スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いろいろガマン。

ホームで5連敗。
・・・で、とりあえず、テンプレートを変えてみました。ええ。
もう、そんなどうでもよろしいことにでも縋ってみないとダメなくらい、気持ちがハチャメチャな模様、さやこさん(減)。

今日もホームで勝てませんでしたね・・・。
阿部選手はやっぱりスタメンで、羽生さんと巻選手はサブ・スタート。
うん。
キャプテン、ガンバレ!!
羽生さんと巻選手は、ちょっとでも休めてよかった・・・などと、ホッとする。
ケータイでチェックしていたのですが、前半は随分調子よさそうだった。
開始早々、4分に市川選手に決められちゃって、えー・・・って落胆したのも束の間。
直後に勇人選手ゴール!!
やったぁ~!!
勇人、ありがとうー!!
その後、得点にならないまでも、いいカンジ。
タテさんケガとのことで、本日のGKは岡本選手。
でも、すっごくがんばってる様子!いいぞ!!
ナビスコ・フロンターレ戦でゴールも決めた水野選手が好調の様子。
水本選手も、がんばってる。
いいぞ、いいぞ。がんばれ、がんばれ!!
1-1で前半を折り返し。
後半最初から、羽生さん投入。
大丈夫かな・・・ムリ、しないで・・・なんて思いつつも、活躍して欲しいとも思う。
が、後半よい滑り出しのようだけど、得点に繋がらない。
イヤだな、イヤだな・・・なんて思っていると、後半9分にマルキーニョス選手に逆転される・・・。
ああ・・・。
そこからは、もう転げるよう・・・。
どうにも押され続けているよう。
後半15分過ぎに巻選手投入。
でも、藤本選手に追加点。
結局、1-3で終了。

もう、苦しくて、苦しくて、苦しくて・・・。
3点目が入った時、泣きそうになった。
でも、でも、でも、ぐっとガマンした。
泣かない、泣かない、泣かない。
泣いたら、その時点で諦めたのと同じだもの。
だから、ガマン!
・・・でも、負けちゃった。
でも、泣かずにガマン!
泣いたって、負けちゃったって、また次の試合はやってくる。
まだ試合はある。
いろいろと思うところもあって、凹んだりもしているけれど、それは書かない。
そんなこと書いても、気持ちよくないもの。
私は信じて応援するだけ。次の試合も、応援するだけ。うん。


・・・と、スパサカで本日の映像を見る。
勇人選手のゴール、素晴らしかったっ!!
もう、ケガは大丈夫なのかな???
それにしても、ハース選手のシュート。
あれは、ナシでしょう???
思いっきり、GKペナ外で手っ!?ナシじゃーん???
でも、そのまま続行ってなにー???
・・・そんな、ツイてないことも多いな。
いつまで、なにを耐えたらココから抜け出せるのだろう?
いや、でも、ちょっとずつ、ちょっとずついいところも見えてきてる。
だから、もうちょっと・・・。
もうちょっと、耐えてがんばろう。うん。
私も、がんばるっ。




【今日のワガママ】

実は本日、奇しくも(!?)ワタクシの誕生日でしたの・・・。
だから、ジェフが勝ってくれたら、よいプレゼント~・・・なんて、ワガママなコトを思っていました。
ゴメンナサイ。
来年は、もうこんなワガママ言いません・・・(と、いうか来年の私の誕生日に試合があるか・・・って、話ですが・笑)。
COMMENT : 9
TrackBack : 0

COMMENT

お誕生日おめでとうございます
さやこさん、お誕生日おめでとうございます。
誕生日だからこそ、勝って欲しいかったという気持ち、分かります。

昨日は残念な結果でしたが。
フクアリで見てきました。
強行出場して心配な阿部ちゃん、やっぱり本調子じゃない巻、はにゅさん、前を向けてない智。
気になるところもありましたが、復調してきた勇人。頑張っていた第3のGKである岡本くん。
光明も見えていると思います。

でも「ホームで勝たなければ」という見えないプレッシャーが大きく選手にもサポにも伸し掛かっているのではないかと思ってしまいました。
肩の力を抜いて、あまり「ホームだから」と意識しすぎない方がいいのではないかな? と思ってきました。

今日は声は変だし、手も痛いです(笑)

智の頭に気を取られて、練習のため入ってきた巻に気づくのが遅くなってしまいました。いけませんね(笑)

2006/09/10(日) 12:53:54 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんにちは。
昨日は、フクアリでの応援お疲れ様でした!
残念な結果となってしまいましたが、いいとこもいっぱいありましたよね!
勇人選手のゴール、岡本選手のがんばり。うん。
代表組の疲労は否めないし、チームも勝ててないから苦しいけれど、羽生さんのコメントにもあったけど、それをなんとかしようと、まだまだ選手たちは苦しんでる。
一緒に苦しむ覚悟はできました(笑)。
いろんなシガラミが、今のジェフには多すぎるけれど、この呪縛のような状況から脱した時、共に笑えることを信じて、その時を待ちたいと思います!

