スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

観戦レポート@大宮戦

★観戦レポートは、諸事情により下げさせていただきました。
いただきましたコメントがございますので、このエントリーは修正文掲載とさせていただきます。
【今日のオマケ】

ぎゃ。
今日は、坂さんのトークショーだった!!
最近とても気になる原さんもいらっしゃっていた今日。
どんなお話してくれていたのかなぁ~・・・。
ああ、やっぱり行きたかったなぁ~・・・。
後日、ぴあのWeb記事待ちですな。ちぇー。行けばよかったぁ・・・。
COMMENT : 6
TrackBack : 0

COMMENT

ナビスコ杯の優勝を信じて!!
さやこさん☆こんにちは。

レポート、読ませていただきました。
土曜日のアルディージャ戦、残念な結果に終わってしまいましたね・・。
巻選手、水本両選手のケガ、羽生選手の体調不良など、次から次へと、ホントに心配は尽きませんよね・・。
ナビスコ杯では、私達の心配を吹き飛ばしてくれるような素晴しいプレーで、優勝をもぎ取って欲しいですね!!
私も国立へは応援に行く予定です(^-^)。

W杯前に巻選手のファンになって以来、ターボがかかったようにジェフの虜になってしまった未熟者ですが、懸命にプレーをする選手達にはいつも元気を貰っているような気がします。今年は体を壊してしまった事もあって、余計にそう感じるのかもしれません。
健康を取り戻した今の目標・・「来年は『フクアリデビュー』を果たす!」事。目の前で、選手達に声援を送りたい気持ちでいっぱいです!!
さやこさん、その時は宜しくお願いしますね(^-^)。

あ・・私も昨日、トークバトルの場所確認の為に『ジェフ本拠地』へ初めて行って参りました!!
さやこさんのレポートを読んでいて「わかる、この気持ち!!」と大きく頷いてしまったりして(^^;)・・。
漢字バトンも楽しませていただきました(おバカな回答もありでしたが^^;)。
また宜しくお願いしますね。どうも有難うございました♪
2006/10/23(月) 17:26:35 | URL | けいぼん #6eSSudS2[編集]
けいぼんさん、こんばんは。
おバカなレポートで申し訳ナシ・・・(汗)。
スミマセン、あんなので・・・トホホ。
なんと!
けいぼんさんも、千葉に行ってきたのですね~。
ねぇ、ホントによい街ですよねぇ。
千葉に住みたいです・・・ホントに・・・。
トークバトル、楽しんでいらしてくださいねvv
よいなぁ・・・・。
巻選手も水本選手も羽生さんも・・・心配。勇人選手も試合終了後、両足アイシングでぐるぐるでした・・・。
でも、羽生さんは昨日のサテの試合ではキャプテンでゴールも決めてたみたいだし・・・。
万全を期してナビスコ決勝に臨めるといいですね・・・。
共に、精一杯応援しましょう!!
ナビスコ決勝当日、ちょこっとでもお会いできたら嬉しいですvv

漢字バトン、受け取ってくれてありがとうございましたvv
コメントは、けいぼんさんのブログのほうへ記させていただきますね。
雨で寒かったりするので、また風邪がもどりませんよう、お気をつけくださいませね。

2006/10/23(月) 23:42:27 | URL | さやこ→けいぼんさん #-[編集]
お疲れ様でした
土曜日はバタバタしていてすいませんでした。
何せ乗り継ぎに失敗したのが敗因です…。
昨日は昨日でダウンしとりました。
ジェフの敗戦のせいではありませんが。
(サンフレの敗戦はダメ押しになりましたが…)

相変わらずきちんとしたレポで。尊敬ものです。
私、とうていあんなレポできませんです~。

次節できちんと立て直して、ナビスコでは歓喜の瞬間に立ち会えますように!
2006/10/24(火) 00:37:04 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
拝見しました♪
さやこさん、こんばんは。

そして、フクアリ初観戦お疲れ様でした!
ココロの聖地、フクアリを堪能されてきたようでなによりです(^^)

それにしても、お写真見てビックリしてしまいました!
ホームっていうのもあるのかもしれませんが、
ゴール裏のみなさまの黄色にものすごく圧倒されちゃいました。
すごいですねぇ。なんかキレイだし!(笑)

試合のほうは苦い結果だったようですが、
一生懸命プレーしてる選手の皆さんの様子がさやこさんのレポートを通してすごく伝わりましたよ。
次節に向けて気持ちを切り替えて、
良いプレーがいっぱい出ると良いですねっ!
その次節の相手が我らがグランパス…!(笑)
でも、とってもとっても楽しみだったりします。

それでは、素敵なレポートをありがとうございました♪
また遊びに参りますね(^^)v
2006/10/24(火) 01:01:53 | URL | かおり #ADJD0lrw[編集]
→七瀬さん
七瀬さん、こんばんは。
土曜日は、ありがとうございました。
いえいえ、こちらこそ、ドタバタで・・・(汗)。
また、ゆっくりご一緒していただけると嬉しいですvv
レポートは、ホントにムダなことばかりで・・・(汗)。
お恥ずかしい限りです。スミマセン~。
体調は、いかがですか?
大事になさってくださいね。
前節は、ジェフもサンフレッチェも残念でした・・・。
次節でどちらも立て直して勝って欲しいですね!
ジェフはナビスコもあるし・・・。
まだまだ落ち着かない日々です・・・。
2006/10/25(水) 00:30:18 | URL | さやこ #-[編集]
→かおりさん
かおりさん、こんばんは。
やっと、行って参りましたよ、フクアリ~vv
いやはや、試合は残念な結果でしたが、初めてのココロの聖地(笑)へ行けたコトは、嬉しかったです。
ホームでの応援は、やっぱり素晴らしかったです。
スタンドもコンコースも黄色でいっぱい(笑)。
幸せでした~。
快晴の下のレモンイエローは、素晴らしくキレイですよ!
相変わらずのレポート、読んでくださってありがとうございます(汗)。
かおりさんには、相変わらずすぎて笑われてしまいそうです(笑)。
次節は、グランパス戦!!
うぅ~ん・・・負けませんよ~!!(笑)
楽しみですねvv
2006/10/25(水) 00:34:43 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
