This Archive : 2009年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

絶賛発熱中!

土曜日より、絶賛発熱中!…でした(苦笑)。

今日になって、やっと下がって来た模様。

明日は出勤できるかなぁ…。

ということで、先週末はどこにも行けてなけりゃあ、何も見れてない始末…トホホ。

軽く、ウラシマタロウ状態。
なんだかなぁ。

とりあえず、いろんなコトに乗り遅れ気味だけど、明後日くらいには追いつけるといいなぁ…という希望的観測。

だけど、復活しても忙しい時期なので、更新はアヤシイなぁ。
いや、したいので、しますけど。

ケータイからの更新は、このくらいが限界…。

…とりあえず、今夜も早くに寝てみます(苦笑)。
早く復活したいので!

ということで、また近日中に。
熱出てるけど、元気です(!?)と、いう報告まで!(笑)
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ウラシマさん脱却

えーとー・・・とりあえず復活しております。
なんとなく、元気。
なんとなくっていうのは、復活したからってゆっくり・・・といかない忙殺の日々だということで。
なんっで、この時期かなっ!?
もう、恨むー・・・といっても、誰を恨めばいいのやら・・・いや、自分が悪いんだけど(苦笑)。
でも、日々インフルエンザ感染の危機にさらされて働いているので、風邪程度で済んだだけよしとしなくちゃね。
がんばろう。うん、がんばろう・・・。

・・・で、いろいろと空白の数日間を取り戻したいのだけど、ちょっとまだ全部はムリ。
取り戻せた分だけ、ちょこっと書いておこうと思います。
いろいろと、アレもコレもソレも・・・と。
適当にお付き合いください(苦笑)。

★大分戦と大さんのこと
・・・負けてしまいましたね。最下位です。
勝利で大さんを見送ってあげたかったけど、ダメでしたね・・・。
だけど、まだ最終節が残っているので、その最後の試合に全力で。
最後の最後、みんなで笑って終わりたいですね。
大さんのことは、書き始めたらたぶん長くなるのでまた後日にでも。
とにかく、泣き泣きでした・・・。
大さん、大好きだー!!(泣)

★そして、JFLは一足お先に閉幕のこと
結局刈谷は17位のまま終了。
北九州がJ入りとのことと、水島が今季限りでJFL脱退とのことで、全国地域リーグ決勝大会1位、2位が自動昇格。
刈谷は3位のチームと入れ替え戦。
胃が痛い・・・。

★契約満了選手のこと
本日までに、契約満了選手のお知らせが各クラブより続々と発表になってますね。
草津のことに関しては、とにかく三澤くんのことが残念。
頑張ってたのになぁ・・・。期待してたのだけどなぁ・・・。
栃木の切りっぷりに数年前の草津を思い出す・・・(苦笑)。
伊藤あっちゃん、もったいないなぁ・・・。
草津に来てくれないかなぁ・・・とか、とか、とか・・・。
その他のクラブでは、ちょっとビックリな選手も切られていたりして。
ジェフは、最終節後に発表かなぁ・・・。
・・・イヤな季節だよねぇ・・・。

★移籍動向のこと
エドが清水に?とか、川崎の智が広島に!?とか、とか、とか。
そして草津の都倉くんは、神戸からもオファー・・・とか(減)。
今年の活躍と、まだまだ若く可能性のある選手だから、引く手数多なのはわかっていたし、正直夏頃からもう移籍の心配はしていたけれど。
それもとっくんのためだと思うし、もっともっと活躍して欲しい、もっともっと活躍できる場を・・・って思うけど。
思うんだけど、本心を言えば、どこにもやりたかないですよっ!!ぎゃー!!
せめてもう一年草津で・・・って思ったり。
いや、でも、来年の監督は佐野さんじゃない。
佐野さんのサッカーじゃない草津に、私はガッカリしてるので、やっぱりとっくんには一人昇格してもらいたいな!
うん、そうだよ。
J1で活躍して、世界を目指して欲しいよ・・・(泣)。

