日のために、もう寝ます・・・オヤスミナサイ(苦笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ワタシ天気予報

またまたオヒサシブリです・・・。
気づいたら、もう一週間が過ぎてました・・・(減)。
この一週間の間に、残業して、残業して、大分戦を見て、勝利に嬉しかったものの、やっぱりちょっとグルグルして、結局思ったことを書けずにいました・・・。
もう明日には神戸戦。
・・・タイムアップですよ・・・(苦笑)。
もうちょっと・・・もうちょっとだけ時間ができたら、大分戦のこと、書きたいな。
いや、もうこれは、その日の思いをある方へとメールにて伝えさせていただいて、またお互いに前を向きましょう・・・と、するかもです。
それもこれも、予定だけれど・・・。いや、そうします。絶対に。
・・・だいたい、いただいているメールにまともに返事すらできていない、この状況をなんとか動かさなくちゃ・・・(苦笑)。
まったくもって、因果な仕事についたものだな・・・などと、今更ながら思っていたりする今の今です・・・トホホ。
月の1/3をガガーンと、最大労力使って自分の時間なんてほぼとれずに過ごすなんて・・・。
・・・いや、改めて思うと、私のココロは枯れる一方となってしまうので、もうやめておきます。
グチらない。グチらない。
ブログ内でのグチ禁止令を自分に出しているので(笑)、もう言わな~い。

・・・それでも、だけど、痛いカラダを引きずって、日曜日には予定通り、敷島・サカラグに行けば、サプライズ。
嬉しい、嬉しいサプライズ。
人生バランスで、泣きたいくらいに大変なことの後には、超絶嬉しいこともちゃんとやって来るのだな・・・などと、再認識。
まあ、嬉しい中にも、ちょっとチクっとすることもあったりしたけど、総じてみれば幸せ比重のほうが大きかったと思う。
そんな些細なチクっとしたことなんて、クダラナ過ぎて、指先で摘んでゴミ箱に入れちゃうに限るな(笑)。
だって、私は私だし。
それを私は自覚して、そして認識していてもらえればそれでいいのだ。
それだけで、いいのだ。
私の勝ちだよ・・・フッフッフッ・・・と、勝手に思っていれば、それだけでテンションも上がるってものだ(笑)。
とにかく、よかった、よかったの日曜日だった。
浮氣さんにも会えたし・・・って、またそこっ!?(笑)
だって、でも、瑞穂北の時は浮氣さんに会えなかったんだもの~・・・。
浮氣さんに会って、話すと元気になれるんだもの~・・・。
私は浮氣さんの応援に行ってるんだなぁ・・・と、思ってみたり(え?・笑)。
来月も、浮氣さんに会いに行くんだ~。
・・・ま、そんなところで・・・(笑)。

さて、完全なるヒトリゴトは置いといて(笑)、とりあえずレセも終わったし、明日はもう残業もない。
半日、ガッツリ頑張れば、夜には神戸戦。
おウチからだけど、超応援するぞ!!
そしてそして、なにより楽しみだ!!
前回のホーム戦は、とてもとても苦かった。
でも、同じことを繰り返しちゃダメだって、繰り返したくないってことは、サポーターはもちろんだけど、選手たちだって痛いほど思っているに違いない。
降格圏から脱出した次の試合で、とてもとても大事なのは誰もがわかっていること。
ウワサではケガ人更に続出・・・らしいけど、でも、代わりにチャンスが巡って来る選手がいるんだ。
そのモチベーションに期待!
誰が出たって、誰が出なくたって、ジェフはジェフ。
ユナイテッドは、ユナイテッド。
一人じゃない、みんなで戦って、勝ってこそだ。
もちろん、選手たちだけじゃなくて、最高に素晴らしいジェフサポのみんなも一緒にだ。
それを思うと、明日の試合がとてもとても楽しみでしかたない。
楽しみましょう。そして、勝ちましょう!
私の中に渦巻くグルグルは、明日の夜にはスッキリ晴れるでしょう・・・と、ワタシ天気予報ではそう出ております(笑)。
さあ、がんばりましょうー!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

モヤっとした週末。

・・・試合前日になんとか更新をして、『週刊LxS』になりつつある今日この頃(苦笑)。
このままいくと、『隔週刊LxS』そして更には『月刊LxS』にもなりうる可能性大か???
いや、それは、私がイヤ・・・。
だったら、更新しなさいな・・・って、話です。ガンバリます。
と、いうことで、とにかく『週刊LxS』からの脱却を試みるべく更新(笑)。
・・・が、あまり中身はない(苦笑)。

