スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

観に来てゴメンナサイ

美しいスタジアムで、ピッチで、美しくて、ドキドキするサッカーが見れなかったのが残念です・・・(泣)。
私のフリアリデビュー戦は、残念な結果となってしまいました・・・うわぁん。
なんだか、前節のアントラーズ戦の真逆のような試合でした・・・。
あの時のアントラーズサポのみなさんの気持ちは、こんなカンジだったのだろうか・・・なんて、思ってみたり。
もう、3点目が入っちゃった時には、半泣きでしたよ。
「観に来てゴメンナサイ」と、心の中で何度も、何度も呟きました・・・。
巻選手が倒れて、後半膝にテーピングぐるぐるで出てきたときにも
「観に来てゴメンナサイ」と、何度も何度も・・・。

でも、初めてのフクアリは、そこに行けた事実だけで嬉しくて。
ジェフサポのみなさんと応援できたことが嬉しくて。
それなのになぁ・・・。
すごく、すごく苦しかったのも事実。
いろんなことに、苦しかったぁ・・・。
いろいろのいろいろは、苦しいけれどもまた明日にでもレポートUPしたいと思います。
とりあえずひと晩寝て、スッキリしてからまた気持ちを切り替えてみたいと思います。うん。

ああ、それにしても埼スタに続き、ワタクシ観戦試合2連敗・・・トホホ(泣)。
【今日のおかいもの&いただきもの】
20061021-2.jpg


・巻選手のタオルマフラーと、一番欲しかった可愛い、可愛いジェフィvv
そして、『るるぶ・千葉6区』(笑)

・マッチデーカードは、クルプニ選手。
サミーさまのプレゼント。スティックバルーン(未開封・笑)。
ジェフプレスは、蘇我駅で。
スポニチ号外。山岸選手の髪が、まだ長い時の写真で(当然か・笑)嬉しい。

【今日の内緒な方向】
・アルディージャのリスマークが可愛いなぁ・・・と、思っていたのは内緒な方向。

・こっそり買ってもらっていた私のプレT。
これもまた、フクアリデビュー・・・と、いうよりスタジアムデビュー。
でも、背番号が一桁の番号だったのは、内緒な方向・・・(笑)。

・マッチデーカード。
よく見ないでいて、帰宅するまでハース選手だと思い込んでいたのは内緒な方向・・・(汗)。

・キョロキョロ探検していて、ワンコインカードを買い忘れ、気づいた時には売り切れていたコトは内緒な方向。

・蘇我駅について、浮かれすぎ&テンパリすぎて「レールでゴール」のキーワードを見忘れていたのも内緒な方向。

・試合終了後、くったりしすぎて東京→高崎間、新幹線に乗っちゃったのも内緒な方向・・・。本日のダメダメ無駄使い(減)。

・・・いろんなことに完敗だったさやこさんのフクアリデビュー。
いろんなことに、次こそリベンジ!!ぎゃー!!(減)
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

生まれたてのアリーナ
選手やサポの悲喜こもごもを、ピッチやゴールマウスや壁や柱や椅子などにこびりつけて、だんだん歴史あるスタジアムになってゆくのです。
負けは悔しくても、新たな仲間をスタンドに迎え入れることができたフクアリは喜んでますよ。きっと。
ぜひまた。
2006/10/22(日) 00:24:51 | URL | 39ch #ZnCl9.rg[編集]
39chさん、こんばんは。
コメントを、ありがとうございます。
なんだか、泣けてきました・・・。
まだまだ未熟なサポーターですが、みなさんやフクアリに寛容に迎え入れていただけていれば、もうそれだけで充分すぎるくらいの幸せです。
ええ、ぜひまた!!
あの素晴らしいスタジアムへ行って、精一杯応援したいと思います!!
2006/10/22(日) 00:57:36 | URL | さやこ→39chさん #-[編集]
カレー食べました?
スポニチの号外なんてあったんですね!
ぎりぎり入場だったので、クルプニカードとトルコへの誘惑チラシしかもらってなーい。

背番号1ケタって誰のを購入したんだろう… ふふふ。

試合後、鼻の穴を広げてすたすた帰ってしまったので、ナビスコ用のオフィシャルにあるご陽気な帽子を購入しそびれました。

昼でもメイン側は日陰なので寒いですから、暖かくしてまたぜひぜひ!リベンジ!リベンジ!
2006/10/22(日) 10:31:20 | URL | everyone37 #RAa2TALo[編集]
お疲れさまでした☆昨日は携帯で応援していました☆残念な結果でした(>_<)さやこさんの初フクアリでしたのに・・・私も残念です(*_*)巻さんのタオマフいいですね♪♪私もタオマフは一桁の番号なんですよ(゜o゜;)私も早く買わなきゃです↑↑決勝の会場で売ってますかねぇ~???
2006/10/22(日) 22:25:49 | URL | りえ #-[編集]
フクアリグルメ入らず・・・(減)
こんばんは。
そうなんです。スポニチ号外・ジェフ特集号(と、配ってる方がおっしゃってました・笑)もらったんですよ。
山岸選手の写真は、ゴール決めた時にとるあのポーズの写真でしたよ~。

背番号1桁の謎の正解は、双子のあの方ですよ(笑)。

>ナビスコ用のオフィシャルにあるご陽気な帽子
なんてあったのですね・・・。
結局、一日浮き足立っていたので、気づかぬこともたくさんでした・・・残念。
でもでも、また必ず行きますっ!!
超リベンジ(!?)でっ!!
次のフクアリ観戦では、今度こそでんぐり返しが見たいです!
2006/10/23(月) 00:14:32 | URL | さやこ→everyone37さん #-[編集]
こんばんは!
昨日は、ホントに残念でした~・・・。
もう、苦しくて、苦しくて、半泣きでした・・・。
次こそは!!
りえさんのタオマフの一桁は何番なんだろう???(笑)
ナビスコ決勝でもジェフのショップはあると、どこかで、なにかで見かけた気が・・・。
いつか、おそろいの18番で一緒に応援したいですね!
2006/10/23(月) 00:18:48 | URL | さやこ→りえさん #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
