スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

行って参りました、埼スタ!

念願叶っての、スタジアム観戦。
行って参りました、埼玉スタジアムっ!!
いやぁ・・・今日はいい試合でしたっ!!負けちゃったけど・・・(泣)。
でもでもでも、ホントにいい試合でしたよ。うん。
前半15分で結城選手、一発レッドとなってしまって、残りの75分間を10人で戦わなくちゃならなくなって・・・。
でも、だけど、全然よく走ってた。みんなで攻めて、みんなで守ってた。
今日の負けは、全然悲観するような内容じゃなかったですよっ!!
惜しい場面もいくつもあって、それが決まっていたら・・・とか思うけど、運も勝負のうち。
今日は、ツイてなかった~・・・。
それにしても、岡本選手はがんばった!!
すごい、すごい、たくさんいいセーブして、日に日に成長しているのを目の当たりにして、ちょっとゾクゾクきました。
・・・別の意味でもゾクゾクしてたのですが・・・(ちょっと、寒くて・・・減)。
キャプテンもすごい、気迫に満ちたプレーがいっぱいだったし、後半出場の水野選手もよかった!
巻選手もシュート、惜しかったぁ~・・・。
でも、守備でも連続してヘッドでクリアとかしていて、攻守に渡って頑張っていましたよ!!

ホントはもっと書きたいのですが、ちょっと↑でも書きましたがゾクゾクしてるので、今日はこの辺で・・・(汗)。
明日、もちょっと詳しい観戦レポページを用意してUPいたしますので、よろしかったらまたのぞいてみてやってください・・・。
本日埼スタにて応援されたジェフサポのみなさん、お疲れ様でした。
メイン(それでもアウェイ側)にてレッズサポのみなさんの中での観戦となっていた私ですが、みなさんの声、しっかりと聞こえて、とても心強かったです。
ありがとうございました&お疲れ様でした!!

・・・では、また明日。
とりあえず、今夜は早めに寝てみます・・・(汗)。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

さやこさん、昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。

もう、昨日の試合は…。
選手たちは頑張っていましたが、それでも…。
やっぱり審判はどうにかならんですかねっ!(怒)
聞こえてらっしゃったと思いますが、ゴール裏は審判に対するブーイングがすごかったです。

寒気って、お風邪ですか?
気をつけてくださいね。
2006/10/08(日) 07:57:50 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
お疲れ様
さやちゃんお疲れ様。
初観戦、大興奮で何よりでございます・・・w

今回の反省は次への希望ですw
体に気をつけてまたナビスコも観戦してくださいませ~。

ジュ○サポなのにアツが大好きな私・・・また間近でプレーが見たいぃぃぃ(笑
2006/10/08(日) 22:35:41 | URL | 景花 #-[編集]
おかえりなさぁ~い。
さやこさんこんばんは。
そしてそしておかえりなさいませ!
(1日経ってしまいましたが…)

さやこさんから10月7日のレッズ戦のチケットを取れたというお話をうかがってから、
わたしも密かにウキウキしてました(笑)
ちなみに昨日は後半からですが、テレビで観戦しておりました。

阿部選手のプレーは見てておおお!って思わず声が出ちゃうくらいすごかったです!
あと、どなたかは忘れちゃったのですがおしいゴールシーンにも一人でぎゃーぎゃー言いながら見てました(笑)

でも、テレビ観戦も良いですがさやこさんの記事を拝見すると、わたしも生で見たくなっちゃいました!
一緒に応援するサポーターの皆さんとはじけてみたいなぁなんて思ったり。

ではではまた楽しいお話聞かせてくださいね~(^^)
2006/10/08(日) 22:46:59 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
七瀬さん、こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。
そしてそして、お会いしてくださってありがとうございましたvv
会えて嬉しかったです~。

昨日の試合、ホントにツラいジャッジばかりで・・・。
私もメインでこっそり、心の中でブーイングでした・・・(笑)。
いい試合だったのになぁ・・・。

後半寒くて、寒くて、帰宅後頭痛に苛まれました(減)。
でも、一晩寝たらもう大丈夫(笑)。
ありがとうございました。
また、機会があったらご一緒してやってくださいね~。
2006/10/08(日) 23:20:17 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]
おお、景花ちゃん(笑)。
コメントありがと。
昨日は、血迷ったメールを送ってスマナイ(笑)。
ええ、ナビスコもハリキって行って参りまっす!
また、血迷ったメールを送るかも(笑)。

だから、敷島にいらっしゃいって!!
待ってるよ~(笑)。
2006/10/08(日) 23:23:33 | URL | さやこ→景花ちゃん #-[編集]
かおりさん、こんばんは~vv
行って参りました。ただいまです(笑)。
共に楽しみにしていてくださってありがとうございます。

そうなんですっ。キャプテン、すごかったですっ!!
もう目の前でそのプレーが見れたことは、私の宝となりましょう・・・ってくらい。
惜しかったのは、羽生さんとキャプテンと山岸選手もいい場面が・・・。巻選手も残念でした・・・。
いつか、一緒に観戦に行きたいですねっ。
グランパスvsジェフ。来季こそは!!
レポートも書いてみたので、よろしかったら、例によって例のごとくですが(汗)、のぞいてみてやってくださいね~。
いつもいつも、ありがとうvv
2006/10/08(日) 23:30:45 | URL | さやこ→かおりさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