★・・・で、ビートモのこと
過日、ちょこっとエントリーしたビートモのアルバム『気楽にやろうぜ』ゲットしましたよ。
ユニコーンさん、BBとヘビロテな日々でしたが、ここ数日は件のアルバムを絶賛ヘビロテ中。
Amazonでの紹介文にも書いてあったけど、超王道ロック。
すげーカッコよくて、すげー好きです!
やっぱ、秋葉くんの声、好きだなぁ・・・。
そしてやっぱり、一番好きな曲は『恋するふたり』。
『夢のしわざ』も『ばらいろの世界』も好き。あ、『ジェット先生』も!
・・・いやいやいや、全部いいですよ!いや、マジで!
オススメ、オススメです。
過日のエントリーには、ビートモスタッフの方にコメントいただいてしまい、大変恐縮でした(汗)。
スイマセン、ありがとうございました。
これからも楽しみにしてますよ~!

★そして、ユニコーンさんのこと
KK50サイトが、祭の時は紙吹雪が舞っておりましたが、その後もみじの葉が舞い、ついには雪が舞っております。
好きです。そーゆー小細工(笑)。
そしてそして、祭も終わり、いよいよ今月23日には『勤労ロードショー ~LIVE IN JAPAN~』発売でございますよ!
収録曲(は、もうちょっと前に発表になってたけど)、ジャケ写も発表になって、PC、ケータイとまたいろいろと、発売までの楽しみを煽ってくれるコンテンツ満載の模様。
12/12に全国一斉ロードショーですって(笑)。
超楽しみ!
収録曲については、また別のエントリーにしようと思います(笑)。
それにしても、オフィシャルのロードショーバナーが可愛いなぁ・・・。
・・・って、ちょ、阿部ちゃんっ!!
いろいろ流出ありがとう・・・(笑)

・・・さて、グズグズしているうちにもうすぐ最終節。
J1の優勝チームが決定するとか、J2では最後の昇格枠の行方に決着とかあるけれど、ワタシ的にはジェフと草津の勝利を期待するのが一番で。
絶賛残業予定ゆえ、いずれもスタには行けず(泣)、オンタイムですら見れないけれど、仕事しながらも願ってますよ。勝利を!
泣いても笑っても今年最後の試合。
どうせだったら、笑って終わりたいじゃないですか。
来年のこと云々は抜きにして。
最後まで、選手達には頑張って欲しいし、私達も頑張りましょう!!
・・・私も仕事、頑張るから~・・・(苦笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ガンバの皆様ありがとう!!・・・そして、イヤなオフに入るのだな・・・

・・・なんかもう、ホント、まったくついていけてない感真っ只中なブログですいません。
いや、そんなの今更なんだけど・・・(苦笑)。
終わりましたね・・・2009年。
いや、2009年はまだ終わってないんだけど。
2009年のJリーグが終わりましたね・・・だな。
最終節の翌日は、いつもぼんやりで。
なんか、来シーズン始まるまでどうしよう・・・とか、思ったりする。
日々の張り合いがなくなるというか、なんというか。
勝とうが負けようが、週末に試合があることが幸せで、楽しみで。
その生活サイクルっていうのは、一年のうちのほとんどを占めてるわけで。
毎年思うけど、シーズン中に比べたら短いのにって思うけど、どうしよう・・・って思うわけで。
いろんな意味で、どうしよう・・・だったりもするんだけど(苦笑)。

