スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Jのない平日

いやぁ・・・うっかり、すっかり、オフラインでの仕事に振り回されて、グッタリさやこさん(減)。
年をひとつ重ねただけで、こんなに急に体力ナシナシになるのか~???
いやいや、薄々感じていたのだけれど、見て見ぬフリをしていた罰じゃ。

それと、W杯終わって、すっかり、どっぷりジェフな日々なのも体力消耗の原因のひとつかも・・・。
いやいや、スタジアムに行ってないし、そんなハズはなかろう・・・と、思うけれども、それでもやっぱり、疲れるよ。
気持ちの問題も多いにあるとは思うけど・・・。
水曜日に試合がないコトの、なんと気持ちの楽なコトか・・・あはは。
私の勤める診療所は、水曜日がそりゃあもう、えらい忙しさ。
それは、今に始まったことじゃないのだけれど。
そして、私は通勤に片道車で40~50分の距離があり、水曜日に試合があると、その残業必至をできるだけ回避するべく、怒涛の仕事量を朝から猛スピードで片付ける。
慌てて帰宅しても、キックオフに間に合うか・・・な、カンジ。
水曜日ってことは、週の真ん中で、翌日、翌々日も当然仕事。
・・・そりゃあ、心も体もグッタリなわけですよ・・・。

でも、選手たちも、もっと張り詰めた気持ちで試合に臨み、90分間走ってる。
私なんかでさえ、こんな調子なんだから、選手たちだって仕事とはいえキツいよね。
しかも、私は週末連休でのんびりしようと思えばできるけど、選手たちはそうもいかない。
また、土日いずれかには試合。
なんだか、比べるのはおかしいけれど、それを思うと、ホントに大変なんだな・・・がんばっているんだな・・・と、改めて思う。
プロだからと、ひと言で済ませてしまえばそれまでだけど、選手だって、人間だものね。
22節以降は、週一の試合日程。
涼しくもなるし、調整して、いいコンディションに戻れるといいなって思います。
それで、いいサッカーできたら・・・。

ホーム5連敗翌日、みんなで長い時間話し合ったようだし。
みんなの思いは同じだから、これで終わってしまわないように、諦めてしまわないように・・・そんな気持ちは同じだから。
少しのキッカケ、気持ちの持ち方じゃないかなぁ・・・って、思う。
今のジェフを苛み、取り巻くものは、たくさんすぎる。
それがいっぺんに解消されることは、ムリかもしれないけれど、週一日程によって、少しずつ、少しずついい方向へ向かっていけたらなぁ・・・って、思います。

私もちょっと、楽になるので(笑)、10月からはスタジアムにできるだけ行けるよう、仕事がんばろうと思います!
・・・と、その前にこの週末は友人と温泉旅行(笑)。
金曜日に遅い夏休みを一日もらったので、金・土と四万温泉~vv
土曜日のアウェイ・セレッソ戦は、帰宅してチェックしたいと思います。
少し時間ができて、そしてリフレッシュして臨むであろう試合。
勝敗はともかく、少しでも上昇の兆しが見えるとよいなぁ・・・。
うん。楽しみです!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

お仕事お疲れ様です
お仕事お疲れ様です。

10月になったら試合観戦行かれるのですね~。
私も地道に旦那の許可取り中です。
ってかしまいには強硬手段として「チケットとっちゃったんだけどさぁ」とやることになるかな?

ジェフの今の状態というのは、過密日程もありますが、やはり気持ちだと思います。
W杯が終わってからのドタバタ劇。そして取り囲む状況の変化。
期待に応えなければいけないとか、色んなことが重なって。
話し合いがいい方に働いてくれて、もうちょっと楽な気持ちで試合ができてくれればいい結果が出るのではないのかなぁと思ってみたりしています。
2006/09/13(水) 01:25:23 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい~・・・(汗)。
昨晩は、グッタリ、クタクタでございました・・・。
まったく、お疲れ様ですよ!!ぎゃー!!(笑)

10月以降は、そんなにたくさんじゃないけど、スタジアムに行けるよう画策中です(笑)。
どこかで七瀬さんにもお会いできるとよいなぁ・・・。
ガンバリまっす!!
七瀬さんも、たくさん行けるとよいですね~vv

先日のミーティングで、たくさん話し合ったようですね。
ホントにいろんなシガラミを、払いのけ、すっきりと気持ちが前を向けるとよいですよね。
そんなことも踏まえてのセレッソ戦は、ホントに注目ですね!
まだまだ信じて、期待しましょう!!
2006/09/14(木) 22:50:09 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
