スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

U-21とか、来週とか、とか、とか、とか・・・

すっかり、遅くなっちゃった・・・。
もう、ねむねむなのですが(減)、昨日のU-21の試合を見たのでエントリー(笑)。

昨日の試合前。
日本シリーズを見つつ、夕食をとりつつの我が家の会話。
父上「今日は中日が勝つよ~。いや、勝って欲しい」
母上「日ハムでしょ。今日勝つのは」
ワタクシ「私は、早く終わってくれたらいいと思う・・・」
・・・そして、二人に白い目で見られる。
なによ~。だって、私的にはそれが本音だよ~。
父上「ま、今日の試合は相当ゆっくりめなので、待ってる間に寝るなよな~」(ニヤリ)
・・・なによ、なによ、なによ~・・・ちぇ~・・・。

と、いうわけでグズグズしながら、ウトウトしながら待って、待って、待って、意地で見たわけですよ日本vs中国。
水本選手はケガで辞退とのことだったけど、水野選手出るかもしれないじゃんっ!?
見たいものっ。ブルーユニの晃樹がっ!!ぎゃー!!・・・と、意地で見る、見る、見る・・・が・・・(泣)。
なんだよ~・・・レギュレーションでは7人まで交代可能だっていうのに、水野選手出番ナシ(減)。
ちぇー。ちぇー。ちぇー・・・。
まあ、ひねくれつつも見たわけですよ。
でも、いい選手いっぱいだったね~。
W青山は、いいな。うん。
本田選手もアグレッシブだし、なにより気持ちが入ってていい。
苔口選手の破れたユニを早く何とかしてやって!!なんて思いつつも、その運動量の素晴らしさに感服。
だけど、でも、某FWのあの方は・・・うぅ~ん・・・。
やっぱり、どうしても、どうにも、"私的ツボ"にはまらないプレーでした・・・。
うぅ~ん・・・と、唸るばかりでした。
それよりも、ああ、晃樹が見たかった・・・。
やっぱりちぇー・・・だ。

W青山選手、増田選手、苔口選手のプレーにトキメきながらも、やっぱり私の心を一番トキメかせてくれたのは、ベンチにいる井原コーチだったのは、内緒な方向でひとつ(笑)。
でも、だって、大好きだったんだもんっ、井原さんっ。ぎゃー!!(笑)

・・・そんなこんななさやこさん(笑)。
来週のスケジュールを本日改めて確認して青くなる。
来週、金曜日まで元気でいられないかも・・・(泣)。
恐ろしいスケジュールなのですよ、来週は。月曜日からっ!!うわぁん。
「・・・来週、月曜日から木曜日までなかったらいいのに。すぐに金曜日だったらいいのに・・・」
と、ぼやいた私に同僚Tさんひと言。
「そんなのムリに決まってるじゃん」
・・・ちぇー。わかってるやい(泣)。
ああ、ああ、それにしても恐ろしいよ~・・・来週~・・・。
がんばろう・・・うん。
金曜日、元気に国立に行けるように・・・。
めーいっぱいがんばったら、金曜日最高の時間を味わえるかもしれないしっ!!
いや、味わうんだしっ!!ぎゃー!!がんばるー!!(笑)
・・・そんなわけで(!?)、ねむねむだけど、すぽるとだけ見て寝まする。うん・・・。
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : ひとりごと |

COMMENT

私もダメ
こんばんは。
私も某FWダメなので…。なにがいいのか、ちょっと私の理解の範疇を超えるので…(苦笑)。
カレン使えよ、前俊(サンフレの前田俊介)出せよ。ってな状態でした。
どうしてもサンフレ好きとしては青山くんメインで見てました(笑)。
アオは存在を示してくれたので嬉しかったですっ!
晃樹が出なかったのは残念ですが…。

私も来週、超多忙です。
やること山積みな上に息子の幼稚園の願書提出も控えてる(願書書かなきゃ)。
それをすべて終えて、国立で燃え尽きたいです!
お互いに頑張りましょうっ!
2006/10/28(土) 00:43:35 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
イリアン・・・
ナビ出場停止は痛いですね(>_<。)今日の結果はさやこさん、どう思われますか??
私は千葉をあとにし埼玉へサッカー観戦に行って参りました☆大宮対東京です(。・_・。)ノジェフの試合以外は今日初めて行ったんですがなかなかでした☆今度はザスパに行ってこようと!!
2006/10/28(土) 16:24:47 | URL | りえ #-[編集]
→七瀬さん
七瀬さん、こんばんは。
先日のU-21。
ホントにね、どうにもツボに入らないあの選手・・・ですよ・・・。
サンフレの青山選手、よかったですよね!!
すんごく効いてたと思います。
これからも、注目したいと思います!

来週、七瀬さんもお忙しい模様ですね・・・。
挫けず、前向きにがんばって、金曜日を迎えましょう!
がんばりましょうね!!
2006/10/29(日) 00:20:18 | URL | さやこ #-[編集]
→りえさん
りえさん、こんばんは。
今日の試合、残念でした・・・。
いや、でも、これでミソギとなって、気持ち新たにナビスコ決勝に向かえれば・・・と。
ストヤノフ選手、クルプニ選手も出られないようですが・・・(泣)。
それでも、他にもいい選手、頑張ってくれる選手がいるから!
前向きに、前向きに行きましょう!!

今日は、アルディージャvsFC東京戦を観戦に行かれたのですね!
お疲れ様でした。いい試合だった模様でよかったですねっ。
ザスパ戦。来期一緒に行きませんか?(笑)
今期は、もう残り試合ジェフ戦なので・・・(汗)。
2006/10/29(日) 00:32:38 | URL | さやこ #-[編集]
喜んで♪来期のザスパ戦一緒に観戦いたしましょう☆桐生から前橋は近いのでヾ(^▽^)ノそ、その前に国立ですね!!!私は何時頃行こうか迷っております(>_<。)あっマフラー国立にもあるそうでよかったです☆
2006/10/30(月) 14:34:04 | URL | りえ #-[編集]
→りえさん
りえさん、こんばんは。
ぜひぜひ、来年はザスパ行きましょう!!
楽しみですね~vv
・・・そうそう。その前に国立!!
私も何時に行こうか迷っています・・・(汗)。
いろいろと、誘惑が多くて(!?)。
当日、お会いできると嬉しいです。
sayako★lovexcheer.netまで、よろしかったらメールくださいね~。
(★を@に変えてくださいね)
2006/10/31(火) 01:01:56 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
