スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

歓喜の夜

ダッシュで帰宅!!
・・・が、家につくには、あと10分はかかる。そんな、18:55。
カーオーディオの時計の時間に気持ちは逸る。
でも、つかない。
自宅駐車場について、ケータイ開く。
・・・え?
試合中継に辿り着く前のページ、試合速報ページでの1-0の文字に驚く。
表記が1-0にも関わらず、軽く混乱。もう、先制されちゃったのっ!!!???
・・・落ち着け。落ち着け、さやこさんっ!!
軽く混乱したまま、試合中継ページへ。
・・・さ、坂さんっ!!
そこでやっと、坂さんのゴールで1-0のスコアと理解する。
よしっ!!
勢い込んで、玄関へ向かう。とりあえず、ごはんはいりません・・・と、そのまま自室へ。
PC立ち上げながらもケータイチェック。
ほどなくして、山岸選手ゴール!!
うわぁん・・・来たよっ、来たよっ、山岸選手っ!!
ここのところ、しばらくゴールが見れてなかったので、ホントに嬉しい!!
ケータイで、試合内容を見る限り、随分いいカンジ。
攻守共に、前向き。
危ない場面も、しっかり守れてる様子。
落ち着いて、集中して・・・と、まるで呪文のように唱え続ける。
2-0で、いいカンジで、前半終了。
このままで・・・と、思うけれど、ちょっとだけ不安。
だから、更なる追加点を!!
・・・と、思っていたら、後半早々に1点返され、同点に追いつかれる。
また、あのループなの!?・・・と、ちょっとだけ思ってみるものの、気持ち的にはとても前向き。
実際にゲームを見ているわけでもないのに、根拠もないけど、ここ数試合のような不安な気持ちはなかった。
後半30分頃、羽生さん→水野選手。
もちょっと早くに、水野選手入らないかな・・・と、思っていたのだけど、ここで、しかも羽生さんと交代か・・・。
いやいやいや、でもでもでも、ガンバレ!!晃樹!!
水野選手からのクロスで、巻選手のゴール!!・・・と、またまた呪文のように唱え、祈り続ける。
・・・それでも、結局2-2のまま90分間終了。
15分ハーフの延長戦へ・・・。すぐに、延長開始。
ここでちょっと、胃が痛む・・・。
日頃、それほど胃など痛くならない人なのに、キリキリと痛くなり、ドキドキして心臓飛び出しちゃいそう・・・。
15分なんて、あっと言う間・・・。
巻選手もシュート打つものの、決まらない様子。
それでも、みんなで攻めて、みんなで守ってる。
がんばれ、がんばれ、がんばれ・・・。
息つく間もなく、延長後半スタート。
ケータイでの更新がなかなかされず、ちょっと焦れる。
でも、焦らない。落ち着いて、落ち着いて、集中、集中。
祈るように唱え続ける。
ああ、もう時間が・・・なんて思って、この後どうなっちゃうのっ!?PK・・・?
なんて思っていると、J's GOALのライブスコアボードが点滅する。
・・・キャプテンっ!!うわぁぁぁぁん・・・・。
坂さん、山岸選手に続いて、3番目に表示されたキャプテンの名前が燦然と輝いている。
キャプテン、キャプテン、キャプテンっ!!(泣)
結局、そのままタイムアップ。
3-2で勝利!!ナビスコ杯、決勝進出!!うわぁぁぁん・・・(泣)。

よかった。ホントに、よかった・・・。
私、もう、絶対に都合つけて国立行くっ!!
レセ中だけど、がんばって、都合つけて行くよ~・・・!!(泣)
嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて・・・。
ただ、この試合に勝てたことが嬉しい。
みんなでがんばった結果が、勝利で嬉しい。
そして、その勝利がホームでの連敗ストップ、決勝進出に繋がったことが、なにより嬉しい。
決勝までの間に、まだリーグ戦もあるし、その戦いへの弾み、切り替えになると思えば、もっと嬉しい。
歓喜を、ありがとう・・・。
でも、もっとの歓喜を国立で!!
みんなで、もっとの"嬉しい"を分かち合おう!!

【今日のゲンキンさん】

試合終了となって、泣き泣きに泣いて、はぁ~・・・と、一息。
するとゲンキンにも鳴ってくれるお腹のムシ(笑)。
さっきまでキリキリと痛んでいたハズのお腹は、もうごはんの催促ですよ!!(笑)
ゲンキンねぇ・・・。
とりあえず、グズグズ泣きながらおにぎり作って食べました(笑)。
COMMENT : 4
TrackBack : 0

COMMENT

もう嬉しいっ!
勝ちましたね!
サカさんと智のゴールで幸先いいぞ! と思いつつも、でも、このままでは絶対に終わらないだろうって…。

阿部ちゃんのPK。A3の一件もあったからすごく嬉しいだろうなぁと。
もうもう……言葉がないくらいです。

国立、行きますよっ!娘にも突っ込まれてます(笑)
「お母さん、どうせ決勝行くんでしょ?」と。行かないわけないです!

この勢いをリーグへ持って行って、次はリーグでの勝利をっ!
2006/09/21(木) 00:13:56 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
ホントに嬉しいっ!!
七瀬さん、こんばんは!
勝ちましたねっ。やりましたねっ!!
キャプテンのPK、よかったですよねっ!!
決まった後のガッツポーズが、また更に涙を増量させてくれました。
七瀬さんのお家のちっちゃい阿部ちゃんも、大喜びですか?(笑)

国立、行きましょう!!
みんなで一緒に、歓喜を迎えましょう!!
・・・ぜひ、国立でご挨拶させてくださいね~。
2006/09/21(木) 00:39:54 | URL | さやこ #-[編集]
やりましたね!!
先ほど群馬のほうの家に帰ってまいりました。移動は疲れましたが本当に最高の試合でした。阿部ちゃんのPKが決まったときのあ・べ・ゆうきコールは最高でした☆やっぱりゴール裏は最高ですね。次は国立本当に楽しみです!!!さやこさんまた来ます。あっ私も浦和戦1人で参戦します♪
2006/09/22(金) 00:15:42 | URL | rie #-[編集]
rieさん、こんばんは!
おかえりなさいませ~。
そしてそして、昨晩は観戦&応援お疲れさまでしたvv
素晴らしい一戦を現地でご覧になれてよかったですね!
昨日は、スタジアム一体となっての応援で、最高だったようですね。
選手たちの呪縛も、サポーターの呪縛もこれで晴れたのでは・・・と、思います。

どうぞまた、のぞいて見てやってくださいね~。
多分に思いっきりなヒトリゴトばかりですが・・・(汗)。
そしてそして、rieさんもなんと埼スタ参戦!
ちょこっとでもお会いできたら嬉しいですvv
よろしかったら、ご連絡してやってくださいね~。
2006/09/22(金) 00:48:27 | URL | さやこ→rieさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
