This Archive : 2009年11月25日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

だ、大さんっ!!

Aちゃん、Yちゃん、ワタシの3人揃っての食事会は、思い起こせば約1年ぶりで。
散々しゃべり倒して、たくさん笑って、ご機嫌で帰宅して。
放っておいたケータイ開けば、ジェフからメール。
はて、なんでしょう?と開けてみれば・・・え?・・・えぇっ!?
だ、大さんっ!?
ちょ、ちょっと待ってー・・・と、しばしパニック。
ついさっきまでの浮かれた頭は、その事実を理解することができなくて。
PC開いて、ジェフ公式見て、みんなのブログを見て、事実なんだ・・・と。
大さんが引退なんて・・・全然思いもしてなかった。
この間のスタメンでの活躍を見て、やっぱり頼りになるって、すごく嬉しかったのに。
大さんみたいな人は、やっぱりいてもらわなくちゃって思ってたのに。
来年、過酷なJ2を戦っていくには、大さんみたいな経験豊富な選手がいてくれることで、戦い抜くことも精神的な部分でもそりゃあ大事な大事な存在だって思ってたから・・・。
草津の鳥さんが引退決定した時のような気持ち。
なんだか心にぽっかりと穴が開いてしまった気分。
でも、まだやれるよ!
まだ頑張って欲しいよ!
そう思うのは私の勝手な気持ち。
大さん自身が考え抜いて、決意したことなんだ・・・だから、ありがとうって、お疲れ様でしたって言わなきゃって思うけど・・・でも、だけど、淋しいよ。

私がジェフを応援するようになった時にはもうジェフにいて、正直それまでのチームでの大さんは知りません。
ジェフの、黄色のユニの大さんしか知らない。
落ち着いていて、頼りがいがあって、そして優しい優しい笑顔。
大さんがいてくれるだけで、嬉しくて、安心感があった。
淋しいな・・・淋しいよ・・・。
それでも、タテさんみたいにクラブに残って、別のカタチでこれからもジェフを助けてくれる。
それは、とても嬉しいこと。
これからもよろしくお願いします。
ピッチ上での大さんには会えなくなってしまうけど、まだこれからもジェフの大さんでいてくれることに感謝。
大さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。