スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

キャプテン・キャプテン・キャプテン!!

すっかり遅くなりました・・・(汗)。
いや、『交渉人・真下正義』を見ていて・・・って、もう何度も見ているのにね。
DVD持ってるのにね(笑)。
でも、だけど、好きなんだもんっ。

それはそれとして、本日のアントラーズ戦。
見ました!BSで!
キャプテンっ!!素晴らしいよ、キャプテンっ!!
前半早々のCK。最初のチャンスに、ニアに走りこんできたキャプテンが頭で合わせる。
得意だよねキャプテン、こういう形で合わせるの。
最初のチャンスで先制点!よっし!・・・と、思わずガッツポーズなワタクシ(笑)。
で、思わずエクセレント!と、叫びそうになったのが2点目。
いいカンジの位置、距離でのFK。
蹴るのは当然、キャプテン。
上に行くって思ってたけど、低くて速いボールが右隅に!
素晴らしい!!
その後、結構攻め込まれていたけれど、高い位置でプレスかけて、カットする場面も多かった。
なによりマークがしっかりつけていた。うん。
岡本選手の好セーブもあったし(出すぎてヒヤリとした場面もあったけど・・・)、がんばって、よく守ってたよ~。
なんだろう?
私、今日の試合、攻められてても全然不安じゃなかった。
むしろ、今度は誰が、どこでカット、クリアしてくれる???
なんて、ちょっとウキウキしつつ見ちゃったよ~。
オカシイ?私?(笑)
代表に呼ばれていた6人全員スタメンで、疲れていたと思うけど、集中力切らさずに、攻守共にいいプレーだったと思う。
みんな、よく走っていたし。うん。
で、2-0で後半へ。
アントラーズは後半最初から、柳沢選手が交代で入って、最初のプレーでヒヤリとさせられる。
でも、その後に!キャプテン3点目ですよっ!!
ハットトリックですよっ!!ぎゃー!!すごーいっ!!
CKから、ファーで中島選手が飛び込んで折り返して、真ん中にいた巻選手が頭でっ!!
巻選手の前にいたキャプテンの前に落とされたボール。
キャプテン、振り向きざまにシュート!ゴール!!
すっごい、いいプレーだった!!
ブラボー!!
後半早々にゴール決めて、試合を決定付ける。
・・・ああ、できれば巻選手にもゴール・・・などと、思うけれどいやいやいや、なによりチームの勝利が最優先。
それは、きっと巻選手だってそう思ってる。
巻選手、すごくよく走ってた。
いいプレーもいっぱいあった。ガムシャラだったよ。
ハートがないみたいに言ってたあの方に、今日の試合はぜひ見てもらいたかったよっ!!ぎゃー!!
きっと、きっと、きっと、見てないんでしょうけど・・・ばかー・・・。
で、後半も30分過ぎた頃。
来たー!!山岸選手っ!!
ダメ押しの4点目は、山岸選手のこれまた素晴らしいゴール。
結局、そのまま4-0で勝利!!やったぁ~!!
アントラーズは、監督がもう後半呆れた様子でテレビに映ってた。
選手たちに呆れていたのか、好きにさせといて、ナビスコでの秘策を練っていたのか・・・。
手の内見せず???
まあ、よいけど。
いずれにしても、いい雰囲気で次節にも臨めるし、ナビスコ決勝にも臨めるよね?
90分間集中して、自分たちのサッカーを全うしたジェフのみんなは素晴らしかった。うん。
先のことは、とりあえず、その時になったら・・・だよ。
今日の試合に全力で臨んで、勝てたことがなによりだよ。うん。
よかった・・・ホントに・・・。
みんな疲れてると思うけど、一週間あけられるし、調整してまた土曜日。ホームで!!
もう、周囲のなんたらはどうでもよいです。
誰がどうだとか、なんだとか・・・。
ジェフのみんなは、今日の試合も、次の試合もいつも、いつでもがんばるだけだもの。
だから私もがんばって、応援したい。うん。
だってまだ、ナビスコ決勝もあるし、リーグだってある。
もう終わりじゃないから。
まだまだがんばるみんなを、まだまだ応援したいもの。うん。

今日は、いろいろといっぱい嬉しいことがあった。
解説の原さんの言葉も嬉しくて、泣きそうになった。
ちゃんと見ている人は、見ていてくれてる。
嬉しかった・・・。
次節も"嬉しい"がいっぱいな試合になりますように・・・。
まだまだ書き足りないけど(汗)、今日はこの辺で。
とにかく、とにかくよかった・・・うん。うん・・・。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

わたしもキャプテン・キャプテン・キャプテン!! と言いたい!
はじめまして、いつも楽しく読ませて頂いています。v-20
出かけてて録画失敗v-37してしまったので、スカパー版で、やっと世間に追いつけます~。
キャプテンのハットも嬉しいけど、勝ってみんなが笑ってるのが嬉しいです。
ニュースで得点シーンはいっぱい見れましたが、キャプテンや勇人のマークっぷりとか、凄い走ってたという巻選手とか見たかった…。(笑)
原さんの解説じゃないのが切ないですが、エントリを読み返しつつ、わくわくしながらこれから録画見てきます~。
…って今横で再生したらちょっと画面が青いです…。なぜ~?(笑)
2006/10/17(火) 22:45:35 | URL | あみ #a83QrUS2[編集]
あみさん、はじめましてこんばんは。
コメントありがとうございますvv
いつも読んでくださっているとのコト、更に更にありがとうございます!
鹿島戦、これからご覧になられるのですね。
もう、素晴らしい試合でしたよ~。
ゴールシーンだけでもお腹いっぱいなのですが(笑)、守備が素晴らしいです!
勇人選手は、90分間攻守に渡ってキレキレでしたよ~!
巻選手も、ぐっとくるほど全力でプレーしてました(泣)。
いえいえ、他のみんなも90分間集中力切らさず素晴らしかったです。
ぜひ、見終わった後、キャプテン・キャプテン・キャプテン!と、インタビュー時に叫んでください!!(笑)
ありがとうございました。
また、のぞいてみてやってくださいませね。
2006/10/17(火) 23:40:13 | URL | さやこ→あみさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
