
CATEGORY : スポンサー広告 |

あとちょっと、あと一歩・・・

・・・ただいま。
四万温泉から、夕方戻ってまいりました。
それについてのエントリーはまた別に、後日・・・。

帰宅して、とりあえずお風呂。
お風呂からあがれば、もうキックオフの時間。
いつもより少し遅れて届いていたスタメン通知メール。
巻選手、サブスタートでちょっとホッとする。
随分な回復を見せた模様だけれども、それでもやっぱり、大事をとって欲しかった・・・。
ホッとすると同時に、「いい準備ができた」と試合前コメントしていた山岸選手の言葉に期待が膨らむ。
さあ、いろんな意味でのリスタート!!

今日もケータイとJ's GOALでのチェック。
試合開始から好調の模様。
いいカンジで攻めてる。
・・・で、開始7分すぐに、クルプニ選手のゴール!
いいカンジで攻めて、早い時間に得点。
うん。いいぞ!
その後も、攻める、攻める。
・・・が、追加点にならない。
焦れて、そしてちょっと不安になる・・・。
完全復調かどうかわからないチーム状態と思うと、やっぱり1-0は薄氷。
早く、早く追加点を・・・。
願うものの、そして更に攻めるものの、追加点なく前半も30分を過ぎようというころ・・・西澤選手ゴールで1-1・・・。
ああ、やっぱりやられちゃったよ・・・。
で、結局1-1で前半終了。
振り出しに戻ってしまったゲーム。
後半早々に逆転される。ああ・・・。
まるでループのように、毎試合繰り返され続ける試合展開。
でも、諦めない。まだ、後半早々。
残りの時間で追いついて、逆転!
ピッチ上のみんなの、いいイメージを思い描く。
そして、後半12分キャプテン→水野選手。
16分には羽生選手→巻選手。
キャプテンと羽生さんの状況がどんな具合かわからないので、心配にも思うけれど、ケガではないことを願って、また試合に集中。
後半始まって、巻選手、今日は一試合全部お休みかな・・・なんて思ってたけれど、やっぱり出場。
出場したからには、きっと巻選手のことだからがんばる気満々だと思う。
それを思えば、もう心配なんて言ってないで、ただ、ただいいイメージを思い描いて、応援するだけ。うん。
体もだいぶ軽くなったって言ってたし、きっと、がんばってくれる。
あのジュビロ戦以来、随分遠退いているゴール。
この逆境でゴール決めてくれたら、それはそれは嬉しい。
だから、願って、祈って、信じてた・・・。
そして、出場からわずか6分。
水野選手からのロングスローを頭で合わせてゴール!同点!!
巻選手!・・・よかった・・・(泣)。
待ってた。待ってたよっ!!
一気に私のテンションはあがる。
もう、完全に逆転すること、逆転できることしか思い浮かばない。
中島選手がゴール前でファール。超ピンチのFK。
でも、それをゼ カルロス選手がはずしたことで、更に期待高まる。
ピンチの後には、チャンス!!
・・・誰が来る?
勇人選手にも、山岸選手にも決めて欲しい。
巻選手、もう1点もいいな。
いや、中島選手のゴールも見たい。
水野選手のゴールも期待できる・・・。
などと、いろいろと思い描いていたら、J's GOALのLIVEスコアボードが点滅する。
「あ。」
思わず声が漏れた。
大久保選手、逆転ゴール。
思い描いていた、いいイメージが一気に吹き飛ばされて真っ白・・・。
結局、2-3で、逆転負け。
2003年以来の3連敗とのこと・・・。

負けてしまったことは残念だけれども、でも、それでも、よかったと思う。
よく攻めていたと思うし、チャンスもいっぱい作れた。
あともう一歩。
もうちょっとで、長い、長いトンネルが抜けられそう・・・じゃない?
得点された場面は、ちょっとの油断。詰めの甘さ。
もうちょっと。あと、一歩。
もう、すぐにナビスコ準決勝。
でも、このあともうちょっと、あと一歩を短い期間だけど、修正できれば、きっときっといい方向に向かっていける。
そんな風に思えた。
みんなで喜びを分かち合う日は、ホントに、今度こそ、そう遠くないと思う。うん。
大丈夫。今日は、泣いてない。
水曜日が、すごく楽しみ!!

・・・と、キャプテン。
やっぱりケガ???
大きなケガではない模様だけれども・・・。
大事をとってください。
巻選手も、水曜日には完治しているといいな・・・。
悲観せず、更なる期待を胸に、水曜日。
満を持して、ナビスコ決勝へ行ける様に!!
がんばれ!!
COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