・・・そんなうすらぼんやりな私ですが、とりあえず直近のことを記しておいてみようと思います。
最終節、大阪まで行かれたジェフサポのみなさん、お疲れ様でした。
最後まで、ありがとうございました。
私はといえば、結局昨日もガッツリ残業して帰宅して、録画しておいたガンバ戦と、草津の栃木戦を続けて見て力尽いた始末です。
そして、ガンバ大阪のみなさん、ガンバサポのみなさんありがとうございました!!
大さんを見送ってくれて、あんなに素晴らしい見送り方をしてくださってありがとうございました。
私自身としては、初めて見ました。
ホームゲーム最終戦で、アウェーチームの選手にお別れの挨拶の場を設けてくださったのを。
いや、ガンバが大さんにとってプロとして最初のチームだったっていうのもあるだろうし、最終節で対戦だったっていうのもあるだろうし、いろいろと重なったからこそだとは思うけど。
それでもビックリしたし、嬉しかったし、感動しました。
万博中に響き渡るダイスケコールは、本当に素晴らしく感動でした!!
ありがとうございました。
ありがとうございました!!
大さん、本当にお疲れ様でした。
もちろん大さんにも、ありがとう、ありがとう!!
そして、これからもよろしくお願いします!!

ともかく、終わりましたね。
苦しくて、悔しくて、つらい、つらいシーズンが終わった。
結果、勝てずに最下位で終了。
うん・・・なんともいえないなぁ・・・。
うまい言葉がみつかりません。
別にうまいこと言わなくてもいいんだけど。
だけど、うまく表現できないんだな・・・それは、私の表現力不足なんだけど。
残念だけど、でもしかたないというか、そういうとまた語弊がありそうだし。
あー・・・やっぱりちょっとムリ。

ともかく今年は終わってしまったので、来年のことを!
って、思うけど、うすらぼんやりな頭をガツンと殴られたような衝撃が。
ジェフの契約満了選手が発表になってましたね・・・。
あ、新居ちゃん・・・。
なんかショック過ぎて、ビックリし過ぎて涙も出ない、今の今。
ああ、でもイヤだ・・・。
新居ちゃんいなくちゃ、イヤだよ!!
トーミもいなくなっちゃう。
なんだろ・・・ますます来年が見えなくなっちゃうイキオイだよ・・・。
そして、ミツキ!!
ミツキのことは、ずっとずっと気になっていて、頑張って欲しいな・・・っていつも思ってて。
早くトップに来てよ・・・って、思ってて。
山中くんもリザで随分がんばってた印象だったのだけどなぁ・・・。
淋しいし、悲しいし、まだジェフに必要だって、一緒に来年も頑張りたいって思う。
納得しなくちゃならないんだろうけど、そう簡単にはできないよ・・・やっぱり。
これからまだ、選手たちの動きについてはいろいろ出てくるんだろうな。
来年、どうなっちゃうんだろう・・・。
とはいえ、来年もジェフを応援したい。
その気持ちは変わりないです。
心配だったり不安だったりで気持ちも落ち着かないけれど、よろめいてばかりにならないように、しっかり地に足つけて、お腹括ってオフに立ち向かいたいと思います。
今から決意表明(苦笑)。
がんばるぞっ!!
・・・でも、今日は傷心過ぎて、がんばれない・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0

