
CATEGORY : スポンサー広告 |

ミソギハラエ

久しぶりのケータイ&J's GOALのライブスコアボードでの試合チェック。
今月は、恵まれていたのね、ワタクシ・・・。
レッズ戦は埼スタで。
アントラーズ戦はBSで。
アルディージャ戦はフクアリで。
いずれも見れていたのね・・・(遠い目)。
ホントに久しぶりのテキストでの試合チェックは、もうどうしたらよいのやら・・・(汗)。
14:00からTBSでジュビロvsレッズ、BSでフロンターレvsサンガの中継。
とりあえず、啓太選手が気になるので(!?)TBSを見つつケータイリロード。

今日のスタメンには期待の水野選手!!
調子よさそうなので、今日はスタートから全力で頼みますよ!!
坂さんがサブスタートだけれど、羽生さんもスタメンに戻ってきた。
斉藤選手も久々のスタメンだし、期待ばかりで不安は全然なかった。
前節の試合内容を払拭して欲しくて、早々からのゴールを祈り、願う。
やっぱり水野選手の調子がよさそう。
キレキレですか?晃樹くん???などと、ウキウキする。
水野選手からのボールでゴールが生まれそうな予感。
U-21の試合に出られなかった鬱憤を晴らしてね~・・・などと、勝手に、ノンキにドキドキする。
随分攻めている様子に、やっぱり早くゴールを!!と、気が逸る。
とにかく1点取って・・・。じゃないと、落ち着けないよ・・・。
なんて思っていたら・・・は、羽生さんっ!!
来たよ、来たよ、羽生さんっ!!やったぁ!!
羽生さんのゴールで先制!ふぇ~・・・よかったぁ・・・。
でも、その後もいいカンジで攻めてたみたいだけど、追加点にならない。
ちょっとだけ、焦れる。
やっぱり1-0は薄氷だと思っちゃうから・・・。
アウェイだし、このまま終われるなんて思っちゃダメ・・・って。
でも、結局1-0で前半終了。
うん・・・まぁ、とりあえずは、よし。うん。
後半は、追加点入れて、できれば完封で!!と、願う。

気づけば、目の前のTVではジュビロvsレッズ戦。
あ~・・・全然、見てないし・・・(減)。
いやいやいや、目の前の映像よりも、ケータイのテキストのほうが大事、大事、大事。
と、いうことでいっそテレビのスイッチも切る。
集中、集中~。

後半、いい立ち上がりだといいな・・・と、思っていると、なにやら不穏な空気。
いきなりのピンチの後・・・えっ!?
ストヤノフ選手、退場!?
前半に1枚イエローもらっていたけれど、ま、まさかこんな、後半早々に2枚目もらって退場なんて!!
うそでしょっ!?どーしたらいーのー・・・。
退場ということは、10人で戦わなくちゃならなくて・・・そ、そんなぁ~・・・(泣)。
前半みたいな攻めの引き続きで、追加点を!って、思っていたのに。
いやいやいや、諦めない、諦めない。
すぐにハース選手に代わって、中島選手投入。
集中して守りつつ、チャンスを生かして!!
・・・なのに、PKとられて決められて、同点・・・(泣)。
いやいやいや、まだまだまだ諦めないっ!!
まだ時間あるしっ。
・・・でも、どうにもリズムが狂っている模様。
ヤダな、ヤダな・・・って、思っていたら、逆転・・・うわぁん・・・。
結局、1-2で負けちゃったよ・・・。ああ・・・。

ナビスコ決勝前、最後の試合だったし、前節の試合があまりにつらい内容だったから、どうしてもどうしてもいい内容で、そして勝って欲しかった・・・。
決勝に向けての不安を、払拭して欲しかったよ・・・。
でもでもでも、ポジティブに行こう!!うん。
ナビスコ準決勝2nd Leg、フロンターレ戦の前も苦しかったじゃない?
苦しくて、苦しくて・・・でも、勝てた。
だから、前節と今日の試合は、禊だと。そう、思おう。
気持ち切り替えて、決戦の日を迎えて欲しいです・・・うん。
がんばれ!!
私も凹まず、前向きに行くよっ。うん。
一緒に前向いて、頂点目指そう!!
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

まずは信じること!
私も携帯で今日の試合はチェックしてました。
(ええ、サンフレともども……)
終わったことはもう変えようがないです。
信じましょう。
信じることからすべて始まると、そう思います。
ジェフの底力を、選手たちのことを信じましょう。
そして3日は国立で思い切り応援しましょう!

うまいこと言えなくてすいません。
2006/10/29(日) 00:31:17 | URL | 七瀬茗 #nP5eofls[編集]
→七瀬さん
そうですよね!
私たちが信じて応援しなかったら、ダメですよね!!
不安なこともあるけれど、前向きに行きましょう!
選手たちだって、負けようなんて思って試合に臨んでるわけはないのだし。
勝とうと思う気持ちは、選手たちも私たちも同じですものね。
同じ気持ちで臨んで、最高の気持ちを手にしたいですね!!
うん。がんばろー!!
2006/10/29(日) 00:39:41 | URL | さやこ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ジェフユナイテッド千葉


WIN BY ALL!


Blogram


おしゃべりリラックマ


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ようこそvv


Jリーグ特命PR部

Jリーグ2010特命PR部員 さやこ


プロフィール

さやこ

Author:さやこ
ザスパ草津のお膝元から、フクアリに向かって叫ぶ日々(笑)。
Jリーグ元年より8年ほど前からサッカー観戦にハマる。
・・・そろそろ古代魚なイキオイ。

'06 初めてJで特定のチーム、ジェフユナイテッド市原千葉をご贔屓にさせていただくことに。

'07 地元・ザスパ草津も精力的に応援開始。

'08 フクアリ、敷島、アウェーにも・・・と思いつつ、体調不良でいずれも途中戦線離脱。

'09 よくばりにも、J1は千葉、J2は草津、JFLはFC刈谷を応援・観戦。

'10 J2にて、千葉、草津を応援。JFLはコッソリV・ファーレン長崎を応援。

★その他イロイロは、コチラにて。


カテゴリー


最近の記事


最新コメント


All articles

全ての記事を表示します。
⇒コチラをクリックしてください。


Favorit Blog


リンク


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ケータイでもLxS

QR


ブログ検索


Copyright © Love x Soccer All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ Customized by Sayako
 | 
