This Archive : 2010年04月04日


CATEGORY : スポンサー広告 |

やっぱり、勇人、大好きだー!

北九州戦、勝ったー!!
3-0かぁ・・・連勝かぁ・・・と、フニャフニャしてたら、その後、頭痛に襲われてグニャグニャしてました・・・(苦笑)。
薬飲んで、ちょっと眠ったので大丈夫ー。うすらぼんやりしてるけど。
・・・それは、ある意味いつものことだけど(笑)。

まあ、そんなことはいいとして、ジェフですよ、ジェフ。
あ。
そういえば、→ツイッターでもブツブツ言ってましたが、本日の母上の迷言には爆笑させてもらいましたよ。
BSで見ていて、後半からちょびっと一緒に見ていたのだけど、画面を見た母上「北九州と・・・千葉?・・・"千葉・ジェフ・マリノス"?」ですって!!(笑)
えらい混ざりようですね!!
過去にエスパルスのことを「清水イワタ」と言ったツワモノですので、このくらいの混ざりようなんて、当たり前くらいのもんです。
で、その後よくよく聞いてみたら「違うよ、ホントは"千葉ジェフ市原"って言いたかったんだよー」だって・・・惜しいっ!!(笑)。
まあ、我が家の母上ですからね。やっぱりこのくらいが当然なんでしょう。
怒る気にもならなかったよー。
だって、あまりに絶妙な混ざり具合だったからな!(笑)
まいるなー・・・完敗だぜー・・・。

またそれた。
そんな戯言はいいとして、試合。
いやぁ・・・今日は、ユウト・ゆうと・勇人ー!!だったよー!!
2アシストでしたね!!
もうね、ネットへのスルーパスには、シビレた!!
いや、アレックスへのボールも美しかった!!
ユウトー!!と、何度叫んだことかー。
いつもよく走ってるけど、今日はまた一段と走ってたし、90分通して圧倒的な運動量で、攻守にわたって大活躍だったと思う。
もう、ホントに嬉しかった。
ありがとう、ありがとう、ホントに・・・なんだか、泣けてくるよ・・・。
やっぱり大好きだ、勇人!!
今日は、とてもピッチを広く使えていたような気がする。
細かく繋ぐばかりじゃなく、長いパスでのサイドチェンジも見れたし、ミドルレンジからでも積極的にゴールを狙っていたりもしたし。
欲を言えば、後半もう一点くらいとって欲しかったとも思うし、まったくミスがなかったわけじゃないから・・・とも思うけど。
でも、今日の試合はとても気持ちよかった。
ゴールも決めた倉田くんや、渡辺くん、鎌田くん、若い選手たちも頑張ってた。
これによって控えに回っている選手たち、ベンチ入りできていない選手たちもまた、頑張ってくれて、チーム内でのいい競争が生まれればいいな。
そのことによって、チーム力がまたグンと上がるんじゃないかなって思うから。
ネットもゴールを決めたし、巻選手もますます頑張って欲しいー!
いや、それにしても今日の試合はよかった!
北九州まで応援に駆けつけたサポーターのみなさん、お疲れ様でした。ありがとうございました!
次節は、横浜FC。
今日は負けてしまったけど、昨年よりいいコンディションで戦っているし、なによりエース・大黒が好調。
順位も今日の試合結果で、勝ち点1差でジェフが上回ったこともあるし、どちらにとっても今後の展開に影響する試合になると思う。
でも、今日の試合でまた少し見通しがよくなったと思うので、いい雰囲気、いいモチベーションでまた一週間準備してくれたらと思う。
ホームだし、負けられませんよ!!
次節もまた、頑張りましょう!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