50祭で元気になるのだ。

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

愛する人よどこへ行く

 
僕を残してどこへ行く

・・・長崎に行くんですね・・・(泣)。
またしても傷心な日々(苦笑)。
今年の草津の監督、佐野さんの次の挑戦の場が決まりました。
JFLのV・ファーレン長崎さんだそうですよ。
遠い・・・遠いよ、佐野さんっ!!
それでも、だけど、会いに行くけどっ!!(ちょっと、ヤケ気味・苦笑)
草津の監督になる前から好きだった佐野さん。
いつも元気、元気で、でっかい声で。
一見ちょっと怖いけど、本当はすんごく優しい。
今年の宮崎キャンプの時には、本当によくしてもらった。
それだけじゃなくて、佐野さんが今年草津でやろうとしていたサッカーは、とてもとても魅力的で、私の好きなサッカーだった。
だからなおさら応援したいと思った。
でも一年目からそんなに上手くいく筈もなく・・・。
苦しんで、上手くいかなくて。
だけどそれは、積み重ねてこそだと思ってた。
今年を礎に、来年更に磨きをかけて、再来年くらいには完璧に・・・なんて思ってた。
・・・そんなのは、私の勝手な思いだけど、チームってそうやって出来上がっていくものじゃない?
なのに一年で早々に打ち切り。
プロの世界だから、結果がすべてなのかもしれないけど。
でも、だけど、あー・・・正直、もう知らんがな・・・って気分(苦笑)。
来年の監督は副島さんだそうです。
失礼ながら、よく知らず、また、どんなサッカーをしたいと思っているのか知り得てないので何とも言えないけど。
今年以上に楽しみだと、ワクワクすると思わせてくれるようなサッカーだったらいいな・・・。
ああ、でも、だけど、もうちょっと佐野さんのサッカーを突き詰めていって欲しかったなぁ・・・。
せめてもう一年。
その上での決断をクラブにはして欲しかったと思う。
植木さんの時だって、あんなにガマンしたのに。
グズグズ言ってても、もう佐野さんの退団は決まっちゃったし、次のポストも決まったのだから、気持ち切り替えなくちゃなぁ・・・。
来年は、長崎応援しますよ。
長崎まではそう度々行けないだろうけど、関東での試合にはもれなく行くもんねっ。

トライアウトも本日で終了。
愛する人たちの行く末が、早くに決まるといいなぁ・・・。
去年もそれを願うばかりだった。
どのカテゴリーでも、どのチームでも。
まだサッカーを続けられますように・・・。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

コータ、おかえり!

おかえり、コータ!
よかった・・・よかったよ~・・・。
戻ってくるよね?戻ってくるよね?と、願いつつ気にしていたのだけど、ぜんぜん様子がわからなくて。
早く朗報を届けてくれよ~・・・と、思っておりましたですよ!
沈みがちな日々だったので、とてもとても明るく嬉しいニュース!!
はぁ・・・よかったぁ・・・。
そんなにたくさんじゃないけど、岡山の試合も見ていたし、正田スタでも頑張ってる姿を見れていたので、戻ってきて欲しいなぁと思ってました。
いやいや、私なんて、コータの頑張りをほんのほんのちょっとしか知れてないのだろうけど。
もっと、ずっと頑張っていたのだと思う。
武者修行お疲れ様でした、コータ。
来年、期待してるよ!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

一斉ロードショー!・・・なのだ。

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

イロイロアレコレ

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

戸田さん!戸田さん!戸田さん!!

あちらにも書いたけれど、こちらにも。
戸田さんが、Jに帰ってきてくれた!!
しかも、しかも、まったく予想外の草津に!!
嬉しいのと、びっくりしたのとで泣きそう・・・。
まさか、まさか、草津とは!!
ああ、どうしよう・・・。
あんまり嬉しくて、この間まで「来年の草津?・・・知らんがな」と思ってたのがひっくり返りそうです(苦笑)。
いや、チームとして一番に応援するのはジェフと決めてます。
それは、変わりないこと。
でも、戸田さんは応援したい。
草津の練習は今日までだったし、当然まだこちらには来てないと思うので、実際には来年の始動日からだろうと思うけれど、こんなに近くで戸田さんに会えるなんて!!
おとなしめな選手が多い草津。
サンデングラウンドで、正田スタで、ガンガン声出して引っ張っていって欲しいです。
熱い気持ちを、今までの経験を、草津のみんなに分けてやってください。
ああ、本当に嬉しい・・・。
来年は、戸田さんを応援するために正田スタに行こうと思います!
ありがとう、おかえりなさい、戸田さん!
来年、よろしく!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

