スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

連敗以上に連勝で!

やったぁ!ホーム連勝ですよ!!
リーグ戦では、再開後ホーム初勝利!!
そしてそして、岡本選手がんばった!!完封~vv

今日もお家でケータイ&J's GOALスコアボードでのチェック。
いい加減、スタジアムに行きたい・・・ホロリ。
などと、しんみりしている場合じゃなくて!(笑)
そんな状況でも、応援する気持ちは変わりなく。
今日も今日とて、ガンバレ、ガンバレ・・・と、遠くからだけど気持ちを送る。

水曜日のフロンターレ戦から中2日。
みんなのコンディションは、どうだろう???
言っても延長にまで及んだ試合。
疲れはきっとあるハズ・・・。
それでも、きっと、あのいい試合内容を断ち切ってしまうわけにもいかないって、みんな思ってる。
せっかく戻ってきた調子、気持ち、これで途切れてしまったら、それはそれで凹んじゃうよ・・・。うん。
でも、だから・・・うん、それでもガンバレ!!
開始からどちらも慎重の様子。
でも、コンディションはよさそう。
キャプテンが最初からカナリ、アグレッシブな様子。
うんうん。キャプテンがんばれっ!!
今日は斉藤選手の代わりに結城選手。
クルプニ選手の代わりに水野選手がスタメン。
最近とても、ケガから復帰後の水野選手の調子のよさに期待感が膨らみっぱなしなので、今日もやってくれることを願う。
・・・と、その水野選手からのボールにキャプテン!
ゴールにはならなかったけれど、いいカンジ。
巻選手のヒールパスから羽生さん!
スパサカで映像みたけれど、すごい!すっごく、すっごくいいカンジ!!
それでもまだゴールならず。
早いうちに得点して欲しいなぁ・・・と、思っていれば・・・?
来たー!!マキー!!!
山岸選手からのパスを、巻選手ゴール!先制!!
こちらもスパサカで見たけれど、いいゴールだったぁ!
ファーに流れたところに巻選手。
よし。これで、この調子のまま追加点を・・・。
願うものの前半は1-0で折り返し。
後半始まっても、追加点にならない。
でも、今日は1-0が薄氷だなんて不安な気持ちには全然ならなかった。
今日のジェフだったら、絶対に大丈夫・・・なんて、思いっきり勝手に思っていた。
だって、きっと、みんな今日の勝利を強い気持ちで思ってる。
だから、それを信じて、応援するのみ。
そして後半24分。
ゴール前で中島選手が倒されて得たPKを、キャプテンが決めてくれて2-0!
キャプテ~ン!!
危ない場面もあったし、もうちょっとチャンスもあったけど、とにかく勝った!!
よかった・・・ホントに、よかった・・・うん。

これでまた、一週間空くし、コンディション整えられるよね。
次もホーム。
連敗した以上に、連勝と参りましょうよ!
いい雰囲気が戻ってきましたよね?
だから、もっともっとみんなで歓喜を分かち合おう!
気持ちひとつにして、みんなで戦って、みんなで勝利を!!
次節も楽しみ!!うん、うん。


【今日のホレボレ】

昨日まで、軒並み出会えず、手に入れられなかったサカマガ。
本日やっと、買えました~。
いやぁ~・・・表紙のキャプテンと勇人選手がめちゃめちゃカッコいい!!
『コンビのチカラ』がテーマでの対談。
やっぱり、この二人のダブルボランチがいいよ~・・・と、しみじみと思いました。うん。

そして、啓太選手の記事もよかったなぁ。
ヤバイな。啓太に傾倒気味・・・(汗)。
いやいやいや、でもでもでも、やっぱりジェフの選手が一番好きだー!!(笑)

『SWITCH』に山岸選手が登場していて、ちょっと不意打ち。
ページめくったら、山岸選手。あれ?ビックリ・・・みたいな(笑)。
そしてやっぱり、彼のくるくるに目が・・・。
トキメくなぁ・・・カーリー・・・(だから、なんでっ!?・笑)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

泣いてきました
さやこさんこんばんは。
見てきました!フクアリでのリーグ再開後初勝利!
勝利の瞬間に泣いてしまいました。
もう、本当に本当に嬉しくて。
巻のゴールは反対側だったので、なにがなんだか…(苦笑)。
巻、だよね?そうだよね?っと。

今までなら崩れていた時間隊もきっちりと守ってくれた。
今日は点を取られる気がしないくらい、しっかりと守っていた。

ナビスコでのホーム勝利って、本当に大きかったんですよね!

智、やっぱりどうしても目がいってしまいます(笑)。
リアクションの大きさに、あ~智も調子が戻ってきたんだなぁと変なところで感じてみたり。
巻へのアシストも改めてみて、いいなぁと。巻のヒールパスもよかったですよね~。

勝ったけど、次も勝たなければ!
次も勝って連勝をっ!

来週はフクアリはお休みで、等々力でサンフレ観戦予定の私です。
2006/09/24(日) 01:14:06 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
よかった!!
七瀬さん、こんばんは!
サンガ戦、お疲れ様でした。
よかったですよねっ。いい試合でしたよねっ!!
ホントに、ナビスコでの勝利は大きかったですね。うんうん。
ジェフらしさが戻ってきましたよねっ!
きっと疲れもあっただろうに、よく守ったと思うし、よく攻めました。
そして、決めるべき人が決めてくれて、嬉しい限り!!
山岸選手も、一時の不調から脱却した模様だし。
嬉しいことだらけですvv

そうですね。次も勝って、もっともっと、勝ち続けて嬉しい気持ちをみんなで分かち合いたいですね~。
来週は、等々力で寿人選手、めーいっぱい応援してきてくださいね。
私もこっそり(!?)、等々力に気持ちを送りますっ!
2006/09/24(日) 01:38:43 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。