それにしても、いやはやなんとも、ワタシ天気予報は見事に(!?)ハズレ、なんともモヤっとな週末でした・・・。
悪くない、悪くない。
だけど、何かが足りない。
だから、勝ちきれない。
その何かは、シロウトな私はハッキリと表現することはできず、また、問題の核心をつきとめることもできず・・・。
いや、それができてれば、モヤっとすることはないんだろうけど。
とにかく、何かが足りない・・・と、モヤっとモヤモヤっとするばかりでした・・・。
悪かったばかりじゃないと思うんだ。
だけど、大絶賛するほどいいとこもなかった気がするんだ。
益山くんは、よかったと思う。
あの若さで、途中出場での試合の入り方は素晴らしいなと思う。
落ち着いてたし、自分の仕事を理解した上で果敢にチャレンジしていたように見えた。
その益山くんのアシストでヤザーさんのゴール。
あの瞬間は、とてもよかった。
そして、歓喜に渦巻くフクアリもよかった。
その勢いで、まさに勢いで追加点も取れちゃったらよかったな・・・。
いけるって思ったんだけどな・・・。
だけど、その勢いのまま取れなかったが故に、結局またリズムは崩れ・・・。
ただただ、うーん・・・と、唸るばかりでした。
・・・未だ、モヤっとしてるんだよねぇ・・・。
でも、その足りない何かを補ってくれるのが、新加入予定のネット選手なのか、はたまた柏からやってくるという太田選手なのか・・・。
いや、そうであって欲しいと思う。
ネット選手は未知数だけど、太田選手のプレースタイルはわかるから、すごく楽しみだって思えるし、期待したいし、できると思う。
でもそれが、私の思っている『何か』なのかはわからない。やっぱり。
・・・ダメだ。
書き始めてみたものの、結局、モヤっと地獄からは、抜け出せそうにありません(苦笑)。
それでも、これからどうなっていくのか、ネガティブにじゃなくて、ポジティブに思い巡らせて来るべき時を待とう。
きっと、近いうちに結果は出る。
私の中のモヤっとしたものも、取り払われると信じよう・・・。
とりあえず、その時までドラクエじゃなくて、ゼルダをします・・・(え?・笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

暑いっ!!・・・けど?

毎日、毎日暑いのである。
そんなのは、夏だから当然だけど。
ここ数日の群馬は、平均的体温以上の気温だったのだ~。
こうも暑いと、なんにもやる気が起きない・・・・・・・はずなのにっ!!
どうしたんだっ!?
なにがあったっ!?
ワタクシ、俄然、やる気満々なのであーるっ!!
いや、だったら更新しなさいよ・・・って話でもあるのですが(苦笑)。
いやいやいや、こっそりと、いろいろと水面下で(!?)活発的に活動していたのですよ。
でも、別にだからって目に見えるなにかになるかって言ったら、そうでもないんだけど(笑)。
それでも、だけど、この暑い中、冷房も入れずに日常生活を送り、だからといってクッタリとなにもしなかったわけじゃないことにびっくり。
頭の回転も、ハッキリ、シッカリ、そして早いことに自分自身、びっくり(笑)。
さすがに扇風機は回してたけど。
私になにが起こったのか???
・・・自分でもわかりません(笑)。
仕事、忙しかったのはいつもどおり。
だけど、暑さに負けてテンション落とすんじゃなくて、元気、元気で頑張れてる。
心も体も強くなれてることが、ちょっと嬉しい。
世の中的には、今日から3連休。
ワタシ的には、今日の午前中までは仕事だったので2.5連休(笑)。
週末の高揚感も、いつもにも増している気がする。
・・・これといって、特別な予定はたててないけど(笑)、お休み、満喫するぞ!!
とりあえず、草津×札幌は面白かった!!
明日はジェフ。
広島までは、ちょっと行けそうにないのが残念。
だけど、楽しみ。
太田選手の登録は完了となったようですね。
だから、なおさら楽しみ!
そろそろ金沢くんも見たいな。
ポジティブに、楽しみに、明日の試合を待ちたいと思います。
連休を利用して、広島まで行く皆さん、応援よろしくです!
私もテレビ前でがんばるぞー!!
明日も、テンション高く更新できますように・・・(笑)。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

モヤっと更に倍!

いやはや、なんという試合だったか・・・。
悔しいとか、悲しいっていうのは、通り越したカンジ。
前節後に感じた、モヤっと感が、私の中で更に、更に増したのだけはハッキリしている。
イリアンも、浩司さんも、やっぱりいい選手だ。
その活躍が嬉しいと、心の片隅で思っていた。
でも、片隅なんだ。ほんのちょっとなんだ。
だってやっぱり、ジェフの選手たちが一番好きで、一番応援したいし、活躍して欲しい。
だからあれは、イリアンじゃないんだ。浩司さんじゃないんだと言い聞かせながら試合を見た。
・・・ムダな抵抗だったけど。

