This Archive : 2009年09月22日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

濁流を押しとどめ、一歩前へと歩を進めるんだ。

連休、満喫してますか?
私は連休じゃないので!!(泣)
・・・今日は、休日当番医ゆえ、出勤しましたよ!!
100人来たよ!
でもスタッフは3人だよ!
お昼休みは辛うじて30分だよ!
クッタリだよ!・・・グッタリだよ・・・トホホ・・・(泣)。
昨日、一昨日と久しぶりに友人Tちゃんとベッタリできたので(笑)、少し気も晴れていたのだが、
覚悟していたとはいえ、この忙殺な一日に上がったテンション、倍になって落ちてるカンジ。
でも、まあいいや・・・もはや、これ以上は言うまい・・・現実は、こんなものだ。

そしてやっと、私は神戸戦を見ることができました。
明日!・・・とか言っといて、更新しなかったのは、見れてなかったからだ(苦笑)。
で、やっと全部見終わって、また同じ気持ちのループ。
あとちょっと・・・あとちょっとなんだ。
何が足りない?
どうしたら勝てる?
そんな気持ちばかりがぐるぐるぐるぐる。
でも、だけど、先制されても追いついた。
逆転されても追いついた。
勝てなかったけど、そうして負けずに帰ってきたことを前向きに思おう。
残された時間は短く、試合数もついには残り一桁。
それでも、だけど、絶望じゃない。
諦めてしまうには早い。
もちろん、絶望もしてないし、諦めてもいない。
だけど、ちょっとだけ不安や恐怖に苛まれる。
もう最高潮に近いネガティブな気持ちは、なにかの拍子でこぼしてしまったら、嵐の中押し寄せ、すべてを飲み込んでいく濁流のように強力で、最大加速をつけて押し寄せ、押し流れてしまうことだろう。
心の片隅には、そんな危ういものが潜んでいる。
だけど、それを必死に押し留める。ズルズルと後退させられてしまいそうになりながらも、気力を振り絞って、気持ちを奮い立たせるんだ。
ちっぽけな私の中の気持ちひとつ止められないで、どうして前向きな応援ができるだろう?
負けたくないんだ。そんな気持ちには。
だから、前向きに、前向きに思うんだ。
次だ、次!!
どんなにループしてるとわかっていても、しっかり顔上げて、気持ちも上向きに次に挑むんだ。
山形戦、行きますよ。
なにをどうしたって、行きますよ。
ちっぽけなピースでしかないけれど、あとちょっとを少しでも埋められるように、詰められるように。
前を向いて、上を向いて、次だよ、次!
本当に、悪いばかりじゃなかった。
本当に、あとちょっとだと思うんだ。
ここまで来ると、どの試合だって大事だと思うけど、次も本当に大事。
命運を分ける一戦だと思う。
大丈夫、信じてる。
そう、絶対に信じてる。
この命運を分ける試合が、大逆襲への足がかりとなるような試合となり、試合終了後のフクアリのボルテージがグンっと上がることを。
勝ち点3、当然取りますよ。
私も取りに行く。
もちろんみんなで、取りに行く。
土曜日、山形戦、また改めてWIN BY ALLで!!
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。