スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

どっちも行け~ん・・・(泣)

本日届いた、ぴあからのプレリザーブのお知らせメール、そしてジェフ公式でのお知らせ。
うわぁん・・・どっちも、行けないってば、私~・・・(泣)。

・10/22「ぴあトークバトル スポーツ快楽主義2006Vol.55 どうなる!?ナビスコカップFINAL!」
ゲスト:坂本選手。

・10/29「ジェフユナイテッドトークバトVol.3」
ゲスト:巻選手・羽生選手・山岸選手。

どっちも行きたいのに、どっちも行けないよぅ・・・うわぁん・・・(泣)。
なんだよ、なんだよ、ちぇー・・・。
どうしよう、ムリをするかっ!?私!?(笑)
いやいやいや、それが、ムリ・・・まったく、ムリ(減)。
いや、でも、10/29の予定は、憶測での予定(!?)だから、もしかしてなんとかなるか???
でも、だけど、それが30日までにわかるかって言ったら、ちょっとムリそうだし・・・・・ああ・・・・・。
わかったところで、30日は30日で予定があり、フクアリまでチケット買いに行けないし・・・。
ああ、坂さんのトークが聞きたかったなぁ・・・(そっち!?・笑)。
いやいやいや、私的ゴールデントリオ(!?)ももちろんですがっ!!(笑)
勇人選手も、阿部選手もいたらいいのにな・・・とか、とか、とか。
あーあ・・・諦めよう・・・クスン・・・。
行かれる方は、楽しんでいらしてくださいねーvv
・・・ああ、口惜しい・・・だから、千葉に住んでたらよかったのにねっ、さやこさんっ(泣)。
なんだか、残念すぎて、おかしなことになっている模様なので、もう忘れよう・・・うん。うん。

さて、もうすぐ土曜日ねvv
土曜日は、トリニータ戦!!
J's GOAL プレミアムTVで観戦の予定。
・・・って、まだ準備してないし・・・(汗)。
このエントリーの後にしようっと。
それにしても、私は18:00までに帰宅できるのであろうか???
またしても、微妙だなぁ・・・うがー!!
せめて、なんとしてもキックオフまでには帰宅したい。
せっかくの土曜日。
私をゆっくり休ませろー!!ぎゃー!!(笑)

それはそれとして、昨日のTG。
姉崎日記で結果だけ見たのだけれど、みんな、みんな調子がよさそう。
明海大相手とはいえ、完封で、しかも巻選手ハットトリック!!
ハース選手も得点していたみたいだし、ケガはもう大丈夫なのかな???
トリニータ戦も、好調維持して勝てるといいなっ。
楽しみ~vv
・・・と、それにしても青木選手もボウズ頭っ!?
ちょっと前には、熊谷選手も・・・。
ビックリしちゃった。
ジェフ、ボウズ頭率が赤丸急上昇ではなくて???(笑)
むむ~・・・なーんーでー???
いや、でも、青木選手、そんなにおかしくなかった・・・とか、言ったらダメかしら?
みんな似合ってるって思ったら、ダメ???
・・・それにしても、青木選手がボウズ頭にしたのって、坂さんとのカケに負けたから・・・とかおっしゃっていたけれども・・・。
あれ~?坂さん、以前も誰かとなにかカケて・・・とか、言ってなかった?誰かが・・・(笑)。
坂さん!?一体、誰となにをこれからもカケていくつもりっ!?
・・・怖いなぁ・・・(笑)。
どなたか、トークバトルの会場で尋ねてきてください・・・(笑)。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

行きたいですよねぇ
行きたいですよねぇ。
智が…(そっちか)。
次の日のことを考えると、無理ですもんねぇ。
私も家庭放棄すれば…なんてことやったら家に帰れません(笑)
大人しく「いいなぁ~いいなぁ~」と騒いでいるしかできません。
もう少し近ければなぁ…。
(それでなくてもサッカー行きまくっているので、これ以上はまずい)
2006/09/29(金) 18:20:59 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
ホントにねぇ・・・行きたいですよねぇ・・・(ホロリ)。
山岸選手、気になりますよねぇ・・・ああ・・・。
でもっ、とりあえず、決戦当日、プレーで楽しませてもらいましょう!
でもやっぱり、行きたい・・・(泣)。
お互い、ガマンの一日ですねぇ・・・。うぅーん・・・。
2006/09/29(金) 23:45:23 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]
こちらにも、お邪魔しま~す(*^^*)♪
ホント、行きたいですよね~(ToT)
うちは、昼間、子供のサッカーの試合があって…
時間的にとっても微妙なんです…(-_-;)
もしかすると無理すれば…??なんて淡い期待で、とりあえず、チケは取っておこうかな~?なんて…
とっても悩んでます…。
だって、ナビスコ杯も、丁度、子供の学校公開授業とやらと重なってて…
早退させようか悩み中なのに… (;^_^A
今、私は頭ん中、その事でいっぱいです…(≧∇≦)!!!
明日は運動会だし…。
2006/09/30(土) 22:02:28 | URL | うめ☆ #-[編集]
いらっしゃいませvv
うめさん、こんにちは。
過日は、本体(笑)のほうへの書き込みありがとうございました。
また、こちらへのコメントもありがとうございますvv

ホントにね、行きたいですよねぇ・・・。
でも、お互いムリはできないですよねぇ・・・あぁ・・・(泣)。
残念ですが、またの機会を待ちましょう!
あ。
今日は運動会ですねっ。
お天気があまりよろしくないようですが、無事に終われるといいですね。
お子様たちと、楽しんで一日お過ごしくださいね~vv
また、お時間あるときには、のぞいてみてやってください。
お待ちしておりますvv
2006/10/01(日) 10:34:33 | URL | さやこ→うめさま #-[編集]
プチお久しぶりです!!
さやこさん☆こんにちは。

トークバトル・・どうしても諦めきれず、チケットぴあのプレリザーブでイチかバチかで申し込んでみました。
(会員ではないので、一般でしか買えなんですT_T)
当日は、お昼頃までボクササイズのレッスンがあるので、時間が間に合う事だけを確かめて・・。
私は、東京といっても千葉と真逆の西側に住んでいるので、移動には結構時間がかかるんです(しかも、ジェフの本拠地方面に行くのは初めてだし・・)。
家に帰る暇がないので、大きな荷物(これだけでも顰蹙ものですね^^;)を持っての移動になります。
もし抽選に当たったら、デカバッグで(スポーツバッグはデカイ)皆さんに迷惑をかけない様、マナーに気をつけたいと思います。
(ただでさえオッチョコチョイだから^^;)。
2006/10/03(火) 17:13:35 | URL | けいぼん #gRHpiwss[編集]
けいぼんさん、こんばんは。
プチお久しぶりでございます~。
件のトークバトル。
プレリザーブで取れるとよいですねvv
巻選手だけでなく、羽生さんも山岸選手も・・・ですものね。
よいなぁ~・・・(うっとり・笑)。
チケット取れたら、ぜひぜひ楽しんでいらしてくださいね。
私は、その日都内に行く予定なのですが(まだ、予定なのですが)、時間が絶望的に間に合いそうにありません・・・トホホ。
もしも、その予定がなくなって(!?)、チケット取れそうだったら(ダメだと思うけど・・・)こっそり、ひっそり行きたいと思います。
ああ~・・・。
チケゲットの朗報が届きましたら、その幸せだけでもわけてやってくださいね~vv
2006/10/03(火) 23:53:06 | URL | さやこ→けいぼんさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