スタメンメールを見て、ちょっとビックリ。
おお!!
太田選手スタメンか~!!
こりゃあ、ますます楽しみだ!!
・・・と、思った次の瞬間、え?・・・と、固まる。
そうか・・・そうなのか・・・巻選手は、サブスタートなのか・・・。
正直、楽しみ半減だったのは、確かだ。
試合が始まって、太田選手が積極的に仕掛けてはクロスを入れる場面をいくつも目にする。
その度に、私は唸る。
ああ、そこに巻選手がいたら・・・。
あのクロスで、巻ゴールだろー???
期待しちゃうだろー???
むむむー・・・・・・・・。
後半10分、もう2点取られてしまった後で巻選手がやっとピッチに。
頼むよー!!と、期待して、期待して、期待し倒しているうちに、太田選手がピッチを出る。
むむむむむー・・・・・・・・。

そして結果は、あーゆーことだったわけですが・・・。
「たら、れば」はナシだけど、巻選手がもしもスタメンだったら、前半のうちに1点取れていたかもしれなくない?
いや、そんなのことは後の祭りだし、実際にはどうだったかなんてわからないけど。
でも、だけど、その可能性は大いにあったと。
そう思ったんだよね。私は。
いや、もう、終わった試合だ。
次だ、次。
できるだけ、今日の試合のことは引きずりたくない。
選手たちにも引きずって欲しくない。
モヤっとするのは、今夜まで。
切り換えよう・・・切り換えよう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

日本の夏、勤労の夏・・・なのだ!

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

明日、輝く!

一週間、早いなぁ・・・。
『URMX』をバカみたいに聞き続けていたら、もう明日は土曜日だった!!(笑)
・・・さて、清水戦。
フクアリで、清水戦。
お天気は大丈夫なのかな?
イベントいっぱいみたいだし、雨だけは降らないで欲しいなぁ。
・・・とは言え、私はやっぱり行けないんですけど・・・(泣)。
あーあ。
ピーナッツサンデー食べたかったなぁ~。
マンゴーバニラアイスも食べたかったなぁ~。
マサラライスも気になる~。
・・・え?フクアリグルメばっかりじゃん?(苦笑)
いやいやいや、ガチャガチャもしたかった~。
新作浴衣のジェフィとユニティにも会いたかった~。
ちぇ、ちぇ~・・・(泣)。

いやいや、それはそれとして、試合ですよ、試合。
最も肝心なのは、試合ですよ。
一週間で、気持ち切り替えて、修正もできたかな?
楽しみだけど、ちょっと怖い。ちょっと不安。
それは、清水が苦手だから。
・・・いや、私が勝手に苦手なだけなんだけど(苦笑)。
それでも、だけど、きっと選手たちは頑張ってくれる!
絶対に、明日は勝ってくれる!!
私の勝手な苦手意識を早々に払拭して、勝ってくれると信じています!!
連勝もしてないけど、連敗もしてない。
ひどくノンキな言いようだけど、だから明日は勝つんです。
黒星の後は、白星なんです!
ネット選手も登録完了となったようで、明日の布陣はどうなるのかわからないけど、誰が出たって応援することに変わりはない。
ビビってないで、気持ちシッカリ、強い気持ちで私も臨まなきゃ。

フクアリは、優しくて温かな拍手と、溢れんばかりの笑顔と、スタジアムを揺らすほどの歓喜の声が似合う。
選手たちも、サポーターのみんなもキラキラ、ピカピカの笑顔を見せてくれる。
明日はきっと、それが見れる。
テレビのこちら側にいる私にも、それが伝わってくる。
そう思い描くと、怖さも薄れてきた気がする・・・。
うん。頑張ろう!!
明日もスタでの応援、みなさんよろしくです!!
私も負けずに応援しますよ~。
頑張りましょう、頑張りましょう!!
・・・そうそう、イベントもグルメも楽しんできてくださいね~!!(笑)
COMMENT : 3
TrackBack : 0

清水戦のことと、監督のこと。

・・・週末になると、具合が悪くなるのって、ヤメて欲しいなぁ・・・。
なんでだろ?仕事のことに関して、気が抜けるから?
おかげで(!?)、昨日は一日クッタリしていましたよ・・・トホホですよ。
また休日になーんにもできなかったぁ!!(減)

そんなわけで、清水戦のことも今更ながら・・・になるわけですが・・・。
今更過ぎて、もういいよ・・・って、カンジでもあるのですが・・・(苦笑)。
勝てなかったなぁ・・・。
チャンスはいっぱいあったと思うんですよ。
決定機も、いっぱいあった。
だけど、決められなかったなぁ・・・。
あとちょっと。
ほんの、ほんの小さな歯車がどこかに嵌め込まれ、それがちゃんと噛み合わされば、すべてが上手く回りだす・・・そんな印象。
中後選手は、よかったと思うんですよ。
やっぱ、うまいなぁ・・・って、いいなぁ・・・って、しみじみ思ったんですよ。
ネット選手もよかったと思う。
太田選手もそうだけど、これからもっと、合わせていければ、とてもとても期待できると思うんですよ。
あとちょっと。あとちょっとだよなぁ・・・。
深井ちゃんのゴールが決まった時は、すごい勢いがついたと思うんですよ、選手たち的にも、サポーター的にも。
あのまま立て続けに決めることができていたら・・・。
いや、勝負に「たら、れば」はナシだから、もう言わないけど。
それにしても、残念な試合だったなぁ・・・。
悔しい。そして、歯がゆい。

