スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

若き代表、天晴れ!!

ふぇ~・・・すっかり、ゆっくりしちゃいましたぁ。
で、U-17の試合を本日見てしまいましたよ!
やべっちFCで見て、愕然。
・・・こりゃ、すげー!!
侮るなかれ、若き代表たち・・・でしたわよ。
ダメだっ。これ、見たい!!
そう思って、深夜放送だった『AFC U-17選手権ダイジェスト』を録画決定!(笑)
いやいやいや、すごかったよ。
素晴らしかったよ!!
気にしてなかったわけではないのだけれど、正直気にしていたのはマリノスの水沼監督のご子息だったわけで・・・。
水沼さん、すごく好きだったんですよ・・・いや、今も好きだけど(こっそり・笑)。
で、その宏太選手を気にしつつ見ていれば、とんでもないっ!!
スターは、たくさんでしたよ!!
特にMVPも獲った柿谷選手。
唯一のプロ契約選手とのこと。
そりゃあ素晴らしかったですよ!!
試合展開も0-2からの逆転劇。
もう、シビレまくりでしたよ~・・・。鳥肌たった~。
あの若さで、あれほどの技術。
ホント、侮っていてゴメンナサイ・・・(汗)。
モチベーションの高さ、結束力、光る技術・・・もう、眩しすぎました。天晴れっ!!
これからが本当に楽しみな選手たちばかりでした。
今後も期待!!


【今日の納得いかないこと】

打って変わってU-21。
いろいろと腑に落ちないと思いつつ、あえて今まで触れなかった某選手のこと。
・・・なんだかなぁ。

私が好きなのは、気持ちの入った選手です。ええ。ええ・・・。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

さやこさん、こんばんは!

わわ!さやこさんもやべっちFCをご覧になってたのですね?
わたしもU-17の決勝戦、しびれちゃいましたよ~。

前半に北朝鮮に決められて2点のビハインド。
そこからの逆転劇はすごかったですよね!
わたし、テレビの前ではしゃいじゃいましたよー。(笑)
最後まで諦めずに戦ったから4-2という結果になったのかなぁって思います(^^)
選手の皆さんがゴールに向かっていく姿がすごく見られて嬉しかったです♪
それに若い選手が頑張ってる姿って見ててワクワクするし、
キラリと光ってて素敵ですよね。

今後も期待しちゃいましょう!
それでは、失礼しました~。
2006/09/19(火) 02:03:39 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
お寿(ひさし)ぶりです☆なんて
お元気ですか?
久しぶりになってしまって、ブログがかわかわかわいくなってて、ルンルンな気持ちで読ませていただきました☆
巻が、先日、調子が悪いのに最後の最後で出場してゴールを決めてましたよね??
そのとき、さやこさんを思い出しながら、ニュースを見ていました。笑。
きっと、大喜びしながら、涙していらっしゃるんじゃないかな??って・・・。
巻、本当にカッコイイですよね。
私もジェフに移籍・・・か・・・???


ダメダメ!!
(*→▽←)ノ

また遊びに来ます♪
2006/09/19(火) 23:22:46 | URL | まりのこ #-[編集]
かおりさん、こんばんはー。
ええ、見ましたよ~、やべっちFC。
そしてそして、U-17の試合!!
いやぁ~、シビレましたねぇ!!
若き代表たちのモチベーションと、高い技術にすっかりワクワクさせてもらいました。
今後も期待大でっす!!
一緒に注目してまいりましょうねvv
2006/09/19(火) 23:46:18 | URL | さやこ→かおりさん #-[編集]
まりのこさん、こんばんは。
お久しぶりですーvv
いやいや、私もすっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ(汗)。
巻選手、苦しい状況の中、ゴール決められてホントに嬉しかったです!
チームも苦しい状況が続いていますが、がんばるみんなをがんばって応援したいです。

マリノスも明日はナビスコですねっ。
マリノス×ジェフで決勝!だといいですね!!
明日はお互いにチームを信じて応援しましょう!!

2006/09/19(火) 23:55:08 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
