This Archive : 2009年12月10日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

愛する人よどこへ行く

 
僕を残してどこへ行く

・・・長崎に行くんですね・・・(泣)。
またしても傷心な日々(苦笑)。
今年の草津の監督、佐野さんの次の挑戦の場が決まりました。
JFLのV・ファーレン長崎さんだそうですよ。
遠い・・・遠いよ、佐野さんっ!!
それでも、だけど、会いに行くけどっ!!(ちょっと、ヤケ気味・苦笑)
草津の監督になる前から好きだった佐野さん。
いつも元気、元気で、でっかい声で。
一見ちょっと怖いけど、本当はすんごく優しい。
今年の宮崎キャンプの時には、本当によくしてもらった。
それだけじゃなくて、佐野さんが今年草津でやろうとしていたサッカーは、とてもとても魅力的で、私の好きなサッカーだった。
だからなおさら応援したいと思った。
でも一年目からそんなに上手くいく筈もなく・・・。
苦しんで、上手くいかなくて。
だけどそれは、積み重ねてこそだと思ってた。
今年を礎に、来年更に磨きをかけて、再来年くらいには完璧に・・・なんて思ってた。
・・・そんなのは、私の勝手な思いだけど、チームってそうやって出来上がっていくものじゃない?
なのに一年で早々に打ち切り。
プロの世界だから、結果がすべてなのかもしれないけど。
でも、だけど、あー・・・正直、もう知らんがな・・・って気分(苦笑)。
来年の監督は副島さんだそうです。
失礼ながら、よく知らず、また、どんなサッカーをしたいと思っているのか知り得てないので何とも言えないけど。
今年以上に楽しみだと、ワクワクすると思わせてくれるようなサッカーだったらいいな・・・。
ああ、でも、だけど、もうちょっと佐野さんのサッカーを突き詰めていって欲しかったなぁ・・・。
せめてもう一年。
その上での決断をクラブにはして欲しかったと思う。
植木さんの時だって、あんなにガマンしたのに。
グズグズ言ってても、もう佐野さんの退団は決まっちゃったし、次のポストも決まったのだから、気持ち切り替えなくちゃなぁ・・・。
来年は、長崎応援しますよ。
長崎まではそう度々行けないだろうけど、関東での試合にはもれなく行くもんねっ。

トライアウトも本日で終了。
愛する人たちの行く末が、早くに決まるといいなぁ・・・。
去年もそれを願うばかりだった。
どのカテゴリーでも、どのチームでも。
まだサッカーを続けられますように・・・。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。