スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

私は、満足vv

アウェイ2連戦、お疲れ様!!
本日のイエメン戦、1-0で勝ちました~vv
よかった、勝って。
もうね、なにより"いいサッカー"だったよー。
そりゃあ、完璧ではないし、もちろんミスもあったし、決定力も・・・なんて、シビアなことを言い出したらキリがないけれど、そういうコトは、専門家の方々が言ってくれることだと思うので・・・。
ただの"ファン"である私的には、満足でした。
少なくとも、サウジ戦よりはおもしろかった。うん。
今日はみんな、サウジ戦でできなかったこと、修正するべきことを意識してやれていたと思う。
そういうところだけで、嬉しいと思うし、もっともっとこれからも楽しみって思う。

心配していた巻選手。
なんにもなかったみたいにスタメン出場。
でも、ああ、心配・・・なんて思う気持ちは、すぐに薄れた。
うん。走ってる。がんばれてる・・・。
それに羽生選手もスタメンで、いい絡みも見せてくれた。
前半の決定的な場面でのヘディングシュート・・・惜しかったぁ・・・。
でも、うん。いいカンジ。大丈夫。
他の選手たちもいいカンジ。
サウジ戦で、期待してたのになかなか上手く動けてなかった啓太選手が、今日はがんばってる。
阿部選手も、いいプレー。
前半0-0で折り返すものの、全然心配とか、不安・・・なんて思ってなかった。
ただ、ケガがひどくなってないように・・・と、思うだけ。

後半、ピッチに出てきた選手を見て、胸が詰まる。
寿人選手!!来たっ!!
達也選手と交代で、後半初っ端から寿人選手。
後半キックオフの時、センターサークルで巻選手と寿人選手が言葉を交わしている。
その場面を見て、『ああ、やっぱりいいなぁ・・・』なんて、それだけで思って、ぐっとくる。
そして後半開始早々から、その二人の『いいなぁ・・・』な、プレーが連発。
スムーズに絡む巻選手と寿人選手を見て、ダメだ・・・やっぱり、涙が出てしまった・・・。
いい場面が続く。
巻選手のケガのコト、ほんとに忘れちゃうイキオイ。
巻選手、よかったよ~。
いい動きしてた。がんばってた。うん。
寿人選手も、いいプレー。
そしてやっぱり、二人の気持ちのよさ、二人揃っての"力"に嬉しくなった。
結果として二人とも得点にはならなかったけれど、チームのためのプレーをしていたと思う。
我那覇選手のゴールは、巻選手からのボール。
いいプレーだったよねっ!!
巻選手自身、得点にならなかったけれど、ゴール前でのプレー、すごくよかったと思う。
なんだか、上手く表現できないのがもどかしい・・・。
でも、得点できなかったけれど、今日の巻選手はすごくいいプレーしてた。
うん。それは事実だと思う・・・。

少しずつ、少しずつ、オシム監督の意とするところのプレーができてきているような気がする。
4戦戦って、少しずつだけど、前進していると思う。
厳しい人が、厳しいことを言ったら、まだまだ全然ダメなんだろうけど。
でも、だけど、何度も言ってるけど、まだまだこれからだもの。
私は焦れないで、見守っていきたいと思う・・・。うん。

それにしても、啓太選手はよかったなー。
いやそれも、完璧ではないのは事実だと思うけど。
でも、代表での"これから"をすごく期待できる選手だと思う。
楽しみだぁ~・・・。
でも、いや、ちょっと待て。
あそこに勇人選手がいたら・・・なんて思ったのも事実(笑)。
啓太、勇人のダブルボランチなんてのはダメですか?
そんなほのかな期待を抱きつつ、次の代表戦も楽しみにしましょう・・・。





10/7の埼スタ。
チケット取ったときから楽しみにしていたけれど、もっともっと、楽しみになってきました・・・。
達也・闘莉王・啓太。
そしてそして、ジェフのみなさん。
ああ、ああ、楽しみじゃ~vv
・・・いや、チケット取る前は、まさかこんなにも両チームから代表選手が選ばれるなんて思ってなかったからなぁ・・・(笑)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

泣きました(苦笑)
さやこさま。
昨日はもう前半は胃が痛くて仕方なかったのですが。
巻は動けていたけど、顔がっ!ちょっと辛いんじゃないのっ! でもやってしまうのが巻なんだよね。って思いながら。これ以上酷くならないようにと祈りつつ、胃薬飲みながら(苦笑)。

後半、寿人の姿を見つけた瞬間に叫び、センターサークルにいる二人を見て涙が出ていました。
見たかったずっと見たかった瞬間。
寿人が巻に決めさせようとしているかのようなパスとか、そういうのを見ていて胸が熱くなる。
ゴールにはならなかったけど、二人の連携はやっぱりよかった!と。
新聞等では我那覇、巻、達也のことしか書いてないようですが、影で活躍していたのは寿人だと思い込んでます。
巻と寿人のコンビだとまたチャンスが広がる。そう思ってしまう。
そして巻のヘッドから我那覇のゴール!
色々言われていただけに嬉しかった。

叩く人や言いたい人には言わせればいい。
まだ始ったばかりで完璧なんてない。
だけど一歩一歩進んでいけばいい!

また今度は巻と寿人のツートップを試合開始から見たいです。
誰がなんと言おうとも巻と寿人のツートップはいいですよね♪

2006/09/07(木) 07:43:23 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
はじめてお邪魔させていただきます。
さやこさん はじめまして。
けいぼんと申します(^-^)。

ちょっと前ぐらいに偶然さやこさんのブログを見つけまして、それ以来ずっとロムさせて頂いてました。
巻選手、そしてジェフの選手達に対するさやこさんの熱く&優しい思いを読みながら、いつか書込みさせて貰おう・・と思いつつ、なかなか勇気が出なくて今に至ってしまいました。
なにせ、W杯の前に『めざましTV』に映った巻選手の笑顔に一目惚れしてしまった『ホヤホヤの成り立てファン』なもので、恥ずかしながら、サッカーのルールなどもよく良くわかっていない有様なので(^^;)・・。

巻選手の右ひざのケガ、私も凄く心配でした。
出来れば「イエメン戦には出ないで、身体を休ませて、しっかり治してから出場して欲しい・・」と思っていました。
でも、昨日の試合ではそんな事を感じさせない動きっぷりでしたね。
痛いのを我慢しているんだろうな・・と思いながら、ここ最近では一番いい動きをしている様な気がしました。

巻選手の事が大好きなのに、まだまだトンチンカンなルールを口走って笑われる私ですが、これからも力一杯応援して行きたいと思います(^-^)!!
さやこさんのブログ、これからも楽しみにしています。
また遊びに来させて頂きますね(^-^)!!
2006/09/07(木) 18:15:29 | URL | けいぼん #.fpMehyo[編集]
七瀬さん、こんばんは。
夕べの試合、本日帰宅後、また後半から見てしまいました(笑)。
やっぱり、何度見ても巻選手と寿人選手のプレーはよいです。
何度見ても、嬉しいです。
これからも、こういう場面が絶対に見れると信じています。

ホントに、七瀬さんとは気持ちが近しくて、厚かましいと思いつつも、ずこくすごく嬉しいです。
これからも、一緒に二人を応援していきましょうねっ!!
誰が何て言っても、自分の気持ちを真っ直ぐに、胸張って、そして選手たちを信じて、応援していきましょう!!
2006/09/08(金) 00:25:04 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]
けいぼんさま、はじめましてこんばんは。
いらしてくださっていて、コメントまでありがとうございますvv
思うまま、時におバカなエントリーばかりですが(汗)、これからも楽しんでいただければと思います。

巻選手をきっかけに、サッカーを知っていくのは、とってもステキなことだと思います。
見れば見るほど、おもしろく、興味深くなっていくと思います。
私だって、技術的なことなど専門家じゃないので深くはわかりません(笑)。
それでも、いいプレー、いいサッカーと感じられること、そしてそんなプレーを見せてくれる選手を応援したいと思う気持ちが一番だと思っています。
これからも、一緒に応援していきましょうねvv
どうぞ、お気軽にまた、遊びにいらしてやってくださいねー。お待ちしていますvv

巻選手ファンなけいぼんさんに、お知らせ(笑)。
このブログの"本体"もあります。
巻選手ファンサイトです。よろしかったら、のぞいてみてやってくださいねーvv
リンクのLove x Cheerからどうぞvv
2006/09/08(金) 00:33:36 | URL | さやこ→けいぼんさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。