
CATEGORY : スポンサー広告 |

楽しみいっぱいの土曜日でっす!

明日は、アルディージャ戦~vv
フクアリでっす!
ワタクシ、初フクアリでっす!!(笑)
いやぁ~・・・やっと、やっと、やっと行けますよ~・・・(泣)。
明日はふらりと、コーナー自由席から観戦ですっ。
ゴール裏のみなさんに近いし、ホームだし、埼スタの時のように肩身狭く(笑)応援しなくても大丈夫よね~。うふふ~。
ああ、もうどうしよう。
明日はいろいろ楽しみですぞ。
イベントもある模様なので、見に行ってみたいし、市原粋犬会さまの企画にも参加してきたいし。
もちろんホームでの観戦もいろいろと楽しみだしvv
あ。
総武線にも乗りたいなぁ~。
うふふ~。浮かれすぎて転ばないように(!?)出掛けようっと(笑)。
お天気は、大丈夫かな?
こちらは今日、夕方ちょこっと雨が降りました・・・。
フクアリ・ピンポイント天気予報では、晴れだから大丈夫かな。うん。

今週は、仕事量を見誤ってカツカツだったところに来て、精神的にキツいこともあったりして、オマケにあれ・・・???ひょっとして体調不良???なんて・・・。
いや、いっぱいいっぱい過ぎて、体調不良にも気づけずだったおバカちゃんだったもので(減)。
なんだ、具合悪いから、テンションも上がらなかったの???とか(笑)
いずれにしても、もうお休みっ。
明日は、楽しみいっぱい。
今夜はゆっくり眠って、元気に出掛けよう!!
大丈夫。
単純さやこさんは、明日、楽しく、幸せに過ごしたら、ココロもカラダも元気になっちゃうもんねっ(笑)。
さあ、寝ようっと(笑)。
明日もがんばれ、ジェフ!!
明日はがんばれ、私っ!!(笑)
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

いらっしゃいませ
フクアリデビュー、おめでとうございます。
明日の千羽鶴ブースは、若干狭くなっております(スポンサー様のイベントのため)。
そのため混雑が予想されますが大歓迎ですので、ぜひお立ち寄りください。
食べるものも、中に入ってから食べられないものもありますので、外でのフクアリグルメもご堪能ください。
(タッパーあるといいかも・・・喜作のウインナー)
2006/10/20(金) 23:35:41 | URL | 市原粋犬会のものです #-[編集]
こんばんは。
コメントありがとうございます!
やっと、やっと、初フクアリです(汗)。
お言葉に甘えて、明日、プースのほうにお邪魔させていただきますねっ。
家でも少し折ったので、そちらも持って行こうと思っています。
楽しみいっぱいのフクアリ。
みなさんと一緒に応援できるのもまた、楽しみで嬉しいです!
ありがとうございました。では、明日・・・!
2006/10/21(土) 00:09:00 | URL | さやこ→市原粋犬会の方さま #-[編集]
フクアリデビューですか!
うちのチビどももフクアリデビューですよぉ~。
今までナイトゲームのときは私だけだったので。
通算200勝、そしてジェフの勝利を目の前で見るために頑張って応援しましょうね!
きっとフクアリ内をうろうろしているだろう(苦笑)七瀬でした。
2006/10/21(土) 00:43:55 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 01:42:49 | | #[編集]
おはようございます!大宮戦ですねっ!
七瀬さんのおうちのお子様たちと一緒にフクアリデビュー!\(*^▽^*)/
スタジアムに着いたらまた、連絡させていただきますね。
今日もお会いできたら嬉しいです!
勝利を願って、ハリキってまいりましょう!ではまた後ほど(笑)
2006/10/21(土) 08:49:23 | URL | さやこ@ケータイ→七瀬さん #-[編集]
おはようございます。初めまして!
コメントありがとうございました。
なんと!共にフクアリデビュー!
ドキドキしますね!
いや、ホントに…(^_^;)。
共に楽しみ、そして、ジェフの勝利を願って応援しましょうね!
ありがとうございました。
また、のぞいてやってくださいね~。
2006/10/21(土) 08:55:11 | URL | さやこ@ケータイ→鍵コメさま #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