今日もアレコレ

寒い・・・非常に、寒いでございますですよ!!
もうイヤ・・・死んじゃう、ワタシ・・・トホホ。
いや、そんなことじゃ死なないけど(苦笑)。
本日昼間の高崎市は"はあて"に見舞われましたよ。
"はあて"って方言?だよね?
"風花"っていうのが標準?
雪が降るんじゃなくて、風に乗って飛んできて、舞う様のことをこちらでは"はあて"って言うんですよ。
文字にすると"はあて"だけど、声にすると"はーて"もしくは"はぁて"みたいなカンジ。
我が家付近は浅間山が近いので、強い風がふくと、浅間山に積もった雪が飛んでくるのです。
赤城山からの場合もあり。
でも、たぶん今日のは浅間からだろうなぁ・・・。
もうホントに真冬の様相。
早く暖かくならんかなー・・・などと、自然対して無茶を言ってみたくなるほどです(苦笑)。

それにしても今日一日、勝手に一人で戸田さん祭でした(笑)。
帰ってきてブログを読んだらまた、嬉しくて。
草津の最終節、正田スタに来てたなんて!!
・・・まあ、私は仕事で行けなかったんだけど(苦笑)。
行ってたとしても、見つけられなかったよねぇ。
まさか来てるなんて思ってないし。
でも、スタで試合を見てくれて、群馬の様子も見てくれて、その上で決めてくれたのだなと思ったら余計に嬉しくなった。
まだまだ未熟なチームだけど、共に頑張ってくれることが嬉しい。
早く、サンデンで戸田さんに会いたい。
廣山さんとは知りあいだよね・・・と思ってたけど、そうか!
トッキーもヴェルディの時一緒だったのか!!
今年一番の成長株ですよ、戸田さん!!
トッキーは頼もしいGKになりましたよ!
トッキーの成長っぷりも、早く戸田さんに見て欲しいなぁ・・・。

戸田さんのことも嬉しい、嬉しいだけど、今日は他にも嬉しいが!
先日の告知から、早く発表にならないかな・・・と思ってた、BBの来年のツアーグッズが発表に。
野田くんのブログでチラリと写っていたけど、ちゃんとお披露目。
『KICK OUT THE JAMS』シリーズがカワイイ!!
Tシャツも、メタルチャームも欲しいなぁ。
なに、あのカワイイデザイン!!(笑)
チョーカーは、実物見てからにしよう。
・・・よかった、一ヶ所でもツアーチケット取れていて。
はぁ・・・ますます楽しみだよ~。
早くBBライブに行きたいなぁ・・・。
明後日もライブあるけど、明後日は男子限定ライブ!!
・・・男脳な私でも、ムリ(苦笑)。
早く来年になれ~。
あ。
明日発売の、カウントダウンライブのチケットは、諦めました(苦笑)。
ムリ。絶対(泣)。
あー・・・・・。

それから明日は、仕事帰りにタワレコ寄って来よう・・・。
ホントは今日寄ろうと思ったんだけど、ちょっと遅くなってしまったので諦めたのだ(苦笑)。
もうポスター出てるよね?
あの、「NO MUSIC, NO LIFE?」のポスターにユニコーンさんが登場なのですよ!!
Webで見たけど、やっぱり店頭で見たいし。
いやいやいや、ちょっと探しいてるCDもあるので、行きますタワレコ!
それにしても、川西さんのハッピ似合い度が半端ないな(笑)。
『ブルース』の時から着てるもんね。
年季が違うね(笑)。
しかし、オジサンたち・・・タイヤキって!!(笑)
新しいツナギは、CDJで見れるのかな?
楽しみだ~。

明日も寒いのかなぁ・・・イヤだなぁ・・・。
あ。
明日、刈谷に行く気満々だったのだけど、仕事休めなかったのだ・・・(泣)。
どうしても、どうしても行きたかったのに!!
・・・ちぇ。
たぶん、仕事が終わる頃KO。
ひたすらに、ひたすらに祈ろう。
一戦目、1-0で負けちゃったのだけど、明日2-0で勝てばいいんだから!!
石川くん、山本くん・・・頼む~・・・。
来年も、JFLで!!