山岸選手、ホントどうしちゃったんでしょう???
イヤ、髪でなく(笑)。
彼のモチベーションも気になるところです・・・。
山岸選手が爆発してくれると、気持ち的にイキオイがつくような気がするのですが・・・。

お祝い、ありがとうございましたvv
またひとつ、おばあちゃんに近づきました・・・トホホ。
来年は、ワガママ言いません(笑)。
2006/09/10(日) 16:59:18 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]
お誕生日おめでとうございます
さやこさん☆こんばんは。またお邪魔します。

メインページの方、拝見しました(^-^)。
さやこさん、昨日お誕生日だったんですね!!
少し遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!!
私も同じく9月生まれのB型なので、何だか嬉しかったです(^-^)。

昨日の試合は残念でしたが、いつかトンネルを抜け出せる時が来る、と信じています。
そんな中での勇人選手のゴール、ホントに良かったな・・と思います。

今度は、メインページの方にも書込みさせて頂きますね。
今回も、拙い書込みで申し訳ありませんm(__)m・・。

さやこさんにとって、素晴しい一年であります様に♪
2006/09/10(日) 22:58:06 | URL | けいぼん #.fpMehyo[編集]
けいぼんさん、こんばんは。
お祝い、ありがとうございますvv恐縮でございます~。
けいぼんさんも、9月生まれでB型!?
いやいや、私も嬉しいですvv
これからも、仲良くしてやってくださいね~。

清水戦、ホントに残念でした。
でも、勇人選手が復活してくれたのは、とても心強いですし、岡本選手だってがんばってたし・・・。
きっときっと、もう少しで長いトンネルを抜けてくれると信じています!

本体(笑)へのご訪問も、ありがとうございましたvv
あちらでも、お声をかけてやってくださいねーvv
楽しみに、お待ちしております。
2006/09/11(月) 00:41:33 | URL | さやこ→けいぼんさま #-[編集]
有難うございます(^-^)!
さやこさん☆こんにちは。

私のブログのリンクを貼って頂いて・・本当に有難うございます(^-^)。
思いつくまま、気の向くままに書いている、オッチョコチョイのボンクラブログですが、これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

最近『巻』『阿部』『佐藤』『羽生』など、ジェフの選手に関係する文字を見かけると(『第一巻』とか『阿部歯科』とか)、ドキッとしてしまいます(^^;)。
2006/09/11(月) 17:51:51 | URL | けいぼん #gDC0BwTs[編集]
肝心な事を忘れた・・!!
私のブログにも、さやこさんのリンクを貼らせて頂きました。
もし、不都合などありましたら、ご一報下さいね(^-^)。

全く、肝心な事を書き忘れるとは・・!!
これで、ボンクラけいぼんの実態がある程度わかっていただけたかと思います(^^;)。

こんな私ですが、あらためて宜しくお願いします!!
2006/09/11(月) 17:56:13 | URL | けいぼん #.fpMehyo[編集]
少々遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!

リンク貼って頂きましてありがとうございます。こちらもリンク貼らせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いしますね。
2006/09/11(月) 21:24:45 | URL | ぼの #-[編集]
けいぼんさん、こんばんは。
こちらのリンクもはってくださって、ありがとうございますvv
これからも、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますね~。
お互いに、日々のあれこれを楽しく綴ってまいりましょう!
また、お邪魔させていただきますねvv

・・・私も『巻頭カラー』にトキメキます(笑)。
2006/09/12(火) 22:18:40 | URL | さやこ→けいぼんさま #-[編集]
ぼのさん、こんばんは。
お祝いのお言葉&こちらへのリンク、ともにありがとうございますvv
これからも、共に応援してまいりましょう!!
そして、仕事もがんばりましょう!(笑)
これからも、どうぞ、どうぞよろしくお願いいたしますvv
また、お邪魔させていただきますね。
2006/09/12(火) 22:20:53 | URL | さやこ→ぼのさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
