スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ユウキとユウキで勝利!!

勝ったぁ・・・。
先制されたときは、イヤな予感に襲われたりもしましたが・・・(汗)。

本日、予定通り(!?)、J's GOAL TVプレミアムで観戦。
用事を済ませて帰宅したのは17:00過ぎ。
夕ご飯の支度をしていたら、あっと言う間に18:00。
遅刻っ、遅刻しちゃう~・・・。
慌てて食事を済ませて、自室へGO!
なんとか、キックオフには間に合いましたぁ・・・。
前半は、うぅ~ん・・・と、唸るばかり。
いくつかチャンスはあったけど、得点に繋がらず。
でも、うん、悪くない。
それにしても、巻選手イエロー・・・。
ああ、ああ、3枚目ですよ~・・・アワアワアワアワ。
もう1枚出ちゃったら退場だし、次節出れません~・・・。
ドキドキするよ・・・ホント。
などと、ドキドキ、ヒヤヒヤしつつの前半。
結局0-0で折り返し。
それにしても、キャプテンと水野選手がいいカンジ。
うんうん。後半も、その調子で!!

で、後半。
早々に高松選手に決められる(減)。
うわぁ~・・・イヤだ。イヤだよ~・・・。
悪くない、悪くない・・・だから、勝ちたい。
でも、それからよかったと思う。
早めに前から仕掛けられはじめた。うん。
が、押し込まれる場面も!!
でもでもでも、岡本選手っ!がんばったっ!!
高橋選手のシュートがバー。そして、こぼれたところを松橋選手。
でもっ、岡本選手、よくしのいだっ!!
岡本選手、着実に経験積み重ねていますよっ。
良くも悪くも、ひとつひとつのプレーが岡本選手の力になる。うん、いいぞ!
で、その後のストヤノフ選手のミドル、惜しかったぁ~。
DFに当たらなかったら、いってたよね???
で、で、で!!
後半30分もまわった頃・・・結城選手、来たー!!
水野選手からのFK、阿部選手が前で潰れて、結城選手!!
J初ゴールおめでとう!!
ホントに嬉しそうな笑顔。みんな、みんな笑顔。
さあ、同点に追いつきましたよっ!!逆転しよー!!
だいじょぶ、だいじょぶ。まだ、時間あるし!!
・・・と、またしても水野選手からのボールにゴール前。
えー???巻選手、倒されたっ!!!???
エリア内だよっ。PK?PKだよねっ???・・・と、PK獲得っ。
トリニータの選手たちがその判定が不服と、審判に詰め寄る。
GK西川選手、イエロー。
ハース選手も、相手選手と言い争っていて、坂さん、水野選手が宥めてる。
そんな中、PKを蹴るべくボールを手にしたキャプテンが、コンセントレーション高めていたのが印象的。
ナビスコ準決勝から3連続PK。
そして、3連続で決めて、逆転、決勝点!!
キャプテン、キャプテン・・・嬉しいよ、嬉しいよ~・・・(泣)。
全然心配してなかった。
キャプテンなら、絶対に決めてくれると思っていたよ!
そして決めた後、小さくガッツポーズなキャプテンに、今まで以上の頼もしさをカンジましたよっ!!

厳しい人が見たら、内容的には、よくなかったかもしれない。
でも、だけど、勝てたことが一番だと思う。
なによりそれが、チームにとっての活力になると思うから。
厳しかったけど、苦しかったけど勝ったことで、モチベーション下がらず前向きに次に向かえるもの。
26、27節はアウェイ。
次節はレッズ!!ホームで負けないレッズとの試合。
でも、集中して、気持ちしっかり持って戦おう。
ホームで負けないレッズに、久々にホームで負けてもらおうじゃありませんか!!ねぇ?
「アウェイだけど、近くだったら応援に来てください」なんて、ヒーローインタビューで言ってたキャプテン。
私も念願叶って、やっとスタジアムに行けますよ。行きますよっ!!
埼スタで、この目で、勝利を見届けたいと思いますっ。
まだまだ、共に戦おう!!


【今日のJEF以外(笑)】

BSでフロンターレ×サンフレッチェが放送なのを、すっかり忘れていたさやこさん(減)。
BSの放送スケジュールは、どうも勘違いしがちだなぁ・・・(遠い目)。
でも、だけど、お出掛け前に新聞でチェックしたので、録画しておきましたvv
TBSでマリノス×ジュビロも同時間に放送予定だったけれど、やっぱり寿人選手が見たかったので、BSを録画!!
ゴメンナサイ、水沼監督・・・(そこかっ!?・笑)
ジェフ戦を見た後、早速見る。
結果は知っていたけれど、やっぱり寿人選手が見たかったので(しつこい・笑)、見る、見る、見る。
寿人選手、ハットトリック!!
ゴールランキング、日本人トップに躍り出ましたよっ!!
どのゴールも寿人選手らしくて素晴らしかった~・・・。
そして、試合後のコメントも寿人選手らしかったぁ・・・。
「3点取れたことより、4点目を逃してしまったのが悔しい」って。
解説の和司さんもホメてたよ。
おごることなく、満足することなく、貪欲にゴールを狙っていく姿勢が素晴らしいよ!!
ガンバレ、寿人!!


【今日のウッカリ】

あ。
今気づいたけど、この節が終わったら代表召集だった・・・。
レッズ戦の前に、ガーナ戦だった・・・。
ウッカリ、ウッカリ・・・(汗)。
まあ、今回も希望はありますが、決定された事実を受け止めるまでです・・・ええ、ええ。
発表は月曜日・・・かなぁ???
明日???明日か???

COMMENT : 0
TrackBack : 0

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
