スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

坂さんは、安心する

本体のプチ・リニューアルなんぞしていて、こんな時間に・・・(減)。
もう寝よう・・・と、思っていたのですが、すぽるとでナビスコ決勝カウントダウン特集とか言うから、見ちゃったよ・・・。
キャプテンの準決勝2nd legのPKシーンは、何度見てもよいなぁ・・・(うっとり)。

そして、J's GOALで、日曜日のトークバトルの時の坂さんと岩政選手のトーク前のインタビュー動画を見たり・・・。
坂さんっ、大好きだー!!(笑)
坂さんが、大丈夫って言ってくれるとホントに大丈夫だと思えてしまう。
すごく、すごく安心する。
でも、だけど、おちゃめだ!(笑)
岩政選手、結城選手に似てるとか言ってるし・・・。
なんだか、いよいよ感が増してきて、もうドキドキしてきちゃったよ~(笑)。
どうすんの、私!?あと、10日もドキドキしっぱなしだったら、観戦に行く前に心臓壊れるんじゃなかろうか・・・(汗)。
その前にはグランパス戦もあるし・・・。
でも、坂さんが立て直すって、万全で臨むって言ってたから!!
だから、大丈夫だ。うん。
坂さんを信じるよ~。

ああ、なんだか、寝しなに見る動画じゃなかったな・・・。
ドキドキして寝られないよ。
でも、明日も忙しいから、寝ましょう(笑)。
坂さん、がんばって!!
私も、がんばるよ~。
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

今日から千葉に帰っているんですが(・∀・)さっき千葉から蘇我に行く電車の中で通訳の間瀬さんが通路の反対側の席にすわっているのを発見!!窓越しにずっと見てしまいましたヾ(^▽^)ノ服が格好良かったです☆私はずっと携帯についているジェフのストラップをアピールしていました(。・_・。)ノ気づいててくれたかな!?
2006/10/26(木) 23:49:56 | URL | りえ #-[編集]
→りえさん
りえさん、こんばんは。
千葉に帰られているのですね~。お疲れ様です。
なんと!間瀬さんに出会ったのですねっ。
ジェフィのストラップ、気づいててくれてたらよですね~。

お家でゆっくりしていらしてくださいね。
来週、金曜日に向けて、鋭気を養ってください!
共に、戦うために!!
2006/10/27(金) 00:20:54 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
