スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

期待と心配は果てしなく・・・

あははー、おはようございます・・・(汗)。
夕べは、書きたいことがあったのに、レセが終わったコトでホッとしたのか、はたまた、月曜日からムチャな日々だったのか・・・。
自室に辿り着いてPC立ち上げて、メールチェックまでは覚えてる。
ルパンが見たいと思っていたのも覚えてる。
・・・が、その後の記憶がぶっ飛ぶ(笑)。
気絶するように居眠りしてしまい、気がついたら2:00am(減)。
当然、ルパンも見てない・・・。
なんだよ~・・・トホホ。
と、いうことでいろいろ諦めてベッドへGO。
この老体の取り扱い方を、誰か教えてください・・・トホホ。

そんなことはいいとして(笑)。
昨日はUNITED 9月号が届きましたのvv
表紙は羽生さんっ!!
・・・そして、あの涙の理由が・・・ホロリ。
ザ・ドキュメントはハース選手。
共に戦い抜いて、頂点を目指したいっていう気持ちがすごく嬉しかった。
すごく、ジェフというチームを愛している・・・それがひしひしと伝わってきましたよ!
頼りにしてますよ~、ハース選手!
A3とナビスコについての記事も紙媒体として残しておけるのが嬉しい記事でした。
なかなか練習場にも、サテの試合にも行けないので、飯田留美さんのインタビュー記事は嬉しい。
若手の選手たちを知る機会が少ないので、いつも熟読です(笑)。
今月号の竹田選手は、頼もしかったぞ!"気持ち"がいい選手ですね。
ガンバレ!!
来月号は、ちょっと気になっている熊谷選手。
来月号も楽しみ~vv

さて、さやこさん、夜までお出掛けです。
また出掛ける直前にエントリーして・・・(笑)。
いえいえ、夜はJ・22節 エスパルス戦ですからね。
今日もおウチでチェックですが・・・。
そのエントリーとは別に書きたかったので(笑)。
代表から帰ってきた3人は、スタメンないかも・・・らしいですが、いや、そうあって欲しいとも思いますが、ストヤノフ選手が出られないし、キャプテンはスタメンかなぁ・・・とか。
巻選手、羽生選手はちょっとでもお休みして欲しいです。
・・・と、タテさんがケガっ!?
ウソ・・・!?(泣)
水野選手はもう、大丈夫そうだけど、勇人選手は???
まだ、完全復調じゃない?
ああ、ああ、なんだか心配がまた渦巻いてきましけれども・・・。
うわぁん・・・誰か、ジェフの選手たちに回復魔法をかけてくれ~!!


COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

はじめまして。
さやこさんと同じく遠方より千葉に向け気を送り続けております。そしてお仕事も同じかも。「レセ」がキーワード。これも何かのご縁かと。
UNITED9月号我が家にも届きました。今年はジェフプレスも同封されているのが嬉しいですね。
2006/09/10(日) 21:14:11 | URL | ぼの #-[編集]
ぼのさま、初めましてこんばんは。
なんとなんと、同じお仕事にお就きとは!
月初のひと仕事、お疲れ様でございます・・・。
住んでいらっしゃるところも、お隣ですね!(先ほどブログ拝見させていただきました)
遅ればせながら、我が家にUNITEDが届くのは、今年になってからなので・・・(汗)。
そうなんですね。昨年は、同封されてなかったのですか・・・。
発行日に欲しくても、地元では当然配布されてないので、ひと月遅れでもUNITEDと一緒に届くのは嬉しい限りです。
これからも、遠いながらも一緒に応援してまいりましょう!!
2006/09/11(月) 00:33:37 | URL | さやこ→ぼのさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。