・・・で、今日の仕事終わりで、帰る前にケータイ開けば、エルゴラからのスパイメール。
タイトルに「ミラー監督」と書かれているのを見て、「・・・解任!?」って思ったらその通りでした・・・。
ビックリ。
私としては、ミラー監督のこと、好きでも嫌いでもなかったんですよ。
語弊があるかもしれないけど。
いい監督なのか、ダメな監督なのかなんて判断は、私なんかにはできないわけで。
チームの中のことなんて、私なんかにはわからないわけだから・・・。
なので、もう、託すしかないわけですよ、私としては。
監督に就任された以上、その人にチームを託すしかないと思ってるんですよ。
だから、今回の解任も、このもどかしい現状を好転させていくためのクラブの決断だと、補強にしても、監督交代にしても、チームとして打てる手を打ったのだと、そう思うしかないんです。
後任が江尻さんになっても同じで、やっぱり、よろしくお願いします・・・と、託すしかないと思っています。
このことで好転していくことを信じて、そして祈ります。
シーズン当初からずっと思っている「悪くない、悪くない」なカンジを、スッキリ払拭してくれるといいな・・・と、今はそう思い、願うばかりです。
とにもかくにも、まだまだ頑張るだけです。
心機一転、選手たちも、そして私たちも・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

また、ぐるぐるかっ!!

エアコンが壊れたっ!?
・・・と、カチャカチャ、グルグル(!?)していたら、こんな時間に・・・(苦笑)。
いや、先日書いたけれど、この夏まだ自分の部屋のエアコンを動かしてなかったのです。
でもちゃんと、お掃除して、いつでも使えるようにはしてあったのだ。
で、さすがに今夜のジットリな蒸し暑さに、お風呂上りだけでも部屋をひんやりと・・・と思ってつけたのだけど、冷房にならず、あげく5分ほどで勝手におやすみタイマーになって止まってしまう。
なんじゃこりゃ。
まあ、送風だけでも・・・と、動かしていたらいつの間にか冷房。
なんじゃそりゃ。
もう止めたけど、次につけてもまた強制送風なのか!?
・・・ま、いいや。

そんなこんなで、今夜はユニなみなさんのラジオもあるので、ホントはもっと早くに更新する予定だったのになっ!・・・こんな時間だよ(減)。
・・・ま、いいや。
ミラー監督解任から、江尻さん就任会見と続き、すっかりぶっ飛んでしまっていましたが、私的に待って、待って、待っていた25節から最終節までの試合時間が発表になっておりまして。
いえ、月曜日には手帳に書き写し、早速ぐるぐるしていたわけですが・・・。
あんまりぐるぐるしすぎて、夕べはユニコーンさんに逃げてたのですが・・・(苦笑)。
そして、まだぐるぐるしているのですがっ!!
開幕前のぐるぐる一回で済ませて欲しいなっ!
・・・いや、私が勝手にぐるぐるしてるだけなんだけど・・・(苦笑)。
なんだかなぁ・・・。
とりあえず、直近でフクアリに行けそうなのは、9/12(土)の新潟戦かな・・・。
が、当然のように半日仕事があるので、KOギリギリにつけるかなぁ・・・?なカンジ。
でも、それを逃すと10/18(日)の京都戦まで行けそうにないなぁ・・・とか、とか、とか。
新潟戦、なんとしても行きたいな。
KOに間に合えるなら、それでもいいか。
後半しか見れない・・・じゃないし。
がんばるか・・・うん、がんばろう!!
いや、早く終われればいいんだけど。
時間通りだったら12:30には終わりだけど、絶対終わらない。ムリ(泣)。
なるべく早く。
なるべく早く行こう・・・がんばるー。
・・・って、まだ8月にもなってないのにね。
それでも、だけど、おいそれとは行けないのだもの(泣)。
ちぇーだ。
早く、江尻監督が見たいなぁ。
・・・いや、磐田戦で見れるけど。
だって、でも、テレビだしっ!!(泣)
ああ、ぐるぐるして、グズグズ言ってばかりでしようがないな・・・。
そればかりではしかたないので、前向きに、前向きに、ぐるぐるしながらでも、時間かけてでも、予定を立てますです。はい。
わー!!がんばるー!!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

Hi-Ho!・・・が、来たよ!!

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
