スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

山岸選手、水本選手おめでとう!!

や、山岸選手来たっ!!きゃーvv

10/4のガーナ戦、山岸選手、水本選手召集でっす!!
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!
巻選手、阿部選手、羽生選手、勇人選手も召集で、ジェフからは6人。
水野選手は、今回見送りですね・・・。
いやぁ・・・こんなに早く発表になると思ってなかったし。
昨晩の時点で、忘れちゃってるイキオイだったさやこさんだし(減)。
それにしても、嬉しいなっ。
坪井選手が昨日の試合でケガしてしまったみたいなので、水本選手は呼ばれるだろうなぁ・・・と、思っていたのですが、山岸選手も呼ばれて欲しいと思っていましたが。
いやはや、実際発表を見ると嬉しいですっ!!
ホントに、嬉しいっ!!
山岸選手の青いユニ姿が見たかった~・・・(泣)。
闘莉王選手がハズれてしまったのが残念です。
いろんな意味で残念です・・・。
見たかったなぁ・・・"あの髪"の二人が並ぶ姿(!?・笑)。
FWは、達也選手がはずれて播戸選手。
達也選手、ちょっと調子悪かったものね・・・。
少し、調整してまた戻ってきてくださいね。
うん。きっと、戻ってきてくれるよねー。
あれ。
そうなってくると、巻-寿人のスタメン2トップが濃厚になってまいりませんかっ!!!???
うわぁ、うわぁ、うわぁ!!
頼みます、頼みますっ、オシム監督~・・・(祈)。
啓太選手もまた呼ばれたし(そこもか!?)、ああ、ああ、水曜日が待ち遠しいです・・・。
楽しみ。うん、すっごく楽しみっ!!

・・・とりあえず、予想以上に(!?)嬉しかったのでエントリー(笑)。
今夜また、何かしらエントリーしちゃうかも。えへ~。
さて、お昼ご飯作りましょう・・・(笑)。

【今日の、ああ・・・(減)】

山岸選手も代表召集というコトで、トークバトルは大盛況だろうなぁ・・・などと思っていたら、ワタクシの参加完全ムリめな事実が発覚となりました・・・トホホ。
都内に15:30までいたら、完全に間に合わんよ。
うまくしたら・・・なんて、ほのかに思っていた私がおバカ(減)。
二兎追うものは、一兎も得ず・・・???トホホ~・・・(泣)。
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日本代表 |

COMMENT

智代表入りしましたね!
闘莉王もいない今回、あの頭は目立ちますし(笑)。いや、そこじゃないでしょう。
朝から一人で右往左往してました。

達也が落ちたのが意外でしたが(オシムさん、達也好きだと思っていたし)でも、巻と寿人のツートップの可能性が広がったかな!と。
代表戦、見に行くので、ぜひともピッチで国家を歌う寿人が見たいです。見たいったら見たいですっ!

あ、埼スタのジェフ戦のとき、連絡してもよろしいでしょうか。
スタジアム入る前か、試合後か。タイミングしだいですが、もし…と思ったもので。こちらですいません。
2006/10/01(日) 23:14:24 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんはー。
今朝は、興奮のままのコメント失礼いたしました(汗)。
それにしても、いやぁ~・・・嬉しいですねっ!!山岸選手選出。
一日落ち着かないほど、嬉しかったです(笑)。
少しでも、水曜日出られるとよいですね。

巻-寿人2トップ。ホントに期待していますっ!!
達也選手は、残念でしたけど、そんな時だからこそ、二人にはがんばって欲しいなぁ・・・。
ぜひ、見届けてきてくださいねっ!

週末の埼スタの件。
ご都合でまた、ご連絡ください~。
お会いできるのを楽しみにしていますvv
どうぞ、よろしくお願いいたします!
2006/10/02(月) 00:38:19 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