・・・と、今日もアレコレ吐き出しておいてみる。
師走らしく忙しなく、ちっとも落ち着かない日々だな。
いつになったら落ち着けるだろう・・・・・・・と、考えてみたけど、キャンプ終わる頃が唯一かな・・・とか(苦笑)。
ま、いいや。
そんなのも私の一年のサイクルだ。
ブツブツ言いながらも、乗り越えようっと。がんばろうっと(笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

メリークリスマス!・・・なのか?

・・・オヒサシブリでございますです。
ちょっと、イロイロのイロイロで、具合悪くなってました(苦笑)。
気持ちの負担がカラダに直結して、大変なことになってましたよー。
あはは・・・って、全然笑い事じゃないんだけど(苦笑)。
困ったもんだ・・・。
いろいろと乗り遅れとります。
書きたいことはいろいろあるけど、とりあえず、近況(なのか?)まで。
もう少し、更新お休みします。
年の終わりまでにはまとめ的なものをと思います。
そんなカンジで、とりあえず・・・。
ではまた、年末も年末まで(苦笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

Twitter的に

年末も年末じゃないけど、Twitter的に(?)更新。

★千葉も草津もイロイロのイロイロになってて、ワケガワカリマセン。
毎年思うけど、オフは嫌じゃ。

★刈谷も刈谷で・・・なのである。
彼の人の行方が心配。

★つまりは、胃が痛い。

★勤労ロードショー・上々ダイジェストは、年明けに見ることにする。
CDは、絶賛ヘビロテ中。超絶イイ!!

★ところで、川西ブログのスタートは何時ですか?

★ま、そんなとこで。
CDJ存分に楽しんで来ま~す!!ぎゃー!!
・・・これから、荷物作ります(苦笑)。




COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

いい締めでした!

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

12/28 COUNTDOWN JAPAN 09/10レポート・その1

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

12/28 COUNTDOWN JAPAN 09/10レポート・その2

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

2009年の音楽を振り返る

こちらのエントリーは、LovexMusicに引っ越しました。
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : LxM |

2009年のサッカーを振り返る

さて、そしてサッカーな一年を振り返り。
もう、なんというか・・・。
結果として、ワタシ的には一年で2度降格を味わったわけで。
ジェフと刈谷と・・・。
もうそれだけで、ひどくつらく、悲しい気持ちでいっぱいになる。
正直、来年のことが考えられないくらい・・・。
いや、それでも来年もジェフも刈谷も応援することに変わりはないけれど。
だけど、草津も含め、あまりに五里霧中過ぎる来シーズン。
果たしてどうなっていくのか・・・。

でも、昨年後半ムリができなくて、スタに行けなくなってしまったことを思うと、今年はそれでも一年通して試合を見に行けたことがなにより。
ワタシ的にはジェフに関して、初の関東圏外アウェー、瑞穂にも行けた上、勝ち試合を見れたし、一試合で巻選手と深井選手のゴールが見れたりもしたし、嬉しかったことも多かった。
草津のサッカーも面白かったし、刈谷まで行けたこともよかった。
勝敗や順位も大事なことだけど、私にとっては一年間、好きなチームの試合をスタで見れ、応援できたことが昨年を上回れたのがなにより嬉しい。
結果はどうあれと言ったらおかしいかもしれないけれど、来年も、できるだけスタで応援したい。
もちろん、行けない試合でも応援するけど。

まだ、カタチが見えてこない来年だし、嬉しい、楽しいばかりじゃないと思うけど、それでも好きでいること、応援することをヤメることはできない。
苦しいとか、つらいとか、それをも含めての1シーズン。
どこのカテゴリーだろうと、また前向いて一緒に戦って行けたらいいなと思います。
今の時点では、まだわからないことだらけすぎて不安だったりもするけど。
でも、時は来る。
来年も、サッカーと共に。
がんばろう。でも、それ以上に楽しみたい。
楽しんだ上に、結果も嬉しいものだったら・・・いや、そのためには今年以上の応援をしなくちゃね。
うん。だから、やっぱりがんばろう!だなぁ。

今年も一年お疲れ様でした。
来年も、共に頑張りましょう!!

COMMENT : 0
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
