スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

気持ちよくGO!

あんな発言の、あの方への苦言だけで今日を終わりたくないので、もうひとつエントリー(笑)。

明日は、アントラーズ戦ですね!
よかった・・・BSで見れる・・・。
さすがに鹿島までは、行かれません・・・ゴメンナサイ・・・(泣)。
明日も午前中に用事があるし・・・。
ホントは、行きたいけれど・・・。
明日はテレビでガマン。

アントラーズ戦と言えば、ナビスコ決勝の前哨戦。
ぜひとも勝って、いいカンジでナビスコに向かいたい。
もちろん、その後のリーグ戦にもつなげて欲しいし。
心配だった水本選手も、大丈夫そう。
羽生さんと勇人選手は、代表戦出場はなかったので、他の選手たちよりもコンディションはいいのかな???
でも、インドまで行って来たのだから、それだけでも疲労はあると思うけれど・・・。
結城選手も、ストヤノフ選手も出られない。
キツいだろうけれど、どうかどうか、がんばって欲しい。
いろんなことに苛まれて、心も体も大変かもしれないけれど・・・。
でも、いろんな意味で、ピッチですべてを見せて欲しいとも思う。
ピッチ外でのイヤなこと、全部吹き飛ばしてくれるような、気持ちの入ったプレーを見せて欲しいなと思います。
うん。みんな、みんな、がんばれ!!

image.jpg



で、今日の写真(笑)。
私の今期、残り試合で行く予定のチケット。
下からアルディージャ戦、ナビスコ決勝、サンフレッチェ戦、マリノス戦。
取れるところで取ったので、みんなバラバラ(笑)。
最後のマリノス戦は、びゅうプラザで引き換えて見ました。
電車の切符だよ、これ。
CNプレイガイドで取れたので、どこで引き換えよう・・・と、思っていた時、たまたま駅ビルに用事があって行ったので、その帰りにそうだ・・・と思いついて行って見ました。
フツーにCNプレイガイドのあの用紙で印刷されてくると思っていたので、ちょっとビックリ。
これはこれで、ちょっといいかも(笑)。
今期は、これでおしまい。
これが、精一杯かな・・・(汗)。
来年は、もちょっと行けたらいいなぁ・・・。
やっぱり、千葉に引っ越す!?
・・・ムリ、ムリ、ムリ、ムリ・・・(泣)。
でも、できるだけ行きたいなと思います。うん。
その前に、チケットホルダーを作って見よう!・・・とか、勝手に楽しいこと考えています(笑)。
市販のじゃなくて、自分の好きなように。
もちろん、ジェフ仕様なので黄色で!
うふふーん、楽しみだなぁ~。
アルディージャ戦までに作れるとよいなぁ~。

・・・などと、楽しいことを考えつつ、明日の勝利を祈りたいと思います。
クサクサすることばっかり考えていても、気持ちよくないし。
気持ちよく、毎日過ごしたいもの。
さあ、もう楽しみなことだけ、期待を膨らませるだけ膨らませて、気持ちよくベッドへGO!(笑)
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ホント電車に乗れそうな
みどりの窓口で購入するとウラが黒くて改札が通れそうなチケット。
もぎるところがないので、どうするのかと思ったら、スタジアム入口でハンコを押されました。

フクアリ開催も残り少なくてさみしいですね。
シーズンオフの週末はどうしてよいか…
2006/10/14(土) 09:07:53 | URL | everyone37 #JalddpaA[編集]
はじめまして、こんばんは!
うわっ、恐縮です・・・(汗)。
コメント、ありがとうございます!
いつも、everyone37さまのブログ、拝読させていただいておりました・・・(汗)。

ホントに、うっかり改札に入れてしまいそうなチケットでした(笑)。
ちょっとビックリでしたが、これはこれでなかなかよいなぁ・・・などと思っています。
フクアリ開催残り少しで、やっと観戦に行けます・・・(泣)。
シーズンオフ中も、思い出してホクホクしていられるような試合になるとよいですね!
2006/10/15(日) 00:51:36 | URL | さやこ→everyone37さま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
