スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

私にできること

昨日、いろんな情報が飛び込んできて、正直キャパオーバーになってました・・・。
涙も、いっぱいでました・・・。
でも、どれが本当で、それが事実なのかもわからず。
なので、一日放ってみました・・・。
現実逃避してたのが、ホントかもしれないけど。

ジェフのことを好きになって、本腰入れて応援し始めたばかりの私が、ずっと応援してきた人たちみたいに言うことなんてできない。
祖母井さんがどれほど素晴らしい人なのか、後になってからその功績を知った人間だから。
それでも、それなりに私として感じ取ったことはある。
素晴らしい人だと、思ったのも事実。
まだ、ジェフにいて欲しい。
私なんかがそう思うのだから、ずっと、ずっと応援してきた人は、もっともっと強い気持ちでそう思っているのだと思うの・・・。
それでも、土曜日にレッズ戦観戦して、嬉しい気持ちは、治まることはなくて。
ますますサッカーが好きになって、ジェフのみんなが好きになって・・・。
ジェフというクラブを、もっともっと応援したい・・・そう、思っていたのに・・・。
なのに、どうして???
もう、これ以上苦しめないで欲しい。
私なんかじゃない。
選手たちを、ずっと応援してきた人たちを。
まだ、シーズン終わるまで何試合もある。
苦しかった夏をなんとか乗り切って、調子もあがってきたのに。
みんなでナビスコ二連覇!!って、気持ちをひとつにって思ってるのに。
動揺させないで。お願いだから・・・。
ただ、選手たちにいいサッカーをさせてあげられる環境にして欲しい。
サポーターのみんなの気持ちを、同じ方向に向ける状況であって欲しい。
私自身のことなんて、どうでもいい。
ただ、ただ、そう願い、公式での発表を信じたい。
前向きに、前向きに・・・。

21日ホームでのアルディージャ戦。
入っていた予定が反故になったので、観戦に行こうかと思案中。
ナビスコ決勝の前に、応援に行きたい。
とりあえず、チケット取ってみようかな・・・と、思う。
激動のシーズンとなってしまった今期。
それでもがんばる選手たちをささやかな声でしかないかもしれないけど、応援したい。
純粋に、全力で戦うみんなを応援に行きたいと思います。
うん、やっぱり行こう・・・。
ささやかでも、唯一今の私にできることだと思うから。うん・・・。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

いろいろあったけど
ジェフのスタッフ側も怒っていたそうですし、それに新聞社側も謝罪したらしいです。

色々とあったけど、でも、公式を信じていいと思います。

ただこの時期になぜ?とは思いましたよね。
余計なことを口にするJFAトップといい、こういう報道しかできないマスコミといい。
どうしようもないですが、私たちは選手を応援し、そして真実を見る目をみにつけていきたいなって、そう思います。
2006/10/11(水) 00:40:32 | URL | 七瀬茗 #-[編集]
七瀬さん、こんばんは。
うん。ホントに今は公式での言葉を信じるしかないですよね。
前向きに、信じたいと思います・・・。
もう、これ以上凹まされて、動揺させられるのはイヤですよ・・・。
できるだけストレスなく、試合をさせてあげられる環境にしてあげて欲しいです。
なにも、今じゃなくてもいいのにね・・・。
私たちも振り回されることなく、真っ直ぐに応援しましょう!
2006/10/11(水) 01:04:58 | URL | さやこ→七瀬さん #-[編集]
ご無沙汰しています。
マリノスが負けててテンション低くてノリノリになれなかったのですが、漢字バトンとやらが回ってきて、とっても楽しかったので、次はさやこさんに渡したいと思います!!私のブログの漢字バトンの記事をみてみてください。嫌じゃなかったら受け取ってもらえると嬉しいです!!

あ、先日日本代表戦で巻選手の気合ステキでした!!36MAKI Tシャツ購入し着用して応援しました!!

それでは宜しくお願いします♪
2006/10/11(水) 01:38:11 | URL | まりのこ #-[編集]
上を向いて歩こう
こんばんは。
サポーターは、それをやっている長さよりも、愛の深さが重要に違いありません。
その意味で、僕もさやこさんのような方が新たな仲間として加わってくれたことが大変心強く思います。本当です。
これからも一緒にジェフを応援しましょう。
大宮戦もぜひご参戦ください。フクアリはいいですよ。誇るべき最高のホームスタジアムです。
そこで祖母井さんの名前を叫ぼう!
2006/10/11(水) 23:57:06 | URL | 39ch #ZnCl9.rg[編集]
まりのこさん、こんばんは。
漢字バトン、受け取らせていただきますね。
でもちょっとだけお時間ください~。
週末の試合が終わるまでは・・・。
ちょっと、気持ち的に余裕がないので・・・(汗)。
また、完成したらお知らせいたしますねvv
2006/10/12(木) 23:28:00 | URL | さやこ→まりのこさん #-[編集]
39chさま、こんばんは。
わざわざいらしてくださり、コメントまでくださいましてありがとうございました。
沈みがちな気持ちの中、嬉しく、ありがたいお言葉、心に染みました。
本当に、ありがとうございます!
これからも、微々たるものでしかないかもしれませんが、私なりに応援していきたいと思います。
21日の大宮戦も、行くことにしました。
できる限りの声援をみんなにおくりたいと思います!
ありがとうございました。
どうぞこれからも、一緒に応援させてください。
よろしくお願いいたします・・・。
2006/10/12(木) 23:32:31 | URL | さやこ→39chさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
