スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

当然で必然な一日。そして、26日!

うひゃあ・・・昨晩のエントリー、たくさんの方が読んでくださったようで、ありがとうございます~。
多分に、思いっきりヒトリゴトで申し訳ナシ(汗)。
ガッカリさせてしまっていたら、ゴメンナサイ・・・。

はてさて。
今日はもう、一日ウキウキと。
時に、ぐっと来て、しみじみと・・・な、一日。
昨晩の歓喜を思い出すと、もう、そんな一日も当然で必然(笑)。
帰宅後、ネットでの試合の記事を読み、他のみなさまのブログを拝見させていただき、更にウキウキとしみじみと・・・。
そうして、日付も変わりましたよ・・・(笑)。
途中、気絶もしちゃっていたし・・・トホホ。

キャプテン、これまで随分と思い悩まれていたご様子。
眠れていなかった・・・って。
ホントにね、キャプテンだけじゃなくて、みんなみんな苦しんでいたよね。
いろんな呪縛が、みんなを苦しめていたよね。
そして、それが悪循環にもなっていたのだとも思うし。
昨日の勝利で、すべての呪縛から解き放たれたとは言い切れないかもしれないけれど、そこから脱する"キッカケ"には確実になったハズ。
もうすぐに、土曜日にはリーグ戦・24節サンガ戦。
浮かれることなく、これで満足することなく、選手たちは今日も練習した模様。
ただきっと、気持ち的にはとても晴れやかで、新たな決意となっていたのでは・・・と、思います。
サンガ戦もホーム・フクアリ。
ホーム連敗から、ホーム連勝へ!
まだまだ、もっともっと、楽しませて欲しいです!

そしてそして、昨晩、国立に行くぞ!!・・・と、決意したさやこさん(笑)。
もう、チケット取ったらこっちのモンだいっ!・・・と、先行販売初日の26日、午前中、お休みをいただきましたよ!!・・・おバカ?(笑)
でも決勝戦。表彰式もあるので、よい席で見たいなぁ・・・とか思って。
なので、26日午前中は、ぴあへGO!ですよ~(笑)。
がんばろっと(何を?・笑)。

COